
  • --/--/--(--) --:--:--


なべぇ~~♪

  • 2007/02/19(月) 09:44:20

いつも いつもごぶさたしとります・・
書くネタもなけりゃ・・・暇もねぇ・・・すいません・・・

で やっとこさの更新です♪
土曜日 またまた 鍋パーティーにおよばれ♪
雨のため 今回はわざわざお迎えにきてくれました♪
ありがたや♪


CIMG4032.jpg


ひさびさのスゥたん♪
もうすぐむぎかぁさん負けそうになるくらいの
スピードで成長中♪

ここからは
画像だけご覧ください・・・
むぎの正体がわかります・・

CIMG4002.jpg


CIMG4024.jpg


CIMG4026.jpg


CIMG4028.jpg



むぎちゃん こわいよ・・

にらみぱなし・・・か 白菜食ってるしかしてない むぎ・・・

他にすることないんかいっ!!

CIMG4036.jpg


いやいや・・なんでむぎが疲れてるん?

そんなこんなで こんな画像しか撮れてません・・
遊んでくれたみなさん
アルくん スゥたん マギーちゃん ぼぶくん(くじら あんがと♪)
コタ君 りんたろうくん ベイブちゃん
文太くん(パパさん むぎちゃんナデナデあんがとさんでした♪)
楽しかったです♪

おっと!!!お知らせ お知らせ♪
スゥたんのお友達の所で かわいいフレブルの赤ちゃんがお産まれに
なっとりますねん!!!

飼い主さんがまだ みつかっておりませんねん。

こんなに きれいなカラーのパピコちゃん達です♪


P1130100-2.jpg


P1130097-3.jpg


P1130085-2.jpg


もし ご興味のある方は


http://ark-tureduregusa.asablo.jp/blog/

スゥたんの所の覗いてね♪


この記事に対するコメント

なべ鍋ナベ~♪
土曜日は楽しかったですぅ。
むぎちゃんの視線がとってもこわ・・・もといおもしろかったですわん。
ピクリとも動かないし(笑)
こちらもなんとかアップしましたです(汗)

また飼主たちと遊んでやってくださ~い!!

赤ちゃんの写真掲載ありがとうございます~。
はやく全員の飼主さんが決まると良いなぁ。

  • 投稿者: to-ko
  • 2007/02/19(月) 11:45:03
  • [編集]

おつかれさんでした♪

ママさん、雨の中遠路はるばる、お疲れ様でした。
今回むぎちゃんと隣の席になって楽しかった~
むぎちゃん、ほんとおもろいの~です。
でも、コタローはむぎちゃんにはからみにいかないのか・・・・
やっぱ恐い?
今度はランで遊びましょうね。

  • 投稿者: コタローはは
  • 2007/02/19(月) 13:41:03
  • [編集]

むぎちゃん、白菜好きなん?

じーーーっと見てるねぇー、すっごい好きで、気になって気になって仕方ないんではないのですか?喧嘩勃発ですか? そのときくまくんは何してるんだろ~。「おい、むぎ、よさんか!」ってなだめにこない・・・? こないか笑。
ちょっと、赤ちゃん画像は 心臓に悪いですー。みんな、自分ちに「おいで!」と言いたくなってしまう・・・あぁ、危険危険。でも、とても可愛い子たちだった。あの、優しいお色の子なんて、もーー、なんと言ったらいいのかe-266

それと、むぎちゃんのモデルした本、買いましたよー。サイッコウ♪

  • 投稿者: kyoko
  • 2007/02/19(月) 18:02:48
  • [編集]

うぅ・・・いつもフレブルの集会を見るたびに羨ましがるアイアイです;;
ベイブちゃんも来てたみたいで・・・
いれていれて入れてぇ~~~><。。。
そんなにフレブルたくさんいたら,私カメラ止まりませんよwww
もうカメラマンになっちゃいます!
むぎちゃん撮りたい・・・w

  • 投稿者: アイアイ
  • 2007/02/19(月) 19:27:46
  • [編集]

土曜日はありがとうございました!いやー初めてむぎちゃんにナデナデしちゃいました!
メチャ可愛かったです!男の子と女の子でこんなにちがうのか?それとも文太が特別なのか?文太家まだまだ努力が必要なようですね!次回も宜しくお願いします。

