スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


初めて見る 川お♪

  • 2007/08/29(水) 12:52:30

日曜日 ぼくは摂津峡という所に
連れて行ってもらったお♪
遊んでくれたのは つくねちゃん ぷぅくん はなちゃん 流依くん ナナちゃん
そんでもって アルくんとスピカだお♪
今日もスピカの所に乗ってけもらったお あんがとうだお♪

ついてから つくねちゃん達のいてる場所に行くまで
少し探検みたいになったんだお・・・でも はなちゃん 流依くんのパパさん達の
おかげで 遭難しなくてすんだお・・・助かったお♪
命の恩人だお♪

CIMG5264.jpg


足はつくけど 怖いんだお・・・

はなちゃんは ぼくより はるかに 小さいのに

CIMG5267.jpg


ぷぅくんも 同じく道中探検した仲間だお♪

でも ぷぅくんは そんなに怖がってはなかったお♪


CIMG5276.jpg



遊んだ所は 足がほとんどつく所だったお♪
つくね飼い主さんが 場所取りに頑張ってくれたんだお♪

CIMG5263.jpg


でも 少し深みに行くと ぼくは泣きそうになるんだお・・・・
野性のくまなら 喜ぶのにお・・・
僕は野性じゃないから 無理なんだお・・


CIMG5266.jpg



そのころ 娘のスゥたん達は 休憩だお・・・

たぶん おいらの事見て 笑われてるんだろうなって思ったけど
父の威厳なんかなくてもいいんんだお・・・

CIMG5271.jpg



流依くん ほんといい男なんだお♪
おいらが怒っても 怒らないんだお!!

CIMG5273.jpg


心の広い男だお♪ おいら見習えるようにがんばるお!!

一方 ナナちゃんは お水が

怖いんだお・・・ みんなに励まされてるんだけども


CIMG5277.jpg


避難するんだお・・・・分かるよその気持ち・・・
どろんこ遊びの方が おいらも好きだお♪
今度 ご一緒に 沼にでも遊びに行こうだお・・・


やっと ママさんがイスに座らせてくれたお♪

CIMG5280.jpg


情けないお・・・・

CIMG5279.jpg


やっと川から帰る事になったんだお♪
でも 帰る時も 岩をロープで登らなきゃいけない
絶壁を登るんだお!!
どうなる・・・・と思ったけど パパさん達が
バケツリレーみたく フレンチリレーで 上まであげてくれたんだお!!
ありがとうだお♪

帰りしな アジュジュと言う カフェに行ったお♪

CIMG5291.jpg


陸に上がるとおいらの顔も 嬉しそうだお?

ぼくのおかんににているつくねたん♪

たくさん遊んだお♪


CIMG5290.jpg


to koさんが頼んだケーキに フレンチの絵が書いてあったんだお♪

CIMG5289.jpg


昔やっていたアニメの ふぉうちゅんドックす て言う漫画があって
飼い主とはぐれた
フレンチのフレディが飼い主を探すたびの物語なんだけど
その子に めちゃくちゃにてるんだお♪

4062712520_b-1.jpg



ままさんは
いつものようにビールを頼んだんだお・・それに ついていたおつまみのマメを
ナナちゃんに 見せたらこんなにもいい顔してくれたお♪

CIMG5286.jpg


やっぱ ナナちゃん 陸だと安心するお?
わかるよ その気持ち♪

たくさん遊んだ 流依くんは

CIMG5288.jpg


暑さが苦手なくまくん
・・どうなるものかと 不安でしかたなかったけど
こんな素敵な場所だと 快適に過ごせ
みなさんのおかげで 楽しく過ごせました♪

くまくんは 火曜まで ほとんど寝て過ごしていたくまくん
また みんな遊んでくれるといいね♪

おかげさまで 楽しい楽しい夏の一ページが増えました♪

ありがとうございました♪


スポンサーサイト

この記事に対するコメント

日曜日は楽しかったですね。
あのフレンチリレーも写真撮りたかったわ~。
きっとみんな死にそうな形相に違いない!(笑)
また、遊びましょうネ!
今度はお譲ちゃん達も一緒にね♪

  • 投稿者: ぷぅ@ハートテール
  • 2007/08/29(水) 16:20:29
  • [編集]

くまくん、最近お出かけいっぱいだねぇ~
今度はフレブルーズのみんなと遊ぼうねぇ!
摂津峡、気持ち良さそうですね!
今度お話聞かせてくださいね!!!
で、むぎちゃん、お留守番、すねたりしないの?

  • 投稿者: コタローはは
  • 2007/08/29(水) 21:47:43
  • [編集]

今回はくまくんがお付き合いだったのね。
よかったねぇ、くまくん。
摂津峡って川なんですね?気持ちよさそう!
フレンチリレー、見たかったなぁ。
ママさんたちは下で大騒ぎだったでしょうね。

  • 投稿者: ケメママ
  • 2007/08/29(水) 22:37:50
  • [編集]

先日は有難うございました。
マイナスイオン、いっぱいで気持ち良かったですねぇ。
流依をエエ男、心の広い男やなんて!…有難うです。
ボーとして、動じないんですよ。v-159
オオサンショウウオ化してました。
くま君、初めて会いましたが…
男前のスタイルのいい、フレンチさんでしたぁ。
川遊び、だいぶ疲れたんやねぇ・・・
又、お会いしましょうネ!

