
  • --/--/--(--) --:--:--


あしなが おじさん?

  • 2007/02/02(金) 18:58:35

CIMG3940.jpg


毎度 ごぶさたしております♪

momoままはなんとか生きております!!


もう二月になってしまいましたが・・・・

じつは
むぎちゃんには
あしながおじさんがいてます。
正確には あしながママさんやけど・・・(笑)

CIMG3948.jpg


むぎ『くまぁ・・実は内緒にしててんけど
   わたしには 援助してくれる パパがいてるくりっ!」

くま『えっ?生涯ぼくちんだけとちゃうかったんおッ?」

CIMG3949.jpg



くま『そんなん ききたくないおッ!!ひどすぎるおッ!!」

むぎ「しかたないやん・・・むぎちゃんかわいいくりやから♪」


CIMG3955.jpg


くま「ぼくにも セレブな女の人いないおッ?」


んでもって 先日も 服を送ってきてもらったむぎちゃん♪

ピンクのリボンのお洋服♪

CIMG3934.jpg


かわいい♪かわいい♪

こんなのも送ってきてもらった!!


ガイコツ・・・どくろ♪

CIMG3989.jpg



性格の悪いむぎには 似合ってます♪

あしながママさんには もうこんなにも
お洋服をもらってしまってた・・・・
わたしがむぎ達に買ってあげた数より 多い・・・

CIMG3993.jpg


あしながママさんがくれる服は なんと言っても
脱げない♪
着れば着る程 しっくりくる♪

めちゃんこ 助かっています
ワンコだけじゃなく momoままにも
いろいろとプレゼントくれる patoママさん
ほんま あんがとね♪

ちなみにくまくんは あまり服を着たがらない・・・

CIMG3994.jpg


三秒後・・・脱がせと 暴れだします・・・
こまった 箱入り息子ですわぁ・・・


この記事に対するコメント

むぎちゃんは美人だもんねぇi-185
アイシャドウ塗ってるみたいですよね?
お化粧もバッチリきまっててモテるでしょうーそりゃw
くまくんも…頑張ってセレブゲット?w
むぎちゃんに負けないで★笑

  • 投稿者: アイアイ
  • 2007/02/02(金) 23:26:40
  • [編集]

むぎちゃん、衣装持ちやなぁ~!
むぎちゃん、ピンクのよく似合ってますよ。
くま君は、洋服が嫌いなんですね・・・
どんなふうに暴れるんやろ~?

  • 投稿者: 天空
  • 2007/02/03(土) 21:24:43
  • [編集]

むぎちゃんピンク似合うなぁv-238おリボンの服カワイイ☆
うちの子たちがピンク着ると田舎の子になってしますし、女の子らしいむぎちゃんがうらやましいわv-10

うちにも『あしながおじさん』来ないかしら・・・。

  • 投稿者: ハニー&ツキママ
  • 2007/02/03(土) 23:45:33
  • [編集]

ほんと、むぎちゃんピンクが似合ってる。
そこまで着こなせるのはやっぱりむぎちゃんと○ー子さんしかいないよ。
さ、さ、写真写真!芸能人の誕生日、
いくつ言えるかな?(それはダンナの方でしょ!)
くま君は服が苦手?
ン~、ワイルドでかっこいい~!

  • 投稿者: ケメママ
  • 2007/02/04(日) 02:10:47
  • [編集]

アイアイさんへ♪

そうですねん むぎちゃんアイシャドウ塗ってるみたいって
よくいわれますよぉ♪
でも わんこにはもてません(笑)
くまくん セレブさんが 現れるといいのですが・・
無理そうですわ・・・涙

  • 投稿者: momoまま
  • 2007/02/04(日) 15:21:38
  • [編集]

天空さんへ♪

おかげさまで こんなにも沢山の
服をもっていますぅ♪
ありがたや ありがたや♪

くまに服を着せると
テーブルに背中をこすりつけ 続けます。。。。
うっとうしいみたいです・・・
そのくせ 寒がりなんで 嫌になりますわ(笑)

  • 投稿者: momoまま
  • 2007/02/04(日) 15:37:57
  • [編集]

ハニー&ツキママさんへ♪

ピンクのリボンが またかわいいですう♪
旦那にはこんなかわいいのん 似合わん・・!!って
言われてました・・・
ハニーちゃん達 田舎っ子になりますか(笑)
むぎは 女の子らしく見えるだけです・・・
そんないいもんじゃありません(笑)

ハニーちゃんたちにも あしながおじさん
現れるといいですね♪

  • 投稿者: momoまま
  • 2007/02/04(日) 15:41:16
  • [編集]

ケメママさんへ♪

ピンクにあってますですか?
そうですね・・むぎと○ー子さんしかいないかも?
失礼な話ですね・・・・(笑)

ケメちゃんは 服着るの好きそうですね♪
くまくんはなんで嫌がるのか?
ワイルドな筋肉見て欲しいんかなぁ?
きんにくんかよっ!!(笑)
ピチピチのタンクトップやったら 着てくれるかな?

  • 投稿者: momoまま
  • 2007/02/04(日) 15:45:28
  • [編集]

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する
