
  • --/--/--(--) --:--:--


発売だ!!!!

  • 2007/02/04(日) 15:34:12

待ちにまった

むぎちゃん初のグラビアデビュー作の

わんこの本が発売になりました!!


ドックセレクション ベスト

200


という本です♪



なんと表紙は 


ハインくん


4537205202.jpg



すごぉ~~~~~~~い♪


で肝心な むぎの写真はこんな感じ♪


CIMG3996.jpg




やっぱ プロのお方はちがうね♪
それなりに フレンチにみえるかな?
こんなん フォーンじゃないって クレームこないかな・・・
ちと 不安。。。。。。

こんな機会を与えてくれた
めるもママさん ありがとうございました♪


この記事に対するコメント

待ってました!!(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ

むぎちゃんめちゃカワイイ~!!立派なフォーンちゃんですよ☆

プロってやっぱすごいですよね~。
ツキも一度撮ってもらったんですけど、色がというか・・・表情がというか・・・なんというか・・・腕の違い?!ホワイトボード持って歩かなあかんかなぁ(´▽`*)

早速モデルむぎちゃんチェックするわ♪

  • 投稿者: ハニー&ツキママ
  • 2007/02/04(日) 16:09:42
  • [編集]

待ってました。

そうそう、どうなってんのかなぁ・・・?って思ってたんですよ。
むぎちゃんかわいく写ってますね。
実物がかわいいから当然だね!
ハインくんも表紙だなんてかっこいい!
今度見せてくださいね。
自分で買えっておしかりうけそう(笑)

  • 投稿者: コタローはは
  • 2007/02/04(日) 17:03:20
  • [編集]

むぎちゃんプリチー♪

★可愛い★むぎちゃん~。誰にも負けない、立派なモデル座りだねー。お見事ですe-280 前の日記の、くまくんとむぎちゃんの夫婦の会話も、ほんとにそう言ってそうで・・・笑。 その、お洋服って、手作りですか?もしかして? 

  • 投稿者: kyoko
  • 2007/02/04(日) 18:05:19
  • [編集]

なぬ!?!
ムギちゃん本デビュー?!!?!
それは書店に売られていますか!?
見に行こう見に行こう♪
しかも写真写りばっちり☆じゃないですかー^^
偉いねームギちゃん☆じっとしていられたんだね!
じゃじゃ丸なら絶対動く・・・・・・
よし!書店行くぞ☆

  • 投稿者: アイアイ
  • 2007/02/05(月) 10:43:56
  • [編集]

店頭へ

ベスト買いに出かけます。
ご無沙汰しておりました。momoままさん
記念のお写真がいっぱいで
うらやましいっす~♪

  • 投稿者: 亀吉おかん
  • 2007/02/05(月) 10:49:50
  • [編集]

ぬぁ~ん♪

見た見た見た!!!
っつーか、やっと来たねぇ!発売。
昨日夕方出かけようとしたら、ポストに写真発見。
スグに中身確認して(笑)帰りに送って来るん待ちきれずに買っちゃったよ。笑
※1冊観賞用、1冊保存用@オタクっぽい?あはは

むぎちゃん、やっぱ賢そうな顔してるわぁ♪
ハイン・・・首かしげてる。
これって「その音何やねん!よこせそのおもちゃ!」って言うてる顔やんなぁ。笑
お互いホンマにいい記念になったねぇ☆
めるもママに感謝やね(^^)v

  • 投稿者: パンダ
  • 2007/02/05(月) 12:00:48
  • [編集]

すご~い!
どこのべっぴんさんかと思ったらむぎちゃんじゃないですかっ!
それにパイン君が表紙、それもド真ん中のメインに
いらっしゃるなんて、同じブヒ仲間としてとってもうれしいです。
明日、本屋さんに走りますよ~!

