
  • --/--/--(--) --:--:--


明石のたこには会えなかったくりよぉ♪

  • 2007/08/07(火) 22:04:23

日曜日いつも世話になリぱなしのto-koさんからの
お誘いで兵庫県の舞子まで
海水浴に連れてってもらった♪
くまくんは もちろん お留守番・・・
でついた所はぁ・・・・・


20070807212113.jpg


明石海峡のすぐ近くの ドックカフェ MESA『風太郎』
お店の下はプライベートビーチみたくなっておりまする♪

みんなで記念撮影くりね~♪左から 流依くん はなこちゃん

アルくん むぎ つくねちゃん ぷぅくん♪

CIMG5120.jpg


それがどことなく おもろい・・・・

CIMG5115.jpg


出来るわけないやん!!

このときの流依くんの座り姿がたくましい!!ほんま 海猿!!
姿勢がよろしい!!

CIMG5117.jpg



もちろん むぎちゃんは 海にかり出され・・・・


CIMG5131.jpg

CIMG5132.jpg



一度は沈みかけたり・・・・
ほんま撃沈か!って思ったほど・・・

でもみなさんのおかげで 涼しく快適になりました♪


小さいながらも ほんと頑張ってたはなこちゃん♪

CIMG5112.jpg

CIMG5123.jpg


むぎより頑張ってたもんね♪
それから 初めてお会いした
つくねちゃん♪

CIMG5113.jpg


・・・・・・ももばぁにそっくりでした・・・・・言葉が見つからない程・・
鳴き方も 大きさも 性格もそっくり・・・お口の感じもたまらんくらい 似てました・・・
つくねちゃん あんがとうね♪
ももばぁを触ってる気になりました♪

ぷぅくん 会うたびぷぅくんの大人しさには感心させられる
momoまま・・・

CIMG5114.jpg


どうしたら こうも育ってくれるのでしょうか?
教えてください ぷぅままさん・・・・くまくんに・・・


CIMG5126.jpg


今回は スゥたんがヒートの為お留守番だったけど
やっぱ アルくん 一番楽しんで海似合ってたよぉ!!

ひと泳ぎしたむぎは どうしたかと言うと・・・・
そうです!!海いったら・・っそう!!ナンパ!!
しかも逆ナン・・・・・!!

CIMG5137.jpg



この後むぎちゃんは 海で泳いでる男の人に目をつけ
砂浜で男の人が
岸まで上がってくるのを 待ちました・・・
すると momoままもびっくり!!
とてもマッチョな男の人でした・・・・

むぎちゃんの男の人を見る目は ドンドンエスカレートして行ってます・・
しばらく むぎちゃんはその人とひと夏の想いでを
作っておりました。。。。。

後編へ続きます・・・・


この記事に対するコメント

暑中お見舞い~

毎度毎度~。
ここ春に行ってんっ!!
やたらサービス精神旺盛なおじさん居てへんかった??
ゴールデン君が看板犬やった・・・。

ここに行けば、マッチョな海猿に会えるのね。
私、時任三郎の隠れファンです。あっ、海猿では裸体を披露してなかったっけ。
むぎちゃんと一緒にマッチョ探しに行きたいっくりっv-10

  • 投稿者: うたやん
  • 2007/08/07(火) 22:14:01
  • [編集]

ありがとうございました。

先日はお疲れさまでした。ご一緒できて楽しかったです。

海猿流依くんに笑っちゃったぁ~そう言えば、いつも姿勢がいいですよね。
珍獣流依くん、改め「海猿流依くん」ですな。

毎度、momoママさんの語りに笑いが止まりませんv-221
むぎちゃんも泳ぐつもりはなかったよね。
イケメン探せたから良いとしましょ。

はなこは帰りたかったでしょうね。
もう絶対に海には入らんv-237と宣言してたかも(笑)

  • 投稿者: じんママ
  • 2007/08/07(火) 23:02:03
  • [編集]

