
  • --/--/--(--) --:--:--


お届けものくりね?

  • 2007/05/28(月) 18:50:25

今日 はるばる富山から
素敵なお届け物が届きました♪


CIMG4609_1.jpg



誰にかな?


CIMG4607_1.jpg



むぎにって決まってるわけないやん!!

CIMG4625.jpg


わぁ~い!!


くまくんにはこんな 迷彩柄のお洋服を♪

CIMG4627.jpg


(服が嫌いなくまくん・・・ですが 今現在 着せてから
五時間経過 嫌がってません♪不思議だ・・・)

むぎ「私のは無いはずはないくりね! kyokoさんは
私の大事なタニマチさんなんだくり!」(歌舞伎役者じゃあるまいし?)

CIMG4628.jpg



むぎ「たぶん その迷彩柄の服も むぎにだくりよ!
身を隠す為に むぎにくれたはずくりよ!」(それなら尚更 くまくんむぎから
逃げるためにじゃ ないか?)

ちゃんとむぎちゃんにも
プレゼントあるよ♪

CIMG4631.jpg



かわいい♪かわいい♪
むぎちゃんがペットショップにいた頃
りんごちゃんと呼ばれてただけ あるね♪
(むぎちゃん 鼻たれてるよ・・・・)

CIMG4638.jpg


ハナタレッ写真の後に決めポーズ撮っても 遅いわ・・・・・

こんな 素敵なルゥたんのカードも付けてくれてました♪
もちろん momoままに♪

CIMG4646.jpg


♪るしままさんから お手紙ついた♪
むぎちゃんたら 知らずに食べた・・♪ってならないように
取り上げました・・・

CIMG4650.jpg


そうだよ!
そうだよ!!
こんないけずのむぎちゃんをとても気に入ってくれてるもん♪
いい人じゃ無い訳ないよ!
さぁ 最後に
二人そろってきちんと
お礼言おうね~♪

CIMG4655.jpg



kyokoさん 本当にありがとうございました♪
大事にフル活用させてもらいますね♪


この記事に対するコメント

くま君かっこいいよ~!
でも・・・「迷彩柄の服だおっ!」の後ろのむぎちゃん!
怖すぎー!(笑)
最後から2枚目はチューしてるの?噛んでるの?
でも、くま君が服に目覚めた!よかったねぇ。
これからはチョイ悪おやじでいく?


  • 投稿者: ケメママ
  • 2007/05/28(月) 21:23:39
  • [編集]

(ノ´▽`)ノオオオオッ♪
くまくんお洋服嫌がらずに着てるやん!!
よくお似合いよ~v-344
今度は、むぎちゃんとくまくんのおそろいも有りやね♪

うちの野生児達は・・・ (。・x・)ゝ特に、ハニー姉さんね・・・
『姉さんお里がバレる!』っていつも言うんよ~v-291

ハナタレ・・・
ハニーもよく寝起きにタレてますよ・・・

  • 投稿者: ハニー&ツキママ
  • 2007/05/28(月) 22:17:06
  • [編集]

わっ くまくん、服着てる~
洋服着ると なんだか幼いお顔に見えるよ~♪
むぎちゃんの りんごちゃんも似合ってるよ☆
うれしいお届けものやねっ♪♪

ほんま くまくん むぎちゃんにちゅ~してるみたい(笑)
だって夫婦だもんねぇ・・・♪

で、むぎちゃんって いけずなの???(笑)

  • 投稿者: ノアまま
  • 2007/05/29(火) 02:36:58
  • [編集]

あれれ??
なんか書き込めなくなった・・・
momoままさん!なんか黄色のおばけみたいなのが横の画面に出てきたんですが・・・
そいつが出てきた瞬間かけなくなりましたよ!?
出てこないうちに書けということですね!?
分かりました!

えっと…お届け物か~新しい服似合ってる★
くまくんの迷彩にムギちゃんのリンゴ模様・・・


あ!黄色のおばけが出てきた!
投稿!!  

  • 投稿者: アイアイ
  • 2007/05/29(火) 10:22:30
  • [編集]

似合っているお~!

kyokoさんからのお届けもの、めちゃ可愛いです。
むぎちゃん、くまちゃん双方の個性を知り抜いたチョイスだすね~♪
くりちゃんの
「お届けものだっておっ!」と
むぎちまの
「とても似合っているくりね?」に
ほのぼのさせてもらいました~~♪

  • 投稿者: かぶだよし
  • 2007/05/29(火) 11:41:52
  • [編集]

