
  • --/--/--(--) --:--:--


こりら 我が家で生き抜く為には・・?

  • 2007/05/24(木) 22:47:26

今日も くまくんの登場だお!!

昨日ママさんが僕のお友達をまた連れて帰ってきてくれたお!


この前のこりら達↓
http://bubuiroiro.blog82.fc2.com/blog-date-20070401.html





このこ助ける為に 3500円もかかったらしいお・・・
史上最強にかかったお!!
でも めちゃんこ かわいいおぉおおおおお!!



同じクマ科だもんお 仲良くしおうだお!!
あっでもお!ここのお家には
こわ~~~~いやつがすんでるんだお!




こわいお・・・
こわいお・・



あ~こっちに向かってやってきたお!!!!!



怪獣!むぎくりくり









名前・むぎくりくり
得意技・首をかしげる
くせ・終始 くりくりくりくり叫んでる
やっつける方法・イケメン男性を連れてくる事

にげおおおおおおおおお!!!





つかまったおぉぉぉ・・・






補足です。むぎちゃんは くまにいけずをしたのではなく
くまが 柵を乗り越えようとした為
時々こうして止めに入ってくれるんです♪
くまがただ 弱いだけですので あしからず・・・・

この記事に対するコメント

むぎちゃん、何て止め方なんだ~!
これではくま君も動けないわぁ。
でも、くま君、ちょっとうれしかったりして~。

  • 投稿者: ケメママ
  • 2007/05/25(金) 00:22:17
  • [編集]

怪獣むぎくりくりおそろしや~~i-179
むぎちゃんの止め方笑える~体張ってんね~
くまくん、下敷き状態(笑)
こりらたん、死んだふりやんね?(新喜劇の島木譲二のように)


  • 投稿者: 天ママ
  • 2007/05/25(金) 12:00:10
  • [編集]

デッカイ新入りさんv-237
3500円かけても私なら無理だわ・・・e-263
今度、欲しいものあったらままに頼むわv-291

むぎちゃんえらいなぁ~!
ハニーはツキには甘いから止めてはくれやんよ!
うちにも『怪獣むぎくりくり』に来てもらわなv-356

  • 投稿者: ハニー&ツキママ
  • 2007/05/25(金) 12:10:10
  • [編集]

ケメママさんへ♪

くまくん クククっ 喜んでるかなぁ~♪
むぎが頭の上からどいても しばらく
土下座したまんまですねん♪
女は 動物も人間もこわいね~~~~~(笑)

  • 投稿者: momoまま
  • 2007/05/26(土) 13:41:35
  • [編集]

天ママさんへ♪

怪獣むぎくりくり こわいでっしゃろぉ!!
くまくん これこそ しりに引かれてるやんね~(笑)
ほんま くまくん ヨワヨワ・・・・って言うか むぎが強い!!

こりらたん たぶん 面白なくて
こけてんねんで~(新喜劇みたいに♪)

  • 投稿者: momoまま
  • 2007/05/26(土) 13:44:35
  • [編集]

ハニー&ツキママさんへ♪

でっかい新入りさんやろ~♪
ボーリングに行ったついでに 持って帰ってきました・・
さすがに 2000円使いだしたら
やめようって思ってんけど 2000円も使って諦めんのんも
腹立って(笑)ちなみに 私が 取ったんじゃないです・・・あまり得意じゃない(笑)


ハニーちゃん ツキたんに甘いんやぁ~
子供って言うより 孫みたいな感じなんかなぁ~♪

怪獣むぎくりくり こわいで~♪

  • 投稿者: momoまま
  • 2007/05/26(土) 13:48:34
  • [編集]

わお!怪獣が登場したぞ!!?
顔ムギちゃんだし~~ウケるわぁ~~~^^
くまくん,下敷きになっちゃったね…笑
反抗できずw
元気いっぱいの女の子ですなぁwww
くまくん,負けるな!^^

  • 投稿者: アイアイ
  • 2007/05/27(日) 08:27:20
  • [編集]

アイアイさんへ♪

お顔むぎでっしゃろ(笑)
一人で作りながら 笑ってました・・・・
そうやねん いつもこんな感じで尻に引かれてますわ(笑)
この後 むぎがどいても 暫く土下座したまんまです♪
クマ君 ほんま がんばれ!!です♪

  • 投稿者: momoまま
  • 2007/05/27(日) 17:15:48
  • [編集]

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する
