
  • --/--/--(--) --:--:--


写真集♪

  • 2007/01/20(土) 22:04:35

我が家の階段には わんこの写真がいっぱいかざってあります♪

ネタもないので 載せる事にしました・・・


みんな 親戚にあたるわんこ♪


CIMG3922.jpg



先日のお鍋パーティの時のいただいた
めちゃんこかわいい  アルくんとスゥたんの写真♪
まるで おばぁちゃんが 孫の七五三の写真を貰った気分♪

CIMG3914.jpg



それから この写真は



CIMG3912.jpg



むかって右下が もちろん むぎ!

左下がむぎの腹違いの親戚♪イギーくん♪


左上が むぎの一回目に産んだベイビー  その名も 

ももちゃん♪

で 右上が くまの弟  ライヒくん♪



そうそう アルくんとスゥたんの写真のアップは こんな感じ♪

CIMG3908.jpg



めちゃんこ よく撮れていて

スゥたん・・・・かわいすぎ!!!!

くまの赤ちゃんだった頃の写真とくらべると



CIMG3904.jpg




にてるでしょ?
 
で 衝撃!!の写真です!!

むぎちゃんの お家に来た頃の写真・・・







フレンチに見えますかぁぁぁ??????????


CIMG3896.jpg



草原の バンビか?


なんじゃろか?


この記事に対するコメント

うわ~たくさん飾ってるんですね~
スゥたんとクマちゃん似てるね~♪
むぎちゃんバンビに見えるよぉ~かわいい♪
べーは親戚さん探ししてもほとんど居ないんですよ。
でも姉んちの先住犬はべーの遠い親戚さん♪
まぁ3匹とも同じブリーダーから迎えたし
偶然でなくありえる話だな(笑)

  • 投稿者: yuka
  • 2007/01/21(日) 09:45:34
  • [編集]

このいっぱいの写真を見ながらmomoままさんはニヤニヤしてるのね?
わかるよ~。
私もみんなに貰った年賀状見ながらニヤニヤしてるもの。
スウたん、かわいいね~。
こんなコが欲しいわ~!
むぎちゃん、もう出産の予定はないのお?
この太めのバンビちゃんはまだパピーの頃でしょう?
そのわりには・・・・・・貫禄?

  • 投稿者: ケメママ
  • 2007/01/21(日) 17:07:58
  • [編集]

今晩はぁ~

v-212きれいに写真展示されてますねえ~。
このようにするのもいい方法ですね。v-218
親戚さんがいっぱいでmomoままさんも楽しいし、成長が楽しみですね。v-266
むぎちゃんは、何ヶ月ぐらいの時なのかなあ??

  • 投稿者: リキママ
  • 2007/01/21(日) 19:23:51
  • [編集]

むぎちゃん、可愛すぎ(*´ェ`*)

なんなんだろう、このかわゆさe-266 ずいぶんか細い感じで、守ってあげたくなっちゃうですね。くま君も小さい・・・。みんな小さいときは、天使だね~。しかしmomoままさんちって、綺麗にしてありそうだ、いいなぁ。私んち、ゴミ捨て場のようだよe-286

  • 投稿者: kyoko
  • 2007/01/21(日) 20:23:38
  • [編集]

yukaさんへ♪

おそくなりましたぁ・・・

くまとスゥたん おめめがにてるでしょ?
むぎはほんと フレンチには見えませんでしたよぉ(笑)
なんじゃこりゃ?って見た瞬間いいましたわ♪

ベーちゃんは親戚さん 少ないんですか?
でも べーちゃん かわいいもんな♪
そっか 同じブリーダーさんなら そうなるかな?
ベーちゃんは お父さん似?おかん似?
どっちなんですかねぇ?

  • 投稿者: momoまま
  • 2007/01/22(月) 20:09:50
  • [編集]

ケメママさんへ♪

この写真達は やっぱ 日に何度か立ち止まって
見てしまいますね♪
ニヤニヤ・・・してるんかなぁ(笑)
うん わかるわかる!!年賀状も にやにやする!!

