
  • --/--/--(--) --:--:--


わすれてないよぉ・・

  • 2007/03/29(木) 19:54:47

みなさん 大変ご無沙汰しとりました・・

昨日はくまくん 四歳の誕生日!!!
でした・・・・・・・・・


しかし しかし・・・・・
画像がない・・・・

すいません ばたばたしとりまして
どうしようかと・・・・・

で、むぎちゃんからの
お祝いコメントが届いております♪




CIMG4124.jpg



お絵描きはできません・・・・


昨日 くまくん誕生日だったんだよぉ!!
むぎちゃんお祝いしてあげてね♪


CIMG4121.jpg




むぎちゃんからの プレゼントは

CIMG4108.jpg



フォークも付けとくの食べてくりっ!!


くまくん 娘に 誕生日だからと

ごはんのお裾分けで 焼豚もらってました♪

でも くまくん怒って 文句言ってます・・・





それから それから

くまくん むぎちゃんに
すてきな 素敵なプレゼントをいただきました!!!

仲良くしてもらってる

アイアイさんからの似顔絵♪♪



c69821fcf6cd932983cb95e46be378c2.jpg



むぎちゃん うん♪いい感じ♪
くまくん ちと 凛々しく書いてくれました♪

本当に アイアイさん あんがとね♪


この記事に対するコメント

(>▽<)きゃー♪

momoままさん、爆笑したーーーっ。
隣の部屋にいる夫が「何の声?」と
聞いてきたほど、不思議な声です!
くま君、さすが宇多田とコラボしただけある・・・・♪

おめでとね!かわいいむぎ奥さんからにんじんもらえて
よかったねv-22

  • 投稿者: kyoko
  • 2007/03/29(木) 21:30:31
  • [編集]

くまくんおめでとう!

くまくんお誕生日おめでとう!!

くまくんてかわいい声なのね(*^_^*)
むぎちゃんの亜土ちゃんもかわいいわぁv-10

そぉそぉ!
うちのパパさんが「GWにむぎちゃんに会いに行こっか」と
申しておりました。大阪遠征予定です!
会えるといいですね~♪

  • 投稿者: ハニー&ツキママ
  • 2007/03/29(木) 22:09:08
  • [編集]

くま君、お誕生日おめでとう!
4歳ですか!立派なお兄ちゃんだ!
くま君の声、初めて聞いた~。
ケメが気付いて起きて来たよ。
ケメと同じ鳴き声ですよ、ケメもワンワンは言えないの~。
このうがいしてるような声!
むぎちゃんの「亜土ちゃん」もおもしろすぎー!

  • 投稿者: ケメママ
  • 2007/03/29(木) 23:26:05
  • [編集]

くま父さん4歳の誕生日おめでとう~!!

ふふ、
くま君のこの可愛いお声を聞いても娘のスゥたんは爆睡こいて寝ておりますよ~(笑)
この声は甘えたの男の子に通じるものがあるのかな?
アルもこんな感じの声を出すことがありますわ~
たいてい拗ねてる時にでますよん☆
ああ、でも可愛いくま君にこんな声出されたらなんでもしてあげたくなるよ~♪

  • 投稿者: to-ko
  • 2007/03/29(木) 23:56:53
  • [編集]

絵,載せていただいて…ありがとうございます☆

クマくんの声,初めて聞きました!
ビックリ!!!!
最初,何の音かな~と思ってました笑
クマくんの声だった・・・^^
あう~って言うんですね☆めっちゃ可愛い><

  • 投稿者: アイアイ
  • 2007/03/30(金) 00:44:21
  • [編集]

お誕生日おめでとうございます!

くまくん、お誕生日おめでとう!
ママさんにいっぱい写真撮ってもらって、いっぱいのせてもらいやぁ~
くまくん、焼き豚おいしかった?
今度BBQでお肉あげるからね~

  • 投稿者: コタローはは
  • 2007/03/30(金) 07:51:30
  • [編集]

くまくん誕生日おめでとうi-189
4歳も元気に毎日過ごしてね。
会社のPCはスピーカー外してるからくまくんの
声が聞けないi-237
あくびした後文句言い出したのが笑えたけど。
帰ったら聞いてみまぁすi-85
むぎちゃんの亜土ちゃんCUTEですi-178


  • 投稿者: 天ママ
  • 2007/03/30(金) 10:35:49
  • [編集]

くま君!4歳なんですね!
「お誕生日おめでとなりぃ~~~v-25
むぎちゃんからのプレゼントの人参さん!かわゆいねぇ~(笑)
バディだったら丸呑みちゃうわぁ~~(滝汗)
アイアイさんの絵もとっても素敵!!!
はやくお会いしたいなぁ~♪
オフ会参加する予定があれば教えてネ!


