
  • --/--/--(--) --:--:--


momoまましあわせどす!

  • 2007/06/05(火) 22:06:57

CIMG4716.jpg


嬉しい事に

今日もお届けものが届いたんよね?


CIMG4694.jpg


ありがたや ありがたや~~~~

今回は ハニー&ツキママさんから頂いた♪

四歳のおばはんも

この通り・・・


CIMG4696.jpg


若返るね!

この チェックのスカートワンピは

ハニー&ツキママさんが 以前日記に載せていて

かわいい・・・っとコメント入れていました♪

え?それっておねだりやんって?

うん!おねだりです♪

で むぎちゃんにってプレゼントしてくれました♪


それから くまくんにも♪

CIMG4712.jpg


でも 本当はむぎにだったんだけど

着せたら かわいい・・・・のできせました♪


CIMG4711.jpg


でもおっ?

CIMG4706.jpg


どうしたん?

CIMG4707.jpg


こわいお・・・・

CIMG4698.jpg



確かに むぎちゃん今回は正解!!
(むぎちゃんの名誉のため けしてにらんでる訳じゃなく
カメラに入りたいだけです・・・)

あと 二枚も頂きました♪


CIMG4725.jpg



いやぁ・・・・若返るね!!


CIMG4722.jpg



momoままもこんなん着たいっす!!!

無理やな・・・・・


ハニー&ツキママさん

素敵なプレゼント本当にあんがとさんです!!

飼い主より衣装持ちになってくむぎちゃん・・・・

はぁ・・・うらやますぃ~~~~~~~~お!!!!!


この記事に対するコメント

むぎちゃん、女子高生やんv-238
可愛い~~若返ったね☆ルーズソックス履いて
欲しいなぁi-179
くま君も幼くなった気がするよ~よく似合ってるねv-410
天丸は、派手な色が似合わないから
何でも似合うむぎちゃん&くま君がうらやましいなぁ~。


  • 投稿者: 天ママ
  • 2007/06/06(水) 10:06:11
  • [編集]

不思議なんですがね・・・・

むぎちゃんって、フォーンと言えども、
なんだかフォーンっぽくなくて、
フレブルには間違いないけど、
どこかフレブルっぽくなくて、
可愛い服見つけると、ルーシーより、
「あ!これ絶対むぎちゃんに似合う色だ!」とか
「これ、むぎちゃん着たらぷりちーやろなぁ」とか
考えて見てしまうんですよねぇe-266
アイドルのファンクラブとかに入る心境が、
この歳になって理解できるようになりましたです。

ハニー&ツキママさんのチョイス、すばらしいですe-2

そして、幅の広い首輪を見つけると、
「これ、絶対くま君だな・・・・・・e-77
と思う今日この頃です。

  • 投稿者: kyoko
  • 2007/06/06(水) 11:14:27
  • [編集]

可愛い!

ムギちゃんのチェリーの洋服可愛いですね★
制服も可愛い^^
コスプレだーー!!!
じゃじゃ丸にも何かコスプレを・・・・させようかしらw
くまちゃんも可愛い洋服ですね★

  • 投稿者: アイアイ
  • 2007/06/06(水) 11:29:27
  • [編集]

むぎちゃん、かわいいだすぅ~!
でも、最後の服、このテの服を見ると
野村サチヨを思い出す私・・・・
くま君、せっかく最近服に目覚めてきたんだから
1枚ぐらいもらっちゃえ!

  • 投稿者: ケメママ
  • 2007/06/06(水) 16:20:34
  • [編集]

わぁー 又 可愛い衣装 増えたやんv-363
良かったね くま君・むぎちゃんv-324
1番喜んでるのはmomoままやねv-433

  • 投稿者: ぼぶ母
  • 2007/06/06(水) 20:17:39
  • [編集]

むぎちゃん、くまくん、お洋服似合ってるよ~
しかもふたりともカメラ目線ばっちり!
スーパーモデルだねぇ~
今度このお洋服着て来てねぇv-221

  • 投稿者: コタローはは
  • 2007/06/06(水) 20:26:37
  • [編集]

