
  • --/--/--(--) --:--:--


どう言うことやねん!!!

  • 2006/11/16(木) 19:07:28

めちゃんこ はらたつぅ~~

みなさんのコメントが消えてしまってるぅ・・・
今朝 まだ返事が書けてなかった天ママさん kyokoさん ノアままさん ケメハハさん リキママさん ベイブ姉ちゃんに
お返事書いたのに~!!!!!読めてないよねぇ?
その前に書いてくれた人も 読んでないかもしれんのにぃ・・・
で fc2にこんな事が 書いてありました!!

・blog82サーバーのお客様へ
blog82においてハードディスク障害が発生し、バックアップよりデータを復旧いたしましたが、
一部記事、コメント、トラックバックデータについては復旧が困難な状況となっております。
お客様には大変ご迷惑をおかけ致しまして誠に申し訳ございません。


どうなんねん!!!!!!

ほんま すいません・・・・


この記事に対するコメント

あちゃー!

そりゃムカつく!!!
せっかくみんながくれた大事なコメント・・・
勝手に消えちゃぁ許せんよねぇー。うんうんi-191
しかし、復旧できんのが・・・これまた辛いのぉ~~~i-201

  • 投稿者: パンダ
  • 2006/11/17(金) 15:34:41
  • [編集]

こんちは!

こんちは♪ママさん♪♪
プチ久です^^
あらら~♪データきえたんですかあ(>_<)
ムカツキますね~(-_-;)
サーバーが新しいから安定してなんでしょうね@FC2

管理画面にバックアップ機能があったと思うので、そちらを使ってバックアップとっておいた方がいいかも・・・・。

でも、めげずにブログ頑張って下さいね^^

ファイト~~~!!!

  • 投稿者: フレンチョ
  • 2006/11/17(金) 15:51:52
  • [編集]

そうだったんですね~v-406
そんなん、だいぶと迷惑ですよね~v-363v-364
読めなくて残念ですけど、私のコメントだけでもちゃんといってて良かったです~v-291

  • 投稿者: ベイブ母
  • 2006/11/18(土) 12:04:12
  • [編集]

あらら、おかしなことになっちゃったね。
私はコメント読んだ後あったよ。
「うすら」じゃなくって「うすばハゲ」ね!
直るといいね~。

  • 投稿者: ケメママ
  • 2006/11/19(日) 00:09:03
  • [編集]

パンダさんへ♪

遅くなりました・・・
もぉ!!めちゃんこ腹立ちましたが・・!!
でも まだ 三回しか載せてなかったのが
せめてものすくいでした!!

無料やし しかたないかな?

  • 投稿者: momoまま
  • 2006/11/19(日) 21:24:26
  • [編集]

ふれんちょさん♪

ありがとうございました!!
でも このまま こちらで暫くはやっていきますね♪
いろいろと ありがとうございました!!
めげずに 日記かきますわ・・・・・(涙)

  • 投稿者: momoまま
  • 2006/11/19(日) 21:26:21
  • [編集]

ベイブ姉ちゃん♪

すいません・・・返事よめなかったですよね・・・
本当に申し訳ございませんでした。
コメントが消えてるの見た時は・・・何?
えっ!!どう言う事!!ってさびました(涙)

頑張って めげずに日記かくので
また みてくらさいね♪

  • 投稿者: momoまま
  • 2006/11/19(日) 21:28:47
  • [編集]

ケメママさん♪

やった!!ケメママさんは 読んでくれてたん?
よかった よかった♪なんか 読んでくれた人がいて
救われた~~~!!

そうやねん うすばやったわぁ~!!旦那から
まちがいのお言葉がありましたわ・・・

  • 投稿者: momoまま
  • 2006/11/19(日) 21:30:45
  • [編集]

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する
