スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


和解交渉成立くり♪

  • 2007/05/14(月) 00:21:30

まいどおなじみの 月1でのオフ会が

日曜日に ありました♪

こんかいも 駅までお迎えに来てもらい大変おせわになりました♪

そろそろ いいかげん 免許取りに行こうかと思っております・・・

で 今回もバスからスタート♪







むぎちゃん もうそろそろ ここに来たら何処に行くか わかってきたみたい♪
大人しく ベンチに座ってバスまってます♪


バスが来るのが遅かったので (言い訳やん!)
遅刻・・申し訳ありませんです・・・
8時半に出たのに 待ち合わせの駅についたのが 10時過ぎ・・
ドックランに待ち合わせが 10時だったのに・・・すいません・・・

で 今回は momoまま初めての場所♪

ここは 貸し切り出来るドックラン♪

りんたろうくん こんちは♪



りんたろうくん でんっ!!としていて ほんまかわいい♪

今回 むぎが着ているお洋服は

むぎのあしながママさん patoママさんから
春ようにって頂いたもの♪

なんと マギーちゃん スゥたん 三匹お揃いで作ってくれました♪



なんて 素敵なプレゼント♪




で せっかくなので スリーショットでも撮って
ママさんに送ろうとがんばりましたが・・・・・

マギーさんが マギーさんが こない・・・・
座らしても 嫌!!!!ってすたこらさっさと
ここで 待機・・・



ぼぶくんが 暑くなったため クールダウンしてる所に
行きたい・・・・!!

patoママさん ごめんね~ 無理でした・・・
むずかしかったです。すいません・・・

そんなこんなで
わいわいがやがや♪







で ここからが 今回のメイン!!
題名でもある 和解交渉成立か?・・

いつものように

ぶーちゃんに めんち開始!!




こうなると しばらくすると・・・

何で そんなに 見るねん!!って ぶーちゃんが言いだし

それから お互いにガウガウ!!ブゥブゥ!
とイザコザが始まります。

止めても 暫くすると 繰り返し・・・

ぶーちゃんがむぎに怒ると
スゥたんと マギーちゃんが
必ず飛んで来て 
「うちらのおかんに なにすんねん!!」と
助けにくるのか 参戦にきてくれるので
ぶーちゃんもそりゃ怒るわな~
三対1じゃ 卑怯やわ!!



ぶーちゃんのママさん お腹に赤ちゃんがいるのに
いつも ごめんね~っと止めにはいってくれて

むぎは かまれてもぜんぜん構わないのに
すいません・・・

しかし




で ここで
もう 決着をつけさそうと
一度 やるだけやらしたら 上下関係わかるだろうと
ひどくなったら 止めようと
好きなだけ やらしました♪

 
たいまんをはらしました!!




あたりまえのことながら
むぎの勝ち!でした。
血みどろには なってませんよ。


すると・・・・どうでしょう?

こんな感じになりました♪




むぎが めんちをきらなくなり
もぉ いいわ・・・って感じで

ぶーちゃんも わんわん言わなくなりました♪
っていうか むぎちゃん?三歳も下の子やのに
今まで 負けるとでも思ってたのか?

こうして 今まででこんな 同じ席に座る事など
なかったお二人♪

これで ママさんも止めに入らんでもいいようになってくれてるといいのだが・・・
なにせ 天然むぎなので
もし 次回会ったときには めんちを再開 和解交渉 決裂になるかもしれませんです。
ママさん そのときは 申し訳ございませんです・・・


