スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


しょんぼりくまくん・・

  • 2009/04/09(木) 19:47:02

イスにくまくんが おしっこをかけた・・・・・・・・・・・・








こらぁ~~~~~~~~~

くまぁ~~~~~~~~~~~~~~~~~









CIMG7021.jpg


泣きたきゃ 泣けばいいやん!


知らん 知らん  勝手に泣け!!!!!!!


怒り続けると 


くまくんの眉毛は



ハの字になる・・・・・・・・・・・


CIMG7016.jpg


あっそ!


泣いても 眉毛下げても


あ・き・ま・せ・ん!!!!!!!!!!!!!!!!!





CIMG7018.jpg

くまくんに怒る時


ねちょねちょ怒ってやると


こんな感じに なって しまいには


目がしょぼしょぼになり



最後は 



目を閉じ        自分自身に






   黙祷する(笑)









話は変わり


保育園生活が はじまったりんたん


だいぶなれたらしい♪


おやつの時間だけは やはり ご機嫌で

おかわりを要求するらしい・・・・・


頼もしいものだ♪


いじめられたら


こんな感じに


ファイティングポーズで


がんばりたまえ♪

CIMG7007.jpg

スポンサーサイト

この記事に対するコメント

momoママさん
こんにちは~(*^_^*) 
くまくん、ママにおこられてしょんぼりしてます。心の中で悪かったっておもってますよ。。うちの小梅もナイスも私が怒ったときは、おんなじようなしぐさしてます。。ナイスは特になみだ目になってくるので、怒った後は、よしよししてやりますが、、、。

りんちゃん、保育園 入園おめでとうございます。
もうなれっちゃったんですか? 物怖じしないんですね。
りんちゃん、めちゃくちゃ可愛いですねーー。実物見てみたいなぁ。すんごいべっぴんさんです。 しかも立ってるし。。早い~。 菜緒は、9ヶ月26日にしてやっとつかまりだちし始めました。。ハイハイを通り越してます(汗)。。 momoママさんは、ふだんはブヒと娘さんとどんな生活おすごしですか? 私たち、育児に、育犬に、パワフルな生活送ってますよねー。。 もうなれましたけど、、、。

  • 投稿者: ナイスママ
  • 2009/04/09(木) 22:27:35
  • [編集]

はやーーーい!もう保育園?
てか・・・・この前まで、くまくんと・・・。。。
大きくなるのホント早いよね。
りんたん、女の子らしくてめちゃかわえー♪

くまくんたら。。オチッコしちゃったのねぇ~
そら、怒られるわ(笑)
でも、あんなけションボリされたら最後笑っちゃいますね~
ウチは怒ると、あっさり腹見せ。。
時には、振り返ったらすでに腹見せてる。
あまりの腹見せの速さに、腹見せたらええってもんちゃうでーとなる。
犬って怒ると涙目になるからおもしろいよね♪

  • 投稿者: yuka
  • 2009/04/10(金) 03:24:46
  • [編集]

りんたん、頼もしい~♪
くまくん、怒られてしょんぼりなのね~
かわいい~(と、他所の仔には寛大な私です)
コタローも失敗した時は怒られる前に凹んでます(笑)

  • 投稿者: コタローはは
  • 2009/04/10(金) 16:17:52
  • [編集]

くまくん、ねちょねちょ怒られたも?
お気の毒だったもぉ。
イヤなことは早く忘れるといいも~!
くまくんとこも女子が恐いんだも~、ウチと同じだも!
あ、ココだけの話だも。 by もへじ

  • 投稿者: ケメママ
  • 2009/04/10(金) 16:56:59
  • [編集]

ナイスママさんへ♪

返事遅くなって すいませんm(__)m キーボードにりんたんが 水をこぼしてしまい 打てなくなりました(;_;) これで 二回目なんですよ(-_-;)


菜緒ちゃん ハイハイ飛ばしましたかぁ(笑) 本当赤ちゃんって わりませんよねぇ!昨日できなかった事が 突然できたり(笑) りんたん、べっぴんですかぁ♪ありがとうございます(^ー^)しかしぃ りんたんは パパ似 うりふたつなんですよぉ(笑) 菜緒ちゃんの後ろ姿の襟足 髪の毛の長さ等 本当に 似てるなぁっと思って ニヤニヤしてしまいます(笑) 菜緒ちゃんはどちらに似てるのかなぁ?
くまくん 弱いですよぉ(笑) それがかわいいんですけどねっ(笑) ナイスくんも ショゲますかぁ! 男の子って こんな所がかわいくてしかたないですよねっ(笑)それにくらべて 女の子は 怖いもんです(-_-;)

しかし ナイスママさん 育児も 犬育ても えらいなぁ♪ 一度いろいろお話してみたいですぅ(^ー^)

