
  • --/--/--(--) --:--:--


ハニー姉さん 御堂筋でっせ!

  • 2007/05/06(日) 13:03:01

ゴールデンウィークの真っただ中♪

はるばる三重県から ハニー&ツキたんたちが
わざわざ むぎに会いに来てくれました♪


CIMG4350.jpg


とりあえず・・・・くまくんをご対面させました♪
どうなるかと思いましたが
さすがフレンドリーなツキたん♪
うまいこと くまくんを手玉に乗せてくれました♪

CIMG4341.jpg


いっぽう ハニー姉さんは 興味なしっ!

三重に帰りたい・・・・・よなぁ?
こんながきんちょくまに会う為に 来たかと思うと つらい。。。よなぁ・・

CIMG4345.jpg


くまくんも 不思議となじみ
大阪の草探検♪


CIMG4351.jpg


まずいとおもうでぇ~!!

くさがお気に召せないなら



CIMG4348.jpg


たぶん 水もまずいと・・おもいますが・・


こうして くまくんと対面させて遊んでました が!!!


momoままに災難が降り掛かりました・・・

むぎちゃんと子供達はお家にいたので
何も持たずに 遊んでいたmomoまま・・・・

さぁ!お次ぎは むぎちゃんと対面とっお家に帰ったら
鍵が開かない・・・・・・・!!
子供達はきちんと鍵を閉めて遊びに行ったのです・・・
鍵もましてや 携帯 財布何もかも持ってない
持ってるのは ビニール袋のみ・・・やん!!
まぁ 遊びに行った場所は分かってるので
携帯を貸してもらい 電話をすることに。
しか~し 電話番号にかけても「現在使われておりません・・」っと
言われる始末・・
パニクるmomoまま・・・
結局 そこのお家まで車で連れて行ってもらいました・・・

しょっぱなかな 恥をさらす事になるとは
どうなる?この日1日・・・・・

無事に鍵ももどり
気を取り直し・・
三匹で 広い公園へ レッツ号~~~~~♪


CIMG4355.jpg


むぎ達は 何故か?
何をするわけでもなく
普通に 普通なんですよ?
前々から 知っていたかのように している三匹♪

CIMG4352.jpg


ハニー姉さん もしかして ブログ見てたん?

そんなこんなで
長居公園も後にし・・・
三匹がやってきたのは
難波です♪
ミナミをうろうろと徘徊しようかとぉ♪


CIMG4366.jpg


ゴールデンウィークと言う事もあり
人人人・・・・・

ブランド店が立ち並び・・・

CIMG4356.jpg


そんな訳 あるわけないやろ!!!

CIMG4362.jpg


食われへん!食われへん!


CIMG4359.jpg


ちゃうちゃう!

御堂筋を歩いてると・・


CIMG4368.jpg


あいさつ あいさつ♪

CIMG4370.jpg


大阪の道汚いで。。。ツキたん?


そんなこんなで 今日のメインへ
続きます♪
前日まで のんきに何処にいこうか?って考えてたmomoまま・・

いいところを見つけました♪

ホテル日航の裏手にある
フレンチの店♪
フレンチが売ってるわけじゃない・・・

人間が食べる フレンチ♪そう フランス料理店♪
しかも 個室・・・♪


CIMG4406.jpg

こんな所があったなんて・・・♪

まぁとりあえず


CIMG4372.jpg


三匹とも沢山歩いたので
大人しい 静か・・・・♪

CIMG4390.jpg


わんこの食べ物はありまっせん・・

CIMG4402.jpg


CIMG4400.jpg


生ハムのサラダ♪

CIMG4377.jpg


食べれません・・・


CIMG4381.jpg


目の前で あたかもむぎの為に取り分けてもらってるみたい♪

CIMG4382.jpg


食べるにきまってるやん!!

