
  • --/--/--(--) --:--:--


大阪城に花見へ・・・・・・ちゃうん?

  • 2007/04/10(火) 21:37:43

今日は お友達と 西区南堀江へとむぎちゃんと
おでかけ♪♪

と その前にカフェでランチ♪

CIMG4135.jpg



ここのお店の従業員さんを ジーと眺めてたむぎちゃん・・・
もちろん 男の人♪
みーんな 背の高ーい かっこいい 男の人ばかり・・

むぎちゃんは結構メンクイです・・・・・
クレヨンしんちゃんの妹 ひまわりみたい・・・

そんなこんなで ごはんの後は・・
周辺散策♪

CIMG4141.jpg


しかし オサレなお店ばかり・・・
そんなこんなで

わんこのお洋服の店

VESTAへ♪

amise.jpg



店内にある鏡を 見てばかりいる むぎ・・・
さぞかし むぎにとったら 
なんてかわいいわんこ!って思ってるのか?
唯一 今日一緒に行った アルくん スゥたん マギーちゃん むぎが
一緒に写ってるのが この鏡ごしの写真のみ・・・・
CIMG4142.jpg


かわいい わんこのお客様
めさんこ めさんこ小さい ちわわくん!!

あまりにも小さいので 

体重何キロですか?と訪ねたら・・

CIMG4154.jpg



キロで聞いた 私がばかでした・・・

何を思ったのか・・
むぎちゃん この小さい子にまで
ガンをつけて・・・めんちきる!!

CIMG4155.jpg


それから 飼い主達は・・
だらだらと洋服探し・・
「これは ちいさい・・大きいのはない?」の連発してる中で
ちわわさんの飼い主さんは
「もっと 小さいのは?」と・・・
小さすぎても 大きすぎても困りものですな・・
そりゃそうだね!

で かれこれ 二時間近くいた?のか・・
イロイロ 着せ替え♪
疲れたね・・・

かわいい ワンピ♪のスピカ♪

CIMG4149.jpg




そんな事言わずに つきあってよぉ・・・



CIMG4161.jpg


CIMG4163.jpg


そんな中・・ボールで遊んでいた アルくん♪
無くなると 一生懸命さがしてた姿が めちゃんこかわいかった♪

CIMG4166.jpg


でも 限界だよね・・・

CIMG4164.jpg


で 本日の目的であった 花見の写真♪

CIMG4173.jpg


今日買った服♪

CIMG4177.jpg


4歳のむぎも少しはギャルにみえますかぁ?

所で 本日の題名でもある 大阪城は?・・・・

ここに長くいすぎた為 なくなりました・・・


この記事に対するコメント

ぷぷぷっ

今日は楽しかったで~す♪
女ばかりだとやっぱり花より団子より買物に走っちゃいますぅ(爆)
4ブヒたちはつまらなさそうにしてましたけれど、
そんなのお構いなしの飼主一行でしたね☆

またお迎えにあがりますので一緒にあそんでくださ~い!!

しかし鏡を覗いてるむぎちゃん可愛かったなぁ♪
ギャルむぎちゃんももちろんかわええよ~!!(笑)

  • 投稿者: to-ko
  • 2007/04/11(水) 00:09:09
  • [編集]

momoママさん!大事な写真忘れてます><
そのカッコイイ背の高い男性諸君を・・・☆笑
ま,いいですがねwww
ムギちゃん面食いなのね~私と同じだったりして!?w

可愛いスカートゲットできましたね!
似合ってますよ☆ところでクマくんへの服は・・・?w

700gのワンコっているんですね…それはワンコですか?
ぬいぐるみじゃないですよね??
不思議なもんだぁ~…なんたってうちは14,3キロだもんなぁ…;;

  • 投稿者: アイアイ
  • 2007/04/11(水) 00:19:54
  • [編集]

大阪城!?

お疲れでした…
楽しかったから大阪城!…まぁいいっか(笑)
可愛いのをゲット出来たし♪
むぎちゃん ず~っと視線送ってたねぇ…v-347
マギーは相変わらずマイペースだし…v-341
又、行こうねv-354

  • 投稿者: ぼぶ母
  • 2007/04/11(水) 09:51:51
  • [編集]

ひゃあ~!ピンクのキノコ服GETしてるぅぅ~♪
その服じつは前々からめっちゃ気になってた服なんですよぉ~
むぎちゃん!似合いすぎっv-10かわゆいですぅぅぅ~
女だけのお買い物ツアー?(花見は?笑)楽しそうですぅ!!!