で 楽しかった二時間は 終わり解散・・・

お腹のすいた飼い主は

ランチを食べに行きました♪










ごぼうのおやつをぼぶ母さんが買ってくれました♪


今回も おあいてしてくださった
みなみなさま♪

あんがとうございました♪

次回 むぎがどうなってるか?
予想していてください・・・

ぶーちゃんに めんち開始する確率 ほぼ100パーセント・・・・だろうな。
スポンサーサイト

この記事に対するコメント

貸切ドッグランいいなぁv-237
田舎にはそんなもの存在しませんわ・・・e-263

むぎちゃんの【めんち】今日もきまってますなぁe-267
うちも同じよ~!ツキがイジメられてると、どこからとも無く”あの”どんくっさいハニーがやってきて蹴散らそうとするんよ。
知ってる子ならまだしも、ランとかならメチャ焦るv-356
姉さん怖いからもちろん止めますけどねe-282
血は繋がってないけど恐るべし家族愛よねv-343

  • 投稿者: ハニー&ツキママ
  • 2007/05/15(火) 12:31:15
  • [編集]

ママさん、日曜日も遠路はるばるお疲れ様でした~
むぎちゃんとベイブちゃんの戦い、次回からはないのかしら?
女の子は流血にはならないんですね!よかった~
ところでコタローはむぎちゃんにメンチきられたこともないし、上下関係も最初から決まってましたね~
あのへコリ魔がむぎちゃんには近寄らない・・・・・
ある意味おもしろ~いって思ってます。
もちろん、くまくんにも近寄らない!
こうやって犬関係を学んでいくのね~
そうそう、実家に寄る予定がなければランチに乱入できたのになぁ・・・・
では次回は早めに集合ですかな?

  • 投稿者: コタローはは
  • 2007/05/15(火) 19:56:03
  • [編集]

むぎちゃん、今回もメンチv-389バリバリ全開やねv-410
どうやら決着がついたみたいで、ぶーちゃんが折れたんや。
でも逆に距離が縮まったみたいでよかったねぇv-345
やっぱあのメンチには誰も敵わんもんv-392
おそろのお洋服いいなぁ~天丸のあしながママさん募集中i-278

momoママさん、早く車の免許取って滋賀に遊びにきてくださ~い。
ケメチャン&天丸が待っとりますi-280

  • 投稿者: 天ママ
  • 2007/05/16(水) 09:35:57
  • [編集]

momoままさん、免許取るの?
それは楽しみだなぁ~ってか、ちょっと怖いような・・・
前の車がトロトロ走ってたら「オラオラオラー!チンタラ走ってんじゃねーよ!」
とか、言いそうだもの!(ウソウソ!)
むぎちゃんのメンチ、迫力あるなぁ。
その目で見られたらみんな腰引けるでしょう?
もう、ぶーちゃんとも仲良くなれた・・・かな。

  • 投稿者: ケメママ
  • 2007/05/16(水) 16:36:02
  • [編集]

日曜日ありがとうございました~v-266
ブーとむぎちゃんの対決も、決着付くまでやらせてもらってありがとうございましたv-238おかげで、上下関係分かったのか、ホントにコロッと態度が変わって安心しました~v-91やっぱりむぎちゃん強し!!ですねv-398くまくんも尻に敷かれるわけだー★
むぎちゃんがまったくブーに興味がなくなってしまって、ブーはちょっとおもしろくなさそうでしたが、こうやって成長してくれたらなーって思いますv-290スゥたんとマギーたんの母思いにも負けました~。
次回も楽しみです~v-238

  • 投稿者: ベイブ姉
  • 2007/05/17(木) 15:13:48
  • [編集]

ハニー&ツキママさんへ♪

貸し切りドックランいいやろぉ♪
田舎にはなくても いっぱい草原とかあるんとちゃうん?

むぎのめんち今日も決まってるやろぉ~♪

姉さん 強いもんな♪
むぎと姉さんがくんだら 世の中こわいもんなしやろうなぁ~
ツキちゃん ほんま フレンドリーやから 姉さんは心配なんやろうなぁ~
頼りになる 姉さんやね♪

  • 投稿者: momoまま
  • 2007/05/17(木) 18:34:03
  • [編集]

コタははさんへ♪

ぶーちゃんとむぎのからみ無くなるんかぁなぁ?
なんか 淋しい反面もあるけど・・・
女の子のけんかは そこまでならないけど
まだぶーちゃんがチッサイからあれぐらいで むぎも収めてくれたんかなぁ?
ももとのけんかはすごかったからなぁ~

