
  • --/--/--(--) --:--:--


浜寺公園 BBQ♪

  • 2006/11/09(木) 10:23:05

日曜日 浜寺公園へと BBQへといきました♪
えっ?いまさら 日曜の事かいっ!!ってつっこまないでくらさい・・


CIMG3431.jpg


今日のメンバーさんは ぼぶくん マギーちゃん パトくん さくらちゃん
アルくん スピカちゃん コタくん ノアさん むぎにくま
久しぶりに くまくんも参加♪

CIMG3412.jpg


休日と言う事もあり あっちこっちで ボールがコロコロ・・
だまってなれない ノアちゃん

CIMG3416.jpg


く~ん く~んと 眺めてました・・

アルくんもボールが大好き♪
オニューのリックを引きちぎって ボールへと
行ってしまったり・・

CIMG3423.jpg


そりゃ がまんできないよね・・・

いつも くくられていても 大人しい ぼぶくん♪
わんっとも ふんっとも言わない♪

CIMG3435.jpg


くまくん?少し見習え!!
ずーと 穴をほってばかり・・・いっそのこと
冬眠でもするんかいっ!ってほど 穴をほっていた!
詳しくは ナイスショットを撮ってくれた コタははさんとこ覗いてね♪
http://kota0603.exblog.jp/

お父さんの お膝の上で ランラン♪パト君♪

CIMG3463.jpg


スゥたんと 何度も見間違える・・・さくらちゃん♪

CIMG3438.jpg


コタコタコタ・・・・


CIMG3425.jpg


コタコタっと タップを踏んでるようにみえてしまう コタ君♪

ここで 一曲♪
ドナドナ(ももちゃん号編)

CIMG3417.jpg


でれ~んと寝ていた スゥたん♪
ココでももちゃん号 出動!!
詳しくは こちらみてね
http://blog.zaq.ne.jp/m2002/article/19/

CIMG3454.jpg


一度も ももちゃんは ももちゃん号に乗って出かける事は なかったけど
こうして 孫達が乗って遊ぶとこになるとは♪


CIMG3451.jpg


嬉しい事でやんす♪


CIMG3449.jpg


遊んでごめんよぉ!!

CIMG3418.jpg


スピカ 怒ってるくり?

みんなで食べた お肉に野菜♪
ぼぶママさんの育てた野菜・・・・
CIMG3462.jpg


わたしゃ 食べてなかったわ・・・

この日は to koさんのバースディ♪

CIMG3474.jpg


素敵な 一年になりますように♪

最後は カメラ目線の
むぎとスゥたん♪

CIMG3473.jpg


風邪ひいてて 体調最悪だったけど でも 楽しかった♪
楽しい事は 無理してもやってしまうから なおらんねん!!

いっぱい いっぱい 遊んでくれてあんがとさん♪


この記事に対するコメント

日曜日はありがとうございました

え~っ???
風邪ひいてしんどかったんですか?
知らんかった・・・・
それなのにお肉焼かしてばかりですみませんでした。
ほんと至らぬ おばはんですみません。
おいしいお肉に焼きそばに・・・・・ケーキ、ほんとごちそうさまでした。
コタローはず~っとうるさいし、働かんおばはんやし、もう誘ってもらえることはないと思うけど(涙)
遊んでくださいね。なんか矛盾してる?
ほんとにありがとうございました。
感謝感謝ですねん・・・・・風邪良くなりますように・・・・・

  • 投稿者: コタローはは
  • 2006/11/09(木) 19:49:04
  • [編集]

コタははさんへ

そうですねん 風邪引いてまんねん!!って(笑)
先週から 仕事入り過ぎやら 寝不足やら 遊び過ぎやらで
もともと声低いから
わからへんけど 体調最悪でしたが でも 楽しい事は
何が何でもやってしまう性格なもんで・・・ばかですね(笑)
風邪ひいてんのん わかってくれへんくて よかったよぉ!!
だって たのしかったもん♪
ほんま また 遊んでな♪しんちゃん 普通にしゃべってくれて
ほんまうれしかったわ♪
あんがとうね♪
コタ君 お薬 効くようになるといいね・・・
元気になって また 遊んでな♪