お疲れさまでしたぁ。

先日は有難うございました。
どんなとこかと、暑さが心配でしたが…楽しかったです。
みんな個性が出て、おもしろかったですぅ。
流依、不思議なヤツでしょう…飼い主もヤツの事はわかりません。v-393
むぎちゃん、初めてでした?!
上手に泳いでましたやん。
むぎちゃんの好みはマッチョやったんやぁv-91
ナンパもええけど、暑い砂浜で、肉球は大丈夫でした?
MOMOままさんちが、あんなに近かったとは…
また、お会いしましょうネ!

  • 投稿者: 流依 ハハ
  • 2007/08/08(水) 01:50:29
  • [編集]

先日はお世話になりました、すごく楽しかったです。
むぎちゃん、お目目クリクリで可愛いかったぁ!
また是非ご一緒させて下さいね。どこでも行きますよぉ。

  • 投稿者: つくね飼い主
  • 2007/08/08(水) 08:01:26
  • [編集]

むぎちゃん、そのひと夏のアバンチュールはくまくんには
ナイショかい?
むぎちゃんもかっこよく泳いでるや~ん。
でもやっぱりナンパのほうがいいかな?

  • 投稿者: ケメママ
  • 2007/08/08(水) 16:44:16
  • [編集]

海ぃーーーー!

うぅみぃはひろぉいいぃなぁ~おおきいぃなぁぁぁあああ(T_T)

↑完全にスネスネ。笑
今年は海もプールもパス・・・
あぁ、いいなぁいいなぁハインも沈めたい。←あ、これは違っ。笑
みんなよぉーく出来ました◎って感じ♪
※つくねちゃんカワイイでしょ!(って、自分ちの子みたいに。笑)

  • 投稿者: パンダ
  • 2007/08/08(水) 17:17:27
  • [編集]

いい所ですねぇv-290
行ってみたいわぁv-363

みんなライフジャケット決まってるしv-352
うちも買おう買おうと思いながらもまだ買ってないですわぁv-356
ツキは野生児なので無くても平気かと・・・v-355
でも、何かあってからでは遅いもんね・・・
『海猿』っごっこに混ぜてもらわなきゃだしねv-291

  • 投稿者: ハニー&ツキママ
  • 2007/08/08(水) 17:57:34
  • [編集]

日曜日は楽しかったですね~~!
むぎちゃん、筋肉マッチョなお兄さんに首ったけって何???
くま君じゃ~不足か?

でも、むぎちゃんとってもオリコウで可愛いですよね~~♪
9月の滋賀オフ会には是非ご参加下さいませ~~~!

  • 投稿者: ぷぅ@ハートテール
  • 2007/08/09(木) 10:44:19
  • [編集]

うたやんさんへ♪

毎度ですぅ♪
うたやんさん達も 行きましたかぁ!!
気の良いおっちゃんおったよぉ♪片手にタバコ吸って
いい感じのおっちゃんやったわぁ~♪
お客さんといっしょに座ってぺちゃくちゃしゃべってはった♪
もっと近かったらいつでも行きたいもん♪

うたやんさん・・・時任三郎のファン?・・・・へぇ!!
むぎちゃんなぁ・・・ほんまにイケメン好きやんねんけど
でも興味のない男の人には 見向きもしないから
ある意味 イケメンじゃない・・・って行ってるみたいで
失礼なやつやねん・・・クレヨンしんちゃんのひまわりみたいやねん・・・
夏の海にはいい男おるもんな・・・・・
momoままも頑張るわぁ♪って何がやねん!!(笑)

  • 投稿者: momoまま
  • 2007/08/09(木) 21:12:54
  • [編集]

じんママさんへ♪

こちらこそ ご一緒させていただいて 本当にありがとうございました♪
流依くん ライフジャケット着てたら ほんま海猿に出てきそうなくらい
かっこいいよね!!流依くんなら 人間も助けてくれそうやもんなぁ・・
オレンジ色めちゃにあってるよね♪

