スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


むぎ 旅にでる?

  • 2007/01/14(日) 16:02:50

毎度です♪

新年そうそう さぼり さぼり こうさぼってると
自分が ブログを書いてた事も忘れてしまいそうな
momoまま・・・


そんなこんなで

昨日 むぎ 初めての交通機関に挑戦!

さて 前途多難?・・

昨日の夕方 とあるとこへ行く為

先日買ったカートで むぎとおでかけ♪


まず 最初に乗ったのは?





バス・・・・
せっかく 時刻表を見て家を出たのに
バス停についたら 予定時刻より
早く バスが着いていて あせった・・・・
で あつかましくも 
運転手さんに
「ワンコ乗せたいんで 待ってください!」って
言う始末・・
乗せるのに 二・三分 待っていてくれて
「出発していいですか?」とマイクで確かめてくれました!!
まだまだ 大阪もいいもんだ!っと思い
無事出発 進行?

で バスから地下鉄にお乗り換え♪
エレベーターでスイスイ。




むぎちゃん 何処に連れて行かれるか 不安でしょうがなかっただろう・・




で 御堂筋せんで 終点まで行きました♪






人いないね・・・
ここから もう一つ電車を乗り換えて運転免許がとれる所まで
いったら momoままのお世話になってる
ぼぶままさんがお出迎えしてくれました♪

で 車にのっけてもらい
最終目的地 ドックカフェさんへ♪






この日は ワンコ鍋パーティにおよばれさせていただきました♪
みんな 泉北方面の方なのに ありがたい♪

で たのしく始まりました♪





ジーパン履いてたりんたろうくん♪
くまにも履かせたい願望が昔からあるのだけれど
くまには たぶん 無理だろうなぁ・・・





ひさびさのスゥたん♪
娘が保育園時代に作ってあげた 膝掛けにすわってくれて
スゥたん 似合ってますなぁ・・




ぼぶくん まっくろだから 最大限画像を明るくしても
あんま 顔わかんないですね・・すいません




コタ君 最期には みんなのわんこに囲まれて
楽しそうだったね♪よかったね♪





むぎの標的・・になりつつある
ベイブちゃん♪
元気でなにより♪まだ まぬけなむぎもベイブちゃんの事
覚えてくれてて にらみを開始・・
最期に むぎのいけずな画像ありますので・・・





まだ 健在のむぎとスゥたんのカメラ目線♪
唯一 むぎが スゥたんに託せたものかも・・?






そこに アルくんも一緒に入ってくれました♪





今回珍しく マギーちゃんの事を覚えていたのか
怒らなかったむぎ。いいかげん 覚えていて欲しいよね?マギーちゃん♪

アルくん りんたろうくん 

一発即発か!!




そんな 大事にはいたりません♪

そんな中

大人しく 見物している ペコちゃん♪
いい女子やね♪





で長々となりましたが
最期ににらみをきかせる むぎで おしまい?

ベイブちゃんに吠えられると
何も言わずに・・にらみ続けるむぎ・・・
しかも めっちゃ まじかで・・

下の 二枚の写真 ベイブちゃんが動いてるのに
むぎは 動かず・・・



にらむ めんちきる!!







にらむ めんちきる!!





女は怖いね!!

初めての交通機関も楽しかったし むぎもフンとも 
スンとも泣かず助かりました♪
美味しいお鍋に カフェの方もめちゃんこやさしかったし
楽しい時間 提供してくれたみなさんありがとうございました

本当楽しかった!!
また 遊んでくらさいね♪

ぼぶままさん 毎度 ありがとさんです♪

スポンサーサイト

この記事に対するコメント

お疲れやんした・・・

昨日は遠路はるばるお疲れ様でした~
むぎちゃん、大冒険だったねぇ・・・・
コタローもまだ、電車もバスも乗ったことないなぁ。
しっかし、むぎちゃん、おとなしくてうらやましい・・・・
昨日、声聞いてないよ~
次回はmomoままと同じテーブルに座るぞ~
v-272

  • 投稿者: コタローはは
  • 2007/01/14(日) 20:01:08
  • [編集]

むぎちゃんバスにも地下鉄にも乗ったんやね~。凄い凄い!!
その姿を影からコッソリ見てみたかったかも(´∀`*)ウフフ
その調子で三重まで近鉄に乗って来ちゃってくださいよぉ。駅までお迎え行きまっせ~!

  • 投稿者: ハニー&ツキママ
  • 2007/01/14(日) 21:49:30
  • [編集]

ご苦労^^

むぎちゃん長旅ご苦労様~♪
お!ベイブちゃんも写ってる★
いつも見て羨ましく思います・・・
フレブル集合v-390
あ,でも今日は,運転してたらフレブルを散歩している人を発見!!
でもそこは家から遠いところでした…
鹿児島フレブル集合!!!…って声かけたいv-393
みなさん,楽しそうですねぇv-354

  • 投稿者: アイアイ
  • 2007/01/14(日) 22:21:28
  • [編集]

むぎちゃん、おっかしい~!(笑)
めっちゃ近いやん!
むぎちゃん、イッキにバスと地下鉄ですか?大冒険やね。
ケメも電車には乗ったことがあるんだけど、ケメもおとなしいから
回りの人はカートにワンコが乗ってるなんて気付かなかったよ。
でも、時々もれるケメのブヒ音!
カートのカバーを閉めてたから不気味な赤ちゃんって思われたかも。
みんなでお鍋、おいしかったでしょうね。

