
  • --/--/--(--) --:--:--


遊んでやってくださいくり!!

  • 2007/06/29(金) 18:18:26

気がつけば 更新してなかった・・・先週の土曜日
せっかく スゥたんの飼い主 to koさんが 迎賓館と言う所に
連れて行ってくれたのに・・・・

で 初めての室内で遊べる所へ行きました♪

前々から 行きたかったのですが 一人では無理。。。。。

お誘いめさんこうれしかったです♪

しかし 屋上ランは暑い・・・・・
だれも いない・・・・・

CIMG4844.jpg



恒例の母 娘の2ショット♪



CIMG4842.jpg


しかし ベロんちょのむぎは かわいくないねぇ・・・

しばらくすると
ワンコがやってきた!!

CIMG4840.jpg


しかし フレンチと遊ばしてくれる訳は無く・・・


CIMG4847.jpg



フェンスの向こうで遊んでます・・・

よし!可愛い娘の為とおもったかどうだかわからない・・・けど

CIMG4850.jpg



遊び交渉にむぎが行った・・・?
ちがいます・・・いつもの めんち切りに行きました・・
たぶん「 かわいい 私のスピカと何で遊ばないねん!! 何様のつもりや!くり!!」って
きっと言ってくれてると・・・思いたい飼い主・・

暑いので 室内ドックランで遊びました♪

アルくんは 本当に元気 元気♪
一生懸命 ボールで遊んでました♪

CIMG4857.jpg




いい顔してるね!!!!アルくん♪

で 一方 むぎは・・・

CIMG4851.jpg



ハニー&ツキママさんに頂いた フリフリワンピで行ったのに
若作り・・してるみたいに見えました・・・

こんなに一杯の犬種と遊ぶのは初めてのむぎ・・・
やはり めんちきるきる・・・
しかも ちわわさんにばかりでした・・・

むぎの前世は 街のチンピラだったんやろうなぁ・・・

ビールのんで 帰ってきました♪

久々にのんびりと遊べました♪

あんがとうね~~~~~~~~~~~♪


この記事に対するコメント

迎賓館行ってきたんですね!
前に、アッコさんと『行ってみたいなぁ~』って言ってたんですよv-291

むぎちゃんの前世はチンピラかぁ・・・ってあんなカワイイチンピラいないないってv-290ピンクのワンピのチンピラ・・・

スゥたんツキに似てるかも~v-363

  • 投稿者: ハニー&ツキママ
  • 2007/06/29(金) 19:46:45
  • [編集]

先週は残念でしたぁ。。。
あそこの屋上は、ビルの谷間なんでエアコン(業務用)の室外機からの熱風で余計に暑いですね。
でも、2Fのカフェは冷房が効いて快適でしたね。
我々も長居しました~♪
また、ご一緒しましょう!!(ビール飲めないのが悔しい!)

  • 投稿者: ぷぅ@ハートテール
  • 2007/06/29(金) 20:47:01
  • [編集]

ドッグラン、楽しそうやなぁ~!
この時期、室内ドッグランええな~ぁ♪
それにしても、たくさんワンコ居てるなぁ!
むぎちゃん、前世チンピラ・・・(笑)
それやったら、ドッグランをむぎちゃんがしきってたんやろなぁ~!!

  • 投稿者: 天空
  • 2007/06/29(金) 21:46:58
  • [編集]

室内っていいなぁ

私も室内ドッグランで遊びたい・・・・・・
ま、今の時期は、うちん中、ルーシー専用ドッグランになってるけど♪
私も走るからうるさいだろうなあ・・・(・・;)

むぎちゃん、べろんちょ可愛いよv-22
すうたんもアルくんも可愛いi-175
ままさんは いじわる言うですね~v-12
いけず、ってやつですね(笑) 
むぎちゃん、ままさんにめんちきっときなさい! 

それから、momoままさん、カエルルーシー、
デカ画像出しときましたでやんすー。

  • 投稿者: kyoko
  • 2007/06/29(金) 22:02:22
  • [編集]

「遊びませんくりか?」って、え~?ちょっと違うんじゃ・・・
と思ったら「何さまのつもりや!」って!
それでこそ、むぎ&momoままコンビ!(笑)
むぎちゃんにはいつもスカッとさせてもらってるわ!

  • 投稿者: ケメママ
  • 2007/06/29(金) 22:26:02
  • [編集]

迎賓館どうでした?
私は行ったことないの~
というか、たぶん行けない・・・・
なぜなら、吐きまくりワンコと一緒には行けないくり~(涙)v-16

  • 投稿者: コタローはは
  • 2007/06/30(土) 09:47:47
  • [編集]

ハニー&ツキママさんへ♪

ママさん 行ってみたかったんやぁ・・・この前大阪着てくれた時に
行けばよかったなぁ・・・ごめんなぁ 気がつかんと・・すいません

ピンクのワンピの チンピラ ほんまにおったら
怖いやろうなぁ・・・ある意味  近づかれへんなぁ(笑)

スゥたん ツキたん タイプ似てるよぉ!!
ひねてないし 愛想いいし 元気やし お顔の感じも
似てるかもなぁ♪

  • 投稿者: momoまま
  • 2007/07/01(日) 14:03:25
  • [編集]

ぷぅ@ハートテールさんへ♪

ほんまに 先週は 残念でした・・・・

屋上 都会のど真ん中ですもんね・・・暑い訳だなぁ・・・
でも室内ドックランはいいですよね♪
フレンチにはもってこいですね♪
ママさんのおかげでいい遊び場ができました♪

また 機会が会えば お相手してやってくださいね♪
ビール飲む訳には いきませんよね・・・(泣)

  • 投稿者: momoまま
  • 2007/07/01(日) 14:06:55
  • [編集]

