
  • --/--/--(--) --:--:--


久々のドックラン・・・・・・

  • 2009/10/22(木) 17:14:29








昨日 秋晴れの空の下


くまくんにとって 何年ぶりかのドックランに連れていってあげた!


と、言っても くまくんの為にだけドックランに連れて行ってあげる程


飼い主は優しくない(笑)



そう お友達のワンコに会いたいが為に


くまくんもついでにって所(笑)
むぎちゃんは お留守番♪


待ち合わせしたドックランは


大東市の深北緑地にあるドックラン♪


久々の再開に momoままはウキウキ↑




CIMG7428.jpg




ケメたんとは一度 会った事が会ったけど

今日は ケメたんの弟分 もへじくんに会いたいが為に

わざわざ滋賀県から 来てくれた♪



やはり・・・・・ケメたんは 素敵だった・・・・・・・


ドックランなのに一切

CIMG7436.jpg


何もしない・・・・・気がつくと 遠くの方の木の下で


ぼぉ・・・・・・と 黙祷している♪


ほんと たまんない程  momoままを魅了してくれる♪



で、この子は?


CIMG7430.jpg


そう 会いたかった も~ちゃん♪

やはり 想像のまんま♪かわいかった♪

男の子なので くまくん怒らないかと心配したが

仲良く あほなくまくんを相手に仲良くしてくれた♪



CIMG7429.jpg

こんなアングルはくまくんそっくり♪

飼い主もはっきり言ってわかんない・・・・・・(笑)


で、せっかく連れて行ってもらったくまくんなのに・・・・・・



そう!!!!写真が一枚も無い!!!


浮かれすぎた・・・・・・・momoまま(笑)


も~ちゃん ケメたんに会えただけでいっぱいいっぱいだったんだろう・・


こんな飼い主だから くまくんも


「アホっ!アホっ!」っと鳴くんだろう(笑)


「アホっ!アホっ!」っと鳴く くまくんに爆笑してくれたケメママ♪


また アホなやつだが    遊んでやってください♪




追伸 次回ネタ・・・


予告            


最後のシ者 


ムギゲリオン!発進!!    です(笑)




この記事に対するコメント

友達と待ち合わせて遊ぶのは楽しいですよね。
しかし、どちらのブリンドルもよく似ていますね。

momoままさんは、水曜日定休日ですか??

くまくんの画像も見たかったです~~。

予告を読んでいろいろ想像しましたが。。。??楽しみにしてますv-218

  • 投稿者: リキママ
  • 2009/10/22(木) 21:38:52
  • [編集]

ご無沙汰してま~す♪
momoままさん同様最近ブログにリハビリ復帰をはたしたto-koどす(笑)

あれ?くま君が幼くなった??
と思ったらくま君じゃなかったんですね~
よぉ~っくみないとわからないですわ。
momoままさんが興奮しちゃうのもわかるなぁ(笑)
も~ちゃん、スゥたんにも似てる♪♪
今度は是非くま君とも~ちゃん2ブヒ並んだショットをお願いしま~す!!

  • 投稿者: to-ko
  • 2009/10/23(金) 00:04:59
  • [編集]

ありがとう~♪

ワォー!momoままに先を越されてるぅー!!(笑)
私もボーっとしてないでUPしなっ!(汗)

ほんとせっかくのお休みに付き合ってもらってごめんねぇ。
でも、かわいいくまくんとかわいいダンナ様に会えたし♪
くまくんの「アホ、アホ!」はほんとビックリしたよ。
アレってすごい特技やんねぇ。
しかも、「アホ、アホ!」しか言わへんし・・・(笑)
又、いっしょに遊んでね~。今度はむぎちゃんも。

ケメはめっちゃ疲れたみたいで、も~ちゃんより爆睡してましたワ。

  • 投稿者: ケメママ
  • 2009/10/23(金) 11:43:08
  • [編集]

