
  • --/--/--(--) --:--:--


垂直に座るんか!!!!

  • 2007/06/17(日) 22:24:18

今日は 病み上がり初の遠出
ははの墓参りへ♪帰って来たら 足があがんねぇ・・・
明日から仕事 がんばりまっす!!


最近 むぎちゃんの猫背がひどいたらありゃしない・・・・・・

本当に笑かしとるんか!!って言う程  ひどい・・


CIMG4800.jpg


だんだんと進化しつつある・・・


この座り方するときは
たいがい 私がごはんを食べてる時によくする。

CIMG4806.jpg


私の予想では
笑かして ごはんを吹き出さそうとしてるようにしか
思えない・・・・・

横から見ると
尚の事 笑ける・・・

CIMG4812.jpg



「おばぁさんや お背中さすりましょうか?」と声をかけたくなる・・

たぶんそのうち
垂直に座れるにちがいない・・・・・・・・・


最後に
今日のくま君♪


CIMG4776.jpg



くまが くまった(困った)顔して
くまったように くま絵柄の布団に座り
くまの人形にくまった顔をする・・・・・

おもんない?


余談ですが このくま君が引いてる布団は 人間用のベビー布団♪
子供達のお下がりなんですが
洗っても 洗っても へたりません
もう買ってから 10年たってるんですがね・・・
可愛いワンコには ぜひ ベビー布団を♪


この記事に対するコメント

うちも猫背座りするする!!でも、ツキだけかも・・・
ハニーの猫背はあんまり見たこと無いかも・・・ハニーらしいやろ?

くま布団いいね!てか、やっぱりくまくんカワイイ☆赤ちゃんみたい☆
本物見てからスッカリくまくんファンになってしまったv-10

カレンダー登録おつかれさんでしたm(_ _"m)ペコリ
うちは結構すんなりいけたよ~v( ̄ー ̄)v
去年も別々に登録したけど一冊しか買わなかった・・・
今、説明見たら1日登録したら1冊って書いてあったわv-356
別々に登録してしまったし2冊買わなきゃあかんねv-290

  • 投稿者: ハニー&ツキママ
  • 2007/06/17(日) 22:35:47
  • [編集]

横向きのむぎちゃん、物思いにふける感じがいいわぁ。
何考えてるんでしょうね。
ってか、動けなくなったんじゃないよね?
くまくん、いいお布団やねぇ。
くまダジャレ?くっまらね~!(つっまらね~!)ウソウソ!(笑)

  • 投稿者: ケメママ
  • 2007/06/18(月) 00:50:57
  • [編集]

田植え完了♪

むぎちゃん、体柔らかいねぇ♪
うちもアルはしますわ~
すぅたんは・・・
くまくんに似たんかな?
しないねぇ(笑)
アルより体硬いもんなぁ。
ストレッチでもしてみる!?(笑)

今日のくま君、ラブリ~♪
もうシリーズ化してしまいませう~!!

  • 投稿者: to-ko
  • 2007/06/18(月) 04:42:21
  • [編集]

この座り方ホント可愛いなv-238
私も最近、猫背になりつつあるけど、むぎちゃん
ヒドイね(笑)
座椅子を用意してあげたいなぁ~もたれてくれるかな??
くまくんってやっぱ童顔やねi-233
ベビー用布団って案外頑丈なんだ~
くまが くまったは・・・は早口言葉みたい。結構噛みますi-229

天パパも365日カレンダーの登録、大変な思いをした様ですi-201

  • 投稿者: 天ママ
  • 2007/06/18(月) 16:33:20
  • [編集]

むぎちゃん色っぽい(*´ェ`*)

そんな座り方してたら、チューしたくなっちゃうよー、
むぎちゃんv-10v-10v-10
ほんとにほんとにかわいこちゃんだねv-22

くま君の、くまった顔も、大好きだーよ。
ベビー布団は、私は使っていないけど、
実家のラブラドールがずっと使ってるんです。
11年もってますv-21

  • 投稿者: kyoko
  • 2007/06/18(月) 20:15:29
  • [編集]

ハニー&ツキママさんへ♪

へぇ ツキたんだけなん 猫背座りするん?
姉さんは しないのかぁ・・・ハニーちゃんらしいわぁ♪

くまくんのファンになってくれたぁ♪
そうやねん 実際むぎの事気に入ってくれてる人は
多いねんけど くまくんにあったら 気にいってくれる人
多いです♪ワンコ嫌いな方にまで ワンコ好きにしましたよぉ♪

