
  • --/--/--(--) --:--:--


給食おばさん♪

  • 2007/05/21(月) 20:07:41

以前 赤白帽で遊んだんですが
覚えてますでしょうか~?

詳しくは こちら

赤白帽♪
http://blog.zaq.ne.jp/m2002/article/164/


で、今回は



用意はできましたかぁ?



今週は 何当番?




給食の献立 何だろうね?
そろそろ出来たかな?



おそいね・・・



たぶんむぎちゃん?
わんこには給食無いんじゃ・・・・・ない?
そのお手てじゃ
お玉使えないんじゃ・・・?






リストラだね・・・
さぁ 首になったし
エプロン返してね・・・










いくら待っても こないよ・・・・

この記事に対するコメント

私の大好きなカブリ物シリーズですやん!!

むぎちゃんカワイイから給食係りさんよv-290
昔の看護婦さんってこんな感じじゃないv-362
リストラになったんならうちで雇うよv-353
通勤費は出せないので住み込みでよろしくね☆

最後の2ショット写真カワイイv-10

  • 投稿者: ハニー&ツキママ
  • 2007/05/21(月) 20:32:51
  • [編集]

「そだお?」のくま君、かわいい~!
こんなにくっついてるふたりを見るの初めてかも~。
仲いいんじゃないのぉ、おふたりさん!
エプロン着たら給食が食べられると思ってるむぎちゃん、
仕事してくださいよ~!
さぼったから来週ももう一回給食当番してもらいますから!(笑)

  • 投稿者: ケメママ
  • 2007/05/22(火) 02:47:46
  • [編集]

ひひひひひ・・・・・

きゅうしょくとうばん

なんて懐かしいv-22

むぎちゃんは、帽子とっても似合ってるけど、
くま君かぶったら、もっと白黒くっきりでおもしろそうだ お !

次は、くま君の「医者」あたり 希望しまっすv-238

白いくま塔・・・

  • 投稿者: kyoko
  • 2007/05/22(火) 14:11:56
  • [編集]

むぎちゃん、給食当番を解雇されたのかぁv-356
心配そうに見てるくま君優しいね~
自分の分だけ、ぎょ~さんよそうつもりやったんちゃうの?(笑)
残念やったねi-237
帽子が可愛いですね。私の頃は三角巾っだので。
むぎちゃんが給食当番だったら何回もおかわりしちゃいますよ~~i-176

  • 投稿者: 天ママ
  • 2007/05/22(火) 15:39:10
  • [編集]

ハニー&ツキママさん♪

どうどすか?
むぎちゃんの かぶり物♪

戦時中の看護婦さんってこんな感じだもんね~♪

えっ?雇ってくれますかぁ~
たぶん 何の役にもたちませんでぇ~
ハニー姉さんと ぼーと一日中暮らすんやろうなぁ~♪
あっツキたん かして~♪
たぶん くまとツキたん ずーと 遊んでそうやわぁ~(笑)

  • 投稿者: momoまま
  • 2007/05/22(火) 17:41:23
  • [編集]

ケメママさんへ♪

そうでしょう~~~~(笑)
そだお?のくまくん かわいいでしょ~(笑)
本当はいつもこんな感じで
二人でよく寄り添って寝たりしてるんですが
momoままのネタの為 全面的に
仲悪いネタが多いから~(笑)

そうやね~ 来週もう一回
給食当番してもらいますわぁ~♪

次に日 息子が
むぎの毛がいっぱいついていたやんかぁ~!っと
嘆いてましたわ~

  • 投稿者: momoまま
  • 2007/05/22(火) 17:46:00
  • [編集]

kyokoさんへ♪

ひひひひ  給食当番むぎちゃんに回ってきましたです♪
お残しはしませんくりっ!!
今の小学校って残ったパンとか持って帰られへんし
残しても 怒られへんし・・・どうなってんねんって思うよぉ。。。

くま君にもかぶせてんけど 今イチ おもんなかってん
だから 却下しましたです・・・

こんどは くま君にもなにか変装させますです♪

  • 投稿者: momoまま
  • 2007/05/22(火) 17:49:33
  • [編集]

天ママさんへ♪

そうそう むぎなら 確実に自分だけ
ぎょうさん肉てんこもりにしそうやわぁ~(笑)

むぎちゃん初日から解雇されましたです!
お役に立てません・・・

天ママさんも三角巾やったんやぁ~
同じ同じ♪
今の小学校 牛乳残しても怒られへんし
パンも持って帰られへんねんで~
献立なんか・・・ピビンバにプルコギ・・・とか出てるし~
おかしいやろ(笑)

  • 投稿者: momoまま
  • 2007/05/22(火) 17:53:31
  • [編集]

ぎゃはは~給食当番★☆★
うけました~激似☆
でも何故かナイチンゲールに見えます…☆
むぎちゃん美人さんだもんねぇ♪
今度は本物のナースのコスプレで☆

  • 投稿者: アイアイ
  • 2007/05/22(火) 19:55:10
  • [編集]

むぎちゃん 何でも似合うv-344
又 じっとかぶってくれるからv-354
すぐ、当番出来そうやん 
うちの子たち 何であんな写真撮るの難しいんやろv-388
ほんま落ち着きがなくて…
育て方の違いかなぁ v-390

給食の帽子ねえ 子供達が洗濯に持って帰って
アイロン かけにくかったこと思い出しましたよv-394

  • 投稿者: ぼぶ母
  • 2007/05/23(水) 12:08:54
  • [編集]

ほじめもして!