  • 投稿者: ケメママ
  • 2007/01/14(日) 23:16:09
  • [編集]

コタははさんへ♪

土曜は めちゃんこたのしかったですぅ♪
お世話のなりました♪

むぎにとっては ちょっとした 旅になったと思いますわ♪
これをきっかけに 何処へでも 行ってみようと
思いました♪

よし 今度は 同じテーブルでお願いいたします♪
たのしみだ~~~~♪

  • 投稿者: momoまま
  • 2007/01/15(月) 19:54:16
  • [編集]

お疲れさんでした(~o~)

遠いところ、お疲れさんでした。
むぎちゃん、電車でもおとなしいから、無事いけたんや…
みんなで楽しめて良かったよね。親子対面できたしv-221
又、遊ぼうねv-237

  • 投稿者: ぼぶ母
  • 2007/01/15(月) 20:11:35
  • [編集]

ハニー&ツキママさんへ♪

ママさぁ~ん むぎがバス&電車のりましたよぉ!!
大人しく乗っていてくれました♪
以外と思ってたよりらくちんでした♪

えっ?
三重?行けるよね♪うん いけるいける♪
その気になったら 行ける♪
ハニーちゃん ツキちゃんに会いたい!!!
うん 頑張って計画たてようっと♪

地方の方と会うのが今年の目標なんで
一歩踏み出してみようかなぁ?

  • 投稿者: momoまま
  • 2007/01/16(火) 08:56:00
  • [編集]

アイアイさんへ♪

むぎちゃん よくがんばってくれてましたよぉ!!
うん 初めてにしては めちゃくちゃ 上出来♪
ベイブちゃんもきてましたよぉ!!
ベイブちゃんのままさん めちゃんこ
かわいいのよぉ♪
ベイブちゃんとの むぎのからみ毎回おもしろいです♪

フレンチ発見しましたか!!
フレンチが歩いてるのを見たら
なんか うれしくなりますよね♪

絶対鹿児島にも沢山のフレンチちゃんがいてますよぉ
お友達 出来るといいですよね♪

  • 投稿者: momoまま
  • 2007/01/16(火) 09:00:01
  • [編集]

ケメママさんへ♪

むぎ・・・おかしいですやろぉ・・・
このまま ずーとにらんだままで
怒る訳でもなく 吠える訳でもないんです・・
暫くにらんでると むぎがブルブルと震えだしますねん!
理解不能です(笑)

むぎちゃん 初めてのバス&電車でしたが
らくちんでした♪
ケメちゃんも大人しいねんね♪
むぎはあんま ブゥって言わないんですよぉ♪
カートの網の目から いろんな人の顔眺めてました♪

  • 投稿者: momoまま
  • 2007/01/16(火) 09:04:02
  • [編集]

ぼぶ母さんへ♪

土曜はありがとうございました♪
今回のお出かけで いろいろと出かける一歩になれそうですよぉ!!こちらも いつも いつも
送ってもらってほんとありがとうございますぅ♪

今回はむぎちゃん マギーちゃんの事覚えてたのか
おこらなかったしね♪
お鍋もいっぱいあってたのしかったですね♪
また 遊んでくださぁ~い♪

  • 投稿者: momoまま
  • 2007/01/16(火) 09:07:15
  • [編集]

むぎちゃん・・・・女としてのプライド?

同じ色合いだから、ライバル心がメラメラするんかなぁ。でも、喧嘩ふっかけたりしなかったんならOKOK~。 むぎちゃん号(くま君号でもあるのかぁ)でおとなしく頑張ったんだね!いい子e-265。さっすが。 春になる前に、私もるぅ号を買おう思ってるんです。JRに乗って、大阪行きたいなぁ~。無理かなぁ。

  • 投稿者: kyoko
  • 2007/01/16(火) 17:55:21
  • [編集]

ハートが~っ。

ピカピカのe-415入れようと思ったら、割れたe-265入れてしまったーっ!

  • 投稿者: kyoko
  • 2007/01/16(火) 17:56:34
  • [編集]

kyokoさんへ♪

う~ライバル心は 無いと思うねんけどな(笑)
ベイブちゃん むぎの子供と同じ9ヶ月のおこちゃま
やから♪ベイブちゃんは 遊んでって泣いてるのに
むぎにしたら 理解できんと思うねん♪

kyokoさん 大阪来る???・
来る?来る?きてぇ~~~~~!!
どんなくらい時間かかるんかな?
そんなにかからないなら
私から会いにいくよぉ!!
でもな・・・一つ心配があるねん・・
実際に むぎをみたらkyokoさん
ひかれへんかな・・・?って 心配・・・

でも 今年は 本当に頑張って遠出すんな
会われへんワンコチャン達んに
本当に会うのを現実にして行きたいから
ルゥちゃんにも絶対に会いたいねん!!!
じゃないと 会えんまま 終わりそうやもん・・・

がんばろっと!!

  • 投稿者: momoまま
  • 2007/01/16(火) 21:36:08
  • [編集]

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する
