
  • --/--/--(--) --:--:--


なんでだお!!!!!!!!!!

  • 2007/09/04(火) 21:58:47

くま達のごはんがなくなったので
いつもたのんでる 所に注文をしました・・・
我が家は 6キロを二袋を一度に頼んでいます。

そして いつものように お家に届きました・・・・

そしていつものように 一袋を容器にうつしました。

でも 何かにおいといい 色が違うのです・・


賞味期限切れてるわけじゃないし・・




三年生の娘もよく エサをあげてくれるんですが

その娘ですら いつもと違うやん!くさいで!!でと言う始末




CIMG5229.jpg





あ~あ 明日 業者に電話してみます

以前もこんなことあったなぁ・・・

でも 産まれてから ずーと四年半 一緒のドックフードなんで

変える気ないしなぁ・・・・

今日は何 食べさそうかなぁ・・・

CIMG5231.jpg




関係ないね・・・・ごめんよぉ



この記事に対するコメント

あらら・・・

それは心配ですね~・・・・・
原因は何でしょうね????

うちは最近フード変えてみました☆
大豆アレルギーが出ないように考慮されたフードらしいです。
形も食べやすい形になっているようで…
でもまぁ,変えた変えてないに係わらず…食べ物に目がないじゃじゃさんは…
思いっきりがっついてます;;

くまくん~ダンボールかぶって痛くない?w

  • 投稿者: アイアイ
  • 2007/09/04(火) 22:35:24
  • [編集]

おはようございますv-278
仕事始める前にブログチェックv-363って思ったら・・・
くまくん見て笑っちゃったわさv-411
そして、会社の人に白い目で見られたわさぁv-408
何をしてもキュートなくまくんv-343
momoままお金持ちねv-353ビールだなんて・・・v-275うちのパパさんなんて最近発泡酒よv-356
たまぁに、本物のv-275飲むと酔っ払うらしい・・・v-290

ところで!フードなんかいやな感じやなぁv-292
この暑さで酸化してしまったのかなぁ・・・?
酸化だったら良くないし確認したほうがいいよe-465
お詫びで後2袋くらい送ってくるかもよぉv-291

  • 投稿者: ハニー&ツキママ
  • 2007/09/05(水) 08:59:52
  • [編集]

何なんでしょうね?
袋はいつもと同じなんでしょ?
くまくん、次のフードが来るまでおあずけか?
ビリーしなくってもダイエットになるじゃんか~。
くまくんの顔見てると、「これっくらいの、おべんと箱に♪」が
出てきたよ~。

  • 投稿者: ケメママ
  • 2007/09/05(水) 15:26:30
  • [編集]

くまくんの顔が四角で可愛いi-235
天丸は顔が小さいからこのケースはプカプカかなぁ・・・
上の穴から頭つっつきたい気分i-179

フード何でおかしかったのかな?気持ち悪いなぁ~
私だったら気づかずあげてたと思うi-229

  • 投稿者: 天ママ
  • 2007/09/05(水) 16:59:03
  • [編集]

アイアイさんへ♪

エサ変わっても がっついてる じゃじゃくん♪
いい子だ!!いい子だ!!

エサ 多分この暑さで酸化したと思います・・・
昨日 業者に電話をいれ 商品を送りました
連絡まちですわぁ・・・

くまくん このビールの段ボール いたくないですよぉ♪
ピッタリですぅ 暫くかぶってました♪

  • 投稿者: momoまま
  • 2007/09/06(木) 21:56:50
  • [編集]

ハニー&ツキママさんへ♪

くまくん 見て笑ってくれたぁ~
仕事場の人 白い目してましたかぁ~ 作戦大成功!!(笑)

金持ち・・・って そんなわけないだわさぁ~
パパさん ビール酔いますかぁ(笑)
でも 発泡酒の二日酔いの方が きつい気がしますねんけど
どうなんかなぁ~?ちなみに このビールは戦利品だす♪

フード 連絡いれました。たぶん この暑さが
あかんねんやろうなぁ・・・
フードを送りましたので 確認しだい 連絡してくれるみたい
いっぱい 送ってくれるかなぁ・・(笑)

  • 投稿者: momoまま
  • 2007/09/06(木) 22:02:36
  • [編集]

ケメママさんへ♪

はははっは!!おベント箱かぁ~ 見える 見える 最高や!!

フード 連絡入れました フード送り返しました
相手のいい分は 防腐剤入ってないんで・・・って返答・・
いやいや 入ってないから 変なにおいは 酸化しててもいいってわけじゃ
ないやんって いいましたよぉ。。。
で この日は 手作りごはん♪ 
喜んで食べてましたよぉ♪

  • 投稿者: momoまま
  • 2007/09/06(木) 22:08:07
  • [編集]

天ママさんへ♪

きゃはははは よく見たら この箱 上穴開いてるね~
気がつかなかった 指入れたくなるね~(笑)
くまくん お顔四角いと言うか・・・四角を最大限 丸くした感じ
(わかりにくい・・・・?)です(笑)

きっと ママさんもフード気がつくよぉ
明らかに違うもん・・今日は近くのショップで買った同じメーカーのフード
買いました・・・比べてみたら あからさまでしたわ
暑いからなぁ・・・フードもばてるねんなぁ

  • 投稿者: momoまま
  • 2007/09/06(木) 22:13:23
  • [編集]

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する
