スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


お城 リベンジくり~♪

  • 2007/04/16(月) 21:30:00

14日 素敵な所におでかけしました♪
ほんと 突然の参加にもかかわらず
tokoさんがお迎えにきてくれました♪

CIMG4187.jpg


スゥたん 道中たのしもうね♪

CIMG4190.jpg


いやいや・・ここは サービスエリア・・・
だけど めちゃんこ楽しそうに走ってました♪


二時間半後 ぷぅママさんの素敵な別荘 ログハウスに到着!!

楽しい楽しいBBQに参加させてもらいました♪
前日の夜に突然参加させて欲しい・・・と無理なお話にも
かかわらず・・・・

ぷぅママさん 本当にありがとさんです♪

で BBQの準備のため みんな くくられる・・・

CIMG4221.jpg


本日の主催者のわんこちゃん ぷぅくん♪

CIMG4214.jpg


めちゃんこ 大人しいわんこちゃん!!
ママさんを見つめる目は かわいかった♪

で 本日の準備 だんどりを全部してくださった
天丸一家の天丸くん!!

へこへこ・・・・・・想像どうり♪
しかし かわいい・・・・お口がたまりません。。。


CIMG4213.jpg


お次ぎは ナナちゃん♪
女の子は こうでなくちゃ♪
かわいかったよぉ~~~~!!

CIMG4216.jpg


お次ぎは 流依くん♪

CIMG4215.jpg


木が大好き!!!

ぷぅママさんのログハウスの階段を
倒そうと?かじかじ!!
めちゃんこ 笑かしてもらいました!!

CIMG4201.jpg



アルくん スゥたん!!
一人が怒られていると 隣にやってきて
一緒に 反省・・・ ほんま いい夫婦です!!

お次ぎは はなこちゃん♪

おかぁさんが中にいてるので
ずっと ドアの前で待機・・
はぁ・・・・かわいいなぁ♪

CIMG4208.jpg


で 本日のむぎの餌食になってしまった・・・

ルイちゃん♪

またまた めんちキルキル・・・
でも ずーと むぎの事 お相手してくれました♪
あんがとね♪
CIMG4200.jpg


流依くんに へこへこしたい天丸くん♪
流依くん見つめてます・・・

まるで 「ここの木 いい木やで!!こっちけえへん?」って
言ってるみたい♪

CIMG4206.jpg


でも 流依くんは もっといい木をみつけました・・・
フェンスの向こうの 木・・・
わんわんっ!とこっちこいや!っとないてました♪
ほんま 笑かしてくれる 流依くん 最高!!

CIMG4199.jpg



むぎちゃんの今日のご指名♪
天パパさんになりました♪

CIMG4207.jpg


かっこいいお兄ちゃん♪さすが むぎ・・目が肥えてます♪
指名料 きっと 天ママさんから 請求書くるで♪

CIMG4218.jpg



今日のメイン!!

近江牛~~~~~~~~~~♪
ほんと おいしかった!!!
じんパパさんとの近江牛の競り合い たのしかった!!

CIMG4232.jpg


BBQも終わり みんなでお戯れ♪

あっちで走り♪こっちで走るぅ~~~~~~~!!

むぎとスゥ ベンチで休憩♪


CIMG4231.jpg


置いてけボリのくまくんのこと
少しは心配してるやろか?

この日は スゥたん天ママさんのバースディ♪

おめでとぉ~~~~~~~~~!!
素敵なかわいい ケーキの登場!!

CIMG4235.jpg


このケーキは 人間用・・・


CIMG4238.jpg



ぺろっ!一口 スゥたんにあげました♪

こんなに大勢の人に祝ってもらって スゥたん 幸せだね♪

夜もふけ・・・今日の見所!!
彦根城 夜桜見物♪へと 出かけました♪


CIMG4240.jpg



みんな この頃は 張り切る張り切る!!

しかし 道のりは とぉ~~~~~い!!
CIMG4255.jpg



途中 お土産屋さんに 寄りました♪

CIMG4241.jpg


いやいや ここじゃない・・・・


そんなこんなで やっと 彦根城の近くまできました♪
ここで 記念撮影♪

みんな へとへとの為 ちゃんと前を向いてくれてました♪
いつもこんなに撮りやすかったら
いいのにね~♪

CIMG4249.jpg



けわしい道のりの末 やっとこ 天守閣!!

