
  • --/--/--(--) --:--:--


そんなせっしょうな・・・・

  • 2007/07/12(木) 21:03:40

CIMG4978.jpg


サボリ癖がでてくると ドンドン書かなくなりそうで怖い・・・ですね・・

最近 くま君達とテーブルを囲むのが momoままの日課になりつつあります♪


CIMG4975.jpg


どう言う事?

CIMG4979.jpg


そうですが 何か文句でもありまっか?
momoままの携帯ですので 関係ないでしょ?

で 何が待ち受けになってるかって?

いつも癒してくれる
ルゥちゃんのカエルさん画像と

photo.jpg




ルゥちゃんのサイト

http://lucy.pupu.jp/

三匹のフレブルとブルちゃんと暮らしている
かぶだよしさんちの もんちまくん♪

img1183614243977121574.jpg

めちゃんこかわいいでしょ?

かぶだよしさんのサイト
http://blog.goo.ne.jp/kabudayosi809/

すばらしい世界をみれます!!
(本当は内緒にしておきたいほど・・・・)

この二人を待ち受けにさせていただいています・・・
癒されます・・本当に♪ありがとうございます♪

くま君達は 家に帰ったら みれるし・・・・

CIMG4983.jpg



むぎちゃん 目が目が 落ちるよぉ・・・・・

CIMG4982.jpg


世の中自分が一番じゃないねんなぁ・・・・


昨日
ダイハード4を見に行きました♪
くまくん達も ジョン マクレーンみたく
何が何でも 死ななかったらいいのに・・・と素直に
思いました・・・(笑)


この記事に対するコメント

おりごとうございもす!

ルーちゃんの魅惑のカエルコートが!
モンちまが~~っ!
色んな紹介をありがとうございます。
くま君は、「お」がモンちまと似ていて、ちょっと親戚感覚になっています。むぎちゃんの「くり」は、クセになりそうっていうか、なっています。(笑)
変わったブログですが、こちらこそよろしくです~っっ!
待受画面も嬉しいでゅす!
くりちゃん、むぎちゃん、ジョン・マクレーンのように何が何でも生き残るんだ!大切な「よのち~!」なんだお!

  • 投稿者: かぶだよし
  • 2007/07/12(木) 23:03:57
  • [編集]

すごい~!
ふたりとも何てかわいいのぉ!(あ、くまくんとむぎちゃんもかわいいよ。)
モンちま君の何か言いたげな口元に誘われ、ブログを見せてもらったらっ!
こ、これはっ!こんな世界があったなんて~~~~!
びっくりしました。
めっちゃおもしろい~!
私もファンになりました。
あ・・・また、フレブルちゃん欲しい病が・・・・

ジョン・マクレーンは絶対死なない!って思いながらどうしてあんなに
ハラハラするんだろう・・・・

  • 投稿者: ケメママ
  • 2007/07/13(金) 01:46:46
  • [編集]

むぎちゃん、かなりブルー入ってるねi-282
ルゥちゃんのカエルさんコート、可愛いi-80お子ちゃまみたい。
もんちま君も、かなりの癒し系フェイス。ブログも面白かったです。

私の場合、テーブル囲んで一家団らんしてるmomoままさんとこを
想像するだけで、癒されますぅ~~~i-228

  • 投稿者: 天ママ
  • 2007/07/13(金) 11:11:30
  • [編集]

もんちまエンジェルちゃん!なんてきゃわゆいのぉぉぉぉぉ~v-10
ブログもおもろぉ~い!!!
ほんま待受にしたくなるかわゆさだわぁ~んv-10

  • 投稿者: バディまま
  • 2007/07/13(金) 12:16:55
  • [編集]

momoままさんお気に入りのカエルコート

ふふふふふ、ルーシーはいつもmomoままさんの携帯の中にいるんだねぇ
嬉しいです!!!!!!!!!!!!
もんちゃんの天使も、強烈なインパクトで、ふとしたときに思い出してしまう・・・・よね。最高v-22 かぶだよしさんのブログは、ほんと秘密にsいておきたいような、みんなに知ってもらいたいような、複雑な気持ちになる、ふしーーーーぎなブログですおね! でも、ブゥブゥも同じです♪私にとってはv-20