プププ そういやぁ~コタ君 くまにもむぎにも何もしませんね~
むぎとコタ君が絡んでる姿見たときないもんね~~
今回の3ショットのとき コタ君
ぼくも入っていいかな?って感じで ちょこっと
横に座ってきてたなぁ~  そんな感じのコタ君
めちゃんこ好きですわ♪

にしても 今回 母さんと私 しゃべった?
ん・・・記憶がない・・・
次回はお相手してね♪

  • 投稿者: momoまま
  • 2007/05/17(木) 18:42:23
  • [編集]

天ママさんへ♪

そうやねん 決着は一応ついたよ!
でもむぎの事やから 忘れてなかったらいいねんけど・・・・
お揃いの服 かわいいどす!!
ほんま助かります♪
天丸君の足なが おじさん現れるかなぁ~
momoままは 足ながおばさんには
なれんけど  天丸君のファンの一員やで♪

免許マジで 悩んでますねん・・・
とりたいなぁ~ はよ 重い腰あげますわ♪

  • 投稿者: momoまま
  • 2007/05/17(木) 18:47:22
  • [編集]

ケメママさんへ♪

免許とりたいねん・・・・マジでぇ♪
原付にはムギちゃん乗られへんし・・・
え~~~~~!!免許とったら こわそうって?
うん 当ってる!! バイクに乗ってても
車乗ってるおっちゃんにとか おもっきり文句言うもん♪
こっちがバイクやかって 無理くりはいってきたら
「おっさん しばかれたいんかぁ~」ってこの前言いました(笑)
もちろん しばけませんよぉ~負けます(笑)

むぎのめんちは特定の女の子のみやねん・・年下ばかりに。
飼い主に似たんかなぁ(笑)

  • 投稿者: momoまま
  • 2007/05/17(木) 18:52:58
  • [編集]

ベイブ姉ちゃんへ♪

日曜はあんがとさんでした♪
ようやく 決着つきましたね・・でも むぎのことやから
忘れてるかもしれませんよぉ!
でも ぶーちゃん かちこい♪これ以上やったら負けるっえわかりやったもんね♪
そうやね~ ある意味 ふたりとも ああやって絡むの
楽しんでたんかもしれんね♪
 わんこの上下関係の意味がわかる事になったんかなぁ~

それにしても マギーちゃんとスゥたんのむぎに参戦するのって
すごいよね~いい娘達やけど
でも 子供達が 揉めてるのにむぎ助けに行った事ないないねん(笑)
頼んないおかんです・・・

  • 投稿者: momoまま
  • 2007/05/17(木) 18:58:45
  • [編集]

ぶーちゃんとの対決!

和解、おめでとうございます。
よかったね、むぎちゃんもぶーちゃんも、
互いに理解しあえたんだねぇ、おりこうだねv-10
くまくんの登場、楽しみです・・・うふふ。

あ、素朴な疑問なんですが、都会は、ふつーに
バスにワンコ乗れるんですか???
キャリーバッグとかカートで見えなくて、おとなしくしてれば
問題ないのかなぁ。
でも、ルーシー同乗してて、あのくっさいおならでも
されたら、どーすればいいんだぁ?????
私がやったと思われる(ーー;) 

  • 投稿者: kyoko
  • 2007/05/17(木) 20:43:52
  • [編集]

kyokoさんへ♪

和解 とりあえずいたしました・・・・・
でも 次回会ったら きっと わすれて めんち再開すると思うのですが(笑)

kyokoさん 都会じゃなくても
普通に乗れるよ!カートにさえ入れとけば♪
でも 今思ったけど犬って 電車賃いらんかったんかなぁ?
昔はいるって聞いたけど
もしかして 自分から報告しないといけないのかなぁ?

おならはむぎはまだしてません(笑)

  • 投稿者: momoまま
  • 2007/05/17(木) 22:12:29
  • [編集]

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する