  • 投稿者: バディまま
  • 2007/03/30(金) 12:27:06
  • [編集]

おめでとう~♪

くま君4歳になったんですね。v-25ハッピーバァースディ「くま君」v-342
来月リキも追いかけて4歳になりますね。

むぎちゃんのコスプレなかなかのもんですね。v-188
そして、アイアイさんの似顔絵とってもよく似ていてステキです。v-344

  • 投稿者: リキママ
  • 2007/03/30(金) 21:50:08
  • [編集]

kyokoさんへ♪

kyokoさん 爆笑してくれましたぁ!!
よかった よかった!!くまくん こんな鳴き方しますねん!
宇多田ヒカルからのオファーあるのわかるでしょ♪
ほんまくまくんの声おもしろいですよぉ~
アホっ アホっ鳴くのわかるでしょ?
旦那さまもそりゃ 何?っておもいますよね♪

  • 投稿者: momoまま
  • 2007/03/30(金) 23:23:34
  • [編集]

ハニー&ツキママさんへ♪

無事にくまくん 四歳を迎えられました!!
あんがとうございます♪
むぎの亜土ちゃん マヌケでしょぉ?クックックッ♪
くまくんの声も わんことは思えない声です♪

っていうかぁ~~~~~~~~~!!
大阪にくるのぉ!!!!ほんまですかぁ!!!!
どうしよぉ・・・・・・・めちゃんこうれしい
どうしよぉ・・・・ハニーちゃん達にあえるんですかぁ!!!
よかったら 大阪くるのなら
メールくださいね!!!!
ウキウキ♪

  • 投稿者: momoまま
  • 2007/03/30(金) 23:28:09
  • [編集]

ケメママさんへ♪

お祝いありがとうございまーす♪
くまくん こう見えてももう四歳になりました♪

えっ ケメちゃんも くまみたいな鳴き方なんですか!!
聞きたい♪
うがいしてるような声って 表現がうますぎです!!
くま君 警戒してる時は わんわんって鳴けるんですけど
困ったときは いつもこの鳴き方・・
病院でも こんな声で鳴くので
診察室まで聞こえて めちゃんこかっこわるいんですよぉ・・

むぎの亜土ちゃん 笑ってくれました♪
むぎちゃんは コスプレされるの大好きです♪

  • 投稿者: momoまま
  • 2007/03/31(土) 16:13:42
  • [編集]

to koさん♪

to koさん くま父さん 四歳になりました・・
ぜんぜんまだまだ がきんちょなんですが?
困った者です・・・
アルくんもこんな声だすよね!!
この前聞きましたわ♪くまと同じやぁ~って思いましたもん!!
男の子には アルくんもくまも強いのにねぇ(笑)

スゥたん くま父さんの声聞いてもおきませんでしたかぁ?
わからないかぁ・・・・
また くま父さんと遊んでやってね♪

  • 投稿者: momoまま
  • 2007/03/31(土) 16:16:51
  • [編集]

アイアイさんへ♪

いえいえ アイアイさん こちらこそ
素敵な プレゼント 本当にありがとさんでした♪
うれしかったよぉ~~~~~~~~!!!

クマ君の声 おかしいでしょ?
ほんま 何が鳴いてるのか?っておもうでしょ?
でも 今回の鳴き声は まだましなんですよぉ!!
もっと すねたら わけわからない鳴き方します♪
なんでですかね?
この声外でやられると めちゃんこかっこ悪くて
なんか 虐待してるみたいな鳴き方なんで
ほんまこまりますねん!!

  • 投稿者: momoまま
  • 2007/03/31(土) 16:20:32
  • [編集]

コタははさんへ♪

くまくん 無事に四歳になれました!!
あんがとさんです・・・でも
とうてい四歳には見えないですよね!!

