
  • --/--/--(--) --:--:--


kyokoさん おまたッ♪

  • 2007/04/19(木) 23:45:42

いつも 仲良くしてくださってる

kyokoさん家のルゥちゃん♪

プレゼントの服を着て キノコちゃんで遊んでる

ルゥちゃん画像をHPでUPしてくださったので

せっかくだから むぎに見せた所・・・・


こんなにも おもろい事をしてくれました!!







すごい 首のかしげ方♪


あ~あ 不思議むぎちゃん

まっしぐらやね♪


kyokoさん どうですかぁ~~~~~~????



喜んでくれたかな?

さて 何回首をかしげたでしょ~~~~~~~か?


この記事に対するコメント

しっかり拝見いたしましたよ!!!

サイコーですね♪
v-10むぎちゃん、首かしげまくってる・・・・そして、
ルーシーの泣き声がするところ、より大きくかしげてるv-237
こんなに反応してくれるなんて、ルーシーも喜んでいます・・・
(今、夕方の散歩に連れて行けと、私の横のソファの上で、ひっくりかえりの
おっぴろげで大胆アピール中ですv-21
momoままさん、素敵な動画、ありがとー♪

  • 投稿者: kyoko
  • 2007/04/20(金) 17:30:57
  • [編集]

kyokoさんへ♪

どうでしたかぁ?
喜んでいただけましたかぁ~?

首かしげる かしげる 脳みそ片寄るでってくらい 傾けてました♪
でも 二度みせたら しませんでした・・
むぎなりに 学習能力あるなかなぁ~?

あ~ やっぱ ルゥちゃん かわいいなぁ~と感心するmomoままです♪
v-238v-238v-238

  • 投稿者: momoまま
  • 2007/04/20(金) 22:39:11
  • [編集]

v-238追っかけてきたんですが、又ここでも動画が見れない。。楽しいむぎちゃんの、首かしげが見たい。。。(^_^;)

不思議むぎちゃん、何回も首かしげてるねんねv-266

  • 投稿者: リキママ
  • 2007/04/20(金) 22:41:22
  • [編集]

うちもうちも~~^^じゃじゃ丸もしますよ~☆
なんで首かしげるんでしょうね???
これは人間と一緒なんでしょか???
首をかしげてるムギちゃん…とても可愛いですが・・・・
他にも気になる点が笑
モモママさん!マウスの下に見えるのは・・・もしやフレブル?!
自作ですか!??!?!
もしそうだったら作り方教えてください~~><。。。

  • 投稿者: アイアイ
  • 2007/04/21(土) 09:53:20
  • [編集]

むぎちゃん、かわいいー!
首、落ちちゃうよ~。
で、momoままさんはPCしながら爪切るんだ?
私は、そばに毛抜きと鏡が置いてあるよ。

  • 投稿者: ケメママ
  • 2007/04/21(土) 21:44:16
  • [編集]

リキママさんへ♪

遅くなりました・・・すいませんです・・

え~~~~!!
見れませんかぁ?なんでやろぉ?
あ~あ 見て欲しかったですぅ(涙・・)

何度も 何度も首をかしげてるんですよぉ♪
一分近くも(笑)

  • 投稿者: momoまま
  • 2007/04/23(月) 20:35:50
  • [編集]

アイアイさんへ♪

おそくなりましたですぅ・・・

じゃじゃ君ももしかして・・・不思議君なんですかぁ!!
むぎと同じ系統・・・と思うと クククっ♪
生で見て見たい~~~~~~♪
人間と一緒なんかなぁ?頭のパンクしてしまうんかなぁ?

アイアイさん そうですよぉ!!
マウスの下に引いてあるのは フレブルですぅ♪

でも 市販のやつですよぉ♪
ビックカメラでかいました♪

  • 投稿者: momoまま
  • 2007/04/23(月) 20:39:54
  • [編集]

ケメママ♪おっと さんつけなきゃ(笑)へ♪

タイトル・・・さんつけなきゃね~♪
雑誌社に 文句いいましたかぁ?(笑)

すいません 毎度毎度返事遅くて 申し訳ないっデスゥ・・

むぎちゃん おかしいでしょぉ♪
このまま 首360度回ってくれたら
ギネスブックにのれるのにぃ~

くくくっ♪動画の映像って ついつい
違うとこ目に入ってしまいますよね~~♪
でも この爪切りは 私が使うのではないですぅ♪
爪伸ばしてるので 切る事は ないですよぉ♪
あっ!ライターは私のですぅ♪

鏡 置いてみようかなぁ~~~♪

  • 投稿者: momoまま
  • 2007/04/23(月) 20:45:19
  • [編集]

首が取れちゃう!!笑

ホント~むぎちゃん首がよく取れなかったね。笑
ハインはそんなに首傾げれないよぉー!
弟ところのぼたんも~首スゴイ傾げるねんけど・・・
女の子の方が首曲がるんかな?あはは

  • 投稿者: パンダ
  • 2007/04/24(火) 15:44:54
  • [編集]

むぎちゃんめっちゃ首かしげてるぅv-410
回数は6回かな?
最後の方で、かしげるスピードが速かったのが笑えたi-278
左にはかしげないのかな・・・右のほうが、かしげやすいのか。
私も右のほうが、かしげやすいなv-345

  • 投稿者: 天ママ
  • 2007/04/24(火) 17:07:07
  • [編集]

パンダさんへ♪

ほんま 首が ぼろっ・・って落ちそうでしょ・・
なんでこんなに かしげるんやろ?
ハイン君は そんなにかしげへんのん?

ぼたんちゃん・・・かわいいですなぁ~
小さいコがやるとまちゃんこ可愛いちゃいますかぁ?

  • 投稿者: momoまま
  • 2007/04/24(火) 21:27:37
  • [編集]

天ママさんへ♪

天ママさんが右の方がかしげやすいってコメントよんで
つい 私もかしげてみたら 右だった・・・(笑)
右利きとかあるんかな~~~~~

かしげた回数 6回・・かなぁ?ようわからんやろぉ?
正解なしの問題だすなって?
すいませんですぅ・・・(笑)

  • 投稿者: momoまま
  • 2007/04/24(火) 21:30:20
  • [編集]

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する