  • 投稿者: ケメママ
  • 2007/02/06(火) 02:48:07
  • [編集]

ごめんなさい。
↑「ハイン君」でしたね。失礼しました。

  • 投稿者: ケメママ
  • 2007/02/06(火) 02:49:38
  • [編集]

ハニー&ツキママさんへ♪

ママさんあんがと♪
立派と言うか フレンチにみえるやんなぁ~~~~♪
それが 何よりも うれしいねん♪

へぇ~ ハニーちゃん達もプロに撮ってもらったこと
あるんやぁ~!!見て見たい♪
むぎの写真みておもってんけど
ヒゲ切っててたら よかった。。。ボウボウやわ(泣)

よかった 立ち読みでもいいから見てあげて
ください♪

  • 投稿者: momoまま
  • 2007/02/06(火) 13:00:17
  • [編集]

コタははさんへ♪

そうやねん・・クリスマスに出るって聞いてたから
毎日首長くしてまっててん♪
むぎ かわいく?写ってますか!!
なんか 私にしたら むぎやねんけど むぎじゃない
見たいに見えるのが 不思議♪

もぉ めちゃんこ うれしいです♪
よし 本見せますで~~~っていうか 
見かけたら 立ち読みしてください♪
どうして 私も買ってって言えない?(笑)
でも 1500円やから お安いとおもいます♪

  • 投稿者: momoまま
  • 2007/02/06(火) 13:04:47
  • [編集]

kyokoさんへ♪

どうです?どうです?
むぎちゃん いつものむぎじゃないでしょぉ!!!
感激でした♪
家宝です♪
よかったら立ち読みしてね♪

前回の記事
くまとむぎの会話 そんな感じでしょ?
もらった服は ほとんどが
手作りなんですよぉ!!
だから しっくりくるんでしょうね♪
旦那には フレンチのトランクスもいただいた
こともありますねん♪

  • 投稿者: momoまま
  • 2007/02/06(火) 13:12:10
  • [編集]

アイアイさんへ♪

そうやんねん!!アイアイさん
むぎちゃんが 恐れおおくも 図鑑デビューはたしました♪
本やさんは あんまり置いてないとおもいますが
まだ 図鑑は私の手元にないんで
昨日本やさん 5件まわったのですが ありませんでした・・
後日送っていただけるのに 待てず(笑)

この日むぎちゃん めちゃんこいいこ
でしたよぉ!!!えらい!!っておもえました♪
怖かった方が勝ったとおもいますが・・・

じゃじゃ丸くんは すべりだい滑り
テレビにでれるよね♪

  • 投稿者: momoまま
  • 2007/02/06(火) 13:16:48
  • [編集]

亀吉おかんさんへ♪

すいません・・・こちらこそ えらいご無沙汰しておりました。
やっと 念願の発売になりました♪
亀吉おかんさんあんがと♪
もし よかったら買ってあげてください!!
そんでもって 亀吉のお友達やねん!!!と自慢しまくって
ください(笑)ついでに このフレンチは
まぬけなんですよって 言ってください(笑)

  • 投稿者: momoまま
  • 2007/02/06(火) 13:20:14
  • [編集]

パンダさんへ♪

パンダさぁ~ん♪
ほんま めちゃんこよかったなぁ~!!
ハイン君が表紙やってわかって
どれだけ私も感動したことか!!
汗カキカキ パンダさんがんばったもんなぁ~♪
がんばったかいあったってもんやね♪
「そのおもちゃなんやねん!!」って顔のハインくんが
こんなにも立派に写してもらっててんね♪
泣きそうや・・・

やっぱ 待ちきれずに買ってしまいましたか?
わかる わかる♪
昨日私も 本やはしごしました!!
思い出せる本や 五件回りましたが なかった(涙)
もうすこしまったら いいのにさぁ・・・
気長に待ちますわ・・・

ちなみに旦那は
「ええ 葬式の写真できたな」っと
笑いながら ぬかしておりました(笑)

  • 投稿者: momoまま
  • 2007/02/06(火) 13:27:17
  • [編集]

ケメままさんへ♪

いつもの まぬけなむぎとちゃいますやろぉ!!
めちゃんこうれしいですねん♪
しかも お友達のハインくんが表紙ときたもんなら
倒れそうでした・・・

よかった 本やさんで見かけたら 知り合いのワンコやねんと 周囲に言ってください(笑)
そんでもって いいように写ってるけど
天然ボケでっせっとくわえといてください(笑)

  • 投稿者: momoまま
  • 2007/02/06(火) 13:31:32
  • [編集]

むぎちゃ~ん、ついに出たね~v-40にっこり笑って可愛い写真やんかいさ~
お乳もポチっと出てるし、ナイスバデイやんかいさ~。
宝物やなv-218良かったね~
早速、本屋見に行くで~

  • 投稿者: うたやん
  • 2007/02/07(水) 00:17:54
  • [編集]

うたやんさんへ♪

ごぶさたしとります♪
そうです・・やっと出ました!!

