
  • --/--/--(--) --:--:--


ぼくのお友達♪

  • 2007/04/01(日) 13:52:02






ぼくのお友達だおっ?

















CIMG4129.jpg



ぼくはどこだおっ?


この記事に対するコメント

かわいい♪

きゃーくまくん、いっぱいのお友達と一緒の写真、かわいい~♪
ほんとかわいいお顔です!v-10

  • 投稿者: コタローはは
  • 2007/04/01(日) 14:01:46
  • [編集]

わ~、くま君v-351リラックマ(でしたよね?)に埋もれてる~v-407
あっ、そっか、だって、くまくんもmomoままさんやパパさんのリラックマ君ですもんねっv-346
真ん中のリラックマ君人形、欲しいな~v-413

  • 投稿者: ベイブ姉
  • 2007/04/01(日) 20:35:42
  • [編集]

全部くま!!!

くま君、4歳になったんですね!おめでとう御座いま~す♪
うちの空と同じ年ですね。
それにしても、凄いですねぇ~!くまのぬいぐるみ!
momoままさんは、くまが大~い好きなんですねぇ~v-238

  • 投稿者: 天空
  • 2007/04/01(日) 20:38:04
  • [編集]

欲しい!!

真ん中にいる黒い【リラックマ】私も欲しい!!

ちゃんとカメラ目線できてエライね(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ

  • 投稿者: ハニー&ツキママ
  • 2007/04/01(日) 21:18:41
  • [編集]

ぎゃ~~~リラックマだ!!!
すっごいいっぱい・・・笑 どうしたんですか,これ?w
ももままさんが集めたのですか!?
くまくん何処にいるんだろうwww
くまくん出ておいで~~~☆
って・・・黒いからすぐ分かるや爆笑
あんなにいっぱいのぬいぐるみに囲まれたら,
じゃじゃ丸はどうなるだろうww

  • 投稿者: アイアイ
  • 2007/04/01(日) 23:41:26
  • [編集]

かわいいくまくんが いっぱいで こりゃーくまったーi-278
遅くなったけど くまくん誕生日おめでとうi-176
これからも元気で楽しく過ごせますように・・・☆

そうそう!この間は偶然会えて びつくりi-197&うれしかったよーんi-237
週末は あの辺をウロウロしてるから また声かけてねi-179

  • 投稿者: BOSSママ♪
  • 2007/04/02(月) 02:24:18
  • [編集]

くま君がくままみれ~????

んん?なんかオカシイ・・・

あ、くまさんの中にくま君が埋もれてる~♪

うんうん、こっちだねぇ(笑)

くまさんこんなにいっぱいどうしたんですか~?
やっぱりくまだけにくまっちゃうくらい気になるぅ♪(爆)

でもでも~、
真ん中のくま君が一番キュートですぅ☆
だってスゥたんのとうしゃんだし♪♪

  • 投稿者: to-ko
  • 2007/04/02(月) 03:21:19
  • [編集]

びっくりv-364くまくん ぬいぐるみになってしもたん…

家の子達だったら きっとみんな
ぐちゃぐちゃにしてしまうわ…^_^;

くまくん 可愛いわぁ~v-354
マギーのほうがおねえちゃんに見えるやん…

  • 投稿者: ぼぶ母
  • 2007/04/02(月) 08:57:33
  • [編集]

くま君、かわいい~!
「えっ?ボク、こんなに囲まれて・・・どうしたらいいの?」
って言ってるみたい。
でも、リラックマちゃん噛んだらお姉ちゃんに
怒られるかもよ。

  • 投稿者: ケメママ
  • 2007/04/02(月) 16:45:03
  • [編集]

くま君ちょっと固まってる・・・
リラックマ達に囲まれてもっとリラックスしたら
いいのにぃ~v-410
くま君の声聞きましたよ~もっと低い声なんかと
思ってたら全然違って笑えました~
その後ろで普通にウロウロしてるむぎちゃんも
おもろい(笑)

  • 投稿者: 天ママ
  • 2007/04/02(月) 17:28:24
  • [編集]

黒いりらっくま→くまっくま

momoままさん、くまっくまは非売品ですか???
大阪には売っているんでしょうかぁ????

りらっくまと浮気してる・・・・って、むぎちゃんに密告しときますね、
くま君!

  • 投稿者: kyoko
  • 2007/04/02(月) 19:43:02
  • [編集]

コタははさんへ♪

くまくんのお友達です♪
喧嘩もせず なかよくすごせてますわぁ♪
無理矢理 真ん中に座らせました♪

  • 投稿者: momoまま
  • 2007/04/02(月) 21:28:40
  • [編集]

ベイブ姉ちゃんへ♪

ベイブ姉ちゃん そうですよぉ!!リラックマですぅ♪
白いのがコリラックマって言うてmomoまま大好きなんです!!
真ん中の黒いくまいりますかぁ~?
いつでも 貸し出しますよぉ!!
いつでも 遠慮なくどうぞ♪

  • 投稿者: momoまま
  • 2007/04/02(月) 21:31:31
  • [編集]

天空さんへ♪

あんがとうございますう!!くまくん 四歳になりました!!
空ちゃんと同じ年!!やったんですね・・・・
空ちゃんみたいにほんま落ち着いて欲しいものですわぁ~~~♪

くまが好きなのかなぁ~~~~??
気がつけばこんなにもたくさん 集めてましたわぁ・・
いい年こいて こまったものです(笑)

