
  • --/--/--(--) --:--:--


お腹 割れるお?

  • 2007/09/01(土) 21:27:45

またまた おいらの出番だお♪

CIMG5255.jpg




かっこいいだお?


CIMG5257.jpg



なんで ままさん こんな服えらぶんだお!!!


CIMG5259.jpg



キャンプには入隊も出来ないし
お腹も割る事もできないけど

ビリーに勝てる物を
おいら持ってるお!!!


CIMG5258.jpg



ビリーに勝ってるお?

誰か教えてお?


この記事に対するコメント

ふっふっふ・・・・・(゜ー゜)

くま君・・・・おっとこまえやねぇーv-10
ビリーさんとこに入隊なんかせんくっても、
じゅうぶん、いい体格だし、いいの持ってるし、
じゅうぶんだよーーーー!
マッチョな感じの服装、いいね♪
これで、むぎちゃんも「だんなさまe-273」ってなってくれるはずだよ!

  • 投稿者: kyoko
  • 2007/09/01(土) 22:38:09
  • [編集]

お久しぶりです♪

v-188くま君、かっこいい服買ってもらいましたね。v-91
前から見たら、ほんとビリーキャンプに入隊したのかと思いましたわ(笑)
くま君は、ウエストキュ~ト締まってるし。。。入隊しなくてもいいのでは??
バックスタイルは、ちょっとコメントしにくいな~v-393
momoままさんの発想は、面白いですv-341

  • 投稿者: リキママ
  • 2007/09/01(土) 23:11:06
  • [編集]

勝ってる!勝ってる!
くまくんの方がかっこいいよ~。
ビリーから「くまくんキャンプ」に入隊の申し込みが
あるかもよ!

  • 投稿者: ケメママ
  • 2007/09/01(土) 23:40:55
  • [編集]

(。・w・。 ) ププッ

クマくんビリーに負けてないよv-363

くまくんカッコイイよ~v-10

深夜の通販でくまくんがコマーシャルに出演してるの想像しちゃったわv-290
迷わず電話注文して入隊するわv-352

  • 投稿者: ハニー&ツキママ
  • 2007/09/02(日) 09:47:50
  • [編集]

おお!

くまくん!ビリーに負けちゃいない!!!!

くま’sキャンプDVD作りましょう☆
肥満のフレブルらのために・・・くまくんのお送りするダイエット運動!!!

さー!くまくん!どういう動きをみせてくれるかな★


私も,ずぼんつ付きの服を探しているんですけど,
じゃじゃ丸に入るサイズがなかなか・・・・

まずは本当に,痩せさせなきゃな・・・・


じゃじゃ丸!!くま’sキャンプ入隊します!!!

  • 投稿者: アイアイ
  • 2007/09/02(日) 10:45:17
  • [編集]

立派!

勝った、勝ったv-91
ビリーさんより立派だよ~・・・多分。
くまくん、秋になったらその服着て、町を颯爽と歩いてや~。
その、お玉くんを入れる内袋はお裁縫で出来んのか?
でもそんなんしたら、気持ち悪くて、くまくん歩けないよな~。
ぷぷぷ。それにしても格好良いぞ~v-218

  • 投稿者: うたやん
  • 2007/09/02(日) 11:29:52
  • [編集]

くまくん、かっこいいぞ~!!!
ほんとかわいいお顔にかっこいいスタイル!
バックスタイルもイケてるねぇ!
むぎちゃんも惚れなすんでは???

  • 投稿者: コタローはは
  • 2007/09/02(日) 12:37:52
  • [編集]

拒否しないで、やってみる?

川お♪に出遅れたぁ~
色々とゴタゴタしてて・・・コメント残せずゴメンチャイ!
くまくん、ビリーに入隊するのね(笑)しっかりd(^-^)ネ!
いや、いや、入隊拒否かぁ~
なかなか、迷彩柄のパンツがいいじゃんv-221
この迷彩柄のスカートを探そうかな(笑)
もちろん、はなこ用ですけど・・・・d(^-^)ネ!

  • 投稿者: じんママ
  • 2007/09/02(日) 22:04:59
  • [編集]

ビリーのDVDをだいぶ前に入手したのに
未だ入隊してない・・・v-393
ビリーをやるための体力がまず必要らしいのでv-356
あきらめて、くまーずブッヒーキャンプ
に入隊しよっかな。
天丸さんも一緒に。夏のひきこもりで最近
くびれがなくなってきましたi-237

  • 投稿者: 天ママ
  • 2007/09/03(月) 17:14:01
  • [編集]

くま君、よ~似合ってるでv-237
迷彩柄のパンツエエ感じやなぁ~v-218
そう言えば、うちの天空達も最近服買ってないなぁ~。
それよりも、私も買ってないわ~・・・(笑)

  • 投稿者: 天空
  • 2007/09/03(月) 20:56:34
  • [編集]

kyokoさんへ♪

kyokoさん~ くまくん 男前ですかぁ~(笑)
この服見つけたとき すぐ買おうって思いましてん♪
くまくんみんなに 体重言うと 軽いからびっくりされますわぁ~
たしかに 脂肪はあんまりついてないから
ビリーは入隊しなくていいんだけど
でも momoままはビリーのあの性格をくまくんに
見習って欲しいねんけどな~(笑)

  • 投稿者: momoまま
  • 2007/09/03(月) 22:19:32
  • [編集]

リキママさんへ♪

この服おもしろいでしょ~ 見つけたとき
すぐにビリーに変身させれるなっ♪っとおもいましたもん♪
くまくん 細い方ですけど 性格をビリーみたいにならないものかと(笑)
後ろ姿・・・リキママさんは コメント パスですか~(笑)
そりゃ そうですわな♪
笑ってもらえてよかったですぅ♪

