スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


今年最後?

  • 2006/12/28(木) 20:38:31

みなさん 毎度です♪
ちと 日記さぼってると・・このまま書かなくなりそうに なりませんかぁ?

そんなこんなで 
今年 ラストの日記は くま坊主くんが担当♪


今日は 我が家にいいものが届いた♪


わんこの世界にはない・・・・・そう

お歳暮♪

なんも お世話してないのに ありがたや ありがたや♪


で 何が届いたか
くまくん おしえてちょ?






一箱 みかんが届きました♪

去年もいただいたみかん♪






くまくん・・・ちがうよ・・・・・


紀州の有田の
田村みかん♪
何で 田村?

去年貰ったときは 知らない名前だった・・・

でも このみかん とてつもなく

あんまいっ
あんまいっ



めちゃんこうまいっ!!
あの たっかい たっかい ハウスみかんお味で
しかも でっかい!!!!
もちろん バラの絵がかいた 包み紙産  プッ♪


くま君達にも もちろん 少しおすそわけ♪






無事に 正月迎えられそうです・・・・・

子供達がついたそうそう 4個も食べてたので
いつまでもつか心配なのと・・・

昔 小さい頃 みかんの食べ過ぎで
ひきつけおこして
黄疸が出て 病院に運ばれたことがある momoまま
バカ・・・・・・・です・・・

取り敢えず
今年のブゥブゥいろいろは
これでおしまい♪

今年は 私にとって 悲しい出来事ばかりの
一年だったけど・・
でも みなさんのおかげもあり
何とかかんとか 新しい年を
迎えれそうです♪


今年一年もありがとうございました♪
来年もかわらず ブゥブゥいろいろを ごひいきに♪

土曜日まで 仕事 がんばりまっす!!

スポンサーサイト

この記事に対するコメント

おおっ!田村さんのみかんはおいしいよね。
え~、みかんでそんな大変なことに?
それでもみかんが嫌いにならないってとこに感心しますが・・・
ほんとにmomoママさんは今年辛いことがありましたね。
でも、くま君むぎちゃん、モモちゃんのお孫ちゃん、とたくさんのお友達!
みんなが来年も楽しいこといっぱいしようね!って言ってるよ。
ケメも来年はぜひ、お会いしたいと申しております!
来年もよろしくお願いしますだす!

  • 投稿者: ケメママ
  • 2006/12/29(金) 00:29:08
  • [編集]

今年は、ひょんな事からmomoままやブゥブゥのみんなに出会えることができて嬉しかったですv-238
来年こそお会いしたいと思っていますのでよろしくお願いしますね☆

  • 投稿者: ハニー&ツキママ
  • 2006/12/29(金) 01:02:53
  • [編集]

今年のみかんめちゃウマですよね~♪
私はお歳暮で届いたのを各家からすこしづつ
くすねて持ち帰ってます~^^

来年もよろしくおねがいしますね~
良いお年をっ!

  • 投稿者: yuka
  • 2006/12/29(金) 01:04:57
  • [編集]

良いお年をm(__)m

こんちは♪
今年も残り僅かになりましたね(~_~;)
しかも急に寒さが増してきました。
田村みかん!みのさんの12時番組で紹介されてましたよ^^
美味しいと言ってました♪
今年は色々とお世話になりました。
来年も宜しくです♪^^
良いお年をお迎え下さいねm(__)m

  • 投稿者: フレンチョ
  • 2006/12/29(金) 14:14:14
  • [編集]

ケメママさんへ♪

田村のみかん ご存知でしたかぁ!!
そうやねん・・momoまま あほやろぉ!!12個ぐらい食べてたらしいわぁ(笑)

今年は 本当につらいことばかりでしたが
でも みんなのおかげで 元気をたくさんもらえました♪
ケメちゃんにも いっぱい 元気もらえたよぉ!!

来年はぜひ ぜっひ 会いたいですぅ♪
神様にお願いしときますわ♪

こちらこそ 来年お願いいたしますね♪
よい お年を♪

  • 投稿者: momoまま
  • 2006/12/29(金) 18:01:42
  • [編集]

ハニー&ツキママさんへ♪

そうですね♪出会ったのって今年でしたね♪
ほんと 今年も色んな方と出会えて
本当によかったです!!

来年こそは ツキちゃん ハニーちゃんたちを
触らしてもらうのを 現実にしたいものです♪

たくさんお世話になりました♪
来年も どうぞ よろしくです♪
ママさん よいお年を♪

  • 投稿者: momoまま
  • 2006/12/29(金) 18:17:01
  • [編集]

yukaさん♪

yukaさん みかんくすねてきてるん~(笑)
それが一番いいですね♪
今年は 温かいから みかん 甘いんかな?


今年の最期の最期に
心を和ませてくれる
ベー坊くんと出会えて 楽しみが
一つふえました♪

来年もよろしくお願いいたします♪
よい  お年を♪

  • 投稿者: momoまま
  • 2006/12/29(金) 18:20:38
  • [編集]

ふれんちょさんへ♪

ふれんちょさんまで 田村のみかん知ってましたか!!
しらんかったんって momoままだけ?
めちゃくちゃ あんまいですよぉ!!お近くでしたら
食べてって持っていきたいほど♪

いいえ こちらこそ 
本当にいろいろとお世話になりました♪
来年は 楽しい一年にしましょうね♪
ふれんちょさん よいお年を♪

  • 投稿者: momoまま
  • 2006/12/29(金) 18:23:24
  • [編集]

みかん食べすぎ注意?!