CIMG4258.jpg


むぎぃ~後ろやでぇ~~~~~~♪

道中本当に頑張った 頑張ったはなこちゃん♪
途中溝に落ちたけど がんばったね♪

CIMG4261.jpg



ここで momoまま 会いたくて 会いたくて
しかたなかった ケメコちゃん・・・・・・

CIMG4262.jpg


前日 ケメママさんからのメールで ケメちゃんに会う為には
この機会を逃がしては 絶対に後悔すると思い
今回参加させてもらいました!!

ケメちゃん抱っこもできたし
momoまま 思い残す事ありません・・・・・
幸せでした・・・(おいおい・・死ぬ気?かぁ(笑))
でも うれしかったよぉ!!!


だんだんと日も暮れ

さくらも ライトアップ♪

かれこれ二時間くらいの道のり♪

CIMG4260.jpg


途中参加のメルクくんのパパさん・・二回も彦根城を
登ってくれたり♪(写真がない・・・ すいません)

最期には momoまま みんなより遥か後ろを歩き ばてばて・・
ナナちゃんとこが待ってくださったり♪

筋肉痛はまだきてない・・・と言う事は
年のせいか このままこなかったら 若い証拠やんね♪


CIMG4271.jpg



最期に さくらとぱちり♪

今回は 本当に沢山の方と
おしゃべりでき 念願のケメちゃんとも会えて
めちゃんこ楽しかったです♪

こんな素敵な機会をあたえてくださった ぷぅママさん
ありがとうございました♪
天丸一家さん 沢山の段取りしてくださったおかげで
沢山たのしめました♪ありがとうございました♪

アルくん スゥたん ナナちゃん 流依くん ルイちゃん
天丸くん はなちゃん メルクくん ぷぅくん
たくさん遊んでくれて あんがとね♪

これにて お城リベンジの旅 終了!!


スポンサーサイト

この記事に対するコメント

お城リベンジお疲れ様です!

フレブル団体たまりません(〃▽〃)
偶然に会ってたら嬉しくて気絶もんですわ(´▽`*)
なかなか見かけないもんですけどね。

  • 投稿者: ハニー&ツキママ
  • 2007/04/16(月) 22:11:27
  • [編集]

会えてうれしかっただすよ。

「momoままさん、死なないでくれだすう!
うちのママはむぎちゃんとスゥたんをだっこ出来て
若返った!って言ってるだすよ!筋肉痛はまだなのに・・・」

ほんとに。突然メールしてごめんね~。
でも、メールしてよかった!してなかったら後悔してるかも。
遅れての参加だったけど、みなさんいい人ばかりで、
ケメも私もとっても楽しい1日でしたよ。
みなさんに感謝です。

叉、いっしょに遊んでくださいね。
その日を楽しみにしてます。


  • 投稿者: ケメママ
  • 2007/04/17(火) 00:55:57
  • [編集]

momoママさん&むぎちゃん長旅お疲れ様v-238
ほんと、まさかのまさかで会えるだなんて思ってなかったんで
嬉しかったです。↑ケメママさんも大喜びv-410
むぎちゃんは想像より小さくて、しかもママッ子で「むぎ~」って
呼んだらトコトコトコって付いてくとこが、めっちゃ可愛かった~v-10
昨日天パパに、お腹見せてくれた事ききました~女の人には
絶対せぇ~へんらしいって。こんな姿くま君が見たらヤキモチ
やかへんやろか~
あっ指名料の請求書まわしときますね(笑)
今度会った時もぜひ指名してやって下さいv-411
momoさんに言われてから私も天丸が浜ちゃんに似てる気が
してきました☆

  • 投稿者: 天ママ
  • 2007/04/17(火) 11:44:16
  • [編集]

momoままさん、あちこちお出かけしたんですね。v-106
堀江の公園、前によく昼休みここでお弁当食べた所です。なつかしいわ~。v-238桜がきれいでしたわ。v-252

彦根まで行かれてたんですね。リキママもいつか行かせてもらいたいんだけれど。。。なかなかです。v-388
2時間の道のりはすごいね。皆さん、若いですね。v-91
リベンジできてよかったですね。v-266むぎちゃん、夜桜似合ってるね。v-188

  • 投稿者: リキママ
  • 2007/04/17(火) 20:14:16
  • [編集]

お疲れ様でしたぁ~

momoままさん、足腰は大丈夫でっかぁ~
じんママは二日後にきたぁ!
じんパパは二日目は何ともないと見栄を張ってたけどね。

むぎちゃんに逢えたのも久しぶり・・・
いつもなかなか絡めないけど、生むぎちゃん、可愛かったぁ~
お姉ちゃんの貫禄でしたね。いえいえ、母の貫禄かな?

