
  • --/--/--(--) --:--:--


そんな あほな?

  • 2006/11/21(火) 20:58:11

毎度です・・・前回の日記では 大変ご迷惑をおかけいたしました。
せっかく コメントくださったみなさま・・・すいませんでした・・
かなりショックでしたが これからも 日記かいていきますぅ・・・
こりずに また コメントくださいm(_ _)m

で いつもの日記に戻って♪

寒くなってきたので そろそろと思い むぎちゃんにご洋服を着せてあげようと。

数少ない服から どれにしようか・・・悩んでいろいろ着せたり脱げたり・・・

で ようやく 落ち着いたのが・・・パトままさんからいただいた ご洋服♪

去年 四六時中 ももがきていた ヒョウ柄の服です♪
ももはたぶん 10日ぐらい 着たまんまの時があった程
しっくりしていたし 脱げないにもかかわらず 動きを妨げないご洋服♪
を・・・むぎに着せようと出してきました♪

まだ ももちゃん匂いがしてきそうなほど ももの姿を思い出しましたが
「ももばぁのおさがりやで!!!」っとむぎに着せました♪

で 嫌がりもせず 着の身着のまま 3日程たちました・・・


むび


きっと きっと 気のせいだろうけど・・・

むぎちゃん このヒョウ柄のお洋服をきてから
態度も仕草も ももばぁに似ててきた!!!

そんなんにイヤシくなかったむぎちゃん。
ももがいつものように 私が台所に立ったらすかさず来ていた行動も・・
怒らないとやめなかった 手をナメナメすることも・・・
くまが ごはんをこぼすまで 見続ける行為も・・・するようになった!!

旦那も同じく ももばぁに似て来た!!っと言いだし
ももばぁが 乗移ったのか?はたまた ももばぁが
「うちの服 なんで むぎがきとるねん!!」って怒ってるのか?
わからないけど なんか うれしかった♪

そのころ くまくんは・・・

「ぼくのおかんは むぎじゃない!!」って怒ってるのか?






すねていた・・・


この記事に対するコメント

え~どうしたんやろう??

なかなか画面が出てこなかったです。i-229
ちょっとあせりましたが。。。大丈夫でした。v-218

ももちゃんのおさがり着せたらむぎちゃんにのり移ったのかなあ??不思議やねえ~
しかし、ももちゃんもよく似合っていたけれど、むぎちゃんもなかなかのもんやねえ~(^・^)

  • 投稿者: リキママ
  • 2006/11/22(水) 22:54:50
  • [編集]

ニートくまくん最高!!座り方が(・∀・)イイネ!!

むぎちゃん、お洋服嫌がらずに着てくれて羨ましいです。うちの2ブヒ野生児のせいなのかお出かけできるって喜んで着るんですけど、あっちでゴロリンこっちでスリスリってな具合で嫌がるんですよねぇ~。カワイイお洋服着せても台無しですわ(´;ェ;`)ウゥ・・・

  • 投稿者: ハニー&ツキママ
  • 2006/11/22(水) 23:01:47
  • [編集]

へェ~。不思議な話ですね。
でも、いい話だな、そこにはまだモモちゃんが残ってるんですね。
むぎちゃん、わかってたりしてー。
この服を着たらこうしなくちゃいけない!って。
くまくん!背中が丸いぞー!
すねた姿、かわいい~。

  • 投稿者: ケメママ
  • 2006/11/22(水) 23:59:47
  • [編集]

リキママさんへ♪

画像出にくかったですか・・・・?なんでやろ?
すいません・・・・
むぎちゃん 似合ってますかぁ!!
でもやっぱり ももの方が 大阪のおばちゃんぽかったですね・・・♪
乗移るもんなんか はたまた むぎがおばちゃんになって
きたのか・・・(笑)

  • 投稿者: momoまま
  • 2006/11/23(木) 13:05:45
  • [編集]

ハニー&ツキママさんへ♪

こんちは♪
ニートのくまくんの 背中の曲がり具合がなんともいえず・・(笑)
むぎは嫌がらずにきてくれますね♪
でも くまは だめな方ですよぉ・・・
あっちゃこっちゃに 背中すりつけますわ・・・

ハニーちゃんなら 大人しく着ていてくれそうですが・・
そうでもないんですね・・

  • 投稿者: momoまま
  • 2006/11/23(木) 13:08:56
  • [編集]