  • 投稿者: momoまま
  • 2006/11/09(木) 21:53:38
  • [編集]

晴天の良いお天気で

良かったですね~風邪でも楽しみは休めず
直んないけど、それでも楽しさは味わいたい♪
momoちゃん号に乗る孫、素敵な写真ですね

  • 投稿者: 亀吉おかん
  • 2006/11/09(木) 23:21:43
  • [編集]

楽しそう!

momoママさんの周りってBBQ、多くないですかぁ?
楽しそうですね。
でも、くまくんの参加って珍しいの?
くまくんも娘に会えてよかったね。
ワンコのイベントなら少々調子悪くっても行きたいよね。
でも、今からゆっくりして治してくださいね。
お大事にね。

  • 投稿者: ケメママ
  • 2006/11/09(木) 23:39:38
  • [編集]

亀吉おかんさんへ

こんちは♪
そうですねん!体調悪くても 行ってしまいます・・
あきませんな・・・若くないのに(笑)
ももちゃん号に乗ってる孫たち ほんと かわいいです♪

  • 投稿者: momoまま
  • 2006/11/10(金) 09:27:21
  • [編集]

ケメママさんへ

ごぶさたしとります・・・体調わるくても
お地蔵ケメちゃんは 見ておりました♪
そうやね・・・BBQ多いかもしれません・・・飲む人が多いからかな?
最近は 私一人の 行動が多かったので
くまくんは 連れて行けず・・・
久しぶりの 参加でしたよぉ!!

そうですね・・体調多少悪くても 行ってしまい・・
ビールを飲んでしまいます(笑)

  • 投稿者: momoまま
  • 2006/11/10(金) 09:31:16
  • [編集]

引越しおめでとう♪

日曜日は 体調の悪いとこ何もかもお任せしてしまって ごめんね。。。
私らもう 食べ放題で、満腹させてもらいました^^
ももまま♪って、しんどい時も気付かれへん人やねんね。
いつも元気やからやわ♪
すごい良いとりえやと思うよぉ!
この おばちゃんも、実はすんごいダルダルだったのさ^^;
でも 欠席したくないし・・おかげですごい楽しかったし♪ありがとう!!
私もね、どんなに咳してても フラフラでも、体調悪いの?って
仕事場で 聞かれたことありまへんねん^^;
なんか損な様な気もするけど、それでいいんかな?って思ったり。
私らばっかり楽しんだんやけど、お子さん達はどうやった??
くまくんの穴堀りは すごい野性的でかわいかったわぁ!
顔面 土パックも最高~やったぁ(笑)
ほんまにありがとう~また 遊んでください♪ お願いしますぅ^^

  • 投稿者: ノアまま
  • 2006/11/10(金) 18:56:12
  • [編集]

ドナドナ(笑)v-266笑っちゃいました~v-238
むぎちゃん、又ベイビーに会えて嬉しそうですねv-219
風邪、早く良くなるといいですねv-100お大事にしてくださいv-91くまくんも参加だったんですね~v-238くまくんにも早く会いたいです~v-22この日はじゃあ、むぎちゃんは強かったんかな~??v-91

  • 投稿者: ベイブ母
  • 2006/11/10(金) 20:02:11
  • [編集]

momoままさ~ん

v-266今晩は。楽しそうなBBQですね。v-188
ごくごく内輪での楽しい風景ですね。
最近、お天気もすごくいいし何をしてもルンルン気分になりますね。v-266

  • 投稿者: リキママ
  • 2006/11/10(金) 20:07:56
  • [編集]

ノアままさんへ

クックックッ(笑)しんどそうにみえへんかった?
そりゃそうやん だって 楽しい時にしんどそうに見えんのんいややもん(笑)
仕事じゃ しんどい時は  帰りたい だるい・・はぁ しんど~って
連発してるよぉ!!で 帰らせてもらうねん(笑)
ままさんも だるだる君やったん?今の季節 しゃないけどねっ
友達には もう 無理はきかん年や!年を把握せいっ!って
言われてるもん・・ノアままさんって いつも えへへって
笑ってる雰囲気あるから みんな 気がつかんのかな?

