
  • --/--/--(--) --:--:--


おめでとう♪

  • 2007/01/05(金) 09:39:42

みなさん 遅くなりましたが




おめっとうさんです♪






CIMG3780.jpg





今年も よろしくです♪

年頭の挨拶がぜんぜん書けないまま

あっという間に 今日はむぎちゃんの

誕生日を迎えてしまいました・・・


むぎちゃん 四歳になりました!!!

病気一つせず
けがもなし
ちと おつむが弱いのを除けば・・・
何も言う事もない むぎちゃん♪

いっぱい いっぱい あんがとね♪
今年も一年 一緒に 楽しい毎日送ろうね♪




CIMG3795.jpg

むぎちゃんへの プレゼントは?


年賀状の為に買った

振り袖



1980円



CIMG3779.jpg




今年は いろんなお友達に会うために買った



カート  



14980円



CIMG3801.jpg





お金では 買えない価値がある・・


娘からもらった

ぼろぼろ あらいぐまのぬいぐるみ・・・・





CIMG3794.jpg





プライスレス・・・・・♪


今年も よろしくです♪


この記事に対するコメント

あけおめー☆

momoままはじめ。。。むぎちゃん・くま君皆さん~おめでとうございます!
今年もどうぞより一層、パンダ家をヨロシクです。
っと、むぎちゃん可愛いやーん!
すごいなぁ、お得な価格であったんやねぇ♪
それに!!カート購入してる~ヽ(^o^)丿
これからお出かけがますます楽しみやねぇ!
あらいぐまちゃんもかわいいし!笑
今年もよろしくー☆

  • 投稿者: パンダ
  • 2007/01/05(金) 10:04:42
  • [編集]

Wでおめでと~♪

あけましたのでおめでと~♪
むぎちゃんお誕生日おめでとう~♪
あーめでたいっ!めでたいっ!元気が1番の宝やね^^
着物かわいいよ~良く似合ってるっ^^
カート買ったのね~私もカート買ってから行動範囲が
広がったので大活躍ですよん^^
今年もべーちゃん共々よろぴくおねがいしますネ♪
momo家にとってすばらしい1年になりますよ~に^^

  • 投稿者: yuka
  • 2007/01/05(金) 10:23:31
  • [編集]

あけましておめでとうございます★
むぎちゃんの振袖めっちゃ可愛いですね&安い!!!
じゃじゃ丸にも袴着させたかったな~…^^
お金では買えない価値…ありますよね,ホントw
今年もよろしくです!!

  • 投稿者: アイアイ
  • 2007/01/05(金) 12:15:46
  • [編集]

遅くなりましたが、あけましておめでとうございますv-238
そしてむぎチャンお誕生日おめでとう(パチパチパチi-73今年も病気せず毎日元気に過ごしてね~
むぎちゃんの振袖姿がすごく可愛い~
それで初詣に行ったら注目されること間違いなしですね!
今年も宜しくお願いしますi-187

  • 投稿者: 天ママ
  • 2007/01/05(金) 15:20:49
  • [編集]

おめでとう♪

e-313むぎちゃん、4歳のお誕生日おめでとう。v-300
ステキな着物ですね。リーズナブルなお値段であったんですね。むぎちゃん、ポーズ決まってますよん。v-218
カートもいいねえ。前からリキママもほしいねんけれど、なかなか思うのがないんです。i-229
娘さんからもらったあらいぐまのぬいぐるみが一番気に入ってるかもね。v-25
今年も仲良くしてやって下さいましぃ~~v-415

  • 投稿者: リキママ
  • 2007/01/05(金) 16:01:18
  • [編集]

あけましておめでとうございます♪

ハッピーニューイヤーv-82
今年もよろしくおねがいいたしまっす!
むぎちゃん、振袖似合うわぁ・・・・すてき
くま君に紋付はかまは?
カートあると便利ですよねぇ・・・・
今年もいっぱい遊んでくださいね。
コタコタコタローをよろしくです!

  • 投稿者: コタローはは
  • 2007/01/05(金) 16:55:15
  • [編集]

あけましておめでとうございます
今年もよろしくおねがいしま~す!
      &
むぎちゃんお誕生日おめでとう

振り袖かわいいわぁ~。カート買ったのね。うちも前々から欲しいって思いつつ、ハニーが乗ってくれないのでどうかと・・・。
あると色々行けるから便利よね。ツキだけ乗せて、ハニーはオンブ?!