  • 投稿者: バディまま
  • 2007/04/11(水) 12:21:37
  • [編集]

むぎちゃん、鏡に映った自分に見惚れてる。
もしかして、ナルちゃん?
私も服買いに行ったら悩むよ~。
でも、ココ、いっぱい試着させてくれていいねェ。
ケメはすごく毛が抜けるから、つい、遠慮しちゃいます。
むぎちゃん、初スカートですか?
かわいいよ、よく似合ってる!
くまくんが「ドキッ!」とするかもよ。

  • 投稿者: ケメママ
  • 2007/04/11(水) 17:19:29
  • [編集]

ギャルむぎちゃんいけてますよ~。
これなら、イケメン店員さんも落とせることマチガイない!

むぎちゃん、ハニーとツキもガン見してくれるかなぁ。
楽しみだぁ♪

  • 投稿者: ハニー&ツキママ
  • 2007/04/11(水) 21:57:08
  • [編集]

みなさん、お洒落な服ゲットしたんですね~v-10
むぎちゃん、ギャルだねぇ~v-238座り方もセクシーだし、
くまくん以外にカレピ作る気だな~(笑)
ブーにもその色気わけてくださいなv-266

お買い物ってほんとにあっという間に時間すぎちゃいますよねv-356

  • 投稿者: ベイブ姉
  • 2007/04/12(木) 14:41:16
  • [編集]

to koさん♪

遅くなりました・・・すいません・・・
火曜は あんがとうございました♪

久々のわんこの買い物 めちゃんこたのしかったですぅ♪
ついつい買いすぎました・・・(汗)
四匹にとったら 楽しかったのかなぁ・・・?
楽しかった事にしこと♪

また 時間があればお相手してね~~~~
待ってまーす♪

  • 投稿者: momoまま
  • 2007/04/12(木) 21:26:08
  • [編集]

アイアイさんへ♪

おそなりました・・・すいませんですぅ!
アイアイさんに言われて気がついたわ~~~~
メンズ達撮ってくるのわすれたぁ~~~~!!
アイアイさんもむぎちゃんと同じ・・・ですね♪
むぎちゃん ほんま はっきりしてますよぉ!!
なんで かっこいいかわかるのかぁ?
っていうか 男らしい人が大好きなんですよぉ!!

むぎちゃん 初めてのスカート♪
くまくんんは  ない・・・・です・・
帰ってきたら くま君スネスネ・・半日ほど
momoままのこと 睨んでました(笑)

700gのチワワ君♪
服着せるのも 骨が折れそうでしてよぉ・・・
私には 飼えませんわぁ・・

じゃじゃくん 14.3キロもあるんですか!!
大きいなぁ~~~~

  • 投稿者: momoまま
  • 2007/04/12(木) 21:31:33
  • [編集]

ぼぶ母さんへ♪

遅なりました・・すいませんですぅ・・
火曜はありがとございました♪
突然誘ったにも かかわらず♪
フレンチビーズもあんがとさんでした♪

マギーちゃん 爪大丈夫ですか?
お父さん 心配してませんかぁ?

しかし マギーちゃん・・・ももばぁに似てきました♪
鳴き方といい・・・態度(笑)もやし♪
ももばぁ きっと喜んでるとおもいます♪
ももままも うれしいです♪

また お暇があれば あそんでくださいね♪

  • 投稿者: momoまま
  • 2007/04/12(木) 21:36:00
  • [編集]

バディままさんへ♪

いや~ん ままさん コメントくれてよかった♪
あのね あのね この店入って キノコだらけやったから
tokoさんに バディままさん きのこ好きやったよね~~~♪
って言ってたとこなんですぅ♪このピンクの キノコTシャツ
きっと きっと バディくんなら 似合うやろなぁ~♪って思ってました♪
GETして お披露目してくださいね♪

しかし 女の買い物は・・・長くなりますね・・・
でも 楽しかったですぅ♪

  • 投稿者: momoまま
  • 2007/04/12(木) 21:40:24
  • [編集]

ケメママさんへ♪

むぎ・・・・・ナルちゃん ですよね・・・きっと!!
カメラも好きやし・・私ってそんなにかわいい?って言ってますもん♪

たぶん 買う気満々やったから いっぱい着させてくださいました♪
三人で売り上げに貢献できた・・・・と 思うのですが・・(笑)

スカートにあってますか?あんがとさんです♪
むぎちゃん ウエスト細いから 買えましたが・・
フレンチは 体系が変わってるので めちゃんこ
服 合うの探すのに苦労しますねん!
ボステリちゃんは 一般のワンコ体型の服でいけるんですか?