カレンダーほんま 疲れたよぉ・・・・
ママさんはすんなりいけたんやぁ♪
時間の問題やろうなぁ・・
二匹分買わなくても 何も言われないんだったら
買わなくていいんじゃない(笑)
あかんかなぁ・・・(笑)

  • 投稿者: momoまま
  • 2007/06/19(火) 22:03:06
  • [編集]

ケメママさんへ♪

くだらない シャレにおつきあいありがとうございます♪

横向きのむぎ。。。何も考えてませんよぉ・・・
ほんまに ボーっしてます ボーっとしてる時に
しゃべりかけると 必ず 首かしげてます(笑)

カレンダー ボステリちゃんって無いねんね?
あっ!ケメたんなら フレンチで登録して欲しいなぁ・・
9月にケメたんのお顔みたい・・・
でも バレたらおこられるんかな?

  • 投稿者: momoまま
  • 2007/06/19(火) 22:07:51
  • [編集]

to koさんへ♪

カレンダーの連絡ありがとうね♪

この座り方 アルくんがすんねやぁ♪
スゥたんはしないかぁ・・・くまに似たのかなぁ?
若干胴が長い方の方が するのかなぁ?
わかりません・・・・・・

くま君ラブリーですかぁ♪あんがとう♪
こう見えて スゥたんの父親やもんな・・・
アルくんの方が よっぽど年上に見えるよね♪

  • 投稿者: momoまま
  • 2007/06/19(火) 22:11:10
  • [編集]

天ママさんへ♪

ママさんも猫背ですかぁ?私もです・・・背が低いのに
もっと低く見えてしまいますわぁ(笑)
座椅子くれますぁ?
椅子に座らしても 同じようにこの座り方しますよぉ♪

くまくん人間で言うと 童顔なんかなぁ?
ますます 子供顔になってきてます・・・
お友達の中では 年輩の方なのに
はるかに 年下にみえますわぁ・・
天丸くんとくまくん会わせてみたいわぁ♪
くまくんに へこへこしてくれるかなぁ。。。。

カレンダー 苦労しましたかぁ!!
元旦産まれってめちゃんこいいですよね!
開いてみた時 あ~天丸くんだ!!って真っ先にわかりましたもん!
パパさん おつかれっす!!

  • 投稿者: momoまま
  • 2007/06/19(火) 22:16:29
  • [編集]

kyoko さんへ♪

チュウ したくなりましたかぁ!!
むぎちゃん結構ほっぺとか噛まれるの好きですよぉ!!

くまくんはいつもこんな感じです・・・
ちっさい丸い目をいっぱいいっぱい広げてます♪

やっぱ ベビー布団頑丈ですよね!!
なんぼ掘られても 破けない 綿が寄る事も無いし♪
がんじょうですね♪

  • 投稿者: momoまま
  • 2007/06/19(火) 22:19:48
  • [編集]

今晩は~♪

momoママさん、腰痛いかがですか?お仕事初日は辛かったのでは??立ち仕事も座り仕事も腰に悪いようですね。v-388

むぎちゃんの座り方リキも時々します。フレンチ特有ですね。v-342むぎちゃんの横顔、何か考えているように見えますね。v-342

くま君は、くま柄のお布団なんですね。りきは、リキママの息子のタオルケット今だに使ってます。何十年前の殆どオニューの物を使ってます。
大きさが丁度いいですね。

  • 投稿者: リキママ
  • 2007/06/20(水) 00:06:02
  • [編集]

腰が痛いくりか?

すみません!むぎちゃんの真似してしまいました。
腰が痛いのにお仕事はキツいですね。かぶだよしも、茶蕪やこぶ兄ぃの強い引きに腰を痛める事が多く、整体に通ったりしております。
ところで、猫背な座り方!むぎちゃんのように可愛くはないんですが…。ウチのこぶ兄ぃ茶蕪、秀治みんなやっています!おでじに至っては、口を半開きで舌をだしたまま…廃人のようにいい味出していますですよ~!
くまちゃんは、ベビー布団が似合っていますよ~v-10
ベビー布団頑丈なんですね~!ビックリです!
ウチも使ってみたいが……う~~んどうでしょう~(長島監督風)

  • 投稿者: かぶだよし
  • 2007/06/20(水) 00:20:56
  • [編集]

3枚目の横向きの写真おもろすぎぃ~笑
ほんまにおばあちゃんみたいですや~ん!!!

フレブルってこの座り方する子多いですよね~
バディもよくしてますわぁ~
ほんま笑かそうと思ってやってるとしか思えないよね~笑

私個人的にこの座り方大好き~v-10
ちっさいおっさんみたいやもんね~!!!