  • 投稿者: ハニー&ツキママ
  • 2007/01/05(金) 19:29:55
  • [編集]

パンダさんへ♪

パンダさん おめでとうさんです♪
こちらこそ どうぞ お願いいたしますぅ~

この振り袖 実は 小さいねん・・
しかも スーパーで買ったしぃ(笑)
時間があるときでも 寸法直しでも
しようかと思ってますねんけど(笑)

やっと カート買いました♪
これ取り外せるから
タクシーにも 車にも乗せれるから 買いました♪

今年も仲良くしてねん♪

  • 投稿者: momoまま
  • 2007/01/05(金) 21:08:10
  • [編集]

yukaさん♪

おめでとうさんです♪
むぎへのお祝いコメントもあんがとさんです♪
そう 元気が一番♪
むぎちゃんは ほんま 健康優良児♪
お腹も 家に来てから 一回もこわした事ないですねん♪

カート買ったら やっぱり 行動範囲 広がりましたかぁ♪
見習って 遠出やってみます♪
実は バイクにも 乗せれるので
練習してみたいと 思ってます(笑)

今年も 仲良くしてくださいね♪

  • 投稿者: momoまま
  • 2007/01/05(金) 21:12:51
  • [編集]

アイアイさんへ♪

おめでとうさんです♪
この 振り袖やすいでしょ!!
でも ちと 小さいですねん・・・がんばって寸法直し
やってみます♪

くまくんにも 紋付袴も 買いましたが
これも またまた 小さい・・・
小さいのん わかってて買いました(笑)

娘からの プレゼントは
お金では 買えませんよねっ♪

今年も仲良くしてくらさい♪

  • 投稿者: momoまま
  • 2007/01/05(金) 21:16:18
  • [編集]

天ママさんへ♪

こちらこそ 遅くなりました・・・
おめでとうさんです♪
天丸くんもお誕生日 おめでとうさんです♪

これで 初詣行ったら
みんな 写真でも撮ってくれたかな・・・?

でもこの振り袖小さいですんねん(笑)
寸法直しして 来年にでも
初詣に連れて行ってみますわ♪

今年も仲良くしてくださいね♪
今年は 生天丸くんに 会えますように♪

  • 投稿者: momoまま
  • 2007/01/05(金) 21:21:14
  • [編集]

リキママさんへ♪

ママさん おめでとうさんです♪
そんでもって むぎへのお祝いコメント ありがとう
ございますう♪

クックックッ この着物 小さいですねん(笑)
で わからないように 後ろから 撮りました・・・
がんばって 寸法直ししてみます♪

そうやねん カート めちゃくちゃ迷いました・・
みなさんが持ってる タイヤの大きいのんも
いいなって 思っててんけど
私 車運転できんから 万が一
迷子になって(笑)タクシーに乗ることも考えて
この カートなら タイヤとバックがはずれて
タクシーにも 乗せれますねん♪

がんばって
玄関の肥やしにならないように(笑)
たくさん出かけたいとおもいます♪

今年も 仲良くしてくださいね♪

  • 投稿者: momoまま
  • 2007/01/05(金) 21:28:41
  • [編集]

コタははさんへ♪

ははさん♪おめっとうさんです♪

この 振り袖かわいいでっしゃろぉ?
しかし 前から見ると ボタンしまってませんねん(笑)
で 後ろから 撮影したら バレないかと・・・
って 暴露したら いっしょですね・・
くまくんにも 紋付袴 買いました・・が
これも 小さい・・・小さいのんわかって買って
どうにかなるかと思って(笑)
寸法直し がんばります♪

今年も こりずに
仲良くしてくださいね♪

  • 投稿者: momoまま
  • 2007/01/05(金) 21:32:25
  • [編集]

ハニー&ツキママさんへ♪

 おめでとうさんです♪
そんでもって むぎへのお祝いコメント ありがとう
ございますぅ♪

1980円の振り袖・・・・前からみると
ボタンしまってませんねん(笑)
後ろから撮ったら バレない・・・ですよね?
がんばって 来年までには 寸法直し がんばります♪

ハニーちゃん カートあきませんか?
狭いからかなぁ?ももも あきませんでしたよぉ
狭いとこいれたら もぉ パニック パニック!!
ちなみに むぎちゃんは ブルブル・・震えてました。
ツキちゃん おんぶ・・・・きゃきゃきゃっ♪
それは それで うんっ かわいい かわいい♪
見て見たい♪

今年も どうぞ 仲良くしてくださいね♪

  • 投稿者: momoまま
  • 2007/01/05(金) 22:25:35
  • [編集]

おめでとう~!

