
  • --/--/--(--) --:--:--


不憫だくり・・・

  • 2007/05/10(木) 19:52:34

CIMG4329.jpg




CIMG4334.jpg


CIMG4337.jpg


ママさん 今シーズン初の甲子園に行ったくり・・・

無敵のママさんに

弱い阪神を勝たす為に

知り合いの方が 伝統の一戦のチケットを二枚 わけてくれたくりよ・・・・


CIMG4428.jpg


もう少しで勝ちそうくりだったのに

負けちまったくりよぉ・・・・

9連敗・・・・・・くりぃ~~~~~~~~

負けの原因は 巨人ファンの人と見に行ったからだと

ブツブツ 文句を言ってたくりよぉ・・・

子供達を友達に預けてたので

急いで帰っても 12時過ぎになりそうだったので

タクシーで帰ってきた ママさんくり・・・

締めて 8960円くり・・・・・・


CIMG4336.jpg



笑ってやってくりぃ~~~~~~~


この記事に対するコメント

今晩は~♪

v-266ちょっとお久しぶりでした。
むぎちゃん、器用な座り方しますね。リキは、これはしないようですが。。。v-315

又、伝統の一戦行ってきたんですね。お気持ちお察しします。v-388タクシー代もバカになりませんねえ~v-393
今度は、阪神ファンの人と行って下さいね。v-347

  • 投稿者: リキママ
  • 2007/05/10(木) 22:35:08
  • [編集]

甲子園行ってきたんですね~~v-353
お疲れ様です。
阪神9連敗v-409でもまだまだ分かりません。
去年のような巻き返しが今年もあるかもv-345
それにしもタクシー代 たかっv-405
むぎちゃんのその座り方人間の赤ちゃんみたいで可愛いねv-392

  • 投稿者: 天ママ
  • 2007/05/11(金) 10:57:43
  • [編集]

今日もむぎちゃんカワイイわv-10

阪神あかんねぇ~e-263
ハニーパワー後半で効いてくると思うからv-363
連敗続くようならハニー宅急便で送るしv-290
てか・・・あんなデカいのいらんよねe-330

  • 投稿者: ハニー&ツキママ
  • 2007/05/11(金) 12:43:45
  • [編集]

タクシー代、たかっ。

昔、大阪へ遊びに行ったとき、友達とはぐれて迷子になって、
思い切ってタクシーで宿泊先まで行ったら、10000円くらいかかったよ!
田舎もんの私には、「大阪はタクシー代が高いとこなんだ・・・」だったんです。タクシーのうんちゃん、めっちゃ飛ばすから、距離感つかめんかったけど、結構離れてて普通だって、あとで知ったv-12

阪神今年どーなんかわからないのですが、momoままさんの思うように
勝って行っていくれたらいいね~。
くま君とむぎちゃんも応援団として連れて行ってみてはいかがかな???
だめかぁv-10

  • 投稿者: kyoko
  • 2007/05/11(金) 15:11:28
  • [編集]

お気の毒に・・・掛ける言葉もございませんわ・・・(笑)
これで、阪神が勝ってたらタクシー代も
「つりはいらね~よっ!」とか言ってたのにねぇ。
(それは別か?)

  • 投稿者: ケメママ
  • 2007/05/11(金) 17:42:39
  • [編集]

リキママさんへ♪

お久しぶりです♪
この座り方するの ほんとおもしろいです♪あっリキ君はしないんですね?
くまくんもあまりしませんわぁ・・・v-16

今シーズン初めての甲子園やったのに・・・v-12
阪神ファンの方といかなあきませんわぁ!!
タク代バカになりませんよぉv-40

  • 投稿者: momoまま
  • 2007/05/11(金) 19:36:26
  • [編集]

