
  • --/--/--(--) --:--:--


ひでおし!!

  • 2007/08/17(金) 17:14:27

大変さぼってしまってました・・・
もう お盆も終わってしまい・・・ましたな・・・・

ももばぁの命日 8月10日

ももばぁの日記を書こうと いろいろ写真をさがしたりしてました。
でも 一向に進まず・・・ももの顔を見ては
いろいろ思い出したりして 時間がたち その日は 諦めたり・・・

また 改めて落ち着いて書こうと思いました。。。。

で 盆休みもなかったmomoまま・・・いつもの休みの水曜日

盆の最中 大阪城にブラックバス釣りにいきました♪
朝五時起き・・・で


この日は くま君も お供に連れて行ってあげました♪

CIMG5180.jpg



豊臣秀吉にけんか売ったれ!!

頑張って天守閣まで レッツラゴ~♪

どんどん どんどん 歩きました♪


CIMG5184.jpg


そうだお!!
頑張るだお!!


CIMG5186.jpg


でも 早朝でもこの日は暑かった・・・

CIMG5189.jpg


くまくん 見えて来たよぉ~~~~~

もう少し・・・・・頑張ろう!!

行き交う人に励まされ・・・ましたが 暑い・・・

飼い主が 無理!!

CIMG5193.jpg



そうだね くまくん

今回は諦めようよ・・・・





CIMG5192.jpg


で 飼い主が うろうろしている間に
小さなバスさん 釣れてました。

なんやねん この大きさは・・・・

CIMG5194.jpg



足早に ブラッバスさんは 自らリリースのため
堀に帰りました・・・とさ


CIMG5197.jpg


ばいば~い♪

結構満喫できたくまくん
帰ってお風呂に入れ バテバテのくまくんになりました。



この記事に対するコメント

お盆休み無しでお仕事ご苦労さんでし!

早朝大阪城!ひでおし・・・ププ くまくんらしいv-344

まったく暑くてイヤになるねv-356
朝早くならまだ良いかもねv-290起きれないけど・・・。

momoちゃん追悼ブログ楽しみにしてますねv-354
マチ子巻きmomoちゃんが私はお気に入りですv-291

  • 投稿者: ハニー&ツキママ
  • 2007/08/17(金) 20:21:57
  • [編集]

今日はくまくんがお供ですか?
くまくん、よかったねェ、ママ、独り占めやんか。
叉、涼しくなったらリベンジやね。

  • 投稿者: ケメママ
  • 2007/08/17(金) 23:14:13
  • [編集]

お久しぶり。
ブラックバスに反応してコメントしてしまった・・・
大阪城の堀にバスがいるんですか??
さすが大阪は違いますねぇ。
他にも釣りをしてる人はいてたのかな?
お堀でランカーを釣り上げてください。
楽しみにしていますよ。

ももばぁが亡くなって、もう1年ですか・・・
時間が経つのは早いものですね。
去年の今頃は、訃報を聞いてかなりへこんでました。

そうそう、阪神の調子がかなり上がってきましたね。
なんとかプレーオフには残ったらえ~のにって毎日思ってますわ。
天パパの代わりに、がんばって応援に行ってください。

それじゃv-222

  • 投稿者: 天パパ
  • 2007/08/18(土) 11:56:37
  • [編集]

ひでおし!(笑)

e-269v-48あづいだすね。
大阪城のお堀で、釣りができるとは!
朝5時づすか~、元気ですおね~♪

故ももちゃん。8月10日命日だったのですね。
でも、なかなか投稿出来ない気持ち痛いほどわかりますよ。
そんな中、モンちまの心配までしてくださって!
ありがとうございますお。
まだまだ残暑キビシいですけど、お互いごんばりましょうね!
ひでおしに負けるな~っ!

  • 投稿者: かぶだよし
  • 2007/08/18(土) 15:24:20
  • [編集]

大阪城でブラックバス釣れるんですね!
くま君も、一緒に行ったんですね・・・。
朝の5時なのに暑そうですね!
久しぶりのくま君、夏バテもせずに元気そうで良かった!
うちの天空パパは、ヘラブナ釣と巨人好きです。

  • 投稿者: 天空
  • 2007/08/18(土) 21:24:05
  • [編集]

おはようさんです♪

v-266ご無沙汰しまくりでごめんなさい。
くま君、大阪城へ行ってきたんですね。
その時間でも暑いなんて。。。なんて事でしょうv-363

ももちゃん、もう1年になるんですね早いですね。又、アップする気持ちになった時に思い出聞かせてね。

あ~そうそう、最近リキも白い毛が増えてきました。先日は、そうでもなかったのに。。。。v-388

お盆休みなくてたいへんでしたね。よく働くmomoままさんですね。v-354

  • 投稿者: リキママ
  • 2007/08/19(日) 08:58:35
  • [編集]

