
  • --/--/--(--) --:--:--


素敵なプレゼント♪

  • 2006/11/11(土) 17:57:39

毎度です♪
今日 素敵な素敵な プレゼントが我が家に届いた!!!
それは ルーシーちゃんのママ kyokoさんから♪

先日 ルーシーちゃんとこのクイズに答えたら 見事に正解!!
しかも 答えがあっていたのは 私だけだったらしい・・
正解しただけでも うれしかったのに・・プレゼントまでいただけるとは!!
で 素敵なプレゼントは?


CIMG3481.jpg



こんなにも たっくさん!!!

むぎちゃんにも素敵なプレゼント♪


CIMG3482.jpg



四本も束の 紙の芯!!

CIMG3485.jpg



さぁ!!思う存分 どうぞ!!


CIMG3493.jpg



めちゃんこ うれしそう!!

CIMG3491.jpg



そんでもって 赤い紙包みの中身は?
あけてびっくり!!!

CIMG3486.jpg



まちこ巻きのももちゃんのフォトが入っていた!!!
『もぉもぉちゃ~ん」って 叫びました!!

神棚では ないけれど・・

CIMG3492.jpg


(パンダさんに撮ってもらった むぎちゃんの写真も飾ってます♪)

それから
てっきり タオルかと思ってあけてみたら
こんなにもかわいい♪

CIMG3494.jpg


フレブルって書いてある♪
もったいなくて 履けません・・・

いつも kyokoさんには 何かと世話になり
ももままの大好きな ルーシーちゃんを見ては ほんと心を和ませてもらってる
実際に お会いした事もない・・のに
何かあれば いつも気にかけて 温かいお言葉を
何度も 何度もくださってるkyokoさん♪
なんども 励まされてきました!!
本当に あんがとね♪
最後に めちゃんこ楽しそうに紙の芯を噛んで
喜んでる むぎちゃん画像をkyokoさんへ♪









一足早い すてきな クリスマスプレゼントになりました!!
ありがとうございました!!


この記事に対するコメント

おめでとう~

クイズに正解してよかったですね。
しかもこんなにもプレゼントが届いてすごいやんv-25
むぎちゃんの大好物の動画可愛いねえ~。すごい、満足顔してますね。v-266
ももちゃんのまちこ巻きもサプライズでしたね。kyokoさんもmomoままさんが正解してくれて喜んでいるでしょうね。v-238

  • 投稿者: リキママ
  • 2006/11/11(土) 20:07:57
  • [編集]

おめでとうございます~☆

クイズ正解おめでとうございます~v-238たっくさんのクリスマスプレゼント・・・感激ですね~v-10
むぎちゃんもすっごい嬉しいそう~v-266
ブーも紙の芯大好きですよ~ふすまも・・・v-12
ももちゃんの可愛い写真、私までジーンときちゃいましたv-25
とっても素敵なプレゼントですねv-238
その横に写ってるむぎちゃん写真も可愛い~v-10

  • 投稿者: ベイブ母
  • 2006/11/11(土) 22:37:44
  • [編集]

よかったね。

すご~い!ステキなプレゼントですね。
momoちゃんの写真、かわいいしー!
むぎちゃん、くまくんにも1本分けてあげてくれたよね?ね?ね?
(あげてないのかー?)
あの~、こうなったら、くまくんの写真も飾ってあげてください・・・・

  • 投稿者: ケメママ
  • 2006/11/11(土) 23:29:20
  • [編集]

嬉しいね~♪

可愛い可愛い素敵~な贈り物♪
そして美味しい?!笑)贈り物♪うふふっ
てか・・・・あの写真、飾ってくれてるのぉ~~~いやぁーん、嬉しすぎる!!
解像度下げてUPしてたから、綺麗にプリントできたかなぁ?
今度CD-Rにやいて渡すよーん!!
それにしても、嬉しいクリスマスプレゼントやったねi-237

  • 投稿者: パンダ
  • 2006/11/12(日) 00:52:08
  • [編集]