  • 投稿者: 流依 ハハ
  • 2007/08/30(木) 01:28:14
  • [編集]

くまくん、水浴び気持ちよさそうやねi-235
川までの道のりが大変なようだけど、何だかそれはそれで
楽しそうi-179
いろんな経験できてよかったねぇ~
それにしてもケーキ皿の絵がめっちゃ可愛いらしいi-176
あんな絵がサラサラっと書ける人尊敬しちゃいますi-228

  • 投稿者: 天ママ
  • 2007/08/30(木) 10:18:28
  • [編集]

おーv-10今回もくまくんの出番ですね~v-238
川、気持ちよさそうーいいないいなーv-266
でもくまくんは恐いのかな??
川につかってるくまくん、可愛い~v-238
硬直してるようにも見えますが・・・(笑)
くまくん、楽しい夏休みやったねーv-221

  • 投稿者: ベイブ姉
  • 2007/08/30(木) 11:52:41
  • [編集]

お久しぶりです~♪
くっ くっ くまさん・・・必死な形相に笑ってしまったよぉ^^
ものすごいかわいらしいお顔になってる!!
カフェではニッコリ(笑)うふふふふ^^
摂津渓って そんなに絶壁があるの?!
よくまぁ みなさんわんちゃん連れて・・・
ハイパーすぎる!!!!!^^
バテバテ一家には真似できません(笑)
くまくんのおかん♪ きっとつくねちゃんに化けて
みんなを見守ってくれてたんやと思います♪
その漫画かわいいね^^

楽しい夏の思い出が作れてよかったね♪
今度は陸で スゥちゃんにかっこいいところ見せてあげなくちゃね☆^^

  • 投稿者: ノアまま
  • 2007/08/30(木) 18:01:14
  • [編集]

ぷぅ@ハートテールさんへ♪

ほんと 日曜日は楽しかったですね~♪
フレンチリレー写真に収められなかったですね・・・
そんな余裕ありませんでしたね(笑)
ワンコ達の顔見る余裕もなかったですね・・
きっと必死な顔してたんだろうなぁ(笑)

こちらこそ 懲りずにまた遊んでくださいね~♪
いつも 子供達の事気にかけてくださってありがとうございますm(_ _)m
姉の家にも 同じ年の子供達がいてるので
私についてくるより そちらで遊ぶ方が楽しいみたいです。

  • 投稿者: momoまま
  • 2007/08/30(木) 20:38:48
  • [編集]

コタははさんへ♪

そうですねん to-koさんのお誘いがなかったら
こんな経験出来ずに 引きこもりになってますわぁ・・
車がないと どうにもなりませんね~ ありがたい事です。
免許取得しようと思ってたのに 旅行に行くので 消えてしまいました(笑)

摂津峡 よかったですよぉ♪
始めは前途多難でしたが みなさんのおかげでほんと楽しかったです♪

来月フレブルーズですね♪
光明池からもう一度 バスに乗らなきゃいけないので
考え中・・ですが 行けたら頑張っていきますよぉ♪
コタ君に会ってないから 会いたいもんなぁ♪

あっ留守番中のむぎちゃんは
すねませんよぉ・・・・帰って来ただけで 喜んでくれてます♪

  • 投稿者: momoまま
  • 2007/08/30(木) 20:45:30
  • [編集]

ケメママさんへ♪

今回はくまくんが付き添いです♪
こんなにもたくさんのフレンチちゃんたちと 長時間遊んだのは
初めてでしたが けんかもなく 無事終ってくれて ホッとしています♪
この中でも 一番年上なのに ぜんぜんみんなの方が
落ち着いていて すんごい ガキに見えるくま君ですわぁ・・

摂津峡は川ですよぉ♪浅い所で遊べたので
ワンコは気持ちよかったと思います♪
フレンチリレー ほんま写真に収めておけばよかったけど
飼い主自身も登るのに必死で 無理でした(笑)

  • 投稿者: momoまま
  • 2007/08/30(木) 20:50:52
  • [編集]

流依ハハさんへ♪

いえいえこちらこそ 本当にお世話になりました♪
パパさんのおかげで本当に楽しめました ありがとうございます。

流依くん ほんまいい男ですよぉ!!
いい性格です♪くま君に少し 説教して欲しいくらいで・・・
くまの方が年上なのに。。。子供みたいでしょ・・・すいませんです。
体格がよくてもねぇ(笑)

ほんと楽しい楽しい一日でした♪
くまを連れてあんなに遊べたのは初めてでした♪
ありがとうございました♪
流依くん くまに懲りずにまた 遊んでやってくださいね~♪

  • 投稿者: momoまま
  • 2007/08/30(木) 20:56:19
  • [編集]