また、機会があったら、遊んでおくれやすv-238
色々とありがとうございましたぁ~

  • 投稿者: じんママ
  • 2007/04/17(火) 20:14:17
  • [編集]

ハニー&ツキママさん♪

お城リベンジはたせましたよぉ!!
こんなに歩いたのは久々でした♪
しかし 筋肉痛がきません!!まだもしかして 若いんかなぁ♪
えっ?うぬぼれんなって(笑)

街でこんなにたくさんのふれぶるにあったら
私も気絶しますでしょうな♪

  • 投稿者: momoまま
  • 2007/04/17(火) 20:54:37
  • [編集]

ケメママさんへ♪

ケメママさん ほんま 死ぬかとおもったよぉ・・・
ケメたん ほんま 可愛かった・・・・
今コメント書いてる今でも お顔が浮かんできて
うれしくなっちゃう♪

ももまま筋肉痛まだ来てないねん もしかして
このままこなかったら 若かい証拠やんね♪

メールほんま あんがとう!!
おかげで すごい楽しめましたよぉ♪

今年の目標のなかなか会えないわんこに会う!!の第一目標
叶いました♪
はぁ~ 幸せでした♪
また 会える機会があれば
こんどはゆっくり ケメママさんとおしゃべりしたいです♪

  • 投稿者: momoまま
  • 2007/04/17(火) 21:01:32
  • [編集]

こんばんは~

土曜日はありがとうございました!
夜桜きれいでしたね~♪

ぷぅママさん宅ではBBQ中ににnanaがうるさくしてスイマセンでした~。
でも、「女の子はこうでなくっちゃね」のコメントうれしかったです(泣)

むぎちゃんが玄関でままさん待ってる姿可愛かったですぅ。。。
nanaは飼主居なくてもへっちゃらなんですよ~(涙)
momoままさんがうらやましかった私です。

またお会いできるのを楽しみにしています~v-222

  • 投稿者: nana主
  • 2007/04/17(火) 21:02:31
  • [編集]

天ママさんへ♪

いえいえこちらこそ
あんがとさんです♪
めちゃんこ楽しかった~~~~~~~!!
天丸さん一家のおかげです♪

むぎちゃん みんなに思ったより小さいって言われますが
ボケぶりは発揮しなかったのが 残念です・・でも
イケメン狙いのむぎの本性はわかってもらえました?
むぎに好かれる天パパさん イケメンですもんね♪

請求いくらされますか?
一応ツケでおねがい致します♪
次回ももちろん ご指名 いいや・・同伴出勤で
お願いいたします♪あっ!ピンクのドンペリのご用意しといて
やってください♪

天ちゃん・・・浜ちゃんににてるでしょぉ!!
めさんこかわいい・・・たまらんかった!!

ほんまお世話になりました~~~~~~~♪

  • 投稿者: momoまま
  • 2007/04/17(火) 21:07:59
  • [編集]

リキママさんへ♪

そうですねん!先週は あちこちとお出かけに連れてってもらい
めちゃんこたのしかったです~~~~♪
おお 堀江の公園でお弁当食べてらっしゃったんですか?
さくらきれかったです♪

彦根までも 連れてってもらい。。。うれしいです♪
なんせ 足が無くなり(笑) どなたか連れてってくれるなら
どこへでも出かけて行かせてもらってますぅ♪
感謝 感謝です♪

また リキママさんと会えるの楽しみにしてますね♪

  • 投稿者: momoまま
  • 2007/04/17(火) 21:12:35
  • [編集]

じんママさんへ♪

筋肉痛まだきてませんねん・・・このままこんかったら
若い証拠やねんけど   どうなんねんやろぉ(笑)

じんパパさん めちゃんこ面白い方で すんごい楽しかったです♪
BBQでの 野菜も全部近江産やっていいながら
食べてたのが 最高でした♪

そうですね~いつも連れて行くのは ももちゃんでしたから
むぎとはあんまり面識ないですもんね♪
どうでしたかぁ?あまり 普段のボケボケは
発揮しませんでしたが・・・・
はなちゃんに久々に会えて抱っこもさせてもらって
ももまま楽しかったですぅ♪

また機会があれば 遊んでやってくださいね♪
じんパパさんにもよろしゅうに~~~♪

  • 投稿者: momoまま
  • 2007/04/17(火) 21:19:24
  • [編集]