かわいいですか?あんがとさんです♪
いつものむぎにはみえませんね・・
プロの方ってほんとすごいです!!

お乳がぽちって出てるのが
すごいわかりますよね・・ナイスバディ?かな?

  • 投稿者: momoまま
  • 2007/02/07(水) 08:16:34
  • [編集]

お久しぶりです。
とうとう発売したんですね~v-238
本屋さんに探しに行かなければぁ~v-355
いや~~むぎちゃん可愛いじゃないですかぁv-10
ハイン君、表紙でど真ん中なんですね☆
同じ仲間が大きく写ってるのは嬉しいですね~
これでますますフレンチが人気になるかもi-236

  • 投稿者: 天ママ
  • 2007/02/07(水) 16:20:37
  • [編集]

天ママさんへ♪

こちらこそ ごぶさたしとりますぅm(_ _)m
そうですねん!発売になりました♪
むぎちゃん ちっとは フレンチに見えてますよねぇ・・
ありがたや ありがたやですぅ♪

もし本屋さんで見かけたら 
ぜひ 見てくれたらうれしいですぅ♪
ハイン君が表紙なんて
なんかこちらまでうれしくなりましたわ♪

  • 投稿者: momoまま
  • 2007/02/08(木) 20:51:48
  • [編集]

ゲットしたよ~

むぎちゃん、美人に撮れてました。v-188
去年の12月のクリスマスからず~~と待ってましたよ。v-266
これでホットしました。楽しみは後の方がいいもんね。これは、宝物ですねv-25
フレンチ以外は何も見てないリキママでした。v-218

  • 投稿者: リキママ
  • 2007/02/08(木) 23:49:35
  • [編集]

早く見たいよぉ~!!

MOMOまま☆御無沙汰ぁ~~!!
元気そうでなによりや。v-10
我が家もみんな元気ですよ。
花梨の子供たち(福花・力)も1歳になりました。v-384
そうそうこの本いつ発売なんかなぁ~?って
ずっと思ってました。やっとその日が来たのね。
早速 今日買いに行くわァ。v-355
売り切れてたらショックやなぁ。
むぎちゃんGOOD!!v-354
いい想い出できたね。v-342

  • 投稿者: 花梨ママ
  • 2007/02/09(金) 09:16:33
  • [編集]

リキママさん♪

ママさん クリスマスの発売覚えててくれてたんですね♪
むぎちゃん 美人に写ってますかぁ!!
でも やっぱりプロの方はすごいですね!!
めちゃんこうれしかったです♪

キャハハハ♪フレンチ以外みてませんかぁ(笑)
わかりますよぉ。。。その気持ち♪

  • 投稿者: momoまま
  • 2007/02/10(土) 21:21:01
  • [編集]

花梨ママさん♪

こちらこそ エラい事ご無沙汰しとりましたぁ!!
おおお!!おこちゃま達もう一歳ですか♪
無事に一歳迎えたんですね♪
花梨ちゃんより大きくなったんかなぁ?
花梨ちゃん 久々にみたいわぁ♪
って言うより・・触りたい♪

そうですねん 図鑑発売になりました♪
もぉ 感激!!
しょぼいむぎもこんなにいいように撮ってもらえて
たなんて うれしすぎ♪
ママさん買えた?かなぁ?
私 6件目でやっと見つけたけど
ラスト一冊やったもん。
ハイン君が 売り上げに貢献してるんやで~♪

  • 投稿者: momoまま
  • 2007/02/10(土) 21:26:15
  • [編集]

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する
