
  • --/--/--(--) --:--:--


後編 たこには会えなかったけど・・・

  • 2007/08/07(火) 23:08:45

日暮れまで海で遊んだ後は・・
ごはん♪ごはん♪

クルツバインまで 食べにいきました♪

CIMG5152.jpg


そうです!ビールが飲みたくてさぁ・・・
海でも飲んでたけどさぁ・・・

で しばらく ぺちゃくちゃとしゃっているとぉ

おおきなおおきな そりゃ~おおきな ワンコ六匹もやってきた!!

CIMG5170.jpg


レオンベルガーとタービュレンというシェパードの種類のワンコちゃん♪
もぉ ほんまでかい!!

CIMG5162.jpg


むぎがビビってるにもかかわらず
。。。食います!!
ここのお店 ほんま 普通のお店並みのメニュー!!!
しかもぉ うまい!!
焼酎種類も沢山!!

CIMG5153.jpg


ここには食べてないけど
イベリコ豚の網焼き・・・うまかった・・


CIMG5166.jpg



大きいワンコは 動作が荒っぽくなく ほんま ほのぼのしてます♪

CIMG5169.jpg


momoままが座ったら 背の高さ負けました・・
このコは体重 65キロ・・・!!

流依くんもご挨拶♪
片手で大きなわんこにお尻をチョンっと触られただけで
流依くんの体の方向が 変わってました・・・

CIMG5158.jpg


9時頃お開き♪
帰りは流依くん家と以外と家が近い事がわかり 流依くん家が送ってくださいました♪
本当にありがとうございました♪
この日一日 お相手してくださったみなさん♪
本当に楽しい一日をありがとうございました・・・

むぎちゃん共々 お礼申し上げます♪


この記事に対するコメント

むぎちゃん、泳ぎ上手やんv-238
すごくいいとこそうで、近かったら天丸も連れて
行ってあげたかったなぁv-467

クルツバイン、去年連れて行ってもらいましたよ~。
美味しかったです。こんな店近くにあればイイのに・・・
むぎちゃんがシャパードにビビッてる。
むぎちゃんでもビビることあるんだねぇ(笑)
図体はでかいけど、おとなしそうv-410
楽しい一日をすごせてうらやましいなi-235

  • 投稿者: 天ママ
  • 2007/08/09(木) 15:45:41
  • [編集]

夏はビールだ!!!

日曜日は楽しかったですねぇ~♪
一人だけビール飲んでズルイぞ!(笑)
クルツバインは、じんママに教えてもらったんですが、メニューも豊富で、なんたって、酒のアテにgoodでしょ!
ふわふわオムレツも美味しかったわ~。

あのお店の看板犬は、レオンベルガーより、もう1回り体高の高いグレートデンがいます。
お店の人に頼むと見せて下さいますよ。
また、行きましょうね♪

  • 投稿者: ぷぅ@ハートテール
  • 2007/08/09(木) 19:44:46
  • [編集]

天ママさんへ♪

むぎちゃん 頑張って泳いでたけど
ほとんど砂浜うろうろしてましたわぁ・・・
天丸君泳ぐ姿見たかったわぁ~~~~~~♪


おお!クルツバイン行った事あるんですかぁ!!
ほんま 家の近くにあったらいいんいですよね~
食べ物豊富やし♪

さすがに このワンコ達は大きすぎて
理解不能・・・みたいでしたわぁ~
むぎちゃん くま君には強いけど
めちゃんこ 怖がりですよぉ ああ見えても・・・・(笑)

  • 投稿者: momoまま
  • 2007/08/09(木) 21:52:14
  • [編集]

ぷぅ@ハートテールさんへ♪

ほんま 食べ物おいしかったですぅ~
普通の居酒屋さん並のメニューですもんね♪
じんママさんが見つけはったんですね♪
ビールうまかったですぅ♪

グレートデン・・・・・おるんですかぁ!!
うわぁ 見たかった・・・momoままがもっと体がでかくて
大きいお家に住んでたら グレートデンの牛柄のコ 飼いたかったんです!!
でも 絶対に不可能ですが・・・(笑)
今度見せてもらいます!1
また ご一緒してくださぁ~い?

  • 投稿者: momoまま
  • 2007/08/09(木) 21:58:04
  • [編集]

すごい大きなワンコですね~。
むぎちゃんの後ろって・・・むぎちゃん自分から背を向けてるような・・・
たまに大型犬と遭遇するのも意外なリアクションとるから
おもしろいよね~。
ケメ、ああ見えて大型犬好きみたい。
どっしりしててペースが合うのかも。

  • 投稿者: ケメママ
  • 2007/08/10(金) 22:57:35
  • [編集]

むぎちゃんの顔っ!

大きいワンコさんが背後に座ってる画像のむぎちゃん、
身体が斜めになってる・・・・・・怖いんだー、でっかいもんね。
海の様子、じーーーっくり見ましたけど、
るいくんの座り方のアップ。。。笑ってしまったi-233i-233i-233
皆で海、ほんとにうらやましいです。
こっちは、連休後半で、一泊だけキャンプするので、
小川で水遊びに挑戦するかもしれません。 
おしめちゃんは、もうそろそろ終わりそうです!

  • 投稿者: kyoko
  • 2007/08/11(土) 11:01:01
  • [編集]

ケメママさんへ♪

さすが ケメママさんですわぁ!!痛いとこつきますなぁ・・・
そうです むぎが勝手に背をむけているのです♪
ほぉ!ケメたん 大きいワンコ結構いける口なんですか?
そうだよね~ ガサツじゃないもんね♪
まったり出来るもんね~ 

  • 投稿者: momoまま
  • 2007/08/11(土) 19:22:29
  • [編集]

kyokoさんへ♪

むぎちゃん なにげに体が斜めってるでしょ(笑)
たぶん 動くのもこわかったと思う・・・

クククっ♪流依くんのアップ 笑ってくれましたかぁ~♪
めちゃんこ 可愛いコなんですよぉ♪人間の男の子をそのままワンコに
したみたいな いいこなんです♪甘えたさんだけど
他のワンコがけんかしだしたら 仲裁にはいるんですよぉ♪

連休ですよね・・世間様はねぇ・・・
えっ?すねてませんよぉ・・momoままは 仕事仕事
はたらくぜ~い♪
小川・・・きっとルゥたんに似合うよなぁ・・・
はぁ 何か想像するだけで かわいいわぁ♪

おしめちゃん もう そろそろおわりだよね・・・
お疲れさんです♪

  • 投稿者: momoまま
  • 2007/08/11(土) 19:35:01
  • [編集]

久々の訪問になっちゃいましたv-356
無事出産を終え、帰宅してきましたv-221
むぎちゃん、上手に泳ぐんですね~v-352
ブーは水は好きなんですがたぶん泳ぐとなるとダメですね・・・きっとv-393むぎちゃん、夏を満喫してきたんですね~いいな~v-10
むぎちゃん、大きいワンコ恐いんですか??さすがの強いむぎちゃんもこわごわですねv-411

  • 投稿者: ベイブ姉
  • 2007/08/16(木) 08:32:53
  • [編集]

ベイブ姉ちゃんへ♪

おめでとうさんです♪
早速赤ちゃんのお顔みせてもらったよぉ~
やっぱ かわいいなぁ・・・・・
いいなぁ・・・・赤ちゃんは♪
今度は赤ちゃん見せてね~~~~~~~

むぎちゃん 頑張ってましたよぉ♪
飼い主ともに 夏を満喫できました♪

  • 投稿者: momoまま
  • 2007/08/16(木) 22:06:36
  • [編集]

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する