やっぱりむぎちゃんv-363ピンクが似合ってるぅv-290
くまくんもグリーンキャミイケてるしv-363
良かったv-291
チェリーの服、ハニーが着ると田舎のオバちゃんになるのにむぎちゃんが着るとキュートだわv-344
むぎちゃん・ハニー・ツキでおそろい写真撮りたいねe-94
ハニーはオバちゃんコスプレになってしまうけど・・・。
スカートはいてても「男の子?」って言われるけど・・・。

  • 投稿者: ハニー&ツキママ
  • 2007/06/06(水) 20:57:02
  • [編集]

天ママさんへ♪

むぎちゃん 女子校生になりました♪
少しは 若く見えるでしょうかぁ~~~~~?
くまくんもう四歳なのに まだまだ幼い感じになってくれて
momoまま喜んどりますぅおンプ

天丸君 派手な色似合わん?
真っ赤とかなら 似合いそうやん♪でも
やっぱ 天丸君は あの 囚人服来てる天丸君が
一番やぁ♪

  • 投稿者: momoまま
  • 2007/06/07(木) 19:23:23
  • [編集]

kyokoさんへ♪

フォーンといえども フォーンらしくなく・・・ はいその通り!
フレブルにも みえん   ・・詐欺です!!
むぎちゃんの顔面 ズート 見てると爬虫類に見えてきませんかぁ?
トカゲの目にも似てる気がする・・・

いつも kyokoさんの心の片隅にむぎの事置いてくれてるんですね・・
ううううっ・・・幸せ者のむぎ。。。。あんがとさんです♪

幅の広い首輪・・・くまくんを思い出してくれますか♪
首にコルセットはめてる人を見た時も
くまくんを思い出してもらえたら 幸いです♪

  • 投稿者: momoまま
  • 2007/06/07(木) 19:29:09
  • [編集]

アイアイさんへ♪

そうそう コスプレむぎちゃんです♪
チェリーの服本当に似合ってますです♪
黒色ってむぎに着せた事が無かったので
以外と似合うもんだなぁ・・と感心しております♪

じゃじゃくんは 何が似合うかなぁ?
でも この前のリュックすごくにあってたよぉ!!
かぶり物が似合いそうですなぁ~♪

  • 投稿者: momoまま
  • 2007/06/07(木) 19:33:03
  • [編集]

ケメママさんへ♪

似合ってますだすか?
サチヨさん思い出しますかぁ~(笑)
でも ある意味むぎちゃん サチヨですなぁ~

くまくんのこの服はくまくんの物になりました!!
でも すぐに破けそうです・・・がね・・・

  • 投稿者: momoまま
  • 2007/06/07(木) 19:35:57
  • [編集]

ぼぶ母さんへ♪

そうそう 飼い主のmomoままが一番喜んどりますです♪
よくわかってらっしゃる(笑)
ほんま むぎには 服の数を越されそうです・・・
うらやましい・・・

  • 投稿者: momoまま
  • 2007/06/07(木) 19:38:31
  • [編集]

コタははさんへ♪

カメラ目線 くまくんはあまり見てはくれないので
必ず おやつで釣りますです♪
むぎはこっち見るなっていってもカメラを見るコなんで
らくちんです♪

今度の集まり・・・ううううううっ・・
めちゃんこ悔しいんですが お休みさせてもらう事にしました・・
ううううっ・・・日頃の不摂生がたたり(笑)体調が最悪の一途を
たどってますです・・
一週間 病院から自宅謹慎を命ぜられました・・
あ・・・ベイブちゃんとのからみ・・見たかったのに
悔しいです(泣)

  • 投稿者: momoまま
  • 2007/06/07(木) 19:44:48
  • [編集]

ハニー&ツキママさんへ♪

どうどすかぁ?似合ってますですかぁ~♪
チェリーの服がすごく似合ってますです♪
くまくんキャミ・・プププ めさんこかわいいどす!!
ほんまあんがとね♪

姉さん スカート履いてても男の子って言われますかぁ~
姉さんが人間の言葉わかったら怒るでなぁ!!
あっスカートの服で スカート部分を首まで持って行ったら
エリマキトカゲになりますなぁ(笑)

ほんま 三匹そろって 写真撮りたいなぁ!!
必ず実現させたいっす!!

今回はほんまあんがとね~~~~♪

  • 投稿者: momoまま
  • 2007/06/07(木) 19:50:35
  • [編集]

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する
