
  • --/--/--(--) --:--:--


ききっ緊張するお!!!

  • 2007/07/22(日) 14:35:32

水曜日
くまくん初めてのドックランへ連れて行ってもらいました♪

どうなるものかと・・・・・


CIMG5044.jpg


そうです・・アルくん

くまくん 子供が初めて保育園に入園したときみたいやったよね・・・

CIMG5046.jpg


どう過ごしていいか

何をしたらいいか

何処をどうしたらいいか


ほんと 不安でしょうがない様子  ぷっ・・・

アルくんにも ケンカも売らない。

それどころじゃない   ぷっ・・・・



CIMG5047.jpg


一緒に撮影するのも大変・・・・

CIMG5049.jpg


くまおとん おとうさんの貫禄 限りなく  ゼロ。


CIMG5050.jpg



飼い主が呼んだら

すぐに走ってかけより

普段では 絶対に しない。

CIMG5051.jpg



怖いのか 何なのか?

めちゃんこ おもろ~~~~~~~~~~~~い♪
とっても・・・・おこちゃま♪


CIMG5053.jpg


むぎがいないと 何もできない くまくん・・・

ほんま なさけない

そりゃ しりにひかれるわけだわね・・・・

CIMG5052.jpg



最後の方には 少しは いつものくまくんも垣間みれました♪
すごく楽しそうに走ってました・・・が
一人で隔離の場所だけですが   ぷっ・・・


とっても面白かった くまくんドックランデビュー

アルくん スゥたんが一緒だったから
叶ったドックラン♪
to-koさん   あんがとね♪
本当に楽しかったです♪

もちろん くまおとんは スゥたんを忘れてはいませんでしたよ♪


この記事に対するコメント

くまくーんv-10ドックランデビューおめでとう~v-238初めてやったんですね~!何か、ドキドキワクワク不安なのが伝わります~★楽しかったのかな~?でもきっとスゥたん(娘)に会えて嬉しかったでしょうねv-266
私もくまくんのそんな姿是非見てみたいです~v-360
帰ってからむぎちゃんに怒られなかったかなーくまくん★

  • 投稿者: ベイブ姉
  • 2007/07/22(日) 17:12:33
  • [編集]

くまくんのドッグランデビューのお話、聞きたかったですよ~
くまくん、賢いね!
おとなしくっていい子だぁ・・・・
コタローは迎賓館でも吐きまくりでしたから~
いつも貫禄のくまくん、今回はめちゃくちゃかわいいわぁ・・・v-205

  • 投稿者: コタローはは
  • 2007/07/22(日) 20:08:57
  • [編集]

くまくん、ドッグランデビューおめでとう!
緊張したのかぁ~?
でも、ちゃんと動いてるやん、ケメよりランを楽しんでる感じ。
じゃぁ、これからくまくんとケメのおっとり2ショットも
夢ではないねぇ。
今度いっしょに遊んでね~。

  • 投稿者: ケメママ
  • 2007/07/22(日) 22:16:56
  • [編集]

楽しかったね~、よかったね!

くま君、ドッグランデビューおめでとうv-10
アルくんスゥたんいっしょでよかったね! むぎちゃんもいたら
もっと堂々できるのかな??? 
ルーシーいたら、仲良くしてくれるかなぁ、
いっしょにかたまってたりしてv-8
お手製マナーベルト、いいねv-20

  • 投稿者: kyoko
  • 2007/07/22(日) 22:19:49
  • [編集]

デビューですか?

v-188くま君、ドッグラン初めてだったんですね。
箱入り父さんだったんですね。v-218
誰にでも最初はあるもんね~。緊張感が伝わってきましたv-266
アル君とスゥたんが一緒でよかったねv-188

  • 投稿者: リキママ
  • 2007/07/22(日) 22:59:11
  • [編集]

デビューだお!

クマ君!おめでとうだお~!
ドックランに馴染んでいないのが120%バレバレだったけど、スゴく可愛かったよ!
アル君と、スゥたんが居てくれてよかたおね~。
いつものクマ君でない動きにmomoままさん大喜びでゅすね~~♪v-218
その笑いスゴくよく分かりもす!v-238

  • 投稿者: かぶだよし
  • 2007/07/23(月) 01:10:08
  • [編集]

くまくん初ドッグランデビューおめでと~さんv-424
オドオド感が伝わってくる~i-278
でも最後の方は緊張もほぐれたみたいで良かったね。
今度はむぎちゃんと一緒に行って、大丈夫なとこ見せてあげたら?
ちょっとは、くまくんの事見直すかもよv-392

  • 投稿者: 天ママ
  • 2007/07/23(月) 15:18:25
  • [編集]

(ノ´▽`)ノオオオオッ♪くまくん!ランデビューおめでとうe-420
マナーバンドがおパンツに見えるお!幼稚園児だお!
くまくんみたいな園児いるよねv-290
あぁ・・・くまくんに会いたくなってきたv-363
宅配で送って~v-291もちろんクール宅急便でねv-344

  • 投稿者: ハニー&ツキママ
  • 2007/07/23(月) 18:04:34
  • [編集]

ベイブ姉ちゃんへ♪

くま君 産まれて初めての ドックランでした♪
もう ドキドキ ・・・(笑)
くまより momoままの方が 楽しませてもらえましたよぉ♪
スゥたんの事は むぎより くまの方が 覚えてました!!
すごいものですわぁ♪

帰って来てから むぎちゃんは 以外と怒らず(笑)
余程淋しかったのか 帰って来た事だけに
喜んでくれてましたよぉ!!

