
  • --/--/--(--) --:--:--


タイトル付けれません・・・

  • 2007/08/03(金) 21:35:11

今日の日記は
タイトル通り めちゃくちゃです。

水曜 観戦に行った甲子園 ご存知の通り・・

惨敗 惨敗・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

CIMG5072.jpg


試合途中で初めて帰りました・・・・



CIMG5071.jpg



むぎちゃん 鼻水娘だね・・・

そんでもって

いいこと?なんかどうだかわかんないけど

金本が投げたサインボールを斜め後ろの男の子が
見事にグローブでナイスキャッチ♪

CIMG5088.jpg


いいなぁ・・・・・・・

帰って来て PLの花火見た後のお家へお邪魔して

やけ酒で帰りました・・・・
帰るとくま君お尻フリフリ こんな感じでお出迎え♪




でも 阪神頑張ってます♪
あきらめませんよぉ~~~~~優勝圏内にはいったもん♪

昨日 momoままの大好きなキラキラの髪飾りが届きました♪





CIMG5110.jpg



たくさんあっても付けるのって何故か決まって 同じ物・・・・
携帯もキラキラ ipodnanoもキラキラ♪



そんでもって もうあっと言う間に 八月


今月10日は ももばぁの一回忌です。
まだ一年しかたってないのかと もっとたくさんの年月がたってる気がします。
気がつけば 笑ってももばぁの話が出来てる 自分にふと 気がつきます。
乗り越えて行けてるのも ももばぁが出会わせてくれた
人たちのおかげ・・・・本当に感謝しとります。



この記事に対するコメント

阪神は残念だけど・・・・(^^;)

くま君がこんなにも可愛くふりふり(結構のんびりふりふり?)
してくれたんだから、いいじゃ~ないすか!
3回繰り返しみてしまったe-291
それから、ほんとに早いものですね・・・・。
1年てあっという間。 ももばあにも、momoままさんお気に入りの
キラキラみせてあげてくださいねe-420
momoままさんが嬉しいことは、きっと、ももばあも嬉しいはずですe-282

  • 投稿者: kyoko
  • 2007/08/04(土) 09:54:15
  • [編集]

そうでしたね、ももばぁナシ食べてたんだ・・・
早いもんですね、もう1年。
でも、ずぅ~っとももばぁはいっしょにいたような気がする。
私はももばぁとは会ったことないけど、
今度くまくんだっこさせてもらって、ももばぁのぬくもり感じさせてもらうよ~。
キラキラ・・・やっぱりmomoまま、ギャルなんだ・・・・
全部付けてみて~!

  • 投稿者: ケメママ
  • 2007/08/04(土) 18:30:11
  • [編集]

くまくん、おちりフリフリカワイイv-10
そんなんされたらギュ~ってしたくなるわぁv-290

むぎちゃんも鼻水(*T^T)ズルズル娘?!
ハニーも気がつけば鼻水タラァ~ってたれてるよe-263
ツキは全然なのに・・・ なんでなんかなぁ?

もうすぐmomoちゃん一周忌かぁ・・・早いねぇ・・・
会いたかったなぁv-290

  • 投稿者: ハニー&ツキママ
  • 2007/08/04(土) 19:34:19
  • [編集]

キラキラ♪

v-266最近、キラキラにはまってます。前は、それほど好きではなかったのに。。。なんなんでしょうね。v-388
サンダル・時計・髪飾りはゲットしてます~v-218

セシールで色々買ったんですね。可愛い髪飾り付けてお出かけですねv-352

momoちゃん、1周忌になるんですね。早く感じます~笑ってお話ができるようになってよかったねv-347

  • 投稿者: リキママ
  • 2007/08/05(日) 11:03:10
  • [編集]

momoままさん残念でしたね~でも阪神がんばって追い上げてる
しすごいv-238金本のサインボールを受け取った男の子、嬉しそうv-405
10日はももちゃんの1周忌なのかぁ~ほんんとアッという間。
今頃なにしてんだろぉ・・・きっと楽しくやってんだろうなぁ~v-410
くまくんのお出迎え可愛いすぎて何回も見て癒されちゃいましたv-398