素敵なプレゼント満載ですなぁ~
毛糸のおパンツ人間用なのね。カワイイんですけど・・・。
momoちゃんの写真素敵!いい記念になりましたね。

  • 投稿者: ハニー&ツキママ
  • 2006/11/12(日) 08:40:14
  • [編集]

リキママさんへ♪

クイズ正解できました!!めちゃんこうれしいです!!
そうでしょ?こんなにも たくさんのプレゼント・・・・
まちこ巻きのももちゃん見た時は ほんと うれしかった!!
kyokoさんの温かさがほんま伝わってきて うれしかったです♪
ももまま正解して kyokoさん喜んでくれたかな?

  • 投稿者: momoまま
  • 2006/11/12(日) 18:24:48
  • [編集]

ベイブ母さんへ♪

ベイブ姉ちゃんありがとうございます♪(笑)
ほんと 感激でした!!!!
ベイブちゃん ふすまって・・・・クックックッ♪
まだまだ 悪さしたい時期やもんね♪

ももの写真は ほんと 感激でした・・・・
めちゃんこ 素敵なプレゼント うれしかったです♪
パンダさんに撮ってもらったむぎの写真なんですが
これもめちゃんこ お気に入り♪

  • 投稿者: momoまま
  • 2006/11/12(日) 18:33:59
  • [編集]

ケメママさん♪

素敵なプレゼント・・・こんなにもらっていいのぉ!!って
本当に思いましたわ♪
紙の芯は くま君には あげてませんって言うか
まだ 一本しか むぎにはあげてない・・・
なんかもったいなくて・・だたの紙やねんけど
高級に見えてしまって(笑)
そういや くまくんの写真って あんまない・・・
カメラ全然み~へんから 必然的に 少ないわ・・・

  • 投稿者: momoまま
  • 2006/11/12(日) 18:37:36
  • [編集]

パンダさん♪

むぎにとって おいしい おいしい プレゼントもらえました!!
めちゃんこ 嬉しいです!!

むぎの写真もちろん飾ってるよぉ!!
携帯にも 送って見れるようにして みんなに自慢してるねん!!
でもな・・・写真の 画像汚いねん・・
長くなるけど 聞いてくれるぅ?
我が家な・・パソコンとプリンターつないでないねん・・
Macやねんけど プリンターが対応してなくてな・・
Macのおたくの人にも 相談してんけど 無理やってん・・
でもって どうしてむぎちゃんを写真に出来たかというと?
携帯に画像送って メモリーに入れて プリントアウトしたのさっ!!
だから 画像は 今イチ・・やねんけど でも
何が何でも 写真にして 飾りたかったから 出来た時は
うれしかってん♪そこまで 必死になるな?って(笑)
ほんま ありがとねん♪我が家の宝やねん!!

  • 投稿者: momoまま
  • 2006/11/12(日) 18:45:36
  • [編集]

ハニー&ツキママさんへ♪

素敵なプレゼント満載やろぉ~~~♪
うれちかったよぉ!!!!
でもって この毛糸のブルちゃん かわいすぎやろぉ!!
娘に取られそうになったけど 阻止した!!あげませ~ん(笑)

ももちゃんの写真はほんま 思ってもなかった事やから
うれしかった!!開けるとき 写真立てってわかって
もしかして ルーシーちゃんの可愛い写真くれたん?って思って
喜んで開けたら ももやったから 感激でした♪

  • 投稿者: momoまま
  • 2006/11/12(日) 18:50:50
  • [編集]

へへへ、ありがとうございますv-10momoままさんにそう言っていただいたので~
じょじょに、「ベイブ母」改め、「ベイブ姉」にしていきましょかね~v-238
「あれっ?」ってばれますかね~(笑)

  • 投稿者: ベイブ母
  • 2006/11/12(日) 20:46:49
  • [編集]

ベイブ姉ちゃん♪

よし!!momoままは ベイブ姉ちゃんと 呼ばせてもらいますっ!!

  • 投稿者: momoまま
  • 2006/11/14(火) 08:45:51
  • [編集]

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する