ふふふふふ、
静かなボステリさんは見たことないから、
とても興味ありますよ、ケメちゃんe-266
たたずんでいるのですね、木陰で・・・・かわいい。
くまくんは盛り上がっていましたか?
もへじくんに遊んでもらって、楽しいひとときを過ごしたのね。
よかったよかったe-343

予告あり・・・・・・・・・・・インターネットが楽しくなりますe-349

  • 投稿者: kyoko
  • 2009/10/23(金) 15:05:57
  • [編集]

リキママさんへ♪

あぁ・・返事遅くなってしまいました・・すいません

くまくんに ほんと似てました♪
しかし 性格はくまくんの方があかんたれ・・・
もうすぐ 7歳になるというのに(笑)

水曜日!はい!定休日なんですよ♪
我が家は 車乗ってる暇が無いので処分したので
出掛けるときはレンタカーです♪
しかし・・レンタカーにワンコを乗せるのは
禁止みたいですが・・綺麗に掃除して返しています(笑)

次回ネタ・・わかりませんよね?
マニアックになってしまいました(笑)
期待せずにお待ちください(笑)

  • 投稿者: momoまま
  • 2009/10/26(月) 09:40:28
  • [編集]

TO-koさん♪

ごめんなさい 遅くなりました・・・
リハビリ復帰ですか(笑)
ブログも癖のモンなんですけどね・・・

も~ちゃん くまくんに似てるでしょ?
と 言う事は そうです!スゥたんにも似てる?(笑)
ほんと 可愛かった!あの アホアホなくまくんとも
仲良くしてくれた♪育てかたがいいんだね♪
今度は2ショットがんばりまする~♪

  • 投稿者: momoまま
  • 2009/10/26(月) 09:44:16
  • [編集]

ケメママさんへ♪

早く記事アップしたのに 返事遅いし・・すいません・・

で、かわいい旦那様って?誰?(笑)
ありえへん・・・・(笑)好みは市原くんやって(笑)

「アホアホ」は特技に入るのか?
今度 動画投稿しよかっなぁ~(笑)
ほんと 楽しい一日になったです!
ケメたんには癒されたし♪

また大阪に来る事があれば飛んで行くんで
よろしくだす♪

  • 投稿者: momoまま
  • 2009/10/26(月) 09:50:22
  • [編集]

kyokoさんへ♪

毎度毎度 返事遅くなってすいません・・・

ケメちゃん きっと きっと kyokoさんの好みよ♪
本当にすごいよ!とぼとぼ歩くだけなの♪
で、 見たらポテッって寝てたりで(笑)
たまりませんよ!!

くまくん 心配でしたが さすがも~ちゃんで
お姉ちゃんと一緒に育ってるから ワンコ関係はうまいこで
仲良く一緒にいてくれてましたよ♪

次回ネタ! 今度は何の乗り物に乗って
ムギゲリオンは登場するでしょうか?
乞うご期待!って程じゃ・・・ない(笑)

  • 投稿者: momoまま
  • 2009/10/26(月) 09:56:20
  • [編集]

そういえば…

昔、くま君のピアノシーンの動画や、アホアホ鳴きの動画見たのを

今も忘れられませんよ…

  • 投稿者: kyoko
  • 2009/10/26(月) 18:48:40
  • [編集]

もーちゃんとくまくん、似てるね~
浮かれすぎて、くまくんの写真撮り忘れって・・・(笑)
次は2ショット宜しくたのみますi-68
それにしてもアホアホ、笑える。

地蔵犬のケメちゃんは相変わらずですねi-235
天真爛漫なも~ちゃんといいコンビ~i-205

  • 投稿者: 天ママ
  • 2009/10/29(木) 11:44:15
  • [編集]

kyokoさんへ♪

くくくっ♪

kyokoさんが言ってくれたから 今 くまくんの
ピアノマンの事思い出した(笑)
昨日も お留守番の時 「あ”~~~~~」っと泣いておりました。
困った息子です・・・

  • 投稿者: momoまま
  • 2009/10/29(木) 16:17:21
  • [編集]