  • 投稿者: 文太家
  • 2007/02/19(月) 19:36:02
  • [編集]

むぎちゃんメチャいい笑顔☆
『にらむ』・・・何か気になったんかなぁ・・・?
白菜誰かにとられたん?
ガン見なむぎちゃんもキュートよv-10

  • 投稿者: ハニー&ツキママ
  • 2007/02/19(月) 20:24:55
  • [編集]

土曜日は、冷たい雨が降っていたので、鍋が
一番ですね!
むぎちゃん、白菜大好きなん?
我が家の2ブヒも白菜大好物です。
あっ!!!そうそう、ドッグ・セレクション
買ったよ~!
むぎちゃん可愛く写ってたよ(^_^)v

  • 投稿者: 天空
  • 2007/02/19(月) 20:57:36
  • [編集]

やったね♪

ブリンドルの女の子の飼主さんが決まりました~♪
ご協力ありがとうございます!!
あとはフォーンちゃんとパイドちゃん、
この子達も良い飼主さんとめぐり会うと良いなぁ。

  • 投稿者: to-ko
  • 2007/02/19(月) 23:35:15
  • [編集]

to koさんへ♪

いやぁ~~~~ブリちゃん飼い主さんみつかったん♪
よかった よかった♪

土曜は楽しかったですぅ♪たくさんのマリーちゃんの
タオルほんま あんがとさんです♪
めちゃんこ 助かりましたわ♪

スゥたんの可愛さには毎回参ってしまうけど
またmomoままと遊んでやってね♪

  • 投稿者: momoまま
  • 2007/02/20(火) 14:30:52
  • [編集]

コタははさんへ♪

こちらこそ 毎度誘ってくれてあんがとさんです♪
気がねなく楽しませもらって うれしいです♪
ぼぶままさんには 毎回送り迎えしてもらってるから
参加できるねんけど ほんま感謝しとります♪

コタ君はなんでむぎに興味ないんやろうか?
おばちゃんやからか?ボケとるからか?
むぎのブゥちゃんとのからみが
おもろうておもろうて よくもあきもせず
にらんどりますわ(笑)

また コタ君だっこさせてね♪
コタ君の天真爛漫さ momoまま好きどすよ♪

  • 投稿者: momoまま
  • 2007/02/20(火) 14:36:04
  • [編集]

kyokoさんへ♪

ほんまじぃ~~~~~~~とにらんでますねん!!
ベイブちゃんがむぎにわんって吠えてから
ずーーーーとこのありさまですねん。
たぶん 腹立ってると思うねんけど
怒る訳じゃなく 吠えるわけでもなく・・喧嘩もしかけず
にらむだけ(笑)
だから べいぶちゃんも 腹立って わんって怒ると
おもうねん・・・・・(笑)
いつまでにらむのよぉ~って感じです。
くまくんは 連れて行ってはないんです・・
くまくんお外に出ると 雄になってしまい
おちおち話もしてられませんねん。

この赤ちゃん達めちゃんこ
かわいいでっしゃろ?産まれて欲しいとこには
産まれてこないんですね・・
momoままも片目パンチのパピコ  たまりません(泣)

ぐふふふふ ルゥちゃんのTOPページで
むぎの晴れ姿見せてもらいましたよぉ!!
あんがとさんです♪
すこしはましに写ってましたでしょ?
みんなにみせびらかしたいです♪

  • 投稿者: momoまま
  • 2007/02/20(火) 14:45:57
  • [編集]

アイアイさんへ♪

アイアイさんもおいで おいで♪
べいぶちゃん コロコロでかわいいよぉ~~!!
たのしいですよぉ!!
たわいもない話に がざごそ がさごそとわんこ達がして
あっと言う間に 三時間半経ってます♪

むぎちゃん 撮ってくれますかぁ~~~~♪
カメラ目線だけは ほんま 上手にしてくれますよぉ!!
撮りがいはありますよぉ♪

  • 投稿者: momoまま
  • 2007/02/20(火) 14:49:58
  • [編集]

文太家さんへ♪

おおお!!文太さん家だっ♪
覗いてくださいましたかぁ~~~ありがとさんです♪

こちらこそ えらいむぎがパパさんの事気に入って
しまったみたいで・・・お恥ずかしい・・・
でも むぎがあんなになつくの初めてなんですよぉ!!
もともと男の人は好きなんですが
あそこまで デレェ~~~~としたのは
初めてでした♪パパさんの事
むぎちゃんタイプなんだと思います(笑)

