
  • --/--/--(--) --:--:--


命短し メルちゃん♪

  • 2009/04/16(木) 17:50:37


むぎちゃんとりんたんは

仲が悪い・・・・・・・ っと言うか むぎが りんたんの事が

嫌い いいや・・・大嫌いみたい。

っと言っても 怒るわけでもなく 近寄ってくると 即座に逃亡を図る。



りんたんの為に 買ってあげたお人形 ”メルちゃん”


むぎに渡してみた。



CIMG7027.jpg



りんたんの大事な人形を人質 作戦かよ!


CIMG7030.jpg

血もでないよ・・・・・・・
涙もながさんよ・・・・・・・・・・






CIMG7024.jpg


むぎちゃん りんたんに怒られるよ・・・・・・・・



CIMG7001.jpg

(この写真 娘が撮ってくれたのですが
 抱っこしてる お兄ちゃんの顔が 切れてます。
 何枚か 2ショットを撮ってるのですが
 すべて 顔を妹に切られてる兄(笑)
 娘に聞くと 「ままがりんたんを撮れ!」って
 言ったかららしい・・・・・・・・・・・)





最後はやっぱり こうなる事に・・・・・・

CIMG7029.jpg

そりゃそうだね・・・・・・・・・

天然ボケの娘の話をもう一つ
この お人形のメルちゃんは 髪の毛を濡らすと
髪の毛がピンクになると書いてあるのですが

濡らしたらピンクになると思っていたのに
水では色はかわらず
お湯なら色が変わる事に気がついた
娘・・・・・・・・・・
っということは 髪の毛を暖めると
色が変わることに気がついた
娘のとった行動は・・・・・・・・・・・・・










ドライヤー・・・・・・・・・・・・

もちろん ドライヤーの熱で髪の毛は
ピンクになりました!




そのあと・・・・・・


わかりますよね(笑)




「あ~~~~~~~~~
髪の毛 ちりちりになったぁ~~~~~」

っと 洗面所から聞こえてきました・・・・(笑)


むぎが噛む前に

姉にこわされるよ りんたんの大事なメルちゃん。。。。。。。


この記事に対するコメント

momoママさんへ
この写真をみると、りんたんと菜緒似てるーって思いました(*^_^*)
いやぁーりんたん小顔でかわいいなぁ。それに比べて、菜緒はぶくぶくしてますよー。大事なりんたんの人形がぁ~、崩れませんように(笑)
momoママさんもみんなに囲まれて、にぎやかですね。むぎちゃんとりんたん、仲良くないですか
、、、。

  • 投稿者: ナイスママ
  • 2009/04/16(木) 22:38:19
  • [編集]

りんたんの大事なメルちゃんが・・・i-237
むぎちゃんが、噛み千切らなかったのが救いやわ~
天丸やったら無残な姿になってしまうなi-195
髪の毛チリチリは昔私もやってしまった覚えがあります。
バービーちゃんやリカちゃん人形でi-235
momoままさんの娘は素直な子やねぇ☆

  • 投稿者: 天ママ
  • 2009/04/17(金) 14:18:33
  • [編集]

メルちゃん♪

先日は、お祝コメントありがとうございました。v-188

女の子がいない我が家は、リキママがこんなお人形がほしいです。v-432

むぎちゃんのペースが出ていて面白かったです(失礼)

りんたんは、お兄ちゃんとお姉ちゃんやブヒ達に囲まれて恵まれた環境ですね。ほのぼのした画像が何と言えないです。v-344

  • 投稿者: リキママ
  • 2009/04/17(金) 21:29:48
  • [編集]

子供は純粋なんよ、私たちと違って・・・(笑)
ピンクアフロのメルちゃん、手足もお大事に。
案外くまくんに渡したらめっちゃかわいがったりして!
「おとなしい女の子って初めて会ったお!」ってね。(笑)

  • 投稿者: ケメママ
  • 2009/04/19(日) 00:03:22
  • [編集]

ちりちりのメルちゃん、見たかった~(笑)
そういえば女の子って必ずミルクのみ人形もってましたよね~
むぎちゃんVSりんたん・・・これからが楽しみです~
しっかし、お兄ちゃんとりんたんの写真、これからはツーショット撮ってや~って言わなきゃね♪

心配おかけしましたが、コタロー復活しましたよ~
これからは無茶せずに!をモットーにしますね。
なんて言ってるうちに暑くなってきちゃいましたね~

  • 投稿者: コタローはは
  • 2009/04/19(日) 23:44:08
  • [編集]