明けましておめでとう!と、むぎちゃんお誕生日おめでとう!
振袖小さかったですか?
ケメもクリスマスのサンタ服小さくて前がとまらなかったんですけど
写真だけ撮れればいいかー、って。
今年こそはいっしょに遊べるのを楽しみにしてますね。

  • 投稿者: ケメママ
  • 2007/01/06(土) 01:00:59
  • [編集]

おめでとう~(^.^)

momoままさん!あけおめですぅぅぅ~♪
今年もよろぴくリンリンv-10
今年こそは大好きなむぎちゃんに会いたいわぁ~!会わしてくだしゃぁ~い(^.^)
・・・て!!!むぎちゃん4才ですかぁ?
ひゃあ~♪おめでとう~+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。
これからも元気いっぱい健康で頑張ってくり!

  • 投稿者: バディまま
  • 2007/01/06(土) 01:11:08
  • [編集]

4歳、おめでとう♪むぎちゃん♪

祝!4歳だね、むぎちゃん、4歳になったご感想は??? (o^-^o)  カードの着物、とても可愛い。私もほしくなってしまいましたよ。誕生日までまだまだあるし、勝手に「七五三」でもやろうかしら( ‥) ? 
今年も、いっぱい「クリっ」ていこうね、むぎちゃんv-298

  • 投稿者: kyoko
  • 2007/01/06(土) 13:12:27
  • [編集]

momoままさん、おめでとうさんです。
むぎちゃんお誕生日おめでとうございます。
幸多き一年になりますように♪

  • 投稿者: 亀吉おかん
  • 2007/01/06(土) 13:49:16
  • [編集]

ケメママさんへ♪

お祝いのコメントありがとうございますぅ~♪

そうですねん この 振り袖 小さい・・・(笑)
どうにか なるやろって 買ってしまいました・・・
そうそう この服来て お外に出かける訳じゃないし
とりあえず 写真撮れればいいかなぁ・・と。
年賀状の写真の画像 どうしようかと 悩んでたので
これで いいわっと(笑)

ケメちゃん
今年こそは 絶対に あいましょうね♪
その為にも カート 買いましたから(笑)
momoまま 一人ででも ケメちゃんには
会いたいねんけどね♪


  • 投稿者: momoまま
  • 2007/01/06(土) 17:52:26
  • [編集]

kyokoさんへ♪

おめでとうさんです~~♪

むぎちゃんも無事 四歳を 迎えれました♪
むぎちゃんに感想聞いてみますっと
たぶん ますます天然ぶりを発揮出来るようがんばるそうです!!

振り袖 ルゥちゃんが着たら 七五三になるかなぁ♪
ううううう~ ん 見たい!!
絶対に かわいいよなぁ・・・似合うやろうな・・・
頭に かんざしでも 差したら momoまま倒れるやろうな・・・
その時は 千歳飴 あげるね♪

でも むぎって くまのよめさんやから
留袖になるんかな・・・・?

kyokoさん 今年も くりっ!!くりっ!!がんばりますです♪

今年も仲良くしてくださいね♪

  • 投稿者: momoまま
  • 2007/01/06(土) 17:59:20
  • [編集]

バディままさんへ♪

おめでとうさんです♪
ままさん ありがとう ございますう~~

そうですねん!!もう
むぎちゃん 4歳です・・・おばはんですわ(笑)
ますます 天然に磨きをかけていくそうです♪
今年は はりきってこのカートで
何処でも 出かける予定にしてますんで
きっと あえますよね!!


今年も なかよくしてくださいね♪

  • 投稿者: momoまま
  • 2007/01/06(土) 18:07:13
  • [編集]

亀吉おかんさんへ♪

明けまして おめでとうございますぅ♪
って 遅すぎですね(笑)

おかんさん お祝いコメントありがとう ございます!!
無事に むぎも四歳を むかえれました♪
健康でなりよりです♪

今年も 仲良くしてくださいね~~~♪

  • 投稿者: momoまま
  • 2007/01/06(土) 18:10:33
  • [編集]

おめでとうさんです
むぎちゃん四歳のお誕生日おめでとうv-254
これからも益々天然に磨きをかけて元気でいてね(^ー^* )
着物よく似合ってるねv-221
カートもおニューでお出かけが楽しみやね!
あらいぐまのプレゼントいいなぁ~v-238
今年もよろしゅお頼の申しますm(_ _"m)

  • 投稿者: patoママ
  • 2007/01/07(日) 10:19:33
  • [編集]

patoママさんへ♪

ママさぁ~ん おひさ♪
むぎへのお祝いコメント あんがとさんです♪

今年もよりいっそう 天然ぶりに磨きをかけるらしいっすよぉ!!カートの出動がいっぱいある一年に出来ればと
おもっとります!!

