
  • --/--/--(--) --:--:--


食パンマンさぁ~ん♪

  • 2007/07/31(火) 21:23:03

最近 むぎちゃんのフジビタイの柄が

アンパンマンに出てくる 


ドキンちゃんに見えてしかたない・・・・・






だって 性格も悪いし

いつも一緒のくま君には わがまま言いたい放題!!

それに かっこいいメンズには弱いし・・・

みなさん そう思いませんかぁ?


CIMG5060.jpg



そりゃよかったなぁ・・・・


明日 momoままは甲子園♪

ロードに出る最後の試合♪今日も阪神勝ったし~

優勝も夢じゃないねっ♪

明日はPLの花火もあります♪引っ越ししたお家から

PLの棟が見えるので たぶん見えると思うんですが

でも あきらめて 甲子園行ってきます♪


この記事に対するコメント

阪神?!

今年の優勝は巨人がもらったwなんちゃってww

見える見える!ムギちゃんがドキンちゃんに!!!

個人的には,カレーパンマンが好きです★

  • 投稿者: アイアイ
  • 2007/08/01(水) 07:20:48
  • [編集]

かぶだよしも、ドキンちゃんとバイキンマンに見えて来ました!
やはり、momoまま家でもドキンちゃんの方が強いのですね。
バイキンマンはドキンちゃんには弱いようでゅす。

甲子園、楽しんで来て~!

  • 投稿者: かぶだよし
  • 2007/08/01(水) 11:57:03
  • [編集]

ほんとや~むぎちゃん、ドキンちゃんに見えるよv-238
で、くまくんはバイキンマンか~めちゃめちゃ優し
いそうなバイキンマンやなv-410
momoままさん今日は甲子園ですかぁ~天丸家の分ま
で応援よろしくです。
ちなみに、今日はこちらも花火大会だけどPLの花火に
比べればかなりしょぼしょぼv-470
PLの花火見てみたいな・・・

  • 投稿者: 天ママ
  • 2007/08/01(水) 16:00:22
  • [編集]

で、ドキンちゃんの食パンマンは誰なんだす?
くまくん・・・えらいおとなしいバイキンマンだなぁ。(笑)
あきらめて甲子園って・・・一体ほんとはどっちがいいんだ~?

  • 投稿者: ケメママ
  • 2007/08/01(水) 20:25:19
  • [編集]

ドキンちゃん似てる~v-291まつ毛がキュートv-343
くまくんバイキンマン可愛すぎv-352赤ちゃんみたいv-10最近、私くまくんにメロメロですわぁv-10ほすぃ~v-363

ままぁ・・・v-12
甲子園行ったのよねぇ・・・?v-292
いつでもハニー送るからねぇv-355お気~軽にぃv-356

  • 投稿者: ハニー&ツキママ
  • 2007/08/01(水) 22:20:44
  • [編集]

アイアイさんへ♪

アイアイさんは カレーパンマンがすきですか♪

はぁ・・・阪神 ぼろ負けでした・・
巨人ファンの人と行ったからですわぁ・・・・
どうなるかなぁ・・・セリーグ 優勝♪

ちなみに momoままは 天丼マンが好きです♪

  • 投稿者: momoまま
  • 2007/08/02(木) 22:58:57
  • [編集]

かぶたよしさんへ♪

ドキンちゃんに見えてくれましたかぁ♪
ドキンちゃんは本当に強いですおね・・・
怖い 怖い・・・

甲子園 楽しめませんでした・・・・
初めて 試合途中で帰りました(泣)

  • 投稿者: momoまま
  • 2007/08/02(木) 23:01:09
  • [編集]

天ママさんへ♪

くまくん 優しい?うんにゃ・・・弱い弱い ばいきんまんですわ・・

甲子園 ぼろ負け 5回で帰りましたよぉ・・・
どんだけ負けてても最後まで応援してたのに
さすがに 昨日の試合は見てられませんでした(泣)

おお ママさんの所でも 花火ですかぁ♪
PLの花火すごいですよぉ!!
最後の一発が大空まっか!!になるんですよぉ
でも 今年は その最後の一発がなかったみたいです・・・

  • 投稿者: momoまま
  • 2007/08/02(木) 23:04:50
  • [編集]

ケメママさんへ♪

むぎにとっての食パンマンさんは
世の中のイケメンすべて・・・です・・・

甲子園行くんじゃなかっただすよぉ・・・・
昨日は帰ってから やけ酒・・・頭痛いだす・・・

  • 投稿者: momoまま
  • 2007/08/02(木) 23:06:58
  • [編集]

ハニー&ツキママさんへ♪

ドキンちゃんにてるやろぉ?
まつげがこんなにも長かったら めちゃんこかわいいやろうなぁ♪
くまくん かわいいよぉ・・・ほんまにです♪
小さいおめ目がmomoままは一番好きです♪

いつでも くまくん貸すよぉ・・・いえいえ かりて~~~~~(笑)
ひろ~い芝生走らせてやってください♪

甲子園 いったよぉ・・・確かにぃぃぃぃ・・・・・
おかげで 今日は 二日酔い あたまいたぁ~い
最悪じゃ・・・・
ハニーちゃん 貸してかして♪

  • 投稿者: momoまま
  • 2007/08/02(木) 23:11:21
  • [編集]

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する