天ママさんへ♪

昨日やっと勝ってくれましたv-13
今シーズンは バタバタしてて
チケットどころじゃなかったので(笑) 譲ってもらえて
うれしかったですがねぇ・・・v-40

まだまだ わかりませんよぉv-16

タク代 高っ!!でしょ?
20分程乗ってこの値段・・・
しゃあないですv-12

むぎちゃんこの座り方すると おばばみたいになります♪

  • 投稿者: momoまま
  • 2007/05/11(金) 19:41:05
  • [編集]

ハニー&ツキママさんへ♪

今日もむぎちゃんかわいいですか!!
あんがとさんです♪

今年は 私の応援の力が たらんねん・・・
それどころじゃ なかったしぃ(笑)
でも いまから がんばるよぉv-16
ハニーちゃん 貸してくれる?
ほんま 送って送って♪
むぎと二匹で 阪神のテレビ見さすわv-238

  • 投稿者: momoまま
  • 2007/05/11(金) 19:43:50
  • [編集]

kyokoさんへ♪

クククっ・・・kyokoさんも 迷子なりますかぁv-16
そうやねん そうやねん 時間かかったら 
高いのわかるけど 早かったら なにか 信じられませんよね~v-40
甲子園から 20分程で この値段・・・
電車なら 1時間半かかってる 道のりですから しょうがないv-17


今年の阪神は よわよわ・・・です・・・
私の応援がたらんせいです。。。。
私が悪いんです・・・
巨人ファンと行ったのが まちがいです・・・

  • 投稿者: momoまま
  • 2007/05/11(金) 19:48:06
  • [編集]

ケメママさんへ♪

やさし~いいお言葉かけて慰めて・・・・・v-16
ケメちゃん見て 慰めてもらいますわ♪

釣りはいらね~よ とっとけっ!!って言おうかと思ったよ♪
9000円出したから 40円あげようかと
思ったけど 辞めましたv-17

  • 投稿者: momoまま
  • 2007/05/11(金) 19:50:55
  • [編集]

今晩は☆

momoままさんは、阪神ファンなんですね。
うちの天空パパは、巨人ファンなんですよ~!
ママさんが行った試合もテレビでチャンと見てましたよ!
それにしても、タクシー代「高っ」!!!
以前、私の妹が犬をかごに入れてシャンプーに連れて行こうと
してタクシーを乗ろうとした時犬を連れているのでよく
乗車拒否されたと言ってました。
タクシーと言う事でこんな事思いだしました。

  • 投稿者: 天空
  • 2007/05/11(金) 21:28:46
  • [編集]

ごめんなさいね~momoままさん★
巨人,1位ですわv-354
そして私らじゃじゃまる一家…巨人ファンですv-356
まあ,私は両親ほどではないですがね^^;
タクシー代すごいなぁ~・・・・

  • 投稿者: アイアイ
  • 2007/05/12(土) 00:21:24
  • [編集]

天空さんへ♪

そうですねん!momoまま阪神ファンですよぉ♪
パパさん 巨人ファンさんですか!!
この時の試合見てましたかぁ~~~~~!!
もう少しで勝ちそうでしたが・・・
でも いい試合でしたね♪

タクシー拒否ですかぁ!!
かごに入れてたらいいのにね・・
運転手さんによりけりですね~
ももと昔乗ったとき バリケンに入れてましたが
嫌がるんだったら 出してもいいよっ!って
言ってくれた運転手さんでしたよぉ!!

それにしても 巨人強いなぁ~♪

  • 投稿者: momoまま
  • 2007/05/13(日) 19:58:08
  • [編集]

アイアイさんへ♪

うっ・・・・・巨人ファンさんですかぁ・・・そうですかぁ・・
きゃはは謝らなくてもぉ♪
敵がいなくちゃ♪
しかし 巨人強いなぁ~♪
巨人オーナーは好きじゃないけど・・林くんと矢野君は 好きですよぉ♪

タク代・・・高っ!!でしょう・・・・(泣)

  • 投稿者: momoまま
  • 2007/05/13(日) 20:04:03
  • [編集]

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する