着々と・・・♪

おお!?
チーズのお化けが消えてる♪
くぅ~、あいつと格闘すること数回、
なぜかコメントを消してしまうハプニングと戦いながら力尽きた月曜日!!
これはコメントの長いあたしへの挑戦状だぁと
再挑戦を挑もうと思ったら・・・いないですぅ☆
これで思う存分長いコメントが書けるぅ♪(笑)

裸の凛々しいくま君を見慣れてるせいか、
迷彩柄のお洋服を着てるくま君って
なんだかとっても可愛いいんだじょ~♪♪
むぎちゃんのりんごちゃんもラブリ~。
こうしてくま&むぎちゃんのファンが増えていって、
『足長○○さん』が増えていくんだなぁ☆

あ、あたしにしてはめずらしく
今月のアースコートでの画像アップ終わりましたわん。
今回は早かったでしょ?
え、そうでもない??(笑)
でもまだ以前のがまだだったりして・・・アハハッ(汗)

  • 投稿者: to-ko
  • 2007/05/30(水) 10:40:42
  • [編集]

くまくん、かっこいい~v-10くまくんの為にある迷彩柄やって位似合ってる~v-238むぎちゃんもきっと後ろから「まぁ・・・似合ってるやん」って思ってるはずv-266
りんごちゃんのむぎちゃんもキャワイ~よ~v-291
ってか、くまくん~!!むぎちゃんにチューしてる~v-413ラブラブーv-425ブーにもチューしてくれるかな~くまくんv-344

  • 投稿者: ベイブ姉
  • 2007/05/30(水) 20:47:25
  • [編集]

迷彩とリンゴ

色違いの迷彩ペアにしようとも考えたけど、
むぎちゃんはリンゴだーとe-434e-434e-434
良かった。。。。くま君嫌がらず着ててくれてe-287
くま君暑いとき、濡らして着せてあげてね!
送り状の、郵便屋さん笑わんかったかな~e-465

  • 投稿者: kyoko
  • 2007/05/30(水) 21:59:57
  • [編集]

ケメママさんへ♪

すいません 返事遅くなりました・・・

くまくんかっこいいですかぁ~♪あんがとございます~
くまくん 服来たら幼くなるでしょ(笑)

最後から2枚目のくまくん
クククっ♪チュウでも 噛んでる訳でもなく
目の下をにおい嗅いでるんです♪
何か良い匂いでもするみたいです♪
チョイ悪? クマくんには 無理です・・・
実際会ったら ほんまに4歳の男か?と思う程
子供みたいですよぉ♪

  • 投稿者: momoまま
  • 2007/05/30(水) 23:06:57
  • [編集]

ハニー&ツキママさんへ♪

この前は わざわざ もしもし♪あんがとうございました♪
たのしみだぁ~♪

そうやねん くまくん珍しく嫌がってないんです!!
すごい事です!!
むぎとお揃いの服いつか着れるかもしれませんわ~♪

ハニー姉さん お里がばれるって・・(笑)
でも そんな姉さん 大好きよ~♪
姉さんとなら ボーっと二人で出来そうやもん♪

ハナタレ・・・マヌケですよね(笑)

  • 投稿者: momoまま
  • 2007/05/30(水) 23:11:04
  • [編集]

ノアままさんへ

そうやねん くまくん珍しく服来てるねん!!
すごいやろぉ♪
そうそう くまくん服着たら 幼く見えるよね?
momoままもそう思ってん♪

くまくん チュウしてるように見えるやろう~
クククっ♪でも ただ 匂い嗅いでるだけやねん♪
これでも一応夫婦やもんね(笑)見習わなあかんなぁ(笑)

え?むぎちゃん いけずなのか?って?
うん!そりゃもう 相当な者です♪

  • 投稿者: momoまま
  • 2007/05/30(水) 23:15:39
  • [編集]

アイアイさんへ♪

アイアイさん すいません お化け・・・・ってコメント見て
もしかして・・・チーズのやつが悪いねんな!って思い消しました!
お化けとの格闘の中のコメント本当にありがとうございます♪
アイアイさんから 伝えてもらわな気がつきませんでした・・・

でも アイアイさんのコメント すごくその時の様子がわかり
ある意味 楽しめました♪
小説読んでるみたい♪
話変わりますが(笑)やっとベターハーフと後二冊程
唯川さん読めました♪

むぎくま 服似合ってますか♪
あんがとうございます~♪

  • 投稿者: momoまま
  • 2007/05/30(水) 23:26:05
  • [編集]

かぶだよしさんへ♪

kyokoさんからのお届けもの
めちゃんこかわいいでしょ♪p
そうですね ♪双方の個性・・うん kyokoさんは
きっとわかってくれてるはずです♪
むぎの「似合ってるくりね?」
むぎがしゃべれたら きっと言ってる言葉だとおもいますです♪

ほのぼのしてくれましたかぁ♪あんがとさんです♪

  • 投稿者: momoまま
  • 2007/05/30(水) 23:31:45
  • [編集]

to koさんへ♪

ほんまごめんなさい ごめんなさい・・・
ほんますいません
チーズのせいです!チーズが悪いんです!
月曜日から格闘・・・ほんますいません!!
tokoさんからの挑戦状!クククっ 笑いました!
不戦勝になってしまいましたが (笑)

くまくんの珍しい裸体以外の姿どうでしょうか?
momoまま めさんこかわいいと思っとります!
若くなりますよね~?
小さくなったようにも見えますです!