  • 投稿者: 天ママ
  • 2007/08/06(月) 10:46:17
  • [編集]

kyokoさんへ♪

そう言われてみれば お尻の振り方 遅いですよね♪
三回もみてくれたのぉ♪あんがとさんです♪
くまくんは いつも この出迎えです♪

ほんと あれから 一年たつんですよぉ・・・早かったです
自分自身もいろいろあったから この一年は 人生の中で
いちばん色んな事があった年ですね。。やっぱ厄年のせい(笑)
でも 楽しい事もいっぱいありましたよ♪

  • 投稿者: momoまま
  • 2007/08/06(月) 20:52:55
  • [編集]

ケメママさんへ♪

ほんま ケメママさん 早いものですわぁ・・あれから
一年たちましたわぁ・・・どおりで 体の自由がきかないわけだ(笑)
ケメちゃんを知った時は ももばぁ生きていたもんね・・・
くまくんには あんまり ももばぁの面影がないねん(笑)
でもそれでいいねん♪
でもむぎちゃんの子供のマギーちゃんが ももばぁそっくりですねん
性格も鳴き方もそっくり♪あっ!!つくねちゃんが ももばぁそっくりです!!
昨日初めてあったんだけど 泣きそうになったもん♪
うれしかった~~~~~♪

キラキラ♪めちゃんこ好きだす♪
ギャルやで ギャル(笑)こんど 全部付けてみるわぁ・・♪って
あほまるだしですやんかいさぁ~♪

  • 投稿者: momoまま
  • 2007/08/06(月) 21:00:47
  • [編集]

ハニー&ツキママさんへ♪

くまくんのこのお出迎えたまりませんねんよぉ♪
でかい図体して おしりふりふり たまんないっす♪

姉さんも 鼻水ズルズルなんよね~
べつに体調悪いわけじゃないけど 笑けるよね♪
で むぎちゃんは この鼻水を momoままにフッン!!ってかけてきます♪

ももばぁ もうすぐ 一回忌
早いよぉ・・・ほんまになぁ・・・・
八月はmomoままにとったら なんやかんやあった月です。。
ママさんにも ももばぁ 会ってほしかったよぉ♪

  • 投稿者: momoまま
  • 2007/08/06(月) 21:05:40
  • [編集]

リキママさんへ♪

そうですかぁ!!ママさんもキラキラはまってはりますか♪
何でですかねぇ?キラキラみたら 嬉しくなるんですよぉ♪
これは ほとんどが 楽天の「Little Moon」と言う所で買ったものなんです。
一度覗いてみてください きっと ママさんも気に入るやつありますよぉ♪

早いものもう一年 早いです!!あっと言う間に一年・・・
ももとの思い出を一緒にきいてくれる みなさんのおかげで
笑って話が出来る機会がふえました♪
でも こうなれたのも ママさん達みたいに ももばぁを
覚えていてくれてる人がいてるおかげです♪

  • 投稿者: momoまま
  • 2007/08/06(月) 21:12:44
  • [編集]

天ママさんへ♪

ママさん この日の試合は もう 忘れてるよぉ(笑)
だって だって 阪神 どうしよぉ♪ってぐらい頑張ってるもんね♪
嬉しいわぁ~♪
この金本のサインボール取った子 見事にグローブでキャッチ
しやって めちゃんこ喜んでました♪一生の思い出やろうなぁ・・
いい夏休みになりはったわぁ♪

くまくん のお出迎え かわいいでっしゃろぉ♪
おいてけぼりくらっても このお出迎えしてくれるから
ほんま男の子はかわいい・・・・

ももばぁ いなくなってもう一年ですわぁ
ほんま早いです・・momoままでさえも 早いと思うもんなぁ・・
ももばぁ何してるかなぁ?楽しくやってくれてるかなぁ?
momoままに恥じやんように がんばります(笑)

  • 投稿者: momoまま
  • 2007/08/06(月) 21:18:36
  • [編集]

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する
