
  • --/--/--(--) --:--:--


恒例の BBQ 配給編・・・?

  • 2007/04/24(火) 20:22:08

先日の日曜日 恒例のBBQへと出かけました♪

今回も交通機関を使ってえっちらほっちら行ったのですが・・・



CIMG4274.jpg




CIMG4275.jpg


むぎには関係ない!むぎに痴漢する人はいてまへん!

駅に無事到着!!
しかし・・・御丁寧に地図まで送ってもらったのに
待ち合わせ場所 わからんし・・・

CIMG4279.jpg


方向音痴な母ですが 子供達のおかげで無地到着!!

コタ君の声が聞こえてきたので 待ち合わせ場所が分かりました♪
あんがとね♪

CIMG4281.jpg


ホッとしました♪

ココからは いつもの メンバーでBBQ開始♪

今回は 何も用意も せず・・・・
すいませんでした・・・

そんなこんなで ワンコ達の 一コマ♪

何やら・・・・わんこ達に配給が始まるようです!!
CIMG4296.jpg


どんな美味しい物が 配給されるんやろね?


CIMG4290.jpg




みんな 落ち着き無くまってます♪

CIMG4285.jpg


そうそう りんたろう君みたいに 落ち着こう 落ち着こう!

でも りんたろうくん・・・

りんたろうくんの出番やで!!

CIMG4313.jpg


みんなおまたせ~~~~♪





CIMG4289.jpg



うん♪みんなで仲良くわけようね♪



CIMG4291.jpg



無理かなぁ?


CIMG4292.jpg




コタ君は りんたろう君より おいしもの 見つけたようです!!


みんながばたばたドタドタ やってる中
マギーちゃんは?

CIMG4286.jpg


先に帰ったぼぶ君をおっかけ 猛ダッシュで 家へとかえろうと・・・・・♪
ぼぶ君の事 好きやねんね♪

で いつもの むぎとベイブちゃんの
めんち編は画像は 無し・・・

ぶぅちゃんきっと 心の中でこう思ってるよね?

CIMG4306.jpg



すいませんです・・

CIMG4301.jpg


そうですねん・・メンチきりのわんこの飼い主 momoままですわぁ・・・



今度は くまくん連れに挑戦ししたいとおもってるんですが・・
無謀な挑戦です!!

今回も コタ君 りんたろう君 ベイブちゃん
マギーちゃんぼぶ君 スゥたん アルくん
遊んでくれてあんがとね♪

前日 仕事が11時終わりだったにもかかわらず
早く寝ないで 参加 若くないですね・・・
BBQの最後はスゥたんを
抱っこして 寝てしまいました・・・

見るに見かねた スゥたんとこが送ってくれ
無事帰路に着きました♪
助かったです♪

みなさん 今回もたのしかったです♪
また あそんでね♪
何から 何までお世話になりました♪


この記事に対するコメント

めんち画像楽しみにしてたのに(´・ω・`)ガッカリ・・・

てか、みんなお利口さんやねぇ~(*^_^*)
うらやましいわぁ♪

  • 投稿者: ハニー&ツキママ
  • 2007/04/24(火) 20:41:19
  • [編集]

ハニ-&ツキママさんへ♪

ごめんなぁ・・・・・めんち画像ありませんですぅ・・
というより 今回は あんまり 写真撮ってませんでした・・

めんち もしかして・・・むぎ ツキちゃんに
切りそうな 予感が。。。。。します♪
ハニーちゃんには しないと思いますわ♪
絶対に年下にしか しませんねん。

覚悟しといてくださいね♪

  • 投稿者: momoまま
  • 2007/04/24(火) 21:35:26
  • [編集]

お疲れさんです♪

日曜日はお疲れ様でした。
そうそう、ママさんが寝てるの見てましたよ~
かわいかったです♪
コタローのうるさい鳴き声がママさんたちを導いていたとは・・・・
たまには役に立つのね・・・・・
コタロー父が参加もしくは自分で夕飯してくれれば時間あるんだけど・・・・
to-koさん、優しいよね♪よかったよかった・・・・
遠いけどこれからも遊んでくださいね。
いつかママさんとこの近くで集まるのもいいかも♪

  • 投稿者: コタローはは
  • 2007/04/24(火) 21:52:58
  • [編集]

ほんま お疲れさん(笑)!

遠路、お疲れ様v-237
すごいよねみんな雨でも平気で 遊べるんやから…v-221
いつもの事ながら楽しかったですね♪
子供さん達 頼りがいがあって良かったねv-205v-206
2人とも楽しんでくれたかなぁ
マギーね いつも早起きなのに月曜日ゆっくり起きてきましたよv-392
ママもあんまり頑張りすぎないでねv-410

又 遊ぼうv-238


  • 投稿者: ぼぶ母
  • 2007/04/24(火) 23:17:47
  • [編集]

楽しそうですね~。
momoままさんもたくさんお肉食べましたか?
お疲れならお肉でパワーアップですよ!
むぎちゃんのメンチはそんなに怖いの?
こないだは見なかったなぁ。
今度会う時ははむぎちゃんのメンチを楽しみにしてるよ。

  • 投稿者: ケメママ
  • 2007/04/24(火) 23:54:31
  • [編集]

お疲れ様でした~v-266
うちも今回むぎちゃんとの対決ちゃんと写ってなかったんです~と言うか、もう、毎回恒例ですもんねv-356むぎちゃんの目線がブーから離れないのがホントに毎回おかしいです~v-238
コタロー君が道案内だったんですね~、さっすがコタ君v-291
コタローははさんの言う通り、momoままさん家方面で集まるのもいいですね~v-426それだったら、くまくんも参加できますもんね!どっかイイトコあったら教えてくださーいv-354

