スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


女帝 むぎ返り咲き・・

  • 2007/09/09(日) 23:21:01

日曜日 ひさしぶりの泉北フレブルーズの集りに行きました・・いいえ・・・行けました(笑)
momoまま家はご存知の通り車がありませ~んので どなた様かに
助けてもらわなければ いけないのですが 今回は コタははさんが
お誘いしてくれ♪参加させてもらえました♪ 
人様に頼りきりのmomoまま・・・
本当にみなさんいい方ばかりだぁ!!乗っけて行ってもらえてなかったら
引きこもりの日々になってるんだろうな・・・・と思うと本当にありがたい!!

今回の場所も
バス 電車×2 バスを乗りつけば行けるので もう少し涼しくなったら
行こうって思っていた矢先だったので うれしかったです♪


なぁ むぎちゃん しあわせもんやなぁ・・・・・?

聞いてるんかいな?

そんなこんなで 夜 7時から始まりましたが・・・

写真ない・・・・ほとんど・・・・・・使えない・・・

どんなオフ会だったかというと・・・


CIMG5327.jpg




新しく かわいい女子がきました・・・・が・・・


そう 後半はほとんど めんち・・・のみ・・

陰湿ないじめです!!



CIMG5313.jpg


まだ一歳にもなってない サヴィちゃん♪

本当に怖がってました・・・

むぎにめんちきられても・・おびえてるだけなんで

むぎがもっと近くでめんちをきる・・・・

怒るわけでもなく 顔面数センチの所で めんちをきる!!

CIMG5311.jpg



ほんとかわいい子だった・・・むぎのめんちのおかげで夜泣きしなかったか
心配です・・・

そんなこんなで むぎのめんちの写真しかないオフ会画像・・・
最悪ですね・・どこが オフ会やねん!!

今回遊んでくれたのは りんたろうくん コタ君 アル君スゥたん
文太くん ベイブちゃん そして サヴィちゃんでした・・・

ベイブちゃんとの因縁対決は むぎはたぶん 半分忘れてしまってたのと
ベイブちゃんに人間の弟が産まれ りっぱなお姉ちゃんの自覚がきっと出て来たので
むぎとの争いは 血を見そうだったので ありませんでした♪
ほんとに 日頃ベイブちゃんがんばって いいお姉ちゃんしてるんだね♪

帰りは スゥたんの to-koさんが送ってくれました・・・・・
ぜんぜん逆方向なのに・・・momoまま しまいにはバチあたりそうだよぉ・・

本当に何から何まで いつもありがとうございます♪


帰るとき 阪神タイガース 首位に立ったのを知ったmomoままでした♪

いい一日になりました♪

スポンサーサイト

この記事に対するコメント

初訪問ー♪

むぎちゃんとこにようやく訪問することができました♪
うちも、帰ってカメラをじっくり見て驚きました!!
使える写真ないやんー!!って。
やっぱり、よるは難しいですね。
むぎちゃんの視線攻撃には笑わせてもらいました。。。
悪さはしないのに、あの視線!
大きなおめめでみつめられるとたまりませんね~。
また来月も待ってま~す♥

  • 投稿者: りんたろうまま☆
  • 2007/09/10(月) 08:37:31
  • [編集]

ほほほほ~女王様~

土曜日はお疲れさんでした♪
いえいえ遠い我家の最寄り駅まで来ていただいて、ついでに乗って行ってもらったのに、帰り送ることもしなかったのに、おやつまでいただいてすみませんでした。
駅でだっこしたむぎちゃん、軽くてかわいかった~
ランでも呼んだら来てくれたんですよ!
その後べいぶちゃんパパのとりこになってからは、来てくれなかったけど・・・ふふ
これからもっともっと涼しくなったら、いっぱい遊んでくださいね!
頼りないアッシー(死語?)ですんませんでした~

  • 投稿者: コタローはは
  • 2007/09/10(月) 17:45:04
  • [編集]

