
  • --/--/--(--) --:--:--


新居♪

  • 2009/06/29(月) 10:11:00

とりあえず・・・・・・・・生きてます・・・・・


CIMG7126.jpg

ブログを書こうにも ネタもなく・・・・・・・・

我が家のくまくん むぎちゃんは あいもかわらず 元気でやっております♪
このたび むぎちゃん達は お引っ越ししました!





新しい 小屋に・・・・・・・・・・・・・・・





CIMG7195.jpg


りんたんが使ってたかごですが

むぎちゃんは ほんと 嬉しそうに入って

まるで お姫様くりね♪って感じでご満悦♪

しっかしぃ~~~~~~
一人お姫様にもなれるわけもなく

駄目駄目王子との

CIMG7199.jpg


思ってたよりも 使い勝手もよく かごの淵が

アゴを乗せるのにピッタリ!!
通気性もいいみたい♪

これからも仲良く同棲してください♪


りんたんは 6日に一才になり・・・

どんどん悪さ全開!我が家の悪魔と化してます・・

どうなっていくのでしょうかぁ・・・・・・?

足には青あざあたりまえ!

走っては テーブルの前でこけ
顔に青あざ・・虐待か!って感じやし・・・・

くまくんにパンを投げつける!

ベットからの脱出!ミルクの粉をまき散らし 走って逃げる・・・こける

はぁ・・・とため息の毎日・・

ですが 親思いの所も♪
 保育園では 熱が出ても 元気でご飯を
食べるので多少の熱でも 預かってくれてます♪

たぶん 分かる人は少ないと思いますが・・
誕生日の写真・・・・・・・です





CIMG7173.jpg

分かる人いてますかぁ~?


この記事に対するコメント

ハッピーバースデイ♪

りんたん、お誕生日おめでとう♪
すっかりおねえちゃんになっちゃって・・・・
めでたいめでたい!
クーファン・・・ワンコのベッドにちょうどいいのね~
息子のが実家にあるなぁ~♪
一人っ子って決めてなかったから、きれいなままだわぁ~

  • 投稿者: コタローはは
  • 2009/06/29(月) 20:00:12
  • [編集]

おぉ~むぎちゃん!!

v-188口元の歯が。。。愛嬌のあるお顔です(笑)

りんたんが赤ちゃんの時使ってたベッド(かご)がよくまに合いますね。

2ブヒがピッタリです。v-218

遅くなりましたが、りんたん1歳のお誕生日おめでとう~i-72
1歳とは思えないしっかりしたお顔してますね。今が一番動きの激しい時かな??暫く続きますね。

健康で何よりです。保育所では、頑張ってくれてるんですね。熱なんかへっちゃらなんですね。v-91親孝行です。

  • 投稿者: リキママ
  • 2009/06/30(火) 19:45:23
  • [編集]

りんちゃん、ヘアスタイルがベビースターの袋の子といっしょだね!
レトロな感じでいいんでなぁい?e-266e-461
きかん子に成長中なのですね・・・・将来が楽しみだねe-349
元気が一番!

そして、おひさしぶるのむぎちゃんくまくん夫妻は、
素敵な寝室ができ、ラブラブ度アップe-415かな?
むぎちゃんには、どんどん「ヒラヒラ、フリフリ、キラキラ」
着けてほしいな~e-420。お姫様むぎちゃんe-420

  • 投稿者: kyoko
  • 2009/07/01(水) 12:09:15
  • [編集]

あらまぁ。
むぎちゃん、くまくんと仲良しでいいね~。
そして、そして~。

りんたん。お誕生日おめでとう~♪
なんか、もう一年たつなんてびっくり!!
お互いおなかが大きかったのにねェ。
こどもの成長ってなんてはやいのでしょう。
おめでとう~、おめでとう~~~♪

  • 投稿者: りんたろうまま★
  • 2009/07/01(水) 22:11:45
  • [編集]

コタははさんへ♪

いつも 返事遅くなって ほんますいません・・・
りんたん 一才になりました♪ありがとうございます♪

しんちゃんのクーファンまだあるんですか!!
すごい!
二匹ともけっこう気に入ってるよ!
コタ君にもぜひ つかってやってください♪

あっ!この前のハーネス。コタははさんが思ってるので
たぶんあってます(笑) マジックテープもしっかりしてるし
Dカンも二つついてるので ほんと 安心です♪

  • 投稿者: momoまま
  • 2009/07/06(月) 13:04:09
  • [編集]

リキママさんへ♪

毎度の事ながら 返事遅くなって申し訳ございません・・

むぎちゃんのお口愛嬌ありますかぁ~?(笑)

りんたんおかげさまで一才のお誕生日迎えれました♪
ありがとうございます♪
一才には到底見られず だいたい半年多く見られますよ♪
体は強いのは本当に ありがたいのですが
何せ・・・運動神経がいいのか? 台所のテーブルにも
昇ったり 娘のピアノにものぼるんですよぉ・・・

  • 投稿者: momoまま
  • 2009/07/06(月) 13:08:36
  • [編集]

kyokoさんへ♪

もぉ 毎回お返事遅くてごめんなさいです・・・・

ベビースターの男の子分かってくれましたか(笑)
似てるでしょ? この写真レトロな感じでけっこう気に入ってるんです♪

おひさしぶるのむぎくま夫妻・・仲良くやってますよ♪
新しい寝室(笑)もお気に入りで むぎちゃんは
本当に満足げでした♪
むぎちゃん こんなん大好きなんで 
私って何でこんなに似合うのかしら?(笑)って
きっと思ってます(笑)

  • 投稿者: momoまま
  • 2009/07/06(月) 13:12:39
  • [編集]

りんたろうままさんへ♪

おひさしぶりっです!お返事 遅くなりました・・
りんたん無事に一才になりました♪早いです!!
ほんと お腹の大きかった頃が懐かしいです♪
産むのは嫌だけど(笑)あの お腹を蹴る感触は
また味わいたいです(笑)
ちなみに?りんたん 只今 プール熱が出て
40度以上の熱が出てますねん・・・
けっこうキツそうですが おやつ等は
たらふく食べてるので あんまり心配なさそうです♪

むぎくま夫妻の 新しい寝室(笑)
仲良しで使っておりまする♪

  • 投稿者: momoまま
  • 2009/07/06(月) 13:17:05
  • [編集]

りんたん!1歳か~っ!

そうか、ベビースター坊やになったのか!(笑)
可愛いね~~あんなに小さかったのに、もうこんなに大きくなっちゃって。
遅ればせながら、お誕生日おめでとうございます。
そして!クリちゃん!新しい新居をお下がりでもらったくりね!
クマ王子様と仲良く一列姿が…なんか愛おしいでゅす!
今年も蒸し蒸し暑いですが、momoままさん、体調崩さないように頑張ってね!かぶだよしも、もう既にヘロヘロだけどガンバる!

  • 投稿者: かぶだよし
  • 2009/07/31(金) 08:46:41
  • [編集]

かぶたよしさんへ

そうです!ベビースター坊やになったのです(笑)
ごぶさたしとります♪
お祝いありがとうございもす!!
大きく 悪ガキに育っております・・・

くりちゃんにも 悪ガキのお下がりをもらい
自慢げにしとります♪

ほんと 暑いです 溶けそうです・・・・
かぶよしさんを見習い 元気をだして
頑張っていきますよぉ~~~~
ありがとう♪

  • 投稿者: momoまま
  • 2009/08/07(金) 16:12:20
  • [編集]

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する