「カエルに似ている…」のかぶだよしです。
先日はコメント残して下さり、ありがとうございました。v-16
のっけから、給食係のむぎちゃん、くりちゃんに腰が砕けそうになりました~。v-238v-15
「おかずかかりだくり」にも、やられました。
その前の体育帽もよかったくり!
また、ちょくちょく寄らせていただきます。ヨロシクだお~♪

  • 投稿者: かぶだよし
  • 2007/05/23(水) 13:36:42
  • [編集]

むぎちゃん、今度は給食コスプレですか~v-10
嫌がらないでジッとしてるとこがまた可愛いですv-238
くまくん、むぎちゃんのコスプレどう~??きっと、「うちの奥さんは何でも似合うお」っておもってるねv-266
くまくんとむぎちゃんのふとしたラブラブな一面も見れて嬉しいですv-24でもくまくん眠たそう~(笑)
むぎちゃんの次のコスプレも、楽しみにしてまーすv-91

  • 投稿者: ベイブ姉
  • 2007/05/24(木) 10:12:35
  • [編集]

アイアイさんへ♪

アイアイさんも やっぱりナイチンゲールに見えますかぁ(笑)
むぎが看護婦さんやったら 確実に患者さん死に至る・・・よね・・
これは なんだくり?っていいながら 注射とか打ちそうやもん(笑)
つぎは 本物の
看護婦さんのコスプレですかぁ~?
ううううう・・・そんなの持ってないわ(笑)

  • 投稿者: momoまま
  • 2007/05/24(木) 19:46:46
  • [編集]

ぼぶ母さんへ♪

むぎちゃん こんなんかぶせられるの大好きです♪
なぁなぁ 私ってかわいいやろぉ~♪って絶対に思ってます♪
マギーちゃん 子供の頃から 確かに撮りにくかったですね~
そんな所も ももばぁそっくり♪

そうそう この帽子アイロンかけにくい・・・
だいたいかけたら もぉいいかぁ!って
給食の入れ物にいれちゃいます♪

  • 投稿者: momoまま
  • 2007/05/24(木) 20:02:10
  • [編集]

かぶだよしさんへ♪

あっ ありがとうでくり・・・覗きに来てくれはったんですね♪
ありがたや ありがたや♪
腰砕けそうになってくださったんですかぁ~!!
うううう・・かぶだよしさんに言われると うれしい・・・(泣)

もんちまくんのこなしい・・・って言う言葉 お顔
何度も見てしまい・・子供にもまた見てんの!って言われる始末(笑)
シーツをなでてるお手ての姿もたまりませんでした♪

また よかったら覗いてください♪
ありがとうございました♪

  • 投稿者: momoまま
  • 2007/05/24(木) 20:06:33
  • [編集]

ベイブ姉ちゃんへ♪

姉ちゃん 全然アップもしないから
調子でも悪いのかと心配しとりました・・

今回は 給食当番です♪
似合ってますかぁ~♪
プププっ ラブラブな一面・・ですかぁ?くまくんは本当に
むぎにひかれてます・・・世の中で一番怖い存在と思います♪
飼い主の私より怖いと思ってるはず・・でも
本当にけんかしたら くま君が勝つんですよぉ♪
でも 気が弱い・・・そこがまた可愛いねんけどね(笑)

お次ぎは何のコスプレしようかなぁ~

  • 投稿者: momoまま
  • 2007/05/24(木) 20:16:46
  • [編集]

momoままさんも・・・・

カエルに・・・・の虜、なったでしょう。
私もね、もんちま君のすいーーーーーっとと言って、
手でスリスリしてるとことか、「お」とか言ってるとこ、
大好きなんですお!
momoままさんも絶対はまると思ってたお♪

  • 投稿者: kyoko
  • 2007/05/24(木) 21:31:26
  • [編集]

kyokoさんへ♪

kyokoさん kyokoさん・・・かえるの・・・虜になったよぉ!!
もんちまくん・・・たまりません そうそうすい~~~~~がたまらん!!
なんであんなにも かわいいのでしょうか?
でも ルゥたんのお鼻回りが似てるとおもうねんけど?
はぁ ・・ほんまいいものを見つけてくれましたね♪ありがとうございます♪

  • 投稿者: momoまま
  • 2007/05/24(木) 23:06:35
  • [編集]

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する