お次ぎは フォアグラとお肉のなんちゃらかんちゃら・・覚えてない・・



CIMG4395.jpg


ちゃうちゃう・・


CIMG4398.jpg


姉さんまでつきあってくれやんでも♪

CIMG4399.jpg


もぉ いいって・・・・・

そんなこんなで フレンチ連れてフレンチを堪能した飼い主♪
あ~美味しかった♪
また行きたい~~~~~♪

その後は夜のミナミにくり出しました♪

ひっかけ橋にて♪



CIMG4409.jpg


ホストのにぃちゃんぐらい声かけてくれてもいいやん♪

恥も関係ない・・・記念撮影♪
人人人・・・結構迷惑・・

CIMG4411.jpg


いつも来てる みなみで写真撮影するとは
思ってもみんかった♪

CIMG4415.jpg


わんこ連れでの 心斎橋筋

めちゃんこおもろいでっせ~~~~~~♪



CIMG4424.jpg


ほんま楽しかった♪

また 懲りずに ハニー&ツキたん 大阪に来てね~~~~~
たのしかったです♪
あんがとね♪


この記事に対するコメント

ホント色々ありがとでしたm(_ _"m)ペコリ

momoままのブログにハニーとツキがいるのがなんか不思議な感じ・・・

むぎちゃんとハニーが普通なのにはビックリやったね!
会うまでは、どうなる事かと心配で心配でe-330
その心配はどこへやらv-344
おかげさまで楽しむことができたわv-290

今度は【新世界】やねv-353
通天閣行かなくっちゃv-363

  • 投稿者: ハニー&ツキママ
  • 2007/05/06(日) 17:37:40
  • [編集]

難波&フレンチレストラン・・・楽しそうですね~v-10

くまくん、むぎちゃん、お友達が遊びに来てくれて嬉しいね~v-238くまくんは手玉にのせられたんですかー??ブーにはできない技ですねv-356むぎちゃんも仲良しこよしで楽しそうv-343

フレンチレストラン、行きたいですー!!いつものブヒ達でも行きたいですね~v-410
むぎちゃんがひっかけ橋でひっかけられないなんてー!!世の中の男は何してんやーv-363夜のミナミ、似合ってる~v-484

  • 投稿者: ベイブ姉
  • 2007/05/07(月) 10:49:46
  • [編集]

momoママさん災難でしたね~まぁ私もこんな経験ありますよi-229
ミナミを堪能したんや~昔、カニ&やっさん(ちゃうちゃう)&グリコ・・・私も写真撮ったよ~大阪はにぎやかで楽しいi-236
ひっかけ橋は薄暗くてむぎちゃんの目力が分からんかったんちゃうかな・・・
このフレンチの店行った事あるようなi-50天パパに確認してもらお~地下っていうか階段を降りていったような。違います?記憶が曖昧i-237

  • 投稿者: 天ママ
  • 2007/05/07(月) 15:57:29
  • [編集]

お~難波だぁ・・・・・
田舎モンのコタローをつれていってくり♪v-16

  • 投稿者: コタローはは
  • 2007/05/07(月) 20:09:06
  • [編集]

ハニー&つきちゃん・・・

大阪で夜遊びしたんだv-20 いいなぁ。
くま君も、すんなりご対面で、むぎちゃんも既に会っていたかのように
なじんで・・・・人間さんたちもさぞかし心和むひとときだったんだろうなあ~。
三重から大阪かv-133 富山から大阪も楽勝やね???!!
でも、たっくさん飲むから、ワンコ連れ夜の街・・キツイかもなあ~。

  • 投稿者: kyoko
  • 2007/05/07(月) 21:58:24
  • [編集]

わぁ~、いいなぁ、大阪の匂いプンプンするよ~。
(たこやきか?)
香織が2年間難波の学校に毎日通ってたんですよぉ。
その時付いて行って、むぎくまちゃんと遊べばよかったー!
フレンチにフレンチ!おしゃれなんだわ!