ハニー&ツキママさんへ♪

早朝大阪城制覇  がんばりましたよぉ♪
ほんま 暑くて とけそうだよぉ・・・・
早起き がんばりましたよぉ♪前日飲みに行ったにも
かかわらず くま君の為にがんばったとです(笑)

ももばぁの日記 少しずつ写真整理していますよぉ
やっぱ 親ばかだけど 見るたび ほんまかわいいなぁ・・・って
思ってしまいますわ♪
待っててくださいね~~~~~~

  • 投稿者: momoまま
  • 2007/08/20(月) 21:39:36
  • [編集]

ケメママさんへ♪

この日は ほんまくまくん はりきってましたよぉ!!
なんか 車の前席の真ん中に割り込んで
「おう!! おいら張り切るぜ~」って感じで ドライブ楽しんでました♪

また 連れていってあげようと思いました♪

  • 投稿者: momoまま
  • 2007/08/20(月) 21:42:01
  • [編集]

天パパさんへ♪

おおお 天パパさんがコメントくれたんですかぁ♪
ありがとうございます♪

そうなんですよぉ・・大阪城の堀にはバスがいてますねん
誰かが逃がしたから 増えたんだろうなと思います♪
外側にも 内側の堀にも 結構いてますよ♪
もちろん 沢山の人が 釣りしてますよぉ♪
城を守ってる バスの主がいてますねん
それがめちゃんこ大きいらしいです!!
ワームにも 目もくれず つり上げそうになった 小さなバスにだけ
反応するらしいですよぉ!
大阪に来た時には 挑戦してくださいね~
天パパさんなら つれますよぉ!!
この日は ダウンショットリグだけに 反応してました♪

もう ももばぁが亡くなって一年たちました
本当に早いものです


そうそう!!阪神頑張ってますよね!!
ほんま プレーオフなんか言わずに
優勝目指せるよう 応援しましょう!!

  • 投稿者: momoまま
  • 2007/08/20(月) 21:49:54
  • [編集]

かぶたよしさんへ♪

そいたまの方が 断然あついのでしょうか?
たまりませんおね・・・

momoまま こんなに朝早く起きたのは
いつだったか 思い出せない程 早起きでしたわ♪
大阪城の堀には バスがいてるんですよ~
でもね。。基本的には 釣りは 禁止なんですね(笑)

くまのおかんのももの命日が8月10日でした。
やっぱり 写真見てしまうと なかなか 先に進めないですね・・

いえいえ・・勝手に心配してますねん・・でも  もんちまくんの事は 
ほんま頭に浮かんでしまいますおね・・
ニュースで そいたまの 最高気温見ると つい頭に
もんちまくんの辛そうな 眉毛のお顔が浮かんでました。
ワンコも人間も この暑さに負けないよう がんばりましょうね!!

  • 投稿者: momoまま
  • 2007/08/20(月) 21:57:41
  • [編集]

天空さんへ♪

おひさしぶりです!!
天ちゃん 空ちゃん 夏バテしてませんか?
旦那様の体調もいかがですか?
ままさんも バテてませんか? すいません 質問ぜめですね・・

旦那様 ヘラブナ釣りしはるんですか!!
奥が深いですよね!!・・・巨人ファンですか!!
今シーズン 結構面白い試合展開になってますよね。
どうなるか お互い 応援頑張りましょう!!

くまくん この夏は結構キツイみたいです・・去年より
くらべたら ほんま 駄目ですね・・・
この日は 頑張って起きた甲斐もあり
くまくん 大阪城満喫してました・・・

  • 投稿者: momoまま
  • 2007/08/20(月) 22:03:35
  • [編集]

リキママさんへ♪

こちらこそ ご無沙汰しとります・・
ほんま 今年は暑すぎ・・ですね!!
この時間でも かなり暑かったというより
湿気がすごかったですわぁ・・・

ももばぁの命日がもう来ました。
ほんま早いものですね・・・
ボチボチですが アップしますんで
また ももばぁのお顔みてあげてくださいね♪

りきくん 白い毛増えてきましたか!!
去年より 比べると ほんま 年の取り方が
早い気がますわ・・ 我が家はくまくんが特にです。

そうそう 盆もお休みなしでがんばりました!
母は がんばりますわ~(笑)

  • 投稿者: momoまま
  • 2007/08/20(月) 22:09:40
  • [編集]

くまくんリベンジだ!

くまくん、もう少しで秀吉と対決だったのにねぇ。
涼しくなったらリベンジだね!
その時はお供します!

  • 投稿者: コタローはは
  • 2007/08/21(火) 20:50:58
  • [編集]

コタははさんへ♪

そうやねん 対決も何も・・秀吉のお家にも
行けなかったくまくん・・・
暑いのがくまにとったら
一番の天敵ですわぁ・・
ほんま 涼しくなったら コタ君と一緒に リベンジしてくらさぁ~い♪
そういえば コタ君にだいぶ会ってないなぁ・・・(泣)

  • 投稿者: momoまま
  • 2007/08/24(金) 10:33:15
  • [編集]

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する
