
  • --/--/--(--) --:--:--


右から来た物を左へ受け流すの歌♪

  • 2007/06/14(木) 21:39:54





こんばんわ♪





CIMG4786.jpg


(チップスターでアヒルちゃんをさせてみたら
 ムーディ勝山に似ていたので・・・・)



ちゃらちゃっちゃっちゃらっちゃぁ~

ちゃらちゃっちゃっちゃらっちゃぁ~

ちゃららぁ^ちゃらちゃっちゃっちゃらっちゃぁ~♪


CIMG4780.jpg



CIMG4782.jpg


いきなりやってきたぁ~ みぎからやってきたぁ~
不意にやってきたぁ~右からやってきたぁ~
むぎは それを左へ受け流すう~
右から左へ受け流すぅ~
左から右へは受け流さない~
右から右から そう 右からきたものをぉ~
むぎは左へ受け流すぅ~

もしも 貴方にも 右からいきなりやってくる事があればぁ~
この歌を 思い出して そして左へ受け流してほしい~



CIMG4784.jpg


右から左へ~受け流すぅ うたぁ~

あ~あ~ この日本海ブルース 
どうもありがとうございました・・・

CIMG4779.jpg



一体何を 左へ受け流すのか?知りたかった・・・
昨日 答えをムーディ勝山が言ってました!
なんと



ポップコーン

だそうです・・・・・

余計に 意味わからんわい!!


追伸   momoままは 元気ですよぉ!!
ご心配あんがとうございました♪
決して 頭がおかしくなったから こんなネタにしたわけじゃないけど
え?もともと 頭おかしい?って?
そうかもなぁ・・・・


この記事に対するコメント

ちゃらちゃっちゃっちゃらっちゃあ~(笑)
一度聞いたら耳から離れないi-237
ムーディ勝山って滋賀出身らしいですね。
友達の旦那の後輩だったらしくって、周りに
言われるまで気がつかなかったそうですi-202
むぎちゃんは一体何を左へ受け流したのi-198

  • 投稿者: 天ママ
  • 2007/06/15(金) 09:33:52
  • [編集]

『ムーディーむぎ』 いい(≧∇≦)b
チップスター食べずにくわえてたの?

左へ受け流すのは・・・ポップコーンとな!
スッキリしたような何だかなぁ~って感じやね(。・w・。 ) ププッ

まま元気になった?
やっぱり元気なmomoままじゃないとね♪
でも、無理しちゃいけないだわよ~!

  • 投稿者: ハニー&ツキママ
  • 2007/06/15(金) 19:59:03
  • [編集]

あ~、びっくりした!
セカンドオピニオンをお勧めしようかと思いましたわ。(笑)
むぎちゃん、よく食べずに写真が撮れるねぇ。
ケメなら顔に近づけただけでバクッ!ですよ。

  • 投稿者: ケメママ
  • 2007/06/16(土) 16:09:55
  • [編集]

天ママさんへ♪

本当にこの歌 初めて聞いたときは耳から離れませんでしたわ・・
へぇ 滋賀県出身なんですか!!
友達の旦那様の後輩さんですかぁ!プププっ♪
てっきり天パパさんの後輩っ?って読んでしまった。。
どうみても 天パパの方が 若く見えるねんけど♪

むぎちゃんは チップスターの入れ物を左へ受け流したのです♪

  • 投稿者: momoまま
  • 2007/06/16(土) 19:03:57
  • [編集]

ハニー&ツキママさんへ♪

むぎちゃん チップスター食べなかったよぉ!!
まてよぉ・・・って言って むぎなりにポーズ撮ってました♪
むぎちゃんは 食べ物より 写真撮られる方が 好きみたい♪

ポップコーンを左に受け流すねんて・・・
余計に意味ワカメやろぉ!!

ママさん ご心配おかけ致しました。
スッカリ元気になりましたよぉ!!
家から出ない 丸四日近くは
momoままには地獄でしたわ(笑)
体は 確実に年いってるねんね・・・・・

  • 投稿者: momoまま
  • 2007/06/16(土) 19:08:31
  • [編集]

ケメママさんへ♪

誰か いい医者知ってるぅ?(笑)
っていうか  ご心配おかけ致しました♪
あんがとうございますぅ♪
若いつもりだったのに・・・・体は確実に年言ってる事に
今更ながら 気がつきました
ママさんも ほんま気をつけてね♪

むぎちゃん 食べなかったんですよぉ!!
こんなに二枚ももらえるわけがない!って思ってるみたいやし
カメラ写してもらえる方が嬉しいみたいだす!!
まさか こんなの出来るとは思ってもみなかったけどね(笑)

  • 投稿者: momoまま
  • 2007/06/16(土) 19:14:31
  • [編集]

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する