ムフフ・・・むぎちゃんメンチ全開やったんやねぇ~v-291
うちの女帝【ハニー姉さん】はメンチの前に『がうぅ~!』やからねv-355コワイコワイ・・・
でもさぁ、この前あった時はむぎちゃんの【メンチ】もハニーの【がうぅ~】も無かった平和な日やったよねぇv-282
女帝が2ブヒ集まるとあんなんなんかなぁ・・・v-362

まま~!阪神首位おめでとうv-315
最近、ままの影響で阪神の勝敗が気になるのよねぇv-290
オッ!今日は勝ったからママv-275おいちく飲んでるんやろなぁって思ってねv-344
このまま優勝したらもっとオイチィv-275が飲めるやろなぁv-291

  • 投稿者: ハニー&ツキママ
  • 2007/09/10(月) 18:45:42
  • [編集]

楽しそうなオフ会ですね~。
momoママさん、乗っけてもらってよかったね。
チームフレブルはいつも団結力が強くってすばらしいみなさんだと
私、思ってますよ~。
むぎちゃん、お得意のメンチきった?
始めての子はまず、むぎちゃんのメンチの洗礼を受けるわけなんや?

  • 投稿者: ケメママ
  • 2007/09/11(火) 03:38:31
  • [編集]

出た出たむぎちゃんのめんちv-391
やっぱこれがなくっちゃねぇ~
サヴィちゃん、夜泣きしなかったかな(笑)

momoままさん、とうとう阪神が首位にたちましたね!
このまま逃げ切れるかな~v-355

  • 投稿者: 天ママ
  • 2007/09/11(火) 11:48:54
  • [編集]

土曜日は久しぶりにお会いできて嬉しかったです~v-10
それなのにブーとしたら・・・ホントにむぎちゃんにしつこくて。。。
むぎちゃんも嫌な気持ちなったでしょうねv-406すいませんでしたv-436お姉ちゃんとしての自覚が目覚めたのならいいんですけどただのワガママ放題ですよねv-356何かホントに強くなっててビックリしましたv-355これに懲りず次も遊んでやってくださいねv-436サヴィちゃんへのむぎちゃんのメンチ、懐かしかったです~v-345でもむぎちゃんはホント、メンチだけだから偉いですよねv-354次回も楽しみですv-398

  • 投稿者: ベイブ姉
  • 2007/09/12(水) 10:59:59
  • [編集]

りんたろうままさんへ♪

すいません おそくなりました・・
訪問ありがとうございますぅ♪

夜の撮影本当に難しいですね・・最悪の物ばかりでした(笑)
少しでも動いてる物はだめでしたわぁ・・

むぎちゃんのめんちすごいでしょ(笑)
ただただ にらみ続けるのみ・・・一体相手に何を求めてるんでしょうか?
男の子には めんちしないから たぶん 私よりかわいいやんけ!!
って伝えたいんだと思います(笑)

こちらこそ また 遊んでくださいね♪
りんちゃん また抱っこさせてくださぁ~い・・かわいかったなぁ♪

  • 投稿者: momoまま
  • 2007/09/13(木) 22:57:38
  • [編集]

コタははさんへ♪

すいません めちゃんこ返事おそうなってしもうて・・
ほんま お誘いありがとうございました♪
コタははさんが 誘ってくれなかっら マタ来月でもいかなって
思ってましたもん♪

 むぎちゃん コタははさんに寄っていってましたかぁ~♪
お車に乗っけてもらったら なぜか 我が家のワンコたちは
親近感がわくみたいなんですよぉ・・・
愛想良くしとかないと 連れて行ってもらえないって
分かってるのかなぁ~(笑)

むぎちゃん ベイブちゃんのパパさんも もちろん好みなんだろうな・・
若い男の人 ほんま 好きですもん♪ 

また こりずにあそんでね~~~~~~♪
早く涼しくなって欲しいものです♪

  • 投稿者: momoまま
  • 2007/09/13(木) 23:10:47
  • [編集]