天ママさんへ♪

はい!もへじくん よぉ~くくまくんに似てました♪

自分とこのワンコ撮ってないってどう思います?
ばかでしょ・・ 旦那にも ケメたん達撮っておいてって
頼んだけど そこにも くまくん画像はなしっ!
可哀想なくまくん(笑)
天丸くんにも会ったら アホアホっ!って
言うかも知れません・・・・・

地蔵ケメ子さん 本当に癒してくれますね♪

  • 投稿者: momoまま
  • 2009/10/29(木) 16:22:01
  • [編集]

遅くなりました~
くまくん、ラン楽しかった~?
コタローも相変わらず元気ですよ~
そろそろ寒くなる前にみんなで集まりたいですね~
ランに行って、他の子に興味がないって、ほんとうらやましいですわ♪

ムギゲリオン!楽しみ~♪

  • 投稿者: コタローはは
  • 2009/10/29(木) 20:39:07
  • [編集]

コタははさんへ♪

おひさしぶりっこです♪
こたくん いつも元気そうでなによりです♪

ほんと寒くなる前にみんなと会いたいです~

くまくんは ノーリードとは なりませんでしたが
楽しそうに『アホっ!アホっ!」と吠えてましたよ(笑)

ムギゲリオン あんまおもんないかもしれませんが
おたのしみにぃ~(笑)

  • 投稿者: momoまま
  • 2009/11/02(月) 21:48:47
  • [編集]

momoママさん
ご無沙汰してます。PCから遠ざかっておりました(笑)
ドッグランお友達と行くと楽しいですよね。私も軽いプチオフ会したいなぁ。
楽しい時間すごせてよかったですね!
りんちゃん元気に保育園通ってますか? 
顔立ちがまた一段とはっきりしてきましたね。かわいい~!!!
菜緒は、外遊びが好きみたいで、ママは少々疲れ気味です。
元気なのは嬉しいことですが、、。
来年2人目が生まれるので、2人の育児創造しただけでビビッちゃいますが、がんばりますぅー、、、。また遊びにきまーす

  • 投稿者: ナイスママ
  • 2009/11/25(水) 14:19:19
  • [編集]

ナイスママさんへ♪

遅くなりましたm(__)m
元気そうでなによりです♪
お二人目 おめでとう♪上の子供見ながらの妊娠は本当にしんどいけど絶対に無理だけはしないでくださいね(^^ゞ

我が家の悪魔ことりんたんは 元気 元気に保育園通ってますよ 背も80センチ越え 女の子の中で一番デカイ…私は小さいのに(笑)144センチしかないのに(笑)
久々のワンコ友達との再開はやっぱり楽しいもんでした♪


菜緒ちゃん初めママさん インフルエンザだけには十分気をつけてくださいね♪

  • 投稿者: momoまま
  • 2009/12/03(木) 11:13:36
  • [編集]

よく分かりますよ!

よ久しぶりでゅす!
なんだか、ブリンドル祭りのような…我家のうなぎ犬のぬめった輝きを放つこぶ兄ぃもブリンドルですが、なかなか見応えのあるブリンドルさん達でゅす。
で…、くまくんの写真忘れたのですか?(笑)
かぶだよしもね…先日初のEブルオフ会で、色んな事忘れてハシャギました。いえ!ハシャギ増した。ふふふ…

  • 投稿者: かぶだよし
  • 2009/12/09(水) 19:30:25
  • [編集]

かぶだよしさんへ♪

いつも返事が遅くなりすいませんでゅす
かぶだよしさんが はしゃいだ Eブルのオフ会の様子
みさしてもらいましたよぉ♪
私も一度Eブルのオフ会にいかせてもらったことが
あるんですけど   あれはいけません!!たまりません!
やっぱすごいですおね・・・・・・ブルドックって
犬じゃなくて ブルドックって言う生き物に思えて(笑)

いつかわたしもかぶたよしさん家のおでくんみたいな
ブルちゃん飼ってみるのが 夢ですねん♪

  • 投稿者: momoまま
  • 2009/12/12(土) 22:06:26
  • [編集]

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する