スゥたん・・・

むぎちゃんにあごのせてる、かわいい!!!!
いいなぁ、ブヒまみれ・・・v-10
あー、まみれてみたい。

momoままさん、むぎちゃんの動画、
めっちゃくちゃ楽しみですv-237

  • 投稿者: kyoko
  • 2007/04/17(火) 22:25:29
  • [編集]

夜桜とむぎちゃんのショット,綺麗です♪
絵葉書にできますね★
あ~~~フレブルがいっぱい~~~!!!
いいないいないいな~~^^
しかもフレブルのけ,け,ケーキ?!!?!?
それは食べずに保存ですよね笑
なんだかとっても楽しい一日になりましたねーー^^
充実した日だったんじゃないですか?^^★

  • 投稿者: アイアイ
  • 2007/04/17(火) 23:12:14
  • [編集]

先日は、有難うございました。
むぎちゃんのメンチビーム、きらきらしてて綺麗でした。v-353
あのビームで凝視されたら、むぎちゃんの言う事聞いてしまいますぅ。v-344母の貫禄あるのに、momoままさんを追いかける姿かわゆいv-351
流依の変な行動は、ビックリしはったでしょう・・・v-356
こないだは『木』をやっつけてましたが、その日によって違う事をします。
いつからなのか、わかりませんが・・・不思議犬です。v-361
やっつけてたから、悪者やったんかなv-404
流依なりに、正義の味方をしてたのかもしれませんv-388
変ブヒですが、又遊んでやって下さいネ!


  • 投稿者: 流依ハハ
  • 2007/04/18(水) 01:56:33
  • [編集]

nana主さんへ♪

いえいえこちらこそ おせわになりました♪
夜桜みごと!!でしたね♪

nanaちゃんうるさくナイナイっ♪
我が家のくま君 もっと うるさいですもん・・
しかも「あほっ あほっ」って泣くしい・・・

むぎちゃん 少し年をとってから
落ち着きましたね・・・前は全然でしたよぉ・・

きゃははは nanaちゃん 飼い主さんがいなくても
平気なんですかぁ~~~!

そういえば 彦根城散歩の時
突然リードを引っぱりだす姿 思い出しましたわぁ~(笑)
可愛い時ですね♪

こちらこそ 又会えたらお相手してやってくださぁ~い♪

  • 投稿者: momoまま
  • 2007/04/18(水) 18:44:30
  • [編集]

kyokoさんへ♪

そうやねん このスゥたん かわいいやろぉ♪
たまりませんねん・・・・
私の本当の孫になってくれてる気がして
ほんまかわいい・・・・

むぎの動画 くくくっ 楽しみに待っていてくださぁ~い♪

  • 投稿者: momoまま
  • 2007/04/18(水) 18:46:41
  • [編集]

アイアイさんへ♪

夜桜 めちゃんこ綺麗でしたよぉ!!
お城でのさくらは 本当にこれぞ 日本のさくら!!でした♪
絵はがきですかぁ(笑)出来ますかね~?

このケーキ すごいでしょ?
わざわざ 天パパさんがスゥちゃんのお顔のイラストを持って
ケーキ屋さんにたのんだそうです!!
めちゃんこ うれしい誕生日ですよね♪

先週は ほんとむぎとのお出かけばかりで
楽しかったですぅ♪

  • 投稿者: momoまま
  • 2007/04/18(水) 18:55:09
  • [編集]

流依ハハさんへ♪

こちらこそ 急な参加にも関わらず
お仲間に入れてもらえて めちゃんこ嬉しかったです♪
むぎのめんち・・ほんまシツコイでしょぉ・・・
気に入ったこがいると あんな感じになってしまいますねん・・
年上のわんコには しませんねん
あんな大きな目で睨んだら 怖いですよね~

流依くん 木が好きな訳じゃないんですね~
でも ほんま ほんま お腹の底から 笑かしてもらい
めさんこ 可愛かった~♪
流依くんにとったら 木が 悪者だったんですね♪
なんでやろぉ~~

けんかの仲裁に入る姿も ほんま 正義の味方!!
回りの事が ある意味 目に入ってくると
正義の味方に変身するんでしょうかぁ?

おかげで めちゃんこ 楽しめましたよぉ!!
楽しかったですぅ♪
また 機会があれば 正義のヒーロー
機動戦士流依マンに会えるの楽しみにしていまーす♪

  • 投稿者: momoまま
  • 2007/04/18(水) 19:04:34
  • [編集]

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する