足ながさん ほんまにありがたや ありがたや♪
むぎちゃんのおかげです♪

アースコートアップ完了ですか!!
ご苦労様な事です♪
くくくっ♪次回開催までに 間に会ったらいいんでは
ないんでしょうかぁ~(笑)
え!以前のがまだ・・・・
to koさんが忘れないうちに アップしはったら
いいねんいいねん♪
tokoさん がんばれ!!!!!!!!!

  • 投稿者: momoまま
  • 2007/05/30(水) 23:42:28
  • [編集]

ベイブ姉ちゃんへ♪

くまくん 自衛隊みたいでしょ♪でも
くまくん弱いから 衛生兵だと思いますが(笑)
むぎは くま似合ってるって思ってますでしょうかぁ~(笑)
絶対に むぎのんや!脱げ!って思ってるよ思いますが(笑)
くまとムギのチュウ写真に見えますが
ただたんに くまがむぎの顔においを嗅いでるだけなんですが
写真っておもろいですよね~♪

くまくん そういえば ぶーちゃんとからんだら
どうなるのかな?うん 見て見たい♪
くま一匹だけなら 遊ばせれるので
いつか挑戦させてくださいね♪

  • 投稿者: momoまま
  • 2007/05/30(水) 23:48:26
  • [編集]

kyokoさん♪

kyokoさん kyokoさんkyokoさん!!
あのあのあの!くまくん まだ服を着てくれてます!!
すごい事です!!快挙です!!
たぶん 伸縮性があるからかなぁ♪
くまくん自衛隊にでもなったつもりでしょうか♪

郵便局員さん
みたかったんですが 仕事のため娘が受け取ってくれてたんで
見れず・・・・
こちらでは郵便局員さんは 送り主さんの名前と
品名を言って渡してくれるので 見たかったです♪

kyokoさん 本当にあんがとうです
くまくんにいい服ができました♪
りんごの服は 子供がすごく気に入って むぎちゃんは やっぱ
りんごちゃんや!!って喜んでました♪

大事に
使わせてもらいまーす♪

  • 投稿者: momoまま
  • 2007/05/30(水) 23:55:46
  • [編集]

くま君、迷彩の柄よく似合ってるね!
むぎちゃんも、女の子らしいりんごの柄がいいですね!
くま君の写真、おっとりとした優しそうな感じで可愛いね。
むぎちゃんは、しっかり者って感じですよね。
うちの天空達は、時々プロレスゴッコをするのですが
くまちゃんとむぎちゃんもするのかな~?

  • 投稿者: 天空
  • 2007/06/05(火) 14:50:41
  • [編集]

カワイイ~☆

くま君の迷彩はカッチョいいし。
むぎちゃんのりんごちゃんは、ごっつーカワイイ☆
二人とも~よかったね♪
・・・そういえば、最近ハインの服・・・全然新調してない(^_^;)

  • 投稿者: パンダ
  • 2007/06/05(火) 16:28:10
  • [編集]

天空さんへ♪

あんがとうございます~♪

似合ってますよね~♪プププっ♪
飼い主が買うと どうしても同じような物を買ってしまうので
こんなの頂けると本当にうれしいです♪

くまくん・・・おっとりしてそうですかぁ~♪
お家ではほんとかわいい僕ちゃんをやってくれて
お友達がくると ほとんどの方がくまくんを
気に入ってくれます♪以外とむぎちゃんは
実際会うと 何もしないので 面白くないみたいです・・・

プロレスしますよぉ・・・しかも 夜中にかぎって。。。
下の階の人から 苦情がきますです(泣)

  • 投稿者: momoまま
  • 2007/06/05(火) 22:14:16
  • [編集]

パンダさんへ♪

ごっつうかわいいだすかぁ!!
あんがとうさんです♪

ハイン君 服新調してませんかぁ(笑)
ベイビーのちっちゃくなった服をぜひ ハイン君に♪
絶対にかわいいだろうなぁ・・・・・・・・見て見たいっす!!

  • 投稿者: momoまま
  • 2007/06/05(火) 22:17:02
  • [編集]

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する
