
  • --/--/--(--) --:--:--


クリスマス発表会♪

  • 2006/12/21(木) 17:47:18

毎度です♪

みなさん もうすぐ クリスマスですね♪

みなさんは どんな クリスマスを過ごすのでしょうか?

今日は むぎちゃんによる

クリスマス発表会です♪



日頃の練習の成果を見てあげてくださいね♪





「がんばって 練習しましたくりっ!!」



さて むぎちゃん 何を発表してくれますか?







では みなさんに 見てもらいましょ!!

拍手でお迎えしてあげてくださいね♪

題目

「くりっ!!くりっ!!くりっ!!」










むぎちゃんも こんなにも立派になりました♪

がんばったので
このカスタネットをあげました・・・


見る影も なくなりました・・・・・・


この記事に対するコメント

カスタネット上手~~~v-411
今度は曲を演奏できるくらい練習してきてね★
って・・・・・見る影もなくなるくらい…カスタネットがどうかなったのですねv-404
それも今度載せて下さい笑

  • 投稿者: アイアイ
  • 2006/12/21(木) 22:15:44
  • [編集]

むぎちゃん、上手よ~。
お手のご褒美はカスタネット?
じゃぁ、ケメには太鼓でも叩かせようか?
いっしょに合奏できるぐらい練習しておくね。

  • 投稿者: ケメママ
  • 2006/12/21(木) 23:09:56
  • [編集]

むぎちゃんのカスタネットの音色・・・・で、目が覚めました! 背後で、ルーシーも目を覚ましました!  むぎちゃん、すごいね、楽器までできるなんて・・・・そしたら、次は、くまくんに歌をうたってもらって、デビューだーー! フレンチの集まるときに、各々が楽器を持って、全員でやったら楽しそうでないですか? やかましい・・・かな、でも見てみたいなぁ。 と、今ふと思いました。

  • 投稿者: kyoko
  • 2006/12/22(金) 08:40:01
  • [編集]

可愛い!!

ムギちゃんの反応が可愛いですね!
って言うかmomoままさんの親馬鹿ぶりがまた可愛い!"^_^"
見る影も無くなったカスタネットが気になりますわ(^^ゞ

  • 投稿者: 千羽鶴
  • 2006/12/22(金) 11:13:11
  • [編集]

むぎちゃん上手!!かわいすぎですやん☆
うちも何かさせようかな・・・とりあえずハニーは和太鼓のイメージが・・・。ツキは鼓でもさせようかな(・∀・)♪+.゚

  • 投稿者: ハニー&ツキママ
  • 2006/12/22(金) 16:47:57
  • [編集]

むぎちゃんや~

v-188おぉ~カスタネットを優雅にたたいてますね。いい音してるし、顔を見る表情が可愛いです。v-218
その後のカスタネットは、カミカミしたんでしょうか??丁度、かみ応えありそうやねえ~(笑)v-25

  • 投稿者: リキママ
  • 2006/12/22(金) 17:53:55
  • [編集]

アイアイさんへ♪

アイアイさんぁ~ん ありがとうございますぅ♪
曲を奏でれるようになったら
テレビにもでれますすかね?(笑)

カスタネット もう ありませんねん・・・
バラバラになり・・・捨てました・・・

  • 投稿者: momoまま
  • 2006/12/22(金) 19:20:00
  • [編集]

ケメママさんへ♪

ママさん お褒めいただき ありがとうございますぅ♪
きゃっきゃっ・・ケメちゃん 太鼓似合いそうやわぁ♪
トライアングルも似合いそうやし
シンバルもいいかも♪
来年のクリスマスは 音楽発表会でも
開きましょう♪
たのしそうやわ♪

  • 投稿者: momoまま
  • 2006/12/22(金) 19:23:04
  • [編集]

kyokoさんへ♪

kyokoさん 何て言ってくれるか待ってましたよぉ!!
カスタネットの音色で 目が覚めてくれましたか♪

くまくんも この音に合わせて
歌ってくれたら ほんま 有名になれるのに♪

大音楽祭 開いたらおもしろいやろうね♪
それぞれ バラバラで 叩いたり弾いたり・・
ルゥちゃんは 縦笛が似合いそうや♪
木琴もいいかもです!!って
何を根拠にやねん!!(笑)

  • 投稿者: momoまま
  • 2006/12/22(金) 19:28:02
  • [編集]

千羽鶴さんへ♪

千羽鶴さん あんがとさんですぅ♪
かわいいでしょぉ!!!
自分だけ喜んでます♪
むぎは このカスタネット貰えると思って
叩いてくれました♪
まさか 三回もつずけて 叩くとは
momoままもうれしかったです♪

momoままの親バカぶり かわいいですかぁ!!
くっくっくっ♪あんがとさんです♪
そんな事言うと 調子にのりますでぇ(笑)

カスタネットは ぼろぼろ
こなごなにくだけてました・・・・

  • 投稿者: momoまま
  • 2006/12/22(金) 19:32:38
  • [編集]

ハニー&ツキままさん♪

ままさぁ~ん あんがとさんです♪
上手でしょぉ!!

そうですね・・・ハニーちゃんは お琴?あっ!!
三味線がいいわ♪
ツキちゃんは ん・・・鍵盤ハーモニカ!!
って何の話してんねん!!ですね(笑)
あっマラカスもいいわ♪
もういいって・・・?(笑)

  • 投稿者: momoまま
  • 2006/12/22(金) 19:37:51
  • [編集]

リキママさんへ♪

ままさん お褒めいただき ありがとうございます♪
このカスタネット 綺麗に こなごなになりましたよぉ!!
すごく かみごたえあったみたいです♪

娘が 今日終業式でお道具箱に入ってたので
ためしにやってみたら 叩いてくれました♪
今日は 息子がもって帰ってきた縦笛はどうするかと
ためしたのですが 何もしませんでした(笑)


  • 投稿者: momoまま
  • 2006/12/22(金) 19:41:55
  • [編集]

祝発表会

お上手、さすがむぎちゃん完璧

  • 投稿者: 亀吉おかん
  • 2006/12/22(金) 19:57:20
  • [編集]

亀吉おかんさん♪

おかんさん 完璧っすか?あんがとさんです♪

  • 投稿者: momoまま
  • 2006/12/24(日) 20:53:01
  • [編集]

がははー!無理やりやーーーん(笑)
地味に小さく鳴る『カチッ』って言う音に爆笑です!
何?何~~?↑演奏会するのぉ?
べーはピコピコなるおもちゃを鳴らすの得意よ~♪

  • 投稿者: yuka
  • 2006/12/25(月) 03:48:49
  • [編集]

yukaさん♪

そうです!!無理矢理ですわぁ・・・(笑)
でも 笑ってくれましたかぁ!!あんがとさんです♪
まさか 演奏会するわけないですやん(笑)
でも おもろいと思うねんけどなぁ♪
ベーくんは ピコピコ鳴るおもちゃを 演奏の間に
鳴らしてもらうって事にしときますう♪
しかし かわいいやろうなぁ♪

  • 投稿者: momoまま
  • 2006/12/25(月) 15:42:21
  • [編集]

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する
