
  • --/--/--(--) --:--:--


かつおくんの姉?

  • 2007/03/01(木) 09:32:46

あっと言う間に 三月にカレンダーがなってしまい
ぜんぜん 日記をアップしてないのに あせりました・・

あいもかわらず 毎日元気にくらしております♪


CIMG4055.jpg


最近めっきり お年を召した感じになってきた むぎちゃん!!

恒例の 釣りのお土産編・・・

今回のお土産は怖くないみたい♪

CIMG4043.jpg


ちがうよ・・『サザエ!!かつおの姉ちゃんやで!!』


CIMG4054.jpg


さぁ・・?友達になれるかどうか?

CIMG4051.jpg


生きてるから 中に何かが入ってるのはわかってるみたい♪



CIMG4049.jpg


くまが匂いを嗅ごうとしても 「阻止!!」

ところで・・貝を見るたび思うのですが・・
貝殻って燃えるゴミ?ですか?
確信ないまま 捨ててるねんけど・・・

主婦失格や!!!>


この記事に対するコメント

確かにサザエはかつおの姉だねww
この前,暇だったから久しぶりにサザエさん見ましたけど,
サザエさんって,小さい頃もあの髪型ってご存知でした?!
まだ4,5歳くらいのサザエさんが出てきてて,髪型が一緒だったので驚きましたw
もう3月ですね~・・・暖かいわけだ^^
むぎちゃんもくまくんも元気そうだね!
風邪引かないように・・・★

  • 投稿者: アイアイ
  • 2007/03/01(木) 09:49:53
  • [編集]

貝殻は燃えるゴミらしいよ~。

動くるぅーしー、楽しんでもらえてよかったですv-22 声が、可愛い・・・でしょ????? あれが聞きたくて、ちょっと意地悪することもあります(虐待か?!)

むぎちゃんの、ベイブちゃんガン飛ばし行動がおもしろくて、日記とか振り返っていたら、くまくんの「穴掘り顔面わちゃわちゃ画像」までたどり着いてしまったv-12
何度見ても 楽しい♪ 

サザエさんは、昔からカーラー巻いてたんだね、おませさんv-15

  • 投稿者: kyoko
  • 2007/03/01(木) 12:55:02
  • [編集]

サザエさ~ん!!

むぎちゃんのお友達ですか~♪
いいコンビになるかも!?(笑)
くまくんも近づいちゃ駄目なんて、そうとうな親友っぷり。
もう誰もむぎちゃんを止められませ~ん!!

貝殻って石灰成分が入ってるので燃えにくいんじゃないかなぁ。
でも燃えるごみ・・・で出しますよねぇ。
灰にはなるからいいんじゃないですか~?

  • 投稿者: to-ko
  • 2007/03/01(木) 12:56:34
  • [編集]

いいなぁ~サザエさん 食べたい!!

うちのパパさんも今週は釣りに行くそうですわ。グレ吉くん釣りに・・・最近、グレ吉くんお目にかかってないんですけどねΣ(・ε・;)
そろそろ餌付けして大きくなった頃だし大物釣ってきてくれるかな・・・。

  • 投稿者: ハニー&ツキママ
  • 2007/03/01(木) 21:45:13
  • [編集]

アイアイさんへ♪

もう 三月ですねぇ~♪
どうですか?鹿児島は暖かいのかなぁ~♪

サザエさん・・・・くくくっ♪
子供の時からあの髪型でしたんですか!!
あれって カーラー巻いてつくるのかな?
もしかして 天然パーマかな?

風邪にはおたがい気をつけましょうね♪
あんがとございま~す♪

  • 投稿者: momoまま
  • 2007/03/02(金) 18:15:46
  • [編集]

kyokoさんへ♪

うん うんっ ルゥちゃんの声・・・たまらんかったですよぉ♪
なんと言うか・・お口が うんってなってるとこが
めちゃんこmomoまますきですねん!!

むぎのガン飛ばし・・・また見てくれましたか!!
おかしいですやろ?
現物を見たら このこは 何がしたいのか?って
首をかしげますよぉ♪
くまくんのどろんこまでたどりつきましたかぁ!!
あれは すごいショットですよね♪
何度見ても 私も笑います!!

サザエさんってやっぱ カーラーで
あの髪型つくってるんよね?
おかしい・・・・よね?

  • 投稿者: momoまま
  • 2007/03/02(金) 18:20:40
  • [編集]

to koさん♪

サザエ むぎといいコンビになりそうですやろぉ!!
くまが ぼくも匂い嗅がせてってやってきたら
あの 鋭い眼球で 睨み付けてましたわ・・・・(笑)

貝殻って燃えにくいですよね?
でも 燃えるゴミやんね?
momoまま間違ってないっやんね?(笑い)

  • 投稿者: momoまま
  • 2007/03/02(金) 18:23:57
  • [編集]

ハニー&ツキママさんへ♪

お魚食べれないmomoままは
あまりサザエとかは好きじゃないんですけど
でも でも・・・アワビは食べたいっす!(笑)

おっグレちゃん そろそろ 育ての親のとこに
もどってきますよぉ!!
お友達も連れてきっと帰ってきてくれるよぉ!!
パパさんがんばれ!!!!

  • 投稿者: momoまま
  • 2007/03/02(金) 18:27:06
  • [編集]

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する