  • 投稿者: ケメママ
  • 2007/05/08(火) 06:14:44
  • [編集]

ハニー&ツキママさんへ♪

めちゃんこ返事遅くなってすいませんです・・v-16
いえいえこちらこそ お車うろうろ パパさんの車ならではのある意味
楽しかったですうv-238

そういえば ハニーちゃん達が momoママのブログに載ってるの不思議ぃ♪

けんかも無く ほんとよかったよかった♪
ハニーちゃん 大阪すごい似合ってたねv-22

また どんどん 遊びにきてね~~~~~v-19

今度は新世界   プププっ
通天閣に果たしてワンコは登れるかのか?
串カツ食べにいこうねv-238

  • 投稿者: momoまま
  • 2007/05/08(火) 17:43:06
  • [編集]

ベイブ姉ちゃんへ♪

遠い所から わざわざ むぎなんか見に来てくれて
momoまま めちゃんこうれしかったですうv-238

ミナミにワンコ連れで歩くの結構おもろいよぉ♪
おすすめv-16
そうやねん 以外にもくまもむぎも 仲良くしてくれて
ほんまよかったです!!

いいフレンチのお店でしたよぉ♪
いつものメンバーではちと狭い・・・v-12
せいぜい 四組でいっぱいですわぁ~(涙・・)
結婚記念日とかにベイブちゃん連れて行くのも
いいと思うよぉv-238

ひっかけ橋でむぎちゃん 声かけてもらわれへんかってん・・
そりゃそうかぁv-40

  • 投稿者: momoまま
  • 2007/05/08(火) 17:50:02
  • [編集]

天ママさんへ♪

ママさん 災難でしたわぁ・・・v-40
こういう時って 電話番号ってでてきませんなぁ・・・
汗かいたよぉv-40

ママさんこのお店いった事あるのぉ!!
うんうん そうそう 地下一階にあるよぉv-19
店の名前は ラ・・・なんとか・・・(横文字苦手や・・・)
たぶん 一緒のとこやね♪
っていうか 天ちゃんも一緒にいったん?
すご~い その風景見たかったv-238

むぎの目力は ホストのにいちゃんには
届きませんでした・・・あんまり 雄のわんこにも
モテんけどね・・・(笑)

  • 投稿者: momoまま
  • 2007/05/08(火) 17:55:43
  • [編集]

コタははさんへ♪

きゃははははっはv-16
田舎者のコタローって コタローって そんな・・・・

一緒に コタ君と 難波・・・面白そうやなぁ~~~~v-22

たのそうやね~ 何かの機会に ぜひv-237

  • 投稿者: momoまま
  • 2007/05/08(火) 17:58:19
  • [編集]

kyokoさんへ♪

わんこ連れて 夜遊び・・・v-16
楽しいよぉ!!

そうですねん ・・・くまくんが 仲良くしてくれたのには
ほんと ほっとしましたv-238
でも 何故かは わかりません・・・

富山から 楽勝ですか~~~~v-237
私が車あれば とんでルゥちゃんに会いに行けるのに~
最近 富山にはどう行けば 近いか?とか人によく聞いてる
momoまま・・・・   新幹線はどこまでいってるのとか_?
いくつもりv-238?って聞かれて
車の方が・・・っていわれてます(笑)

ワンコ連れてなかったら 飲む所 おいしい店
行けるのにっておもいますがね~v-16

  • 投稿者: momoまま
  • 2007/05/08(火) 18:06:01
  • [編集]

ケメママさんへ♪

そういえば 香織ちゃん トリマーさんでしたねv-238
えっv-237滋賀から大阪に通ってはったんですか?
ナンバペット・・・の学校かしら?

何かの際 香織ちゃんのラパンで 大阪きてくださいv-238
ミナミのガルシアの店 荒らしにいきましょうv-17

  • 投稿者: momoまま
  • 2007/05/08(火) 18:10:01
  • [編集]

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する
