
  • --/--/--(--) --:--:--


むぎの得意技♪

  • 2007/04/07(土) 22:56:39

むぎちゃんの大好きな

ペットボトルのから♪

カラの容器をわたすとぉ・・・・

CIMG4109.jpg


CIMG4110.jpg


CIMG4111.jpg


CIMG4113.jpg


CIMG4116.jpg


CIMG4114.jpg



キャップとボトルの分別完了♪


この記事に対するコメント

すごい!!!そんな技を持っていたのねムギちゃん!!!
しかも中身舐めてるし~wwちゃっかり者さん♪
じゃじゃ丸に特技はあるかな・・・イビキくらいかな・・・v-356
あ,散歩のときに落ちているペットボトルなら咥えますよ♪
・・・咥えるだけなんですけどね笑

  • 投稿者: アイアイ
  • 2007/04/07(土) 23:39:02
  • [編集]

むぎちゃんえらいね~♪

ちゃんと、本体とキャップを分別しているんだねぇー、
環境問題にも着目しているんだねっ、さすが!

そういえばmomoままさん、引越しされたんですね、
くま君も、むぎちゃんも新しい住まいには慣れましたか~?
散歩コースの調子はどうですかな??

  • 投稿者: kyoko
  • 2007/04/08(日) 09:58:22
  • [編集]

うちのおツキもペットボトル大好きですよ~!
しかも、キャップ取ったら気が済むみたいで・・・
どうしてなのか、むぎちゃんに聞いておいてください(*^_^*)

  • 投稿者: ハニー&ツキママ
  • 2007/04/08(日) 16:54:42
  • [編集]

むぎちゃん上手にキャップ開けるのね。
でも、もう使えないねェ・・・・
ケメは咥えてブンブン振り回してカベに当たってひとりで
びっくりしてるよ。

  • 投稿者: ケメママ
  • 2007/04/08(日) 22:58:54
  • [編集]

アイアイさんへ♪

すごいっと言うかぁ・・・なんと言うか(笑)
特技になるのか?どうやろぉ♪

じゃじゃくん クックックッ♪かわいいなぁ♪
むぎは家のんだけかんでますぅ♪
しかし 最期にゴミ箱に捨ててくれたら
言う事ないのに・・・えっ!そんな事できたら
テレビでれるね♪

  • 投稿者: momoまま
  • 2007/04/08(日) 23:16:08
  • [編集]

kyokoさんへ♪

環境問題に着目ぅ~~~~~~~(笑)
そんな ええもんちゃいまんがな♪
むぎちゃんこのふたが大好きやから
うまいこと取ってるとおもいますねん♪
こんな頭あるんやったら 他に使えないやろか?

そうですねん!!大きい声では言えませんが
引っ越ししましてん♪
やっとなれましたよぉ!!
でもね くまもむぎも トイレが ちゃんと着いたときから
きめた場所でしてくれましてね♪
くまくんなんか ちゃんと 「ベランダ開けておっ!」って
窓の前で知らせてくれましてん!!
教えてないのに・・・・泣きそうでしたわ・・・♪

散歩に行くには 階段を四階から降りなくちゃいけず・・
むぎちゃんちと苦手ですが
斜め前が公園なんで 満喫できてますよぉ♪

  • 投稿者: momoまま
  • 2007/04/08(日) 23:23:20
  • [編集]

ハニー&ツキママさんへ♪

え~~~~~!!ツキちゃんもキャップとれるのぉ!!
ツキちゃんはそれで 納得なんだね♪
むぎはここから 永遠にかんでおりますぅ♪

くまは全く興味ないから 不思議だね~~~♪

ママさん寝れそうにないので
羊・・いいや・・フレンチ数えて寝れるか挑戦してみまぁ~す(笑)

  • 投稿者: momoまま
  • 2007/04/08(日) 23:26:51
  • [編集]

ケメママさんへ♪

ママさんのコメント読んで
ぶっ・・・って吹き出しましたわ(笑)
ケメちゃん最高!!一人で当ててびっくりしてるって
すごいそのときのケメちゃんの ビビったお顔が頭に浮かんできて
コメント書いてても 笑けますぅ♪

むぎちゃんこんな頭があるなら
ほんま他に使ってほしいものです!!

  • 投稿者: momoまま
  • 2007/04/08(日) 23:31:09
  • [編集]

むぎちゃんもするんですか~v-10うちのブーも分別してくれます~v-91たまーに、ラベルまではがしてくれます(笑)うちでは「リサイクル犬」って呼んでますよv-218
むぎちゃん、今度、どっちが早く分別するか対決だね~v-238

  • 投稿者: ベイブ姉
  • 2007/04/09(月) 12:35:01
  • [編集]

ベイブ姉ちゃんへ♪

うそぉ!!ブーちゃんもするのぉ!!
やっぱ ライバル同士は 同じ事するんかなぁ(笑)
ラベルまで ですか!!!
いっぱい コントレックスの容器あるから
今度あげるね♪(笑)

よし 今度ぜひ!対決いたしましょ♪

  • 投稿者: momoまま
  • 2007/04/09(月) 18:10:25
  • [編集]

おもちゃ♪

むぎちゃん、ペットボトルに夢中ですね♪
キャップまで上手に外すんですね。
ワンコ達って、ワンコ用のおもちゃよりそうでない物
に興味をもってよく遊びますよねぇ~。
トイレットペーパーや新聞紙などなど・・・。
飲み込まれると困るので、取り上げると噛まれる時も
あります。(^^ゞ

  • 投稿者: 天空
  • 2007/04/10(火) 21:03:00
  • [編集]

天空さんへ♪

そうなんですよぉ!
むぎちゃんこんな事は 得意なんです♪
わんこ・・・って本当にそうですよね・・・・
訳の分からない物ばかりにゴミみたいなものが 好きですね♪

むぎちゃんの場合は 飲み込む心配は ないですね♪
くちゃら くちゃらと ちびちび噛んでますよぉ!
天空ちゃん達怒りますか・・・
そりゃ 大事な獲物ですもんね♪

  • 投稿者: momoまま
  • 2007/04/10(火) 21:53:55
  • [編集]

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する
