
  • --/--/--(--) --:--:--


んな わけないやん!!

  • 2007/03/03(土) 19:30:52

ある日のくまとむぎちゃんの会話♪


CIMG3965.jpg


どうしたん?

CIMG3959.jpg


へぇ?


CIMG3962.jpg


報酬はいかほど?

で 何の仕事?






CIMG3956.jpg








え!!!!

どんなんになったん?







B000IJ7LXC.jpg





で?




CIMG2810.jpg


いやいや・・・くまくんがモデルじゃないよぉ・・
むぎちゃんが図鑑に載ったからって・・・



CIMG3963.jpg


この記事に対するコメント

ぎゃはははは~v-19
くまくん、かわいい~
くまくんとも遊びたいたいわぁ~v-10

  • 投稿者: コタローはは
  • 2007/03/03(土) 19:42:22
  • [編集]

ぶはははぁ!!
「宇多田ヒカルとコラボ・・・」でオチがよめたよ。
くまくんとむぎちゃん表情豊かやわぁ。
俳優デビューできるんでは?脇役でいいからハニーとツキも出演さして~!

  • 投稿者: ハニー&ツキママ
  • 2007/03/03(土) 22:14:49
  • [編集]

うんうんw

くまくん…宇多田ヒカルとコラボしたんだよね!!
そうだよ!!むぎちゃんは図鑑に載ったし☆
くまくんもコラボした☆
うん!!!すごいぞーくま~~~v-91
今日本屋でむぎちゃんの載った本探したんですけど…ありませんでした;;
今度もっと大きな本屋に行こうと思います~~><

  • 投稿者: アイアイ
  • 2007/03/03(土) 23:05:53
  • [編集]

これかぁー!宇多田ヒカルの離婚の原因はっ!
くま君もなかなかやるじゃないですか。
(ちょっと色白に写ってるけど・・・)
で、むぎちゃんはさすが、強妻ですね?
まず、報酬なんだ!うん、そこが大事だっ!

  • 投稿者: ケメママ
  • 2007/03/04(日) 17:45:19
  • [編集]

むぎちゃんだけ図鑑に載って全国デビュウーしたので、くまちゃんも・・・ってか?
なかなかうまく出来た話ジャン!
ぼくはくまよりぼくもくまの方が可愛いじゃん!(^_^)v

  • 投稿者: 天空
  • 2007/03/04(日) 20:53:37
  • [編集]

momoままさん、いい腕してますねー。

いい写真~。最後のなんか、サイッコウですe-415e-415e-415
くま君も、何かに出させてあげなきゃいけませんね、、、、雑誌?カタログ?何がいいかなぁ。momoままさん、思い切って、「ぼくもくま」って歌、出してあげればいいのにぃ。

  • 投稿者: kyoko
  • 2007/03/05(月) 18:01:35
  • [編集]

コタははさんへ♪

どうどう くまっくんちと かわいいでっしゃろ?
今度会えたときは 遊んでやってください
めちゃくちゃにしてやってくださいね~~~~ん♪

  • 投稿者: momoまま
  • 2007/03/05(月) 19:25:40
  • [編集]

ハニー&ツキママさんへ♪

え~~~~~~~!!オチ読めた。。。。ガックシ・・
でもねぇ・・momoまま この歌聞いた事ないねん!!
ネタが無いから 適当に写真撮って
適当に話を考えました♪
表情豊かですか?あんがとっさんです♪
かまえて撮らない方がいいですかね?

  • 投稿者: momoまま
  • 2007/03/05(月) 19:29:03
  • [編集]

アイアイさんへ♪

アイアイさぁ~ん あんがとぉ♪
くまくん なぐさめられたと思いますわぁ~♪
コラボしてるよね?momoままが勝手にしただけやけど・・。。。


図鑑見に行ってくれてるんですね♪
あんがとございます♪
残念ながら なかったですか・・・
私も苦労しましたが 見つけた時はうれしかったです♪
アイアイさんが 忘れないうち?に
ぜひ むぎちゃんの晴れ姿みてほしいです♪

  • 投稿者: momoまま
  • 2007/03/05(月) 19:32:41
  • [編集]

ケメママさんへ♪

そうやねん!!これが一番の離婚原因ですわ!!
ちと フラッシュたき過ぎで 白く映ってるけどね♪

そりゃ ギャラの心配はむぎちゃんしてましたわ♪
たぶん 貰ったギャラで トイレットペーパーの芯を大量に買いしめるみたいです♪

  • 投稿者: momoまま
  • 2007/03/05(月) 19:36:28
  • [編集]

天空さんへ♪

くまくん可愛いですか?あんがとさんです♪
えっと ままさんにはくまくん会ったときなかったですかね?
たぶん オフ会で ありましたかね?
お家では ほんと あかんたれのくまくんですが
そこがめちゃんこ かわいいです♪

でも ほんまに宇多田ヒカルとコラボできたら
すごいのになぁ~♪
そんなわけないって?(笑)

  • 投稿者: momoまま
  • 2007/03/05(月) 19:39:08
  • [編集]

kyokoさんへ♪

いい写真とれてますか!あんがとさんです♪
やっぱ かまえて撮らない方がいいですかね♪

思い切って くま君にピアノ弾きながらの
CDだしましょうかね?
シンガーソングライターになれるかな?
誰が買うねん!!(笑)

  • 投稿者: momoまま
  • 2007/03/05(月) 19:42:20
  • [編集]

とりあえず・・・・

私、一枚買います・・・けど?
予約しましょかv-398

  • 投稿者: kyoko
  • 2007/03/06(火) 10:55:37
  • [編集]

本間や~v-10「ぼくはくまっ、くまっくまっくま~」って歌ってますもんね~v-238うんうん、くまくんの歌だ~v-154私は認めるよー!!
でも、むぎちゃんの後ろから冷たい目線が気になる~・・・v-356v-291

  • 投稿者: ベイブ母
  • 2007/03/06(火) 12:58:52
  • [編集]

kyokoさんへ♪

きゃっきゃっきゃっ♪
kyokoさんには 無料で
贈呈いたしやす♪

  • 投稿者: momoまま
  • 2007/03/07(水) 09:42:14
  • [編集]

ベイブ姉ちゃん♪

ベイブ姉ちゃんは 認めてくれるんですね♪
あんがとうございます♪
でも momoまま この歌聞いた事ないねん・・・
それやのに ネタにつかうなんて・・あかんよね?

むぎちゃんのひややかな 目線 冷たいでしょ?

  • 投稿者: momoまま
  • 2007/03/07(水) 09:44:24
  • [編集]

お久しぶりぶりで~す♪

いつもありがとうございます。v-266
v-308お誕生日おめでとうございます。v-318何歳v-361になったのかなあ~v-315
まあ、20歳+アルファーですね。v-344

くま君もデビューしたんですね(笑)冷ややかな視線のむぎちゃんの表情がなんともいえませんねえ~v-342

  • 投稿者: リキママ
  • 2007/03/07(水) 14:02:43
  • [編集]

リキママさんへ♪

リキママさぁ~ん お祝いあんがとさんです♪
素直に喜べない・・年になりましたが(笑)
リキママさん見たいに 素敵に可愛く
年を重ねて行きたいと
思っとりますです♪

そうそう くまくんもデビュー果たしたし(笑)
むぎちゃんもこれから印税生活を送れるみたいですよぉ♪

ありがとうございました♪

  • 投稿者: momoまま
  • 2007/03/08(木) 09:04:41
  • [編集]

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する
