スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


友だち100人できるかなっ♪

  • 2009/04/05(日) 19:28:11

新学期もそろそろスタート!!

我が家は 保育園入園に

中学入学・・・とばたばた・・

とにかく 用意とかに焦らない性格なんで

入学準備等するのが めちゃくちゃ遅い。。。。。で・・・・焦る結果になる・・


誰かこの性格どうしたら治るか教えてください。

忙しいのに今日ものんきに花見に出掛けて・・・・帰ってきてあせってる

momoままです。


そんな事より かわいいお友達を紹介したくてしかたない!!

ずーと念願だった フレンチのブリンドルを飼いたかったケメママさんに

やっと ブリちゃんとの生活がはじまりました ♪

名前は・・

65747fd8.jpg

ブリンドルを飼いたいと聞いてから 何年経ったのだろう・・・・?

妥協もせず 運命の子が見つかるのを 待ってたと思うと

勝手ながら お気に入りのブリちゃんに出会えたケメママに

私も何故か 本当にうれしかった!!

気に入ってから 1度目の縁は 切れかけて

諦めなかったケメママ。

やっぱ もへじくんが ケメママとの縁を繋いだんだろう

見事 ケメちゃんの弟になったもへじくん♪

画像 007

他にもヨーキーの姉の花ちゃんにきなこちゃんもいてる♪

もへじぃ~~~~ 楽しい人生始まったね♪



笑顔

みんなと沢山 いいこと 楽しい事 するんだよぉ♪

そして 少しでも そのお手伝いができれば momoままうれしいだす!


画像 009

うんちでも 拾うのか?もへたん(笑)
ジョセフィーヌケメコの部屋 見て見てね♪

スポンサーサイト

この記事に対するコメント

その性格はたぶん治らんね。
私もそうやって3人育ててきたよ。
そしてその暢気なままでもへじを育てようとしてる私。
「人間の子供より大変やんかぁ~!」な毎日ですが
もへじの無邪気な顔みてると「何でもOKよ!」ってね。
momoままにはいろんなことで相談に乗ってもらってありがとうね。
これからも頼りにしてますので、よろしくもっ!

  • 投稿者: ケメママ
  • 2009/04/06(月) 01:43:58
  • [編集]

はじめまして☆

こんにちは~ももmamaさん(*^。^*)
ブログ訪問ありがとうございます。早速遊びに来ちゃいました。。
娘ちゃん、お目目ぱっちり、色白で、かわいらしいですねー。
10ヶ月?おめでとうございます。菜緒は、11日生まれなので、5日違いですね。すごぉい!!こんなに身近に誕生日が近い方がいらっしゃるなんて、嬉しいですー。リキママさんに感謝です(*^_^*)
りんちゃんは、7ヶ月でつかまりだちできちゃったんですね。菜緒は、やっとはじめました所です。また育児の話もいろいろお話したいです。

momoママさんも多頭飼いなんですね。我が家もですよ。
ナイス(父)と小梅(母)の間に生まれた苺の3ブヒ生活です。
かなり毎日多忙ですが、なんとかやってまーす(#^.^#)

もへじくん、かわいいーベビーフェイスですね。苺と同じ、いやまだ小さいかな?家族が増えてよかったね、もへじくん。

また遊びに来まーす(*^_^*)

  • 投稿者: ナイスママ
  • 2009/04/06(月) 08:09:03
  • [編集]

ケメママからお邪魔しました。
はじめましてmomoママさん

も~ちゃん 最後はスコップじゃなくって
すこっぃぷびっち?^^

  • 投稿者: さよこ
  • 2009/04/06(月) 17:58:44
  • [編集]

ケメママさんへ♪

そうやんな・・・性格治らんよな・・
もうええわぁ あきらめるわ(笑)

犬の子供と 人間の子供う~ん どっちが大変やろ?
でも 人間の子供より 犬の赤ちゃんより
くまくんが一番大変やわぁ(泣)

頼りにはしないでください(笑)
ええかげんなやつなので 頼りにはなりませんで(笑)
でも お手伝いはするだすよ!