  • 投稿者: ベイブ姉
  • 2007/04/25(水) 11:48:56
  • [編集]

お疲れで~す。
またまたBBQ うらやましいv-238
momoママさんが又手際よく焼いて、to-koさんに
ポイポイ入れてあげてる姿が目に浮かぶんですけど(笑)
配給前のアルくん&スゥたん&ベイブちゃんの顔が
めっちゃ真剣v-410
むぎちゃん、こないだLouisちゃんにメンチきってもんね。
確かに怖かったi-235

  • 投稿者: 天ママ
  • 2007/04/25(水) 16:02:36
  • [編集]

お肉~~~私も食べたい!
最近,焼肉してないなぁ思えば…今度してもらおうっとv-411
今回もフレブル集合ですね!
ベイブちゃんもいるわぁ~楽しそう♪♪
ベイブ母さんから聞きましたが,なんかじゃじゃ丸の話題をしてたと!?
私もむぎちゃんやくまくんやベイブちゃんに会いたいです~☆
もちろん,じゃじゃ丸を連れて♪♪
いつか叶うといいなぁ☆

  • 投稿者: アイアイ
  • 2007/04/25(水) 22:51:12
  • [編集]

コタははさんへ♪

遅くなりました すいません・・・
今頃ですが 日曜は ありがとうございました♪

そうやねん コタ君が鳴いてくれてなかったら
あのまま まっすぐ行って 迷ってたはず・・・
情けないですわぁ・・・

いやいや・・・こっちが行かせてもらってるのに
全然気にしないでくださいよぉ!免許持ってない
私が悪いねん!!
子供達には 交通機関オモロいみたいやし
乗り方の勉強にもなるしね♪

あんがとね~~~~~~~♪
しんちゃんにもよろしゅうに♪

  • 投稿者: momoまま
  • 2007/04/26(木) 19:19:34
  • [編集]

ぼぶ母さんへ♪

すいません 遅い返事で・・・

雨ってわかってても やるし 私も行くし
メンバーには あんまり関係ないのかもしれませんね♪

ほんま 頼りになる子供達です!!
親が頼りないかな しっかりするんでしょうかぁ(笑)
子供達面白かったみたいですよぉ!

マギーちゃん次の日はゆっくり寝てましたかぁ!!
母さんもねれましたかぁ?

また 来月もすいませんが お相手してやってください♪

  • 投稿者: momoまま
  • 2007/04/26(木) 19:24:03
  • [編集]

ケメママさんへ♪

返事いt6うも遅くてすいませんです・・・

そういえば 彦根の時は
めんちはルイちゃんに切ってましたが
お城のときは それどころじゃなかったみたいです♪

ケメちゃんには めんち切らなかったですね♪
むぎは年下ばかりに切るんですが
ケメちゃんのこと もしかして・・・年上の女の匂いが
したのかなぁ・・・・・・・・(笑)

今度会える時には
すばらしい めんちみせれるといいのですが。。。

  • 投稿者: momoまま
  • 2007/04/26(木) 19:27:31
  • [編集]

ベイブ姉ちゃんへ♪

こちらこそ お世話になりましたです♪
あっ!姉ちゃんも めんち対決撮っていませんでした?
もう 恒例やもんね~~~~

そうやねん コタ君に救われました・・・
って言うか 方向音痴すぎですわぁ・・・
えっ?momoままの家の近く?で?
いやいや そんないいとこありませんよぉ・・・・
くまくんも連れて二匹でやったら 家のマンションの踊り場ぐらい?(笑)
ぜんぜん 気にしないでくださいね♪
けっこう お出かけ気分でいかせてもらってるので
たのしいですよぉ!!
あんがとね♪

  • 投稿者: momoまま
  • 2007/04/26(木) 19:32:08
  • [編集]

天ママさんへ♪

そうですねん!またまた BBQ!!
でも たのしいですね~~~~♪
えっ?to koさんに 肉入れてた所 目に浮かびますかぁ(笑)
今回は全然お役に立ててませんよぉ・・・
最後には 寝てたし・・・・あかんなぁ・・・

むぎちゃんのめんち ほんま シツコイ・・
天ちゃんのヘコリにも 負けないくらいでしょうかぁ(笑)

ベイブちゃん達の目線の先には
たしか シュークリームが あった気がします!!

  • 投稿者: momoまま
  • 2007/04/26(木) 19:36:36
  • [編集]

アイアイさんへ♪

そうそう ベイブ姉ちゃんと じゃじゃ丸くんの
話題がでましたよぉ!!
じゃじゃくん フレンチらしくなったよね~~~♪って言ってました♪

BBQ楽しいですよぉ!たぶん 弁当でも お菓子だけでも
楽しいんやろうなぁ~っておもいますがね♪

じゃじゃくんとあったら どんな感じなんやろう・・・
じゃじゃくん見たいなコ 回りにいてないから
おもしろいやろうなぁ~って思いますねん♪

そうですね♪いつか会えるかもしれませんもんね♪
おたがい 元気でさえいえばね♪

そうそう 私の姉の旦那様の実家が鹿児島ですよ!!
帰省するときは車で大阪から帰るので
機会があれば 連れて行ってもらいますわ♪

  • 投稿者: momoまま
  • 2007/04/26(木) 19:42:29
  • [編集]

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する