今年も仲良くしてください~~~!!

  • 投稿者: momoまま
  • 2007/01/07(日) 11:57:36
  • [編集]

おめでとう!!

明けましておめでとう御座います。
今年もよろしく!
遅くなりすみませんm(__)m
むぎちゃん、4歳なんですね!
お誕生日おめでとう御座います。
空と一緒ですね4歳!
これからも、健康でいられますように(^^)v
今年もよろしくお願いします。

  • 投稿者: 天空
  • 2007/01/07(日) 13:52:38
  • [編集]

天空さんへ♪

こちらこそ おめでとうございます♪

むぎへのお祝いコメントありがとうございますm(^ ^)m
えっ?空ちゃんと同じ年でしたか!!!
ももが生きていた頃に 何度か天空ちゃん達を
見て 空ちゃんとももは同じぐらいの年だと
思ってました。空ちゃんの愛想の振り方が めちゃんこ
可愛かったのを 覚えてますよぉ!!
にしても、
ぜんぜんむぎは 落ち着きがないですわ・・・
空ちゃんの事見習って ほしいmomoままです♪

健康でいてくれたら いいですがね(笑)
今年も会う機会があれば 仲良くしてくださいね♪
よろしくお願いいたします♪

  • 投稿者: momoまま
  • 2007/01/07(日) 20:40:01
  • [編集]

4さい♪

イロイロ考えると、もう4さいかーと思いますよね。ツブも全然うまれてから病気無し、怪我無し。小さいものはあるけど1日でなおるものばかり。そしてちょっと頭が弱いです。(汗。遺伝かな。。

  • 投稿者: マメ
  • 2007/01/07(日) 23:11:50
  • [編集]

おめでとう♪

むぎちゃん、4歳おめでとうv-25
遅くなってごめんな~。
パソコン買ってんっ!!←言い訳になってない・・・・
さぁ~っ今年はバンバンHP更新すんねんっ。
って思いながら、古いパソコンからデーター移す作業で挫折してます・・・・v-27
今年も、おもろいBLOG更新楽しみにしてまっせ~

  • 投稿者: うたやん
  • 2007/01/08(月) 00:42:52
  • [編集]

マメさんへ♪

なんか あっと言う間に四歳になったって感じですわ!!
つぶらくんも 健康優良児やねんね!!
おかぁさんたちの おかげやね!
ほんま 健康がなにより むぎなんか
予防接種とあかちゃん生んだときぐらいしか
病院いってないかも?
ありがたい ことですわ♪

でも 頭も親ゆずりなんかな?
でも 健康だったら 多少の ぼけもかわいいもんです♪

  • 投稿者: momoまま
  • 2007/01/08(月) 14:05:36
  • [編集]

うたやんさんへ♪

お祝いコメントありがとうさんです!!

おっ パソコン新しくなったんですかぁ!!
バンバンHP更新するねっていっても
うたやんさん ちゃんと 更新してはるやん♪
えらいなぁ~って思うもん♪

今年もおもろい事沢山沢山 あればいいなぁって
おもってます♪

今年も仲良くしておくんなまし♪

  • 投稿者: momoまま
  • 2007/01/08(月) 14:08:48
  • [編集]

おひさしぶりです!

めっちゃんこ 遅れて ごめんねi-237
むぎちゃん 4歳の誕生日 おめでとぉ~i-175
むぎちゃんは ほんとカメラ目線が多いね!
お目目クリクリ かわいいですi-196
同じカメラなのに?いつも めっちゃキレイに撮れてるねi-189

そして これまたっ遅い挨拶で ごめりんごi-264i-237
あけおめですi-190
今年もよろしくお願いしますi-228


  • 投稿者: BOSSママ♪
  • 2007/01/11(木) 01:55:38
  • [編集]

BOSSママさんへ♪

BOSSママ~~~~ めちゃんこ返事おそくなってごめりんこですm(- -)m
年始の挨拶もしてませんでした・・すいません・・

むぎちゃん無事に四歳を迎えられました♪
お祝いコメントありがとさんです♪

カメラだけは素直に撮らしてくれるので
助かっておりますよぉ!!

こちらこそ 遅くなりましたが
今年も仲良くしてくださいね♪

  • 投稿者: momoまま
  • 2007/01/14(日) 14:59:25
  • [編集]

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する