  • 投稿者: バディまま
  • 2007/06/20(水) 12:21:42
  • [編集]

リキママさんへ♪

こんばんわ リキママさん♪
お仕事初日は体より 頭が回らず 訳わからない事ばかり
していました(笑)でももう大丈夫です!ありがとうございました♪

そういえば りきくんもこの座り方しますよね♪
本当に この座り方かわいいですよね~♪
横向きのむぎちゃん 何か考え込んでいるみたいでしょ♪

りきくんは 息子さんのを使ってるんですね♪
結構いろいろと人間用も使えますもんね♪

  • 投稿者: momoまま
  • 2007/06/21(木) 18:42:32
  • [編集]

かぶだよしさんへ♪

かぶだよしさんこんばんわ♪
かぶだよしさん こぶ兄くん達の引きに 腰を痛めはるんですね・・
辛そうです・・・でも 我が家のくまもたぶん 負けず劣らずの引だと
思われます(笑)タイヤでも リードの先につけてやろうか!って
思った事ありませんか・・(笑)
おかげで 握力がハンパなく 付きました♪
肩をもんであげると たいがいの人が痛い・・っと言われますです。

おでじくん 口半開きで この座り方ですか♪
なんとも かわいい・・・・だろうな あのつぶらなお目目でされると♪
くまくん ベビー布団にあってますか♪あんがとさんです
かぶたよしさん家にも 結構いけるかもですよ!
ものは試しです!挑戦をした所みてみたいですが
破壊王に 勝てるでしょうか(笑)

  • 投稿者: momoまま
  • 2007/06/21(木) 18:51:22
  • [編集]

バディままさんへ♪

ままさん むぎちゃん おばぁさんみたいでしょぉ!!
でも本人は なんで くれへんの?って考え込んでるんですよ♪

フレンチはほんまこの座り方よくしますよね♪
かわいいから 好きやけど あまり腰には良くないんでしょうね・・・

バディくんがベロだして この座り方したら
momoままたぶん ぶっ倒れるやろうなぁ・・
可愛すぎて♪
ままさん 小さいおっさんて!(笑)

  • 投稿者: momoまま
  • 2007/06/21(木) 18:56:01
  • [編集]

ブーもむぎちゃんと同じ座り方します~v-10
うちではセゾンカードのCMのお馬さん(知ってます?)みたい~って笑ってます(笑)「僕、競走馬です・・・」って切なくそのお馬さんが言うんですけど、
それをブーにあてはめて「私、競争豚です」って言ってます~v-238
くまくんのくまった顔もかわいい~v-266
くまくん柄布団いいですねv-354

  • 投稿者: ベイブ姉
  • 2007/06/21(木) 20:39:30
  • [編集]

ご無沙汰してます・・・

はなこも何とか戻りそうです。しかし、後足は弱い弱いv-237
ご心配いただき、アンガトウv-7
元気になったら、また遊んでね。

むぎちゃんも色っぽいねぇ~・・・この姿勢が楽v-236なんでしょうね。

みんながするフレンチのオネエ座りは骨格的に楽なんでしょうね。

  • 投稿者: じんママ
  • 2007/06/22(金) 12:04:44
  • [編集]

ベイブ姉ちゃんへ♪

へぇ!!!!ブーちゃんもこの座りかたすんねんね~♪
座ってるすがったって 椅子に座ってるとこしか見た事ないかもぉ(笑)

セゾンのお馬さんのCM知ってるよお!!
かわいいよね~ 声もかわいいし♪
っていうか 「競争豚」って(笑)
ブーちゃんにはブタって言葉似合わんよぉ♪

くまくん いつもこうしてよく くまった顔してますよぉ!
ブーちゃんとむぎがもめてるの見たら
スゥたんたちみたく 助太刀するんかなぁ・・・?

  • 投稿者: momoまま
  • 2007/06/22(金) 21:00:55
  • [編集]

じんママさんへ♪

はなちゃん 体の体調は元気そうでよかったぁ♪
はなちゃんみたいに マイペースな子やったら
ほんま助かりますよね!!はなちゃん見てたら
いつも ももの姿がだぶります♪
こちらこそ また 遊んでくださいね~♪
じんパパさんの楽しいお話も聞きたいです♪

むぎちゃん色ぽいですかぁ♪
この座り方 多分楽なんでしょうね~
でも 腰が悪いからするのかな?って思うんですが?
どうなんかなぁ?

  • 投稿者: momoまま
  • 2007/06/22(金) 21:07:28
  • [編集]

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する
