
  • --/--/--(--) --:--:--


みなさん元気ですお?

  • 2009/05/21(木) 10:33:46

みなさん
ご無沙汰しとりますお!!

こちらは新型インフルエンザで大騒ぎで
大変ですお・・・・・・・・・・

保育園も小学校も中学校もお休みで
お家の中が 大騒ぎですお・・・・・・・・・・・

新型インフルエンザって
僕ら ワンコにもかかるだってお!!

ママさんがビビってるお・・・・・・

んで、ママさん昨日の散歩は夜の12時近くに行ってくれたんだけど
僕が 小学校の体育館の暗闇に ピタっと足をとめ
じぃ~~~~~~と 眺めだしたから
ママさん 怖くなって ビビって 走って帰りました・・・・・・

ママさんはお化け等が何よりも 怖いらしい・・・・・・・・・お


2009051217410000.jpg

ぼくは むぎちゃんが一番怖いのにお・・・・・・・


この記事に対するコメント

おおお~!
久しぶりのくまくんやんかいさ~!元気やったかぁ?

新型はワンコにもうつるの?
それも怖いわぁ。
そうそう、ワンコって人間には見えないアレが見えるらしいからね。
ウチの子たちも暗闇を向いて吠える時は
「ん?おじいちゃん来てるかぁ?」って言ってる。
(ウフフ・・・怖かった?)

  • 投稿者: ケメママ
  • 2009/05/22(金) 00:17:13
  • [編集]

大阪大変だね~、ちびちゃんたちはお休みなんだねe-420
マスクも品薄だとか?
momoままさんも気をつけていてねe-287
くまくんにもむぎちゃんにもよろしくe-265

  • 投稿者: kyoko
  • 2009/05/24(日) 01:03:40
  • [編集]

新型インフルエンザ

そちらの方は、休校が多いんですね。
我が家の近くは、それほどでもないんです。大坂でも場所によって違うようですね。

momoままさんも何もかも終わってからだったら、夜の散歩遅いんですね。お疲れ様です。
保育園がお休みで皆さん、ほんとたいへんですね。

くま君は、むぎちゃんが怖いのぉ~~i-235

  • 投稿者: リキママ
  • 2009/05/24(日) 08:06:00
  • [編集]

ママさん、お久しぶりです~
なんとか新型インフルエンザ休校も今日までになりましたね(と信じてる私・・・)
明日からの学校、息子はちゃんと行けるのか?
だって午前中は寝てる生活だったもので・・・
くまくん、かわいいお顔です。
むぎちゃんが恐いのかい?ふふふ

  • 投稿者: コタローはは
  • 2009/05/24(日) 13:20:43
  • [編集]

新型インフルエンザ早くおさまらんかな・・・(=_=)
この辺もマスク付けてる人が多くて異様な光景ですv-400
会社も休みにならんかなi-229出歩けへんけどi-202

くまくん、何か見えたん?私もお化け、無理無理v-358
天丸も、誰もいーひん廊下に向かって吠えるのよぉi-196

  • 投稿者: 天ママ
  • 2009/05/25(月) 16:15:06
  • [編集]

なっにーー!! インフル犬にも感染すんの!?
今のところ感染指定動物は人間だけだと聞いてたのに。。
でも、鳥やブタやって・・犬も感染してもおかしくないもんねぇ。。

べーは吠えたりしなかったケド、なぜか通りたがらない道はあった・・・。
『うんうん・・・無理して行かなくていいんだよ・・』と
ビビって走り去った記憶が・・(笑)
くまくん1本だけある白い前髪がステキ♪よ

  • 投稿者: yuka
  • 2009/05/25(月) 23:32:23
  • [編集]

ケメママさんへ♪

返事いつも遅くなってごめんちゃい・・・
元気やったよぉ~ 知ってるくせにぃ(笑)

インフルエンザ ようやくましになってきました!
一時期どうなるかと思ってましたよぉ・・・

どうして わんこには 何かが見えるのか!!
なんでだぁ~ ほんま マジであきませんねん!
そりゃさぁ 亡くなった親族ならええよ・・
でも  そんなわけないやん・・・
めっちゃ怖い 怖い!心霊写真なんて 嘘でも
怖いねん!

  • 投稿者: momoまま
  • 2009/05/26(火) 09:20:20
  • [編集]

kyokoさんへ♪

大阪ほんと インフルエンザ最悪でした・・
人がほんといなくなるんですよ!
昨日から学校もはじまり ようやく始動しはじめて
ほっとしています♪
マスク 笑けるくらい売ってなかったのよぉ~
ハニママが三重から送ってくれて 助かりました♪

  • 投稿者: momoまま
  • 2009/05/26(火) 09:23:13
  • [編集]

リキママさんへ♪

こっちの方は インフルエンザ最悪でしたよ!
保育園は早退すんなあかんし 学校は休みになるし・・
でも  上の子供達はまだいいんですが りんたんは
さすがに心配でした・・・ようやく 昨日から
学校もはじまり よかったです♪

散歩 もう少し早い時間に行ってあげたいんですが
どうしても 一息ついてからになってしまいます・・
で 怖い 怖いと思いながら 歩いていますがね(笑)
そうそう くまくんの中では わたしより
むぎちゃんの方が確実に怖いです♪

  • 投稿者: momoまま
  • 2009/05/26(火) 09:28:28
  • [編集]

コタははさんへ♪

ようやく 学校はじまりましたね~
もう  うざいよね(笑)塾もやすみやったし
学校も い~~~~~ぱい宿題だしたらいいのにね~
ほんま ぐうたらしてましたよ(笑)
さすがに昨日は しんどそうに朝してました♪
しんちゃんは 機嫌良く学校いけたかな?