私、この前ちいさーい1箱買って、ほとんど自分ひとりで食べたよ、大丈夫!食べろ~、食べろ~。

momoままさん、今年はしんどかったね。
でも、小さいのいっぱい出てきて可愛かったし、くま君も元気、むぎちゃんも天然! いろんなことが、momoままさんを元気なれ~ってなって、素敵なこともいっぱいだったなぁって、momoままさんのこと考えたですよ、今。

momoままさんは、憧れの「立派なフレンチ飼いさん」です。来年もがんばって、くま君、むぎちゃんとの珍?日記、UPしてね♪

  • 投稿者: kyoko
  • 2006/12/29(金) 21:24:43
  • [編集]

みかん、おいしそうですね。

momoまま~みかんの食べすぎでひきつけに黄疸ですか。。。初めて聞きました。
私が食べたのは12個ぐらいは食べてましたよ。今はそんなに食べませんが。。i-230
それにしても、みかんツヤツヤですね。v-379

ままさん、明日まで仕事なんですね~よく働く人でびっくりしてます。
今年は、たいへんだったと思いますが。。。
来年もよろしくね。i-256

  • 投稿者: リキママ
  • 2006/12/29(金) 23:26:40
  • [編集]

来年もよろしくで~す。

明日までお仕事なんですね!
がんばってください!
今年はママさんと仲良くしていただけるようになってうれしかったです。
ありがとうございます。
みかん、おいしそうですね!
そんなに甘くておいしいならフルーツをあんまり食べない息子も食べるかなぁ・・・・?
でも、バラのマークのお店でみかんはよう買わんわぁ・・・・・
来年もよろしくで~す。v-238

  • 投稿者: コタローはは
  • 2006/12/29(金) 23:59:05
  • [編集]

kyokoさんへ♪

kyokoさぁ~ん♪みかんいっぱい 食べてるんですね♪
結局 みかんもらってから 一個しかまだ 食べてません・・

今年もkyokoさんには
いっぱい いっぱい お世話になりました!!
一番始めの頃のブログからずっと
お知り合いなんですね!!
あった事もないのに
いろいろと本当にありがとさんです!!

kyokoさんからのお褒めの言葉
正直 うれしかったです!!
涙が 出て来そうになりました!!

今年はももが亡くなったせいでか
思い返しても もものことばかり・・
でも 春には むぎちゃんの子供達も
無事うまれたし
くまくんも 病気一つせず 元気に
暮らしてくれてますもんね♪

来年もきっと何かとお世話になると思いますが
これからも よろしくお願いいたします♪

  • 投稿者: momoまま
  • 2006/12/30(土) 17:43:09
  • [編集]

リキママさんへ♪

そですねん!!けっこう間抜けな過去です・・・
ことあるごとに 母親に言われてました(笑)


ほんま このみかんうんまいです♪

やっと 仕事も終わりました!!
やれやれですが もう明日で
今年も終わってしまいますわ・・・
大掃除 どうしましょ?

今年も いろいろとお力くださって
ありがとうございました!!
来年もよろしくです♪

りきくんと一緒に
よい お年を・・・♪

  • 投稿者: momoまま
  • 2006/12/30(土) 17:46:45
  • [編集]

コタははさん♪

仕事やっと終わりましたが・・
掃除がいっぱいのこってます・・・
どうしましょぉ・・

今年から 仲良くなったんでしたっけ?
わかんなくなってきてますわ(笑)
あっ!!ふれあい広場からやったね~~~
今 思いだしました!!

えっ!しんちゃん フルーツあかんのぉ?
このみかんやったらきっとたべるよぉ!!

そうやんね・・私もバラの包み紙の所で
みかんなんかかったことない・・・

今年もいろいろとお世話になり
あんがとさんでした!!
どうぞ 来年もよろしくです♪

ままさぁん よい お年を♪

  • 投稿者: momoまま
  • 2006/12/30(土) 17:56:04
  • [編集]

今年もあと30分で終わりか…早いものですね。
今年はじゃじゃ丸との出会いがあり、
そのおかげでブログも充実してかつ、
たくさんのお友達ができました☆
momoママさん、そしてももちゃん、くまくん、むぎちゃん。
出会えて良かった…★
来年も、よろしくお願いしますね^^

  • 投稿者: アイアイ
  • 2006/12/31(日) 23:33:13
  • [編集]

アイアイさんへ♪

めちゃんこ 返事遅くなって すいません・・・
年が明けて五日もたってしまいました。

じゃじゃ丸君 今年もよろしくおねがいします♪
アイアイさん 今年は いい年になるといいですね♪
今年も むぎ くま共々 お願いいたします♪

アイアイさん 元気になってよかったです・・
安心しましたよぉ!!

  • 投稿者: momoまま
  • 2007/01/05(金) 09:23:17
  • [編集]

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する