  • 投稿者: momoまま
  • 2007/04/02(月) 21:34:43
  • [編集]

ハニー&ツキママさんへ♪

ママさん 真ん中のくろぉ~い大きなくまいりますかぁ!!
あげるよぉ あげるぅ♪
バイク便でおくるね~~~~~~~~♪

  • 投稿者: momoまま
  • 2007/04/02(月) 22:50:17
  • [編集]

momoままぁ♪
ご無沙汰でした・・ちょいと遅くなりましたが・・・
くまくん♪ 4歳おめでとうございます♪♪
もう4歳なのね~☆
アホっアホっの動画見れへんかった(; ;)くそぉー^^;
また今度、生で聞かせてもらおっと♪

このぬいぐるみ・・・リラックマくんって言うの??
私 全然知らへんかったゎ。。。やばい???
ももまま♪ なんでこんなようさん持ってるのん~☆
くまくん ぬいぐるみ放り投げて遊んだりしやへんのね^^
大人やわぁ☆
うちの子 そこへ置いたら、片っ端からリラックマちゃん
噛み付いて ブンブン振り回すでぇー(笑)

くまくん♪ 元気で健康な一年でありますように♪ 

  • 投稿者: ノアまま
  • 2007/04/02(月) 23:48:57
  • [編集]

アイアイさんへ♪

アイアイさんぁ~ん たくさんのりらっくまですぅ♪
大半は UFOキャッチャーの代物ですぅ♪

くまくんどこにいてるか分からないでしょぉ・・・
って わかるって?
無理があるかぁ・・・・・♪
じゃじゃくんなら どうなるかなぁ~
くまは まったく興味なし!!で 目の先にある
パンしかみていませんよぉ♪

  • 投稿者: momoまま
  • 2007/04/03(火) 18:01:32
  • [編集]

BOSSママさんへ♪

ままさぁ~ん あんがとね♪やっとこ 四歳になったけど
全然落ち着く気配なし・・・・こまった者ですわぁ・・・

ほんまこの間は びっくらこいた!!
寅ちゃんに似てるなぁ・・・あっ!寅ちゃんや!!って
感激しましたわ♪
週末はこっちにきてはるんですね。ごくろうさんです!
あのイオンの裏の店にいてるから
気が向いたら来てね♪

  • 投稿者: momoまま
  • 2007/04/03(火) 18:05:49
  • [編集]

to koさん♪

すごいでしょぉ!!!!
この他にも時計やコップにその他諸々・・ありますよぉ!!
大半がUFOキャッチャーですが
買ったものもあります♪白の女の子のくまの方が
大好きなんですぅ!!

でもでも 真ん中にいる 
スゥたんのお父ちゃんの方が 可愛いですけどね~~~~
って事にしておきますう♪

  • 投稿者: momoまま
  • 2007/04/03(火) 18:09:28
  • [編集]

ぼぶ母さんへ♪

くくく・・・・たしかに 確かに 大きさはくまくん大きいけど
まだまだ がきんちょやから マギーちゃんの方が
断然姉ちゃんにみえますね~~~

もちろん 普段は 下にはおいてませんよぉ!!
このときだけ 部屋中から集めてとりましたけどね♪
くまくんはそんなに興味はないねんけど
むぎがね・・・・・・
私の方がかわいいわぁ!!って言わんばかりに
かみまくりますう・・・・♪

  • 投稿者: momoまま
  • 2007/04/03(火) 18:12:07
  • [編集]

ケメママさんへ♪

くまくん ぱんが欲しくて欲しくて
小さいお目目をめいっぱい広げてがんばりました!!

もちろん普段は 上に置いてますよぉ!!
おもちゃにされたらたまりませんので♪

くまの横にむぎが待機して
次はむぎちゃん撮ってや!!って待ってました♪

  • 投稿者: momoまま
  • 2007/04/03(火) 18:15:17
  • [編集]

天ママさんへ♪

そうですかぁ!!声聞いてくれましたか!!
そうですねん 見た目と全然ちゃいますねん♪
なさけないでしょ?でかい図体してるのに
鳴き声は小動物・・・・・・
後ろでうろうろしてるむぎは
たたんである布団に乗りたいけど
乗ったら怒られるので うろうろしてました♪

くまくん はい 固まってます・・
パンが欲しくてしかたないみたいですぅ♪

  • 投稿者: momoまま
  • 2007/04/03(火) 18:18:43
  • [編集]

kyokoさんへ♪

くまっくまは momoまま家でレンタルできますよぉ!!
もしおきに召したら 買い取りもいけまっせ!!

くまくん むぎちゃんにきっと怒られることでしょう♪

  • 投稿者: momoまま
  • 2007/04/03(火) 18:20:21
  • [編集]

ノアままさんへ♪

こちらこそ めちゃんご無沙汰しとりますぅ・・
お祝いあんがとさんです!!
こうみえても 四歳・・・です
みえませんやろぉ・・・
動画見れませんでしたかぁ・・
でも また 鳴く所 聞けますよぉ・・迷惑でなければ・・

そうやねん このぬいぐるみしらん?
りらっくまって言うねんけど・・・

このときはくまくん 全く興味なし!
娘がもってるパンだけみてます♪
ぱんが大好きなんですよぉ!!

ノアままがつくったパンやったら
くまくん よだれダラダラになるやろうね♪
ノアちゃん 幸せものやね♪
っもちろんパパさんもぉ♪

  • 投稿者: momoまま
  • 2007/04/03(火) 18:25:24
  • [編集]

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する
