
  • --/--/--(--) --:--:--


パーマーネントかよぉ?

  • 2007/08/24(金) 21:33:52

皆さん 夏バテしとりませんくりかぁ?

そんなときには

むぎちゃん見て 笑いのお手伝いできるといいくりね~♪

CIMG5219.jpg



くちびる テカテカ♪

CIMG5199.jpg


どうくり?

今晩のお供にどうくりね~♪

CIMG5205.jpg



そうやね・・・・あ~ かわいい かわいい

かわいいって事にしといたるわ!!

むぎちゃんに やる!!




くまくんにバトンタッチ♪

CIMG5211.jpg



っていうより・・・


CIMG5217.jpg



パーマーかけてる おばはんみたいやで・・・




この記事に対するコメント

むぎちゃん、イロっぺ~よぉ!
たぶんママさんより・・・・
くまくん、かなり虫歯が酷くなってますね?
腫れてますよ。
でも、かわいいよ~。

  • 投稿者: ケメママ
  • 2007/08/24(金) 22:39:52
  • [編集]

疲れ気味のところに・・・・

ああ~、いいもの見せてもらった♪
最近ちょっとグッタリしとったから、
むぎちゃん、くま君のおかげで、
ちょっといい気分になれたよ~、
ありがとうv-22
むぎちゃん、ほんとセクシィだよv-10
くま君は。。。。。。。かっこいいよ!!(?)

  • 投稿者: kyoko
  • 2007/08/25(土) 07:56:51
  • [編集]

むぎちゃん、うさちゃんだぁ~
くまくん、めちゃかわいいぞ~

  • 投稿者: コタローはは
  • 2007/08/25(土) 21:46:49
  • [編集]

やられました♪

セクスィ~~な、むぎちゃん!
悩殺ネグリジェ姿に参りましたくりよ~!
暑くて、ヘロっている脳に新鮮な酸素を補給された感じでゅす。
ク、くま君!
ありがとう!朝から笑わせてくれて…。
可愛いったらありゃしないおぉぉ~♪

  • 投稿者: かぶだよし
  • 2007/08/26(日) 10:04:00
  • [編集]

せくすぃ~なむぎちゃんv-344
赤ちゃんみたいなくまくんv-345ゴメン・・・笑っちゃったv-363よく似合っててカワイイわぁv-10

てかさぁ・・・元はままのよね・・・?
ままが着たのを見てみたいv-363v-363

  • 投稿者: ハニー&ツキママ
  • 2007/08/26(日) 20:27:38
  • [編集]

ケメママさんへ♪

むぎちゃん いろぺ~やろぉ・・・そりゃ 私よりいろぺ~ですよぉ(泣)

くまくん 虫歯ですな これは(笑)
かなり酷いみたいです!C4ですな♪
歯は抜く事が 決まりました!!

  • 投稿者: momoまま
  • 2007/08/27(月) 21:08:34
  • [編集]

kyokoさんへ♪

kyokoさん どうしたの?体調悪いの?夏バテかなぁ・・・

少しは いい気分になれましたかぁ~♪
よかった よかった♪お役に立てて♪
むぎちゃん セクシーでしょ? 嬉しそうにしてましたよぉ♪
くまくんは 嫌々でした(笑)

  • 投稿者: momoまま
  • 2007/08/27(月) 21:11:08
  • [編集]

コタははさんへ♪

そう言われてみれば むぎちゃん ウサギだね♪
くまくん かわいいですかぁ♪ あんがとうさん♪

  • 投稿者: momoまま
  • 2007/08/27(月) 21:12:39
  • [編集]

かぶたよしさんへ♪

脳内にたっぷりと酸素補給できましたかぁ~♪
お役に立てましたかぁ♪うれしだおね♪

むぎちゃん 何か 悩ましいでしょ?
本人は相当喜んでました♪

くまくん 笑えましたかぁ♪
ほんま 虫歯のコに見えましたでしょうか~♪
でも何をしても もんちまくんは 勝てませんお!!

  • 投稿者: momoまま
  • 2007/08/27(月) 21:15:53
  • [編集]

ハニー ツキママさんへ♪

ママさん 喜んでくれたぁ~
くまくん 赤ちゃんみたいやろぉ♪

ママさん クククっ 痛いとこつくね・・・・
元は momoままのんやで・・・かわいいやろぉ♪
セクシーやで♪って・・・・この前の メールの意味が
少しはバレたかなぁ(笑)
でもあんな結果は 本当じゃないよぉ・・・

  • 投稿者: momoまま
  • 2007/08/27(月) 21:18:59
  • [編集]

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する