子供らもたのしかったみたい♪
しんちゃんも来てくれたから よかった!!!
でも 娘は花梨ちゃんはくるの?っと連発してたけどね♪
花梨ちゃん 大好きやねん 兄弟そろって♪
たぶん 子供達も大きくなったら フレンチきっと飼ってくれると思うねん♪

また こっちこそ あそんでやってね♪
明日から 旦那 釣りへと行くらしい・・・

  • 投稿者: momoまま
  • 2006/11/10(金) 21:13:20
  • [編集]

ベイブ母さんへ

ドナドナ笑ってくれたん?あんがと!!
母さんの年でも 歌ってた?今更思った事やねんけど・・
ベイブ母さんってネーム ベイブ姉ちゃんの方があってると
思うよぉ♪ぴちぴちの姉ちゃんやもん♪

この日 むぎちゃん弱かったっていうか いつもガウガウ機嫌悪いのに
言う事結構聞いてくれててん なんでやろぉ???
って言うか くまくんが必要ないほど 悟りをひらいたんかな(笑)
ベイブちゃんともまた 会いたいわ♪
むぎが はたして ベイブちゃんの事覚えるか みてみたい♪

  • 投稿者: momoまま
  • 2006/11/10(金) 21:19:34
  • [編集]

リキママさんへ

ほんま 今が一番良い季節ですね♪
BBQほんま楽しかったですぅ♪
みんなで食べる お肉はやっぱ おいしいです
すんごい 美味しいてっちゃんがあってみんなに食べて欲しくて
3キロほどかったんですが 綺麗になくなり よかったです♪
このてっちゃん焼きそばにも入れて作ると おいしいんです♪
リキママさんにも ぜひ食べて欲しい~
リキママさんも 機会があれば 一緒に BBQしましょうね♪

  • 投稿者: momoまま
  • 2006/11/10(金) 21:25:23
  • [編集]

くまくんの顔に脱力・・・・o(~○~;)o

土掘り画像みてきたました・・・・・力抜けたぁ・・・・笑いすぎた。
顔じゅう汚くして、くまくん最高ね! むぎちゃんのストーカーだったけど、
くまくんも・・・・・・・・・♪ 何回みても笑ってしまう、思い出しただけで、
ニヤっとしてしまう(^ー^) ほんっと、可愛いね、フレンチは♪ むぎちゃんも、
可愛いおべべで良かったね~。 あ、momoままさん、明日そちらに
例の物が行きます~、はやく開けてみてもらいたいですヽ(=´▽`=)ノ

  • 投稿者: kyoko
  • 2006/11/10(金) 22:17:29
  • [編集]

kyokoさんへ

くま君の どろんこ画像 見てくれたぁ♪
めちゃんこおもろいやろぉ!!!ずーと 穴を掘ってましたわ・・

くまくんは 見た目より 実際に会って 何時間んか 過ごすと
くまくんの可愛さを わかってもらえますぅ♪
いつまでたっても おこちゃまですねん♪

今日とうとう 届くのぉ!!!やった!!
プレゼントもほんまうれしいけど
ルゥちゃんの問題を当てれただけでも
ほんまうれしかったんよぉ!!でも楽しみぃ♪
へらべったいガムは 入ってるかな?

  • 投稿者: momoまま
  • 2006/11/11(土) 08:13:30
  • [編集]

おひさしぶりです!

ブログお引っ越しされたんですね!私は「家」を引越しました。まだインターネット環境が整ってなくてなかなかお邪魔できませんが、先日つぶらの??ポーズを激写できましたよ。HPにのせたのでぜひチェックしてください。
しかし遺伝子って不思議ですねぇ☆
ココ→http://tsubura.gelens.org/blog/movie/

  • 投稿者: mami
  • 2006/11/11(土) 13:16:49
  • [編集]

mamiさんへ

おひさしぶりっです!!
本当は このBBQにさそいたかったんですよぉ!!
でも アドがわからず・・・・
もしよかったら 横にのってある
メール欄から メールをくれませんかぁ?
こんど 会える機会があったら ぜひ つぶらくんに会いたい!!

それから つぶらくんのムービー画像は出るねんけど
動かない・・何度も挑戦してるのに~
もう一度 挑戦しまっす!!!!

  • 投稿者: momoまま
  • 2006/11/11(土) 18:34:42
  • [編集]

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する