ケメママさんへ♪

そうですね この服には ももがいっぱい残ってくれてる気がします。くまも この服みたら すんごい
クンクン かいてました♪

くまの背中 まるいでしょ♪
やっと 最近は 落ち着いてきましたわ・・

  • 投稿者: momoまま
  • 2006/11/23(木) 13:11:25
  • [編集]

むぎちゃん似合ってますよ~~
ももちゃんと、そっくりな行動をとるんですかぁ
v-405へ~~不思議。
やっぱ、ももちゃんが乗りうつってるんじゃな
いのかな~脱がした時のむぎちゃの様子が気になりますv-410
ところでくま君、ボケ老人みたいになってるけ
ど(笑)何を考えてるのかな・・・でも見てると、ホッとした気分になるよ~i-228

  • 投稿者: 天ママ
  • 2006/11/23(木) 14:00:35
  • [編集]

祝 復旧

よかったぁ~
momoままさん移転後の復活
お待ちしてました。
前のブログのmomoちゃんの服ですね
しぐさまで乗り移るのかなぁ~
momoちゃんを懐かしんでいるのかなぁ~
くま君クンクン、クンクンでしたかぁ
暖かい気持ちになりました。
ありがとうございます momoままさん

  • 投稿者: 亀吉おかん
  • 2006/11/23(木) 14:08:32
  • [編集]

momoちゃんの服、似合ってるよ~むぎちゃんv-238momoちゃんがタイトルで着てた服ですよね?何かジーンときましたv-406やっぱりむぎちゃんもちゃんと覚えてて、momoちゃんの気持ちになるんですかね??不思議で、何かすごい嬉しいですねv-360でもくまくんは嫌なんかな~v-238くまくんの哀愁のある姿が物語ってますv-398

  • 投稿者: ベイブ母
  • 2006/11/23(木) 14:37:04
  • [編集]

天ママさんへ♪

コメントの事では 大変迷惑おかけしました・・・

ボケ老人になってますよね・・・クックックッ
最近 むぎちゃんに天下を取られてばかりなんで
すねてますねん・・・(笑)
ほんまやね!まだ 今日もこの服きたまんまやねんけど
脱がしたらいつものむぎにもどるかためしてみます♪

天ママさん あんがとうね♪

  • 投稿者: momoまま
  • 2006/11/23(木) 16:04:17
  • [編集]

亀吉おかんさん♪

ほんまコメントのことでは すいませんでした・・・
コメントがなくなってしまった時はまじ泣きそうでした。

そうですねん!!ももの一番のお気に入りのお洋服でしたから やっぱ ももの気持ちが残ってるんでしょうか?
でも ももと同じしぐさをしてくれたむぎに
ありがとうっていいたくなりました♪
くまくんは フンガァって 匂いかぎかぎ・・
おかんって思ったと思いますぅ♪

おかんさんあんがとうね♪

  • 投稿者: momoまま
  • 2006/11/23(木) 16:08:19
  • [編集]

ベイブ姉チャン♪

ほんま コメントの事では 迷惑おかけいたしました・・
すいません・・・

そうですねん ももばぁの大好きやったお洋服♪
むぎにも着せたくなりました♪
似合ってますかいね?
でも くま君は嫌みたい・・・このごろ
むぎちゃんほんま 強くなってしまって
くま君 やられっぱなし・・・(笑)

そうそう この前の堺のお集りの時の
ベイブちゃんとマギーちゃんの関係聞いたよぉ!!
ベイブちゃん たぶん マギーちゃんの事
あの時の 怖いやつの子供って わかってたね♪
お話きいて 笑えました♪

何かと 不都合な点がいっぱいあるとはおもいますが
また 覗いてね♪

  • 投稿者: momoまま
  • 2006/11/23(木) 16:15:52
  • [編集]

何か嬉しいねー!

ももちゃんに似てきたむぎちゃん・・・・
ますますくりくりお目目で可愛さ倍増?!♪
くま君もかわるんかなぁ?
「おかぁ~さーーん♪」ってさ(^^)v
あ、そうそう。くま君の怪我~大丈夫?
ハインはもう大丈夫よん!心配してくれてありがとうねっっ☆

  • 投稿者: パンダ
  • 2006/11/23(木) 23:09:18
  • [編集]

パンダさんへ♪

ハイン君 よくなりましたか♪よかったですぅ♪
くまくんも お目目 よくなりましたが
下瞼の傷は 残りそうですわ・・・・

この 服 昨日の夜の散歩で汚れたので
脱がしましたが いつもの むぎに戻るか
ただいま 観察中です♪

  • 投稿者: momoまま
  • 2006/11/24(金) 08:56:49
  • [編集]

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する