  • 投稿者: momoまま
  • 2007/07/25(水) 00:02:30
  • [編集]

コタははさんへ♪

ほんと 借りて来た猫みたいになってましたよぉ(笑)
予想外でした♪
むぎちゃんがいないと何もできないみたいです♪
でも 初めてのドックラン 最後の方は楽しんでたので
良かったですぅ♪
コタくん 迎賓館いったんよね~
今度は ぜひ一緒に行ってくださぁ~い♪

  • 投稿者: momoまま
  • 2007/07/25(水) 00:05:52
  • [編集]

ケメママさんへ♪

クククっ 確かにケメたんよりは・・・楽しんでたかもしれません♪
でもほんま こんなくまくん見たのが初めてだったので
めちゃんこ かわいかったです♪
くまくん一人なら ケメたんに会ったらどないなるのかぁ♪
あっ!!ボステリくん二匹も一緒に ドックランで
あそんだんですよ~
フレブルと比べて 明らかに 体の動き
足の速さが全然ちがい 初めてまじまじとボステリちゃんを
見せてもらいました♪

  • 投稿者: momoまま
  • 2007/07/25(水) 00:10:11
  • [編集]

kyokoさんへ♪

kyokoさん 遅くなりました・・すいません・・・

くま君 初のドックラン・・・・ほんと むぎがいないと
駄目みたいです(笑)
ルゥたんとドックラン・・・・夢です・・・・本当に♪

お手製 リラックマベルト・・・ランにいた人に
もちろんわらわれましたよぉ♪
くまくんの名前を知ったら もっと笑ってもらえたかな♪

  • 投稿者: momoまま
  • 2007/07/25(水) 17:42:35
  • [編集]

リキママさんへ♪

ママさん そうです!箱入りおとんです(笑)
初めてのドックラン 本当に笑かしてもらえました♪
でも むぎちゃんがいた方が くまくんは心強かったのかも
しれませんが 飼い主は 一匹だけの方が楽でした♪
所で くまくん リキ君に会った事ありました?

  • 投稿者: momoまま
  • 2007/07/25(水) 17:46:48
  • [編集]

かぶたよしさんへ♪

プププッ 120%馴染んでないのバレバレでしたか(笑)
そうなんですお!いつもの動きじゃないくまくん・・・
初めて見る姿・・・・むぎちゃんがいてると 
「俺はくまじゃ!文句あっか!」って態度なんですが
「あっっのぉぉぉ 僕は くくくっまっていいますお・・」っ感じでした♪
本当にたのしかったです♪

あっそうそう かぶたよしさんに以前の日記にのってあった
猛獣の・・・・の本読みたくて 今日届きました
じっくり 読ませてもらいます。

  • 投稿者: momoまま
  • 2007/07/25(水) 17:51:50
  • [編集]

天ママさんへ♪

ほんま オドオド・・・でしょう(笑)
ここまで 弱いとは思っても見てませんでしたわ♪
初めて見ましたもん くまくんのこんな姿(笑)
でも むぎが一緒だったら こんなふうには
行かず すぐに帰らなあかんようになっていましたよ・・・・

  • 投稿者: momoまま
  • 2007/07/25(水) 17:55:07
  • [編集]

ハニー&ツキママさんへ♪

ママさん この幼稚園児わらけるでしょ・・・
ほんま 情けない・・・・
あっ ママさんは くまが一匹の時しか
見てないもんね~♪むぎがいたら
ほんま こうはいかなかった♪
おかげで たんまりとゆっくりできました~♪

くまくん 冷凍で送るわぁ~
代金引き換えで おねがいね(笑)

  • 投稿者: momoまま
  • 2007/07/25(水) 17:58:11
  • [編集]

会ったよぉ~♪

あんまりからみは、なかったですが。。。v-388

フレンチョさんのブヒの会、「浜寺」で会いました~。くま君、つながれていましたがチラッと会いにいきました。v-342
又、ゆっくり会いたいです。もちろん、むぎちゃんにもですv-415
むぎちゃんのセレブな衣装にはいつも感心します。超、似合ってるもんね。着せがいがあっていいですね。v-353

  • 投稿者: リキママ
  • 2007/07/25(水) 21:48:48
  • [編集]

リキママさんへ♪

そうですかぁ♪
浜寺で会いましたかぁ~v-238
きゃきゃきゃ くまくん繋がれてましたか(笑)じゃ まだ もももいたころですね♪
ほんと ママさん リキ君に会いたいですわ~v-22
むぎちゃん セレブ服似合ってますかぁ~v-238
むぎちゃん 服着るの好きですから 結構たのしいです♪

  • 投稿者: momoまま
  • 2007/07/26(木) 20:01:02
  • [編集]

クマくんデビューご一緒したかったです~残念
今度ぜひクマくんともお会いしたいです!!
ハイパーなルイだと無理かな・・・

  • 投稿者: CREA
  • 2007/07/27(金) 15:35:03
  • [編集]

CREAさんへ♪

こちらこそ ルイちゃんに会いたいですぅ♪
むぎちゃんみたいに めんちは切らないんで大丈夫ですよぉ!!
今度はぜひ 一緒にあそんでくださいね♪

  • 投稿者: momoまま
  • 2007/07/28(土) 21:54:43
  • [編集]

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する