  • 投稿者: momoまま
  • 2007/04/12(木) 21:46:25
  • [編集]

ハニー&ツキママさんへ♪

このスカートで いい男ゲット出来るかなぁ・・・♪
でも 性格悪いからなぁ・・・(笑)

むぎちゃん 初めの第一印象で にらみ続けるか 仲良くなれるかが
決まりますねん・・
ハニーちゃんは年上やから  仲良くできそうですね♪
ツキちゃんには にらみ めんちをきり続けるかもです!
おもしろいので せっかくなので 見てもらいたい気もしますが・・ね(笑)
幻滅せんといてね~~~~♪

  • 投稿者: momoまま
  • 2007/04/12(木) 21:51:23
  • [編集]

ベイブ姉ちゃん♪

どうですか~ 体調 いけてますか♪
ほんと 女同士の買い物は 長なりますわぁ・・・
ベイブ姉ちゃんとも 買い物行ったら 長なりそうですなぁ(笑)

むぎちゃん初のスカート かわいいですかぁ~~~♪
くま君以外のメンズ捕まえれるかぁ~~~な?
でも むぎちゃん あっんまり 犬のメンズには人気ないからなぁ・・

色気・・ありますか?
たぶん むぎちゃん モデルになりきってますねん♪ 

  • 投稿者: momoまま
  • 2007/04/12(木) 21:55:44
  • [編集]

コメント遅れてる・・・・すんまそん♪

むぎちゃん、男前くんはいましたか~?
私も写真撮って欲しかったです!
すてきなお洋服(スカートかわいい)もゲットしたし、
大阪城バックのお花見ぐらいしなくてもいいよねぇ~
でも、むぎちゃんに淀君になってほしかったわぁ・・・・
意味わかります?へへへ

  • 投稿者: コタローはは
  • 2007/04/12(木) 22:34:26
  • [編集]

お買物楽しそうv-10私も買物に夢中で
予定狂います。
むぎちゃん可愛い洋服GETできてよかったね。
やっぱ女の子はスカートや。これでモテモテ度UPi-175
くまくんに見つからんように、momoママさん好みの
いけてるメンズ達に熱い視線を送るんやでi-236

  • 投稿者: 天ママ
  • 2007/04/13(金) 14:46:58
  • [編集]

桃色同盟ですな!

ルーシーのサイズ、こっそり測りにきたん?momoままさん。
ピッタリだった・・・・私でさえ、おおよそで買ってサイズ違うときあるのにv-12
大切に大切にします。行ってみたいなぁって思ってたお店のだ!って、
感激でした。
こんな可愛いお店行って、カフェ行って・・・憧れです。
こっち、ド田舎ですもんv-406 そんなんないんです・・・。
momoままさん、大阪行くときは、ぜひつれてってください~。
ほんとにアリガとーーーです。

  • 投稿者: kyoko
  • 2007/04/13(金) 22:02:04
  • [編集]

コタははさん♪

おそうなって すいませんですぅ・・・
むぎちゃんにとっては 男前いましたよぉ!!
写真撮っておけばよかったですぅ・・・
沢山 服買いました・・・当分 私の服買えなさそうですわぁ・・

淀君? 豊臣秀吉の側室の?でおおてる?
顔見たときないねんけど・・・

今度は天守閣 制覇しますで~♪

  • 投稿者: momoまま
  • 2007/04/15(日) 12:32:46
  • [編集]

天ママさんへ♪

昨日は楽しかったですぅ♪
天ちゃん・・・・予想以上にほんまかわいかった!!!
むぎちゃん このスカートで天パパさんに
めちゃんこ デレ~ッてしてましたね♪
どうやら むぎちゃん 天パパさん 好みみたいですよぉ!!

天パパさん ママさん 天ちゃん 本当にお世話になりました♪

  • 投稿者: momoまま
  • 2007/04/15(日) 12:37:09
  • [編集]

kyokoさんへ♪

kyokoさん 行ってみたいお店やったん!!
ほんまに~♪よかった♪
サイズピッタリでよかった!!
悩んだかいがありました♪
きのこのぬいぐるみ ぼろぼろになってもいいから
ルゥちゃん噛ませてあげてね♪

大阪に来た際には一緒にいきましょうね♪

  • 投稿者: momoまま
  • 2007/04/15(日) 12:40:05
  • [編集]

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する