天ママさんへ♪

天ママさぁ~ん 川遊び楽しかったですぅ♪
道のりは大変やったけど 終ってみれば いい想いでです♪

こんなに長時間くまが他の ワンコと遊んだのが初めてでしたが
皆さんのおかげでほんと 楽しめました♪

このケーキの絵すごいですよね~♪
いっぱいレパートリーがありましたよぉ♪
うらやましいです♪

  • 投稿者: momoまま
  • 2007/08/30(木) 20:59:36
  • [編集]

ベイブ姉ちゃんへ♪

そうやねん♪今回はくまくんを連れていきました♪
暑くないかなぁ・・と不安でしたが 道中少しばてて
途中のお店の前で動かなくなったりと いろいろありましたが
川に着いてみれば 気持ちよかったです♪

くまくん まだむぎよりは 怖がってはなく
泳ぐのも上手に泳いでましたが 岩に乗せると
泣いてましたがね(笑)
みなさんのおかげで 楽しい夏の思いでが一つ増えました♪

  • 投稿者: momoまま
  • 2007/08/30(木) 21:03:35
  • [編集]

ノアままさんへ♪

ノアまま こちらこそ お久しぶりですぅ♪
元気ですかぁ~?
くまくん 必死やろぉ(笑)置いて行かれるのは 怖いみたいで
でも 泳ぐのも怖いけど 頑張ってついて来てくれてましたよぉ♪
意外と むぎより 泳ぐのがうまくて びっくり♪
ノアちゃんは泳げるねんね~♪

摂津峡 絶壁というか いい浅瀬に行くには
どうしても 崖を登らないと行けませんでしたよぉ。
でも 終ってみれば 楽しい思いでになりますね~♪
そうそう ほんま みなさん元気です!!
私なんか くまだけでいっぱいいっぱいやのに
みなさん 荷物もその他にもってますもんね~♪

つくねちゃんに会ったのはこの前の舞子が初めてやってんけど
ももばぁ・・・に性格も鳴き方もお顔も似てて
ほんま なんか うれしくなりました♪
ももばぁがつくねちゃんに会わしてくれたんかなぁ~

皆さんのおかげで 夏の楽しい思いでが増えました♪
スゥたんには いつか かっこい姿を 見せれる日がくるといいのですが(笑)

  • 投稿者: momoまま
  • 2007/08/30(木) 21:12:56
  • [編集]

楽しい日曜日だお~♪

momoママさん!楽しい水遊びですおね~♪
一枚岩の崖を上ったりするんですね~、す!スゴいだす!
フレンチリレー!ある意味、スリル満点アトラクションでゅすね。
写真ですが、どの子も笑っているような?楽しさがこちらにも伝わってきますおね~。

アジュジュのケーキ皿に描かれた絵は、フレディに間違いありませんよ!ソックリでゅす。
また、楽しいお出かけで楽しいページを作っていってくだそいね。

  • 投稿者: かぶだよし
  • 2007/08/31(金) 23:09:50
  • [編集]

遅くなりました~。

ご挨拶が遅くなってすみません~汗

日曜日はありがとうございました!
楽しかったですね~♪

momoままさん達が川の下流から登場された時はビックリしました。笑
でもあの崖ね、ワンコ抱いて下りる時の方が怖かったですよ~v-12
くま君もnana同様、ドロ派なんですね?
今度はくま君&nana企画で・・・
「沼と干潟でムツゴロウになろう♪」ってぇのはどうですか?
・・・アカン。誰も乗ってくれなさそう...。
しかも私も行きたくないっv-12

やっぱり今度は陸でランランして遊んで下さいね~。

  • 投稿者: nana主
  • 2007/09/01(土) 09:41:10
  • [編集]

かぶたよしさんへ♪

かぶたよしさんの 言う通り みんな笑ってる顔にみえますおね~♪
帰りしなの 岩をロープで上がるのには・・どうなる!!!って
思いましたが 自分自身で登ろうとする 元気なコもいたり♪
フレンチリレー 他の人が見たら 「あの人達・・何考えてんねん??』って
思われていたと思いますがね(笑)

かぶたよしさん フレディ知ってますか!!別名 アレックスくん
いいアニメでした~~~~♪

少しずつ 涼しくなってきてますが
もんちまくん 少しは楽になってきてますおね?

  • 投稿者: momoまま
  • 2007/09/01(土) 21:01:24
  • [編集]

nana主さんへ♪

いえいえ♪お忙しいのに わざわざありがとうございますう♪
コメント読んでビックリ あの崖 おりたんですか!!!
そりゃ ・・・怖いですわぁ・・・ももまま無理かもです・・

くまくんも泥んこ派なんですよぉ・・・
この時はほって行かれるのが嫌なため ついて泳いでましたが
本人は 泥んこで冷やすのが一番楽しいみたいですぅ(笑)
「沼と干潟でムツゴロウになろう♪」きゃはははっは♪
めちゃんこおもしろい~~~~~~~♪
私も同じく行きたくないですが・・・でも めちゃんこ
ナナちゃん達は 楽しめそうですね♪


今度 陸で 会う時は 二人ともいきいきしてるんでしょうかね♪
また 遊んでやってくださいね♪
ありがとうございました♪

  • 投稿者: momoまま
  • 2007/09/01(土) 21:09:24
  • [編集]

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する