ナイスママさんへ♪

すいません 返事おそくなりました。。。

りんたん 菜緒ちゃんと似てる部分あるでしょ~♪
りんたん  小顔じゃないですよぉ(笑)
体が小さいので 大きくみえるんですが(笑)バランスが
とれていませんよぉ~
菜緒ちゃん ぷくぷくっ♪かわいいよね~♪



ももまま家はほんと賑やかで うるさすぎます・・
取りあえず 今の所 メルちゃんは 生きてますよぉ(笑)







  • 投稿者: momoまま
  • 2009/04/20(月) 09:16:18
  • [編集]

天ママさんへ♪

天丸くん 噛み切りますかぁ~♪
メルちゃんが天丸くんに 噛みちぎられてる所
想像すると 笑けて見て見たいわぁ~
天ママさんもお人形 ちりちりにした覚えありますかぁ(笑)
私は お人形で遊ぶタイプじゃなかったから
お人形で遊ぶ女の子ってほんまかわいいなぁって
思いますわぁ~
娘素直なんか マヌケなのか?(笑)

  • 投稿者: momoまま
  • 2009/04/20(月) 09:20:21
  • [編集]

リキママさんへ♪

りきくんも もう6歳♪これからは健康第一ですね♪

むぎちゃんのペースでてるでしょ(笑)
一応 娘の人形ってわかってるみたいで
今の所 噛まれていませんが でもこの先
無事に生きていけるかはわかりません(笑)

リキママさんとこに 娘さんがいたら
幸せだろうな~って思います♪
いいお嫁さんになりそうですもん♪

りんたん 毎日淋しい思いはしなくていいですが
大きくなったら いざ一人になると寂しがりそうですね・・
末っ子 丸出しの女の子になりそうです(笑)

  • 投稿者: momoまま
  • 2009/04/20(月) 09:26:02
  • [編集]

ケメママさんへ♪

そうよ そうよ 私たちと違って純粋よね(笑)
だいたい 私は小さい頃から お人形は興味なかったしぃ(笑)

くまくんにメルちゃん見せたけど
興味無し♪ 案外 うるさい女子が趣味かもよ(笑)

  • 投稿者: momoまま
  • 2009/04/20(月) 09:28:33
  • [編集]

コタははさんへ♪

コタ君 取りあえずは一安心で ホッとしています♪
コタ君 迷惑かけても わんわん鳴いてもいいから
元気でいてよぉ~~~~ しょんぼりコタ君に
なったらmomoまま淋しくてしかたないよ・・・・
むちゃしたらあかんよぉ!!

ちりちりメルちゃん 笑けるでしょ♪
しかしなんで 娘はあんなにも天然なんだろう・・
りんたんには メルちゃん早いかなぁ~って思ってたんだけど
しっかりお世話してます(笑) ねんね~とか言って
寝かしつけたり よしよししながら目をさわったり(笑)

むぎとりんたん 今の所むぎが下になってるって感じですが
大きくなったら どうなるかなぁ~
むぎは息子の事は言う事聞きませんから(笑)



  • 投稿者: momoまま
  • 2009/04/20(月) 09:35:01
  • [編集]

momoままさんちって・・・・・
笑い過ぎて、腹が筋肉痛になりそうだねe-282
りんちゃんの大きさにも驚くばかりです、
前の日記の「かかってこいや!」ポーズが忘れられないのよe-329
そして、むぎちゃんは・・・・
メルたんを育てているかのような雰囲気だねe-343
そして、パンチパーマになったメルたん、お疲れ様でしたっe-350

  • 投稿者: kyoko
  • 2009/04/21(火) 10:03:55
  • [編集]

kyokoさんへ♪

kyokoさん 筋肉痛になりたいですかぁ~(笑)
う・・・ん 確かにうるさい家よぉ・・・
テレビでやってる 大家族並みかもしれません(笑)

かかってこいや!のポーズ 笑けるでしょ?
ほんと りんたんがしゃべったら言うと思います・・
保育園では 赤ちゃんを泣かし 笑って逃げていくらしい・・

むぎちゃん 育ててるみたいでしょ?
たぶん また 産まれたくりっ!って思ってるかもしれん・・

  • 投稿者: momoまま
  • 2009/04/23(木) 15:15:15
  • [編集]

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する