  • 投稿者: momoまま
  • 2007/09/03(月) 22:23:07
  • [編集]

ケメママさんへ♪

あんがとさんですぅ~♪
くま君の方が かっこいいですかぁ~
でも あの明るいビリーの性格真似して欲しいんだけどなぁ・・・
ビリーこれみたら 入隊して くまくんと同じように
ドックフードの生活してくれるやろうかぁ(笑)

  • 投稿者: momoまま
  • 2007/09/03(月) 22:26:35
  • [編集]

ハニー&ツキママさんへ♪

この服 ままさんのプレゼント見つけた時と一緒に
買ってんよぉ~♪
くまくん ビリーに負けてない~?
深夜にくまくん 出て踊ってたら 笑けるやろうなぁ~
でもくまのキャンプに入隊しても いったい 何を教えるのやら・・・
弱虫になる方法かなぁ(笑)

  • 投稿者: momoまま
  • 2007/09/03(月) 22:29:47
  • [編集]

アイアイさんへ♪

くま’s キャンプのDVD。。。。ってどんなのになるかなぁ(笑)
まずは散歩の行き方 くまの場合は
引っ張るだけひっぱりまわし とにかく全力疾走・・・
エサは ゆっくり食べる(むぎに時々 とられる)
以上がくま’sキャンプの全貌です(笑)
あっ おやつは ほぼありません・・・・
これで あなたも ウエストキュッ♪って・・何を書いているのか
momoままは(笑)

じゃじゃくん 胴長くないから つなぎのサイズけっこうあるんじゃ
ないですかぁ?

  • 投稿者: momoまま
  • 2007/09/03(月) 22:35:33
  • [編集]

うたやんさん♪

おお・・ もしかして ビリーのん見た事あるん(笑)

後ろ姿がmomoまま一番好きやわぁ・・
フレンチちゃんってズボンはいた時の お尻の姿
めちゃんこかわいくて 好きだす♪

秋になったら 街を颯爽と歩いて
パツキンの姉ちゃんと 戯れるかなぁ・・・・

  • 投稿者: momoまま
  • 2007/09/03(月) 22:38:59
  • [編集]

コタははさんへ♪

むぎちゃん 写真みて分かるように 興味なし(笑)
むぎちゃんってあんまり わんこの男には興味ないねん・・
人間のイケメンしか(笑)
momoまま この服 コタ君にぜひ試着してほしいねん♪
もう 想像しただけで ニヤケル・・・かわいいやろうなぁ♪

  • 投稿者: momoまま
  • 2007/09/03(月) 22:41:33
  • [編集]

じんママさんへ♪

いいよぉ じんママさん コメントなんか 気にせんといて~♪

くまの性格なら 入隊なんて無理(笑)
あんまり くまに合う つなぎなんて見た事なかったから
見つけたときは うれしかったよぉ♪値段もお安かったし♪

はなちゃんにも 迷彩柄のスカートを買ってあげてね~♪
でも はなちゃんはフリフリのワンピが一番似合ってかわいいもんな♪

  • 投稿者: momoまま
  • 2007/09/03(月) 22:47:16
  • [編集]

天ママさんへ♪

天ママ・・・momoまま入隊したけど
10分で辞めたで・・・
そうやねん ビリーをやる体力が既にないねん(笑)
っていうか ママさん入隊必要ないやんかいさぁ~~
くま’sキャンプ入隊するぅ?
弱くなる一方やでぇ~(笑)

夏のひきこもりで天丸くん
 くびれなくなったん?
見て見たい・・・どんなんやろう?

  • 投稿者: momoまま
  • 2007/09/03(月) 22:54:39
  • [編集]

天空さんへ♪

天ちゃん 空ちゃん どうですかぁ~ お元気かなぁ・・
姿が見れないのが momoまま少し淋しいです・・

くまくん ええ感じですかぁ~
あんがとうございます♪
でも ただの見かけ倒しですがね~
momoままもくまくんに 服かったんひさびさです♪
わたしも服かってないで・・・夏はビールに諭吉が飛んでいきますので
がまんしとります・・・

  • 投稿者: momoまま
  • 2007/09/03(月) 22:58:10
  • [編集]

カッチョいい~!

カッコクマいいよ~~っ!
クマ君!ビリーよりカッコいいよ~~♪
ズボンの間からぶら下がっているのが気になるおね~(笑)
かっこいいお~!
ウンチの時には、ちょっと困りクマ?でしょうか?

フレブルは迷彩激似合いますね!
こぶ兄ぃも似合いそうだけど…1日でズタズタにしてしまうかも!
茶蕪とのプロレスで、着せていた服が何着も駄目にされましたよ~。
クマ君は、オシャレでキメキメでいてね!

  • 投稿者: かぶだよし
  • 2007/09/04(火) 09:41:16
  • [編集]

かぶたよしさんへ♪

かっこいいですかぁ~ 笑けてしまいませんかぁ?

くまくん こんな お子様なお顔をしながら
ズボンの間から ぶらさがってるものはなぜか立派です(笑)
ウンチは この服着ては まだしておりませんわぁ~

ほんと こぶ兄 似合いそうですね!!
ずたずたになってしまっても こぶ兄なら ランボーみたいに
なりそうですね~♪似合いそうです!!

かぶたよしさんの大変さ 少しはわかりますよ~
三匹がいた頃・・・ほんと 何で こうなるのぉ!!っと言う場面は多々
ありました・・・極めつけは ソファー破壊・・
言葉ありませんでしたもん(泣)
でも 楽しかった~もんなぁ♪

  • 投稿者: momoまま
  • 2007/09/04(火) 22:07:51
  • [編集]

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する