スゥたんほんまかわいいやろぉ!!
目の離れ具合いがたまりませんねん♪
スゥ~~~~って呼んだら
お尻フリフリ 寄ってきてくれますねん♪
たまりませんよぉ!!

むぎちゃんもう 出産は無いですねん・・
スゥたん達を産んだときに
全部取ってもらいました。
ヒートになったら くまくん ごはんも食べれなく
なり 可哀想でしたし。
ケメままさんがもらってくれたら
めちゃくちゃうれしかったやろうな・・・
もう少し出会うの早かったらよかったのに
ケメちゃんの妹になれたんかな?

あっこの写真のむぎは
四ヶ月です・・にしては
貫禄?ありますね♪今の方が
かわいらしいかなぁ♪

  • 投稿者: momoまま
  • 2007/01/22(月) 20:17:22
  • [編集]

リキママさんへ♪

綺麗?そんな事ありませんでぇ・・・
写真屋からですわ・・・ほこりつもってるよぉ(笑)

写真ってなおしてしまったら
見る機会が少なくなるので
こうしてはりまくってますねん♪
反対側には ももちゃんの小さい写真とか
血統書とか いろいろ貼ってますよぉ♪

このむぎちゃんは 四ヶ月のときです♪
なんか 子供らしくないでしょ?
ほんま フレンチには見えませんねん(笑)

  • 投稿者: momoまま
  • 2007/01/22(月) 20:21:46
  • [編集]

kyokoさんへ♪

かわいいすっか?正直初めてむぎを見た時は
詐欺や!!って思いましたよ(笑)
いまじゃ フレンチに見えてくれてますが・・・
確かに むぎちゃん細かったですね。
りんごちゃんとショップで呼ばれてましたよぉ♪


家綺麗じゃ ないです ないない!!
汚い汚い・・・・
むぎは飼い主に似ず?めちゃんこ綺麗好き♪
不思議なもんです・・・

  • 投稿者: momoまま
  • 2007/01/22(月) 20:27:06
  • [編集]

今晩は、お久しぶりです。
綺麗に写真飾ってますねぇ~。
子犬の頃の事思い出して良いですね。
私には、無理かな・・・あっちの引き出し
こっちの引き出しと写真がばらばらになって
いる始末です。
年々年をとる度にメンドウになって来ます。
若いっていいなぁ~!

  • 投稿者: 天空
  • 2007/01/22(月) 20:54:08
  • [編集]

うちも飾ろっかな♪

撮ってる枚数は恐ろしく多いけど・・・
全然プリントしないの@我が家ったら(^_^;)
こうやって飾って~可愛いなぁ♪
うちの壁も模様替えしちゃおっかな!!
うわー!なんか張り切ってきた。笑

  • 投稿者: パンダ
  • 2007/01/23(火) 15:58:23
  • [編集]

天空さんへ♪

天空さん ひさしぶりです♪
ごぶさたしておりますぅ♪

子犬の時の写真ってほんとたくさん撮っておかなあきませんね・・・
私もこのごろは 写真整理してませんわ・・・
プリントアウトもしてませんよぉ!!
貰った写真はかざるんですがね♪
ためたらますますしなくなりますね・・・・
あきませんね!!
年なんか関係ないですよぉ!!

  • 投稿者: momoまま
  • 2007/01/23(火) 18:26:55
  • [編集]

パンダさんへ♪

そうやなぁ・・パンダさん いつもたくさん撮ってはるもんね!
こうやって飾ったらまだましですやろ?
100均の写真立てやで・・・・
パンダさんにもらったむぎは 一番の特等席に飾ってますわ♪あんがとね♪
人が来るたんびに このむぎちゃんかわいいやろって
自慢してますねん♪

パンダさん 壁紙模様替えって・・
まだ お家新しいやん!!

  • 投稿者: momoまま
  • 2007/01/23(火) 18:30:58
  • [編集]

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する