くまくんはそりゃもちろん むぎちゃんが
この世の中では 一番こわい生き物です(笑)

  • 投稿者: momoまま
  • 2009/05/26(火) 09:32:01
  • [編集]

天ママさんへ♪

こっちの方も マスク姿異様やったよ・・
マスクしてない人は なんでしてないの?って
顔でみられるし(笑) 
会社 休みでちゃんと手当出たらいいのにね~
喜んで休むよね~♪

天ママさんも お化け系あかん系?(笑)
変出者より 私はあきません・・・・・・
そうそう わかるわかる!!
暗いろうかに向って泣くよね~
怖いながらも ろうか覗いてしまうねんけどさ(笑)

  • 投稿者: momoまま
  • 2009/05/26(火) 09:37:22
  • [編集]

yukaさんへ♪

いやぁ~~~~ yukaさん 元気でしたかぁ~!!

そうですねん!うつるねんてさぁ~
夕方のちちんぷいぷいで言ってたらしいねん!
自慢げに旦那から 電話があったねんけど・・
しかし yukaさんと同じ名前の姉によれば
遺伝子の配列が違うからうつらんって言ってた言うし・・・
でも 人間とブタも遺伝子は違うのに変異したら
うつるねんから やっぱ可能性はあるよね?
ぶたさんみたいな顔してるし(笑)

べーくん 吠えはしないけど 通らない道って~~~~!!
あかん 怖い~~~~~!!べーくんでも
スルーしたくなる程 怖いってこと違うん?
うん うん!無理にいかなくてもいい いい!!
もぉ~ ダッシュダッシュ!キック&ダッシュ~って
キャプテン翼みたく逃げるわ~

白い前髪気がついてくれましたか!
この 髪を撮りたくてカメラ構えましてん♪
携帯で撮ったんだけど 今の携帯カメラの性能は凄いわぁ~

  • 投稿者: momoまま
  • 2009/05/26(火) 09:47:47
  • [編集]

momoママさんへ
ご無沙汰しています。。りんちゃん、1歳お誕生日おめでとうございます!!!楽しいお誕生日でしたかッ?なおも一歳になりました。一年あっという間ですね!
インフルエンザ、落ち着いてよかったです。マスク買いだめてますよ。。
りんちゃん、保育園は順調ですか???

  • 投稿者: ナイスママ
  • 2009/06/13(土) 22:51:25
  • [編集]

ナイスママさんへ♪

ママさん ご無沙汰しとります♪
りんたんへお祝いコメントありがとうございます♪
なおちゃんも 一才になったね~♪
インフルエンザで 保育園も休みになってまして
大変でしたよぉ・・・・・・・
りんたんは 保育園 順調ですよ!
朝送りにいっても 私の事などおかまい無しで
ニコニコで みんなと遊んでいますよぉ~
今は泥んこ遊びも始まり 家では出来ない遊びなんで
喜んでますよぉ~ しかし 最強に 悪い!!!!!(笑)
目が離せませんよぉ・・・・・・

  • 投稿者: momoまま
  • 2009/06/15(月) 09:50:27
  • [編集]

よ久しぶりでゅす~!

りんちゃん、一歳でゅすか~。
大きくなりましたね~~ウチの悪坊主達も年を取る訳だに。
今回のインフルエンザって犬にも感染するんでゅすか?
知らなかった!それは慌てますね!
かぶだよし家もマスクを大量に買いましたが
駅でもあまり付けている人が居ないのが不思議~~??
映画館とか絵画展など、ちょっと考えちゃいますね。
しかし、momoまま家は元気いっぱいで何より!

  • 投稿者: かぶだよし
  • 2009/06/17(水) 02:52:54
  • [編集]

かぶだよしさんへ♪

かぶだよしさん ありがとうございもす(笑)
インフルエンザ対策 こちらは大変でしたよぉ(-_-;) 冬にかけて流行りそうなのでマスク買いだめしなくちゃいけないですおね。
りんたん もう一才になりました!ワンコなら手がだんだんかからなくなっていくのに 人間の子供はそうはいかないもので たまりません… 一番のおもちゃがくまたちのお水入れ… フィンガーボールのごとく 手を入れ バチャバチャ(-_-;)最後は 溢します(泣)
これからの時期 湿気 暑さに大変ですが もんちまくん 乗りきってちょうらいねぇ(^○^) 今度はうれしい事が シンクロ出来ること祈ってましゅるぅ♪

  • 投稿者: momoまま
  • 2009/06/22(月) 11:06:38
  • [編集]

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する