天空さんへ♪

本当に この時期には ここのドックランいいですよぉ!!
飼い主も快適やし♪むぎちゃんは まだ 暑さには強い方なので
ましなんですが・・ここなら くま君もいけそうです♪

そうなんですよぉ こんなにも 違う犬種と遊んだのは
初めてで 飼い主さんが いてたら 到底遊ばしてはくれないけど
でも わんこは わんこ♪うまいことあそんでました♪

むぎちゃんチンピラ・・・このドックランしきってました♪
「そこの場所は うちの島じゃっ!!」ってね♪(笑)

  • 投稿者: momoまま
  • 2007/07/01(日) 14:10:46
  • [編集]

kyokoさんへ♪

kyokoさんも 室内ドックランで 遊びたいですか!!
momoままは むぎと出かけても 走らないなぁ・・・
くまくんの 散歩で 走るので精一杯ですわぁ・・・

むぎちゃん べろんちょ かわいいかぁ?なぁ・・・
そんな ほんまの事言ってくれていいのに・・優しいな♪
だって アルくん スゥたんのべろんちょは さわやかやのに
なんか むぎちゃんのは 暑苦しいねん!!
こんなこといってたら  むぎに めんち切られるわ!!

BUHIの もんちまくんわからなかったん・・
そうやもんなぁ 主水じゃ わからない気持ちわかります♪
でも自分の事 あほあほ・・・言わないでくださいよぉ(笑)

  • 投稿者: momoまま
  • 2007/07/01(日) 14:17:57
  • [編集]

ケメママさんへ♪

ママさん 私は こんな飼い主です(笑)
遊びませんか?なんか言葉発したら 舌噛むわぁ・・・
そうそう「何様のつもりや」の方があってるやろぉ
よくわかってらっしゃる♪

  • 投稿者: momoまま
  • 2007/07/01(日) 14:20:03
  • [編集]

コタははさんへ♪

to koさんのおかげで楽しませてもらいましたよぉ!!
ありがたい♪

コタ君・・吐いてもいいと思うけど
処理に追われるははさんが 大変やもんなぁ・・・
まだ 土の方がらくやもんなぁ。

でも 機会があれば コタ君と一緒に行こうよぉ!!
我が家はくま君登場させるから
くまくんの行動見てたら コタ君がどれだけ
楽なコタ君か わかるよぉ♪

  • 投稿者: momoまま
  • 2007/07/01(日) 14:23:44
  • [編集]

遊んであげたいくり!

この季節はやはり、室内ドッグランですおね。
むぎちゃんも、メンチ切ってましたか?
茶蕪と、こぶ兄ぃと同じニオイを感じました。(違うって?)v-16
でも、前世ではこぶ兄ぃと茶蕪とチンピラトリオを組んでいたことは間違いなさそうです!(え?違うって?)
かぶだよしの家の近くに室内ドッグランほしい~~でゅすよ~!

  • 投稿者: かぶだよし
  • 2007/07/01(日) 18:45:08
  • [編集]

むぎちゃん!街のチンピラなんやぁ~ 笑
あっ・・・・でもバディもかなりメンチ切るから・・・汗
チンピラかもぉ~笑

もしかしてむぎちゃんとバディが会うとヤバイことになったりしてぇぇぇ~
あぁぁぁぁ~でも会いたかったなぁ~v-10

また暑い日に迎賓館行こうと思ってるので
その時はぜひぜひデートしてくだしゃいねぇ~v-238

  • 投稿者: バディまま
  • 2007/07/02(月) 12:12:01
  • [編集]

去年、初めてのオフ会前に迎賓館に行って
1000円払って会員証を作ったけど、遠すぎて
全然行けへんしv-356(普通気づくやろ)
しかも更新日すぎてしまったi-229
また行くことがあったら(あるかな?)一緒に
遊んでね~むぎちゃんの、メンチ切る姿が
もう一回見たいなぁv-410


  • 投稿者: 天ママ
  • 2007/07/02(月) 16:59:58
  • [編集]

かぶだよしさんへ♪

むぎちゃん めんち切りきり 肩もキリキリ 歩いてましたわぁ・・
こぶ兄・・より むぎはウンコ大明神さんに似ているかもしれません
でも 茶蕪くんの女バージョンといったらいいかもしれません
普段はとてつもなく 大人しくやりやすい子なんですが
めんちのきり方が 瞬きもするのを忘れてるのかい?と言う程
がん見!!じかも 何分も動きません・・・

前世はチンピラトリオ くんで 巷を徘徊していたかもしれませんです(笑)

  • 投稿者: momoまま
  • 2007/07/02(月) 22:25:26
  • [編集]

バディままさんへ♪

そうです!むぎは 街のチンピラです・・・
本当にそうなんですよぉ・・・
相手が目をそらしても 回り回って めんちをきるのです!!
バディくんも もしかして かなりですか!!

対面しても むぎは バディくんとは 大丈夫だと思いますよ!!
だって 女のコばかりにめんちをきります・・・
「なんで そんなにかわいいねん!!!!」って文句をつけてるんだと
思います♪


今度はぜひ 会えるのを楽しみにしてます!!
ほんまに会いたいくり・・・

  • 投稿者: momoまま
  • 2007/07/02(月) 22:29:56
  • [編集]

天ママさんへ♪

気がつかずに会員になる 天ママさん 最高です!!
ほんま ナイスです!!

来る事がある事を祈ってます・・・・・
ぜひ また いつ来るのかわからないのに
会員になる 天ママさんに 期待します!!

でも また あえますよ~に♪

天パパの事 きっとむぎちゃん 覚えてますよぉ♪

  • 投稿者: momoまま
  • 2007/07/02(月) 22:33:00
  • [編集]

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する