ハニー&ツキママさんへ♪

ごめんですぅ 遅くなりました・・・
すんませんですぅ・・・


こうやって ママさんの話よんだら ほんま 不思議やったよね・・・
むぎのめんちもくまくんが怒る事もなかったし
姉さんの がうぅ~も聞かなかったし なんでかなぁ?
わんこの気持ちわからんね~~~♪
女帝二ひき集ると こんなもんなんかなぁ(笑)
おたがいに もしかして 褒め合ってたんかなぁ(笑)


そうやん 阪神 首位!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
こんだけ ビックリマークつけたくなるぅ!!!!巨人に三連勝・・・
ありえへん♪
ビール?阪神が勝たなくても おいしく飲んでるけどなぁ(笑)
この日のオフ会も一人で飲んでました(笑)

  • 投稿者: momoまま
  • 2007/09/13(木) 23:18:24
  • [編集]

ケメママさんへ♪

すいませんです。。。お返事おそくなりました・・

そうですねん・・・momoまま みんなに頼りきり・・・
みなさんほんまいい人ばかりです・・・・
ありがたい ありがたい♪

むぎちゃん やっぱり若いおなごには めんち切りますねん・・
でも ううううとかもなんも言いませんねん。
ただ めんちのみで だんだんと近くによってにらむんです・・・
何をしたいのか?わかりません・・
たぶん 母性本能が働くのか?って言われた事がありますけど
真相はわかりません(笑)

  • 投稿者: momoまま
  • 2007/09/13(木) 23:24:41
  • [編集]

天ママさんへ♪

すいません 返事おそうなってしまいまして・・

めんち。。。。。すごかったですよぉ
ありえませんよぉ・・・ただ ただ にらむだけなんで
意味がわかりませんねん・・・・(笑)

それより?もぉ!!!!!!!!!!ママさん 阪神どうしましょぉ!!!!
このまま いけるよね?いけるよね?
いけるで!!っていってください(笑)

  • 投稿者: momoまま
  • 2007/09/13(木) 23:30:06
  • [編集]

ベイブ姉ちゃんへ♪

こっちこそ 久々に会えてうれしかったですぅ♪
むぎちゃんが 嫌な気持ち??????????そんなん あるわけないですやん♪

ほんま ぶーちゃん 強くなったよね~♪すごいっすごい♪
わがままとちゃうよぉ!!自覚がぶーちゃん自身もわからんくらい
自然に出て来てるんとちがうかなぁ?飼い主が思うより
わんこが感じ取る物はきっとすごいんだとおもうよぉ♪

また次回会う時は パパさんにベタぁ~~~~~って
すると思いますが 懲りずに ベタぁ~~~~~ってさせてやってくださいね♪

  • 投稿者: momoまま
  • 2007/09/13(木) 23:38:34
  • [編集]

むぎちゃんのめんち切り

もしものもしもで大阪へ遊びに行って、
むぎちゃん、くま君に会えたのに、
むぎちゃんに「めんち切られっぱなし」だったらどうしよう???

いっか!かわいいめんち切りだから、切られっぱなしでも
楽しそう♪

  • 投稿者: kyoko
  • 2007/09/15(土) 12:28:15
  • [編集]

kyokoさんへ♪

ルゥたんにめんち・・・・切るだろうかなぁ。。。。
でも めちゃんこおもろいよぉ・・・・
ほんま数センチの所でにらんで瞬きすら しませんねん♪
こんど ムービ撮ってみますね。。。。

でも せっかく むぎちゃんの事気に入ってくれてるのに
実際にあったら 幻滅されそうだなぁ・・・・
こんなはずじゃなかった・・・・のにって 思われるかと思うと(笑)
たぶん くま君の方が気に入ると思うんですよぉ
そういう人がけっこういてるんで 心配だ(笑)

  • 投稿者: momoまま
  • 2007/09/15(土) 20:18:48
  • [編集]

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する