くまくん写真とれませんでした・・・
飼い主失格です・・・

娘にもらった 焼豚 うまそうに食べてましたよぉ!!
BBQもちろん 行かせてもらうので わけてあげてください♪

  • 投稿者: momoまま
  • 2007/03/31(土) 16:23:34
  • [編集]

天ママさんへ♪

くま君 四歳になれました♪
あんがとさんです!!でも 全然四歳の雄にはみえません・・
まだまだ がきんちょ・・・こまったものです・・

くまくんの声 もう聞いてくれました?
あうあうと すごく文句を言っております・・
会社で聞けてたら 苦情がきたでしょうね(笑)

むぎ亜土ちゃん結構マヌケでしょ・・・
でも 本人は めちゃんこ かわいいと思ってるとおもいます♪

  • 投稿者: momoまま
  • 2007/03/31(土) 16:27:12
  • [編集]

バディままさんへ♪

ごぶさたしとりました・・
バディくん あれから 元気ですかぁ!!
ボール飲み込んだの読んで 書き込みもせず・・すいませんでした・・
むぎちゃんがもってる人参さんも飲み込んでしまいますかねぇ?
いろいろありましたが くまくんも無事に四歳を迎えれました♪
ありがとうございます♪

この似顔絵
めちゃんこうれしかったです♪

バディくんに momoままもあいたいどす!!!
ベロを ピッっとさわせてもらいたいんですぅ!!
かわいいだろうな~~~~♪
私が いろいろと出かければ いいんですけどね・・
会いたいな~~~~~♪
誰か オフ会開かないのかなぁ?

  • 投稿者: momoまま
  • 2007/03/31(土) 16:33:38
  • [編集]

リキママさんへ♪

お祝いあんがとさんですぅ♪

そういえば くま君リキ君より年下やってんね~・・・見えない・・
いつになったら 落ち着くのでしょうか?
リキ君 スゥたん達と 同じバースディやもんね♪
わすれませんよぉ!!

むぎちゃんコスプレ 本人は
めちゃんこかわいいと 思ってますねんよぉ!!
カメラ目線できめてるつっもりですねん♪
マヌケですぅ♪

  • 投稿者: momoまま
  • 2007/03/31(土) 16:37:32
  • [編集]

おめでとさん

v-315もう4歳\(-o-)/v-425
早いですね 又いい1年であります様にv-344
ぼぶも、同じ様に文句言いますよ(笑)
ぼぶは、早くご飯の欲しいときだけですが…(いやしんぼです)
マギー、くま君に似たのかなぁ、結構文句言いですよ
飼い主そのなき方に、弱いんです。

  • 投稿者: ぼぶ母
  • 2007/03/31(土) 18:20:30
  • [編集]

ぼぶ母さんへ♪

ぼぶ母さぁ~ん あんがとさんです♪
くまくん これでも マギーちゃんの父親ですが・・・よろしいですかぁ(笑)
ぼぶくんも文句いいますかぁ♪
ごはんの時だけ・・ですか!くまくんは 困った時にいいます
マギーちゃん プププッ♪文句いいですかぁ~
たぶん ももばぁににてますね♪
我がもの顔で なんでも物事通ると思ってましたから♪

  • 投稿者: momoまま
  • 2007/04/01(日) 09:47:55
  • [編集]

くま君、おめでとう~♪

遅れましたぁv-356くまくん、4歳のお誕生日おめでとう~v-344
むぎちゃんからの人参&お姉ちゃんから焼き豚ももらってよかったね~v-407くまくんの怒り声可愛いですねv-354
アウアウ~って(笑)後ろでそんなん気にせずウロウロ詮索してるむぎちゃんにも笑えましたv-290
アイアイさんの似顔絵、むぎちゃんの目ほんとにそっくりですよねv-416くまくんも男前だ~v-10

  • 投稿者: ベイブ姉
  • 2007/04/01(日) 20:30:50
  • [編集]

ベイブ姉ちゃんへ♪

二個もコメントありがとさんです♪
くまくん こうみえても四歳・・・になりました!!
あんがとうございます♪
犬の鳴き声におもえないでしょ?
その後ろでむぎは・・・いったい!!なにしとんねん!!ってかんじです・・

娘から焼豚もらって喜んでました♪

アイアイさんにぶーちゃんも書いてもらってたよね♪
ありがたいよね♪
本当に かんしゃです♪

  • 投稿者: momoまま
  • 2007/04/03(火) 18:28:59
  • [編集]

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する