むぎちゃん 海一人で満喫してたように 見えました♪
泳ぐのは あんまりだったけど(笑)
はぁちゃんもがんばってたもんね♪

また 一緒の時間が過ごせたら嬉しいです♪

  • 投稿者: momoまま
  • 2007/08/09(木) 21:17:58
  • [編集]

流依ハハさんへ♪

いえいえ こちらこそ ご一緒させてもらって本当に
うれしかったですぅ♪さらに 送ってまでいだたいて
本当にありがとうございました♪

海 暑いかなぁ・・・って思ってたけど
結構快適でしたよね~♪
流依くんの可愛い所いっぱい見せてもらって
流依くん 本当に可愛がってもらって 大事に育ててもらってるねんなぁ・・・
と うらやましく思いました♪流依くん 幸せものですね~♪

むぎちゃん マッチョが好きというか・・・
いい男 特にお若い方が タイプみたいで
気に入った男の人にだけ お腹見せるんですよぉ・・
嫌な おなごです(笑)

また ご一緒出来る時を楽しみにしていますぅ♪
パパさんにも よろしくお伝えくださ~い♪

  • 投稿者: momoまま
  • 2007/08/09(木) 21:25:02
  • [編集]

つくね飼い主さんへ♪

こちらこそ お世話になりました!!

かわいい かわいい つくねたんを触れてほんまに癒されました~♪
ほんま可愛かったです♪

こちらこそ また機会があれば お相手してやってください~♪

  • 投稿者: momoまま
  • 2007/08/09(木) 21:27:23
  • [編集]

ケメママさんへ♪

この時のひと夏のアバンチュールは もちろん
あかんたれくま君には 秘密みたいです・・・
ほんま むぎちゃんは男を見る目が こえていて・・・困りもの・・
むぎちゃん かっこ良く泳いでませんよぉ・・・
必死のパッチです(笑)

  • 投稿者: momoまま
  • 2007/08/09(木) 21:29:55
  • [編集]

パンダさんへ♪

パンダさんスネスネ(笑)
って何言ってはんのぉ~ もう少しで かわいいかわいい
ベイビーちゃんに会えるのにぃ~ 産まれたら嫌って言う程
遊びにいかなぁ~♪ 

つくねたん ほんまかわいいねんなぁ・・・
ほんま ももにそっくりやったから
ももの表情とかめちゃんこ 思い出せて うれしかった♪

パンダさんの 嬉しいお知らせ 待ってるよ~♪

  • 投稿者: momoまま
  • 2007/08/09(木) 21:35:05
  • [編集]

ハニー&ツキママさんへ♪

何を言ってんのぉ~ ままさんとこにも 最高の海があるやん♪

むぎちゃんは 娘のスゥたんのライフジャケットを貸してもらってんよぉ♪

ツキたんなら いらんかなぁ(笑)
姉さんは 海嫌やろなぁ~♪
むぎと海の家で ござの上で寝てるのがいいやろうなぁ♪

  • 投稿者: momoまま
  • 2007/08/09(木) 21:40:17
  • [編集]

ぷぅ@ハートテールさんへ♪

こちらこそ すんごい楽しい時間ありがとうございました♪

むぎちゃんねぇ  イスで記念撮影してたときに写真に入って来た男の人
いましたでしょ?あの人の事気に入ったみたいで
その男の人と一緒に何度も遊んでいたんです・・・
ほかの男の人には目もくれず(笑)
若い男の人がいいみたい・・・・で 天パパさんも好みみたいです♪

むぎちゃんお利口ですかぁ・・・ありがとうございます♪
9月の滋賀オフ会ですか~ もちろん 行きたいたいですぅ♪

  • 投稿者: momoまま
  • 2007/08/09(木) 21:47:45
  • [編集]

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する