  • 投稿者: kyoko
  • 2007/07/13(金) 16:52:59
  • [編集]

ルゥたん幼稚園児みたいでカワイイv-345黄色いカバンプレゼントしたくなるわ~v-291
もんちまくん最高v-363涙流して笑ってしまった!!それを冷めた目でハニーに見られちまったe-263
マイクの加減が、ムーディーっぽい!♪ちゃらちゃっちゃらっちゃ~♪って聞こえてきそう♪かぶだよしさんいい感じっす☆

むぎちゃんとくまくんも待ちうけにしてあげてねv-290

  • 投稿者: ハニー&ツキママ
  • 2007/07/13(金) 20:57:44
  • [編集]

かぶたよしさんへ♪

かぶたよしさん もんちまくん お借りさせてもらってどうもすいません・・・
覗いてくれたみなさん やっぱり 喜んでくれてますおね~♪
ほっんま すばらしい・・・としか 言い様がありませんです!!

くまくんの「お」は 子供番組の小さな男の子が
使っていて かわいいなぁ~と思い使い始めましたが
もんちまくんが使ってるのを見てからは 「お」はもんちまくんの為にある!!と
思いました♪むぎの「くり!」はまってくれてますかぁ!!

「よのち~!」ああああっ・・・また 笑ってしまいましたわ♪
続きは どうなるのか?ほんと楽しみにしてます♪

  • 投稿者: momoまま
  • 2007/07/15(日) 22:01:26
  • [編集]

ケメママさんへ♪

お二人 ほんまかわいいでっしゃろぉ!!
もんちまくんとこ 覗いてくれましたかぁ~!!
すごいでしょ!!初めて見たときは もう言葉がなかったもん♪
もんちまくん ルゥちゃんみたら フレブル欲しい病も悪化しますよね~!!
わかります!!!!

ダイハード・・・何度見ても 落ちがわかってても おもろいですよね~♪
アクション物は 時間がたつのが早いですね~♪

  • 投稿者: momoまま
  • 2007/07/15(日) 22:05:29
  • [編集]

天ママさんへ♪

テーブル囲んで 椅子に座ってる姿
結構 笑けるし まぬけ。。。です♪
むぎちゃん たぶん 落ちたおかずを狙って ブルーになってたはずです♪
天ママさん  想像して癒されてくれたのね~ あんがと♪

ルゥちゃんのかっぱ姿 ・・・たまりませんよぉ!!
ノックダウン・・・
もんちまくんところの ブログは ほんま すばらしい!!
お金はらって見なあかん気がしますもん♪

  • 投稿者: momoまま
  • 2007/07/15(日) 22:09:19
  • [編集]

バディままさんへ♪

もんちまくん ほんま かわいいですやろぉ!!
でも momoままにとったら バディくんも かわいいよぉ!!
はぁ・・・・・って バディくん見てたら ため息でますもん♪

待ち受けが 飼い犬じゃないのは 怒られそうですがね・・・(笑)

  • 投稿者: momoまま
  • 2007/07/15(日) 22:13:02
  • [編集]

kyokoさんへ♪

ごめんね~ ルゥたん使わせてもらって・・・
でも このかわいさ 見せつけたくなってしまって・・・
ルゥたん momoままの携帯にいてるよぉ!!
腹立つ時とかに 眺めさせてもらって 癒されてます♪

もんちまくん・・・言い様がありません・・・
かぶたよしさんのブログ kyokoさんの言う通りです!!
独り占めするのが 悪い気がしてきましたわ・・・(笑)

  • 投稿者: momoまま
  • 2007/07/15(日) 22:17:00
  • [編集]

ハニー&ツキママさんへ♪

幼稚園の黄色いかばん・・ほんま ルゥちゃんに似合いそうですね♪
もんちまくん  泣きましたか!!!よかった♪
わかります!わかります!
気がついたら かぶたよしさんのブログを覗いて
しまうんですよぉ!!
姉さん・・冷たい目 わははっはあっは!分かる 想像できる!!
きゃっきゃっきゃ! ハニーさん 温かい目で 見守ってあげてね♪


むぎ くまの 待ち受け・・・当分ありませんです(笑)

  • 投稿者: momoまま
  • 2007/07/15(日) 22:21:50
  • [編集]

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する