画像アップしてるとき もへじ・・何か
我が犬のように思ったわぁ(笑)

  • 投稿者: momoまま
  • 2009/04/06(月) 19:12:16
  • [編集]

ナイスママさんへ♪

さっそく遊びに来てくださって 本当にありがとう♪
うれしいわぁ~♪
フレブル多頭飼いで 同じヶ月の赤ちゃんがいてって
あんまりないですよね~(笑)

りんたんは 驚異的に成長が早いのですが
頭の中身と体がついていって無い感じで(笑)
バランスがいいのが一番ですよ♪
歯も上も下も 四本生えてるんですが
噛み切れる分飲み込むんですよ・・困った娘です・・

もへじくんはもう少しで4ヶ月になりますよ♪
かわいいですよね~ ブリンドってほんと
表情が最高です!

育児お忙しいと思いますが
また バカなブログですが
遊びに来てやってくださぁ~い♪

  • 投稿者: momoまま
  • 2009/04/06(月) 19:23:01
  • [編集]

さよこさん♪

初めまして♪
わざわざおいで下さいまして ありがとうございます♪

あぁ~~~~スコップ・・・スコップ・・・スコップ
う~ん 舌噛みそうになりました(笑)

  • 投稿者: momoまま
  • 2009/04/06(月) 20:28:23
  • [編集]

わおー!めちゃ可愛いコですね♪
ケメママさんが運命感じるのもわかる気がするっ
私も、実は年末に出会いがあったのだけど・・・
間違って違う人のところに行っちゃった。。。おーーい・・・・
まぁ、こうなってしまったのは運命じゃなかったんだと
諦めたけど悲しかったよぉぉー。

momoままさんの性格。。。私もそう(笑)
ほんとギリギリになって焦るタイプ。。
いつも怒られてます。。
でも。。直らないんだもぉぉ~~~ん♪
まぁこれからも暢気にマイペースにやってきましょう!

  • 投稿者: yuka
  • 2009/04/07(火) 00:40:07
  • [編集]

yukaさんへ♪

そうでしょ そうでしょ♪可愛すぎるでしょ(笑)
ほんと 運命の子っていってるよね!

おおお!年末に少し出会いがあったんですか!!
どんな子だったんだろう?好みはべーくん系ですか♪
違う所の人に行っちまったんだぁ・・・
う~ん 運命じゃ無かったんだね・・・
自分の所に来る子って 遠回りしても
きてくれるよね♪

え~ yukaさんも同じタイプ~?
きっちりしてる人だと思ってたんだけど(笑)
治りませんよね・・はい!治りません(笑)
時間無いのにパソコンやりはじめたりとか
脱線します・・・・・・

yukaさん ブログ再開まってますよ
絶対に教えてね!その時まで
がんばってこのブログ継続するから(笑)

  • 投稿者: momoまま
  • 2009/04/07(火) 09:31:40
  • [編集]

入園・入学が二つもあったんですね。
ままさん、大変ですねぇ~!
ぎりぎりに準備するタイプなんですね。
私は、はやばやと準備するほうなんですよ。

もへじ君、可愛いねぇ~。
うちは、最初にブリンドルを飼ったので
天空パパがどうしても、クリームが欲しくて
天が我が家に来ました。

  • 投稿者: 天空
  • 2009/04/08(水) 16:47:08
  • [編集]

天空さんへ♪

ほんま 二人も重なるとたいへんでした・・
中学は弁当いるし もぉ!嫌になるぅ!!!!
天空さん はやばやと用意するのかぁ・・
偉いなぁ・・・やらなアカンっては思うねんけど
焦らないんですよ・・あかんな・・・
その点 娘は 三日前とかから 始業式の用意を
してました(笑)こんな 親になったらあかんって
思ってるんだと思います(笑)

天ちゃん パパサンが決めはったんですね♪
もへたん かわいいでしょ♪
名前も最高でしょ(笑)

  • 投稿者: momoまま
  • 2009/04/09(木) 09:42:06
  • [編集]

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する