  • 投稿者: momoまま
  • 2009/04/13(月) 10:13:26
  • [編集]

yukaさんへ♪

りんたん 保育園児になりました(^ー^) すっかりなれて ごはんおかわりしていますぅ(笑)子供ってほんとすごいなぁって思いますぅ♪ 仕事場に連れて行かなくてよくなったので 楽になりました♪

べーくん 腹見せなのかぁ(^ー^)男の子ってなんであんなに素直なんだろうねぇ(^ー^) 先に腹見って(笑)べーくんらしいらしい♪私ならすぐに許してしまうわぁ♪それにくらべて むぎは怒られたら くまくんに八つ当たり(-_-;)あんたのせいよ!っとにらみに行き くまくんは訳も分からず 謝ります(笑)
やっぱ 男の子最高です(笑)

  • 投稿者: momoまま
  • 2009/04/13(月) 18:56:03
  • [編集]

コタははさんへ♪

携帯からお返事書いてます…キーボード 明日あたり新しいのが来ると思います(-_-;)

コタくん 調子どないですか? 病気等になると 元気なら悪い事してもいいからって思うねんけど でも 怒ってしまいますねぇ(-_-;)

コタくん怒られる前に凹むのかぁ(笑)カワイイなぁ…なんで ワンコは怒られるのわかるのに 失敗するのかねぇ…まぁそこがカワイイねんけどねぇ(^ー^)

  • 投稿者: momoまま
  • 2009/04/13(月) 19:02:05
  • [編集]

ケメママさんへ♪

花ちゃんたちバーニーズくん達よりも怖いみたいだねぇ(笑)しかし 男の子に強いもへたん 君はすごい!そうそう おなごには ハイハイって言ってたらいいのよ いいのよ(笑)
もへたん 頑張ろう♪

  • 投稿者: momoまま
  • 2009/04/13(月) 19:07:13
  • [編集]

くま君へ

v-188やっちゃいましたね。

相当反省してるようですね。わんこって気入らない事があったら、反発精神でする事あるらしいね。
何か気に入らなかった事があったかもですね。

りんたんは、ほんとに10ケ月ですか??めちゃくちゃ成長早いですね。
ポーズと笑顔がなんとも言えず可愛いですv-315

ところで、菜緒ちゃんは完全パパ似らしいですよ。v-353
近くだったら、りんたん&菜緒ちゃん一緒に遊べるのにねv-342

  • 投稿者: リキママ
  • 2009/04/13(月) 20:44:06
  • [編集]

リキママさんへ♪

くまくん やっちゃいました・・・・
反発精神・・・んんん・・・くまくんは 何の考えも
無いと思います(笑)女の子は ほんと計算でトイレを
わざと間違えたりするけど 特にむぎは・・・・

りんたん おかしいでしょ?みんなにいわれますよ・・
もう 確実に1歳過ぎてる子供やん!っと(笑)
体の成長もは早いんですが 頭の中身が
まだまだ体について来てないんで 少し困りますね・・
しかし おもちゃは 赤ちゃんのおもちゃって感じのは
全く興味なく 今は メルちゃんと言う
大きい子供が遊ぶお人形で よしよしって遊んでます(笑)

菜緒ちゃん パパさん似なんですか!
パパサン似まで にてるとは・・(笑)
ほんと 近かったらなぁ・・・と思いますぅ♪
りんたんと菜緒ちゃんの2ショット撮りたい♪

  • 投稿者: momoまま
  • 2009/04/14(火) 10:20:59
  • [編集]

momoママさんへ
またまたコメ送ります。そうなんです、菜緒は完全パパ似なんです。
ママの遺伝子どこへやら。りんたんもパパさん似なんですねぇ。パパさん、めちゃめちゃ男前ですねー。 ほんとご近所だったら遊びにいくのになー!2ショットは記念になりますねー。写真に、ブヒまで揃ったらすごいことになりそうですが(笑) 
りんちゃん、ほんと成長早いです。。
またアップ楽しみにしてまーす(*^。^*)

  • 投稿者: ナイスママ
  • 2009/04/14(火) 10:59:20
  • [編集]

ナイスままさんへ♪

またまた コメありがとうございます♪
同じく りんたんにも 私の遺伝子ははいってませんよぉ(笑)
女の子はお父さん似の方がかわいいっていいますよね♪
我が家のパパは決して男前では在りませんよぉ(笑)
はっきりした顔してますが・・・好みじゃないです(笑)

お家本当に近かったいいのにぃ~
リキママさんとこからは近いのかな?
りんたんだけなら どこでも連れて行きますので
お暇があれば遊んでやってくださぁ~い♪

リンクの件 ありがとう♪さっそくはらしてもらいます~

  • 投稿者: momoまま
  • 2009/04/15(水) 17:23:12
  • [編集]

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する