文太くん かわいいもんですやん♪
かわいいかわいい♪
わがやの くまにくらべたら ぜんぜんですよぉ♪
男の子はいつまでたっても
おこちゃまなのが たまりませんね♪

こちらこそ また 遊んでやってください
むぎちゃんをよろしくお願いいたしますです♪

  • 投稿者: momoまま
  • 2007/02/20(火) 14:56:59
  • [編集]

ハニー&ツキママさんへ♪

むぎちゃんめちゃんこ
にらんどりますやろ・・・・?
ベイブちゃんに初めて会った日から この調子・・・
喧嘩しかける訳でもなく
ベイブちゃんが 動いたら着いて行き
にらむ・・・のみ!!
そりゃ 嫌がるに決まってますやんね?
むぎちゃんのこの行動は理解できません・・・(笑)
白菜はだれにも取られるどころか
ひとりでもくもくと食べてました♪

  • 投稿者: momoまま
  • 2007/02/20(火) 15:01:24
  • [編集]

天空さんへ♪

土曜は寒い雨でしたね。
本当なら 電車で行く予定でしたが
ぼぶままさんがわざわざ逆方向なのに
迎えに来てくれたんで 参加させてもらえました♪

この鍋結構量があってお腹いっぱいにさせてもらえます♪

むぎちゃん 白菜が好きというか
生の野菜大好きですねん!!
くまくんは あまり食べませんが・・
天空ちゃんも好きですか!空ちゃんの
食べてる姿 想像できますわ♪
天ちゃんのお尻の調子はいかがですか?
よくなったかな?

おっ!!図鑑買ったんですね♪
むぎちゃん 少しはいっちょまえに
写ってましたでしょ(笑)
ほかの図鑑より 見応えありますよね♪

  • 投稿者: momoまま
  • 2007/02/20(火) 15:07:17
  • [編集]

遅いコメントで失礼します・・・v-356土曜日はありがとうございましたぁv-346またまた、むぎちゃんとブーのナイスショットを、ありがとうございますv-352他の写真にも、ブーの横にはむぎちゃんの熱~い視線が注がれていて笑っちゃいました(笑)でも、またこれに懲りずヨロシクですv-290

  • 投稿者: ベイブ母
  • 2007/02/22(木) 14:14:04
  • [編集]

ベイブ姉ちゃん♪

すいませーん めちゃくちゃ返事遅くなりましたです・・
先日は おつかれさまでした♪

毎回ぶぅちゃんとのむぎとのからみが
面白くて たのしませてもらってあんがとさんです♪
しかし むぎもこりずによく
にらむこと にらむこと(笑)

また 次回もどんなにらみ方するのか
楽しみにさせてもらいますね~~~♪

  • 投稿者: momoまま
  • 2007/02/27(火) 08:53:39
  • [編集]

ももまま♪
お ひ さ し ぶ り でっす^^
えーん(; ;)今回も参加できなかったょ・・
むぎちゃんの睨みは最高~~~!
震えあがっちまうよ(笑)
でも あれだけ集中して睨めるのって特技なんじゃない?(笑)
かっこいい むぎ姐さん♪♪

真ん中の赤ちゃん、お耳が茶色でかわいい☆
この赤ちゃんのお母さんに胸キュンときたノアままでした~^^

  • 投稿者: ノアまま
  • 2007/02/28(水) 03:37:13
  • [編集]

ノアままさんへ♪

ママさん お久ですぅ!!
そうやん そうやん 毎回ママさんくるのか?って
楽しみにしてるのにぃ~~~!!
でも パパさんお仕事忙しいもんね?
うん うん また 次回楽しみにしてますよぉ!!

で むぎちゃんの この行動どないかならないですかね?
怒りはしないんで 見守ってますが・・
しかし しつこい!!
人間の女やったら 間違いなく
ストーカーになりそうな むぎちゃん。。。
こまったもんです・・

ママさんも パンチのパピコ気にいった?
めちゃんこ かわいいやんね~♪

  • 投稿者: momoまま
  • 2007/03/01(木) 09:37:35
  • [編集]

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する
