
  • --/--/--(--) --:--:--


この恨みを・・はらしておっ!

  • 2007/07/28(土) 21:49:41

こんもちわお・・・


今日はママさんにお願いがあるんですお・・・・


CIMG5082.jpg





CIMG5083.jpg


わかりました!!
必殺仕事人になればいいんねんね?
momoままがんばるよぉ!!


さっそく むぎちゃんに持って行ってくるよ!!

むぎちゃ~~~~~ん♪

くまくんがプレゼントあるんだってさ♪


CIMG5085.jpg



何か楽しいものらしいよぉ♪







くまくん
結果はこんな物でした・・・・

恨みははたせませんでした・・・

すいませんが これからも むぎちゃんのしりに
ひかれてください・・・・


この記事に対するコメント

くま君ざんねーん!

むぎちゃん、ほとんど動じなかったね・・・・・。
くま君は、もっとびびってくれる思ってたんだよね、
残念だねぇ、母は強いんだよ~。
むぎちゃん、そんな「ぶぶーーーう」って音くらいじゃ、
どーーってことない強さを見に付けてしまったみたいだね!
次の作戦考えようね♪ お疲れ様でした♪

  • 投稿者: kyoko
  • 2007/07/29(日) 08:51:21
  • [編集]

くま君久しぶり~♪

くま君、残念やったなぁ~!
むぎちゃんあまり反応なしでしたね。
普段、くま君はむぎちゃんのしりにひかれてるの?
バトルが始まるとむぎちゃんの方が強いのかな~!
久しぶりのくま君、相変らず可愛いなぁ~v-238

  • 投稿者: 天空
  • 2007/07/29(日) 10:21:02
  • [編集]

ブゥブゥクッションって懐かしい!

さすがむぎちゃんv-363そんなもんでは動じないよねv-290
ちょっと首傾げてるむぎちゃんが見れたからヨシとしとこv-291
何かいい方法があったら、こっそりくまくんに教えてあげるからねぇv-343

  • 投稿者: ハニー&ツキママ
  • 2007/07/29(日) 17:56:25
  • [編集]

あ~、失敗に終わりましたかぁ。
それはきっとむぎちゃんはその音を聞きなれてるんですよ。
って、誰のオナラだぁ~?

  • 投稿者: ケメママ
  • 2007/07/30(月) 01:21:09
  • [編集]

・・・w

ブーブークッションだぁぁ!!!
二人の反応めちゃくちゃ楽しみ!!!!!!
って・・・・ムギちゃんの反応イマイチ!?笑
なんか上品な反応ですよね!?
さすが女王様☆★

ぷ~ぷ~って音じゃなくて,最後ブフォ!!って音がしてるにも関わらず・・・・
冷静ですねムギチャンwwww

  • 投稿者: アイアイ
  • 2007/07/30(月) 07:37:04
  • [編集]

懐かしい!ブーブークッション!
天パパの姪っ子が、小さい頃これを怖がって泣いてたなぁi-235
むぎちゃん、ビビリもしなけりゃ興味もなさそうで、どうでもよさそうやんi-237
ちょっと、うっとうしそうやしi-278
くまくん、残念だったね。また違う作戦考えて~i-88

  • 投稿者: 天ママ
  • 2007/07/30(月) 16:04:22
  • [編集]

kyokoさんへ♪

この時のむぎちゃんは 怖がってないんですが
むぎちゃん 風船とか ビーチボールとか
めちゃんこ怖がるんですが
今回に限って ぶぅぶぅクッションから 出た音が
面白かったので怖くなかったみたいですv-7

むぎちゃんは基本的に怖がりですが
怖い物が いつもとちゃう事になると 怖くないみたいなんですよぉ・・・
やはり 頭の理解力がたらないみたいですv-26

  • 投稿者: momoまま
  • 2007/07/30(月) 20:57:33
  • [編集]

天空さんへ♪

お久しぶりですv-16
そうなんですよぉ・・・くまくん むぎちゃんには頭が上がりません・・
にらまれただけで 土下座してますもんv-40
でも二人は 仲良くやってますv-10

本気のけんかが始まると
くま君の方が強いんですが
むぎちゃんがしつこいんで 結局は
くまくんがひきさがりますわぁ・・・・v-222

所で ブログ始めませんですかぁ?v-238
忙しいですもんね・・・・
でも 天空ちゃん達 見たいですぅv-10

  • 投稿者: momoまま
  • 2007/07/30(月) 21:02:37
  • [編集]

ハニー&ツキママさんへ♪

ママさん くまくんの恨みは 晴らせそうに
ありません・・・くまくんは一生むぎの尻に引かれる運命になりそうですv-40
むぎちゃんが遊びたかったら つきあわされ
くまが遊びたいときは 相手にもしてもらえない
くまくん・・・すかたないですがね・・・v-17

  • 投稿者: momoまま
  • 2007/07/30(月) 21:05:30
  • [編集]

ケメママさんへ♪

ママさん・・・・・・とんでもない事を!!
えっ?誰のかなぁv-8
momoままそんな音聞いた事もないわぁ(笑)

  • 投稿者: momoまま
  • 2007/07/30(月) 21:07:02
  • [編集]

アイアイさんへ♪

アイアイさぁ~ん おひさしぶりっこですv-10
むぎの事上品?だなんて・・・・ナイナイv-40
でもむぎちゃん 自分では セレブと絶対に思ってると
思うけどね・・・・・

本当は めちゃんこ怖がりなんですよぉ
タマタマ この時に出た音が 可愛い音だったんで
首をかしげたみたいですv-16

  • 投稿者: momoまま
  • 2007/07/30(月) 21:12:26
  • [編集]

天ママさんへ♪

ママさんにも懐かしい物なのぉv-11
子供が聞いたら 確かに ビックリしますよね!!
むぎちゃん 怖いですよぉ本当は・・・でもこのときは
いつもと違う音がでたので たいしたリアクションせず・・・
大きいボールとかめちゃんこ怖くて 逃げ回りますもんv-12

  • 投稿者: momoまま
  • 2007/07/30(月) 21:17:43
  • [編集]

かわいい!

もう!クマ君、
このままずっとおシリに引かれていきそうですね~♪
ブーブークッションをずっと不思議そうに見ているむぎちゃんが可愛いデュス!
クマ君、次なる作戦を練らないとね!
がんばれー!

  • 投稿者: かぶだよし
  • 2007/08/01(水) 11:53:28
  • [編集]

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する
